只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見た夢☆
2010年12月19日 (日) | 編集 |
相変わらず、微妙な体調でございます。
大したこと書けないけど、書きたい気持ちはあります。
でも、パソコンに向かうのがちょっと
しんどいかなぁ…。
携帯は常にチェックしてるので
携帯からブログにお邪魔したりコメしたり
そんな日々です~
今日は気分的に、いい感じ♪

木曜日に沢山嵐さんを見て、中でも二宮くん
きたなトランでも見たし、Stand upも見た影響か
初めて夢に二宮くんが出てきました
あのひみあらのプロポーズがすっごく
印象に残ってて…
具体的なラブラブではないですが
付き合い始めみたいなドキドキを夢で味わいました
夢ってなんだか自身にすっごく影響与えませんか?
前に、大野くんの夢を見ました
これもまた淡いドキドキな夢
そこから大野くんが気になってしょうがなくて
以来、私の1番を揺るがすような存在になりました~
で、今は二宮くんがぐっと上昇中です
夢って、怖い
不思議と一番好きな人の夢って見ない気がする…
何故だろう?これ以上好きにならないためかしら?

次回の志村どうぶつ園、早く見たい
ワンコよりも可愛い二宮くん

なんて、これくらいにしないとニノ担さんに
怒られますね(笑)


そうそう、映画『神様のカルテ』の公開日も決まって
嬉しい限り
私としてはゆずさんの2011年ツアー
2日間当選したので参戦します
さいたま1日と横浜1日
本当は、さいたま2日と横浜3日参戦したかったんだけどなぁ~
なんて、そんなことは言ってられません!?
お金がね(苦笑)
正直、嵐さんの勢いすごいし
来年のリリースとかどうなるのかな?
ドラマの主題歌・映画の主題歌
コンサートがあるならオリジナルアルバム出ますか?
映画が終わったら、DVD出ますよね。
どんな新しいことが待ってるんだろう?2011年は。
何が出てくるかわからない、嵐さんは
ビックリ箱のよう

ゆずさんは、来年1月新曲リリース決まってますし
ライブやるからアルバム出ますね。

お金ないから諦めるって選択、そろそろしなきゃダメかな?

二兎追うものは一兎をも得ず
じゃないけど、二兎追うものは、めっちゃ辛いっす



さて~毎日うだうだ過ごしてますが
年賀状が終わってない…
やっと1/3終わったくらい。
今週中に終わらせないとですね

大掃除もコツコツやらないとなぁ~

あっと、その前に母親に髪の毛切ってもらおっと
夫婦揃ってです(苦笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

体調心配だな~
毎日うだうだ過ごしなねe-348
大掃除なんかやらなくていいんだよ
人は汚れた部屋にいても死にませんから
って、我が家も大掃除の予定はないですよv-221

志村どうぶつ園のニノe-349
来週だけど超楽しみe-349
仔犬よりもニノのほうがキュートでしょう?
あの瞳って犯罪級ですよe-272
もうさ~どこ見てもニノだらけ、雑誌もテレビ番組も

わかる!わかる!夢って影響力あるよね
身近に感じちゃって一日中、心から離れなくなって
好きになっちゃう
翔くんと夢で逢えたら好きになるも~んe-414
ニノだけでなく嵐さんたち、夢に出てこないよe-456
夢でいいから逢いたいね~e-266
具体的なラブラブがなくてよかったv-355
ほっと胸をなでおろした私v-410
あ!これからニノを夢に出すときは
必ず私に断りの連絡をして下さいね
じゃないと怒ります(笑)

きついよね~私なんか一兎しか追ってないけどね
二兎のゆずっぴちゃんは大変だよね
嵐さんのビックリ箱から楽しいものがどんどん出てくるってことは
私の財布からお札がどんどん出てゆくのねe-350

コンサート2日もいけるなんていいね~

来年も楽しいこといっぱいあるじゃ~んv-424
2010/12/19(Sun) 14:26 | URL  | のほほの #-[ 編集]
いちだんと…かわいくなった??(^_-)-☆
ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

さらっさらの髪の毛…
また、いちだんとかわいらしくすっきりとしたのかな?

二兎追うものは…
うん…結構大変だよね~ v-356
わたしも…
どこまで追っかけていこうかなぁ~なんて…
ちょっとだけ考えちゃいますe-307
でも…思いっきり追いかけてますけど~(笑)

ゆずさんのコンサート2日間行けていいなぁ~e-266
楽しみだね~!!\(^o^)/

今日は、ゆずっぴちゃんのお話が聞けてよかったe-343
じゃ、またね~e-266
2010/12/19(Sun) 14:30 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね~!!

実は、私もニノの夢を見たんです!
昨日の夜に!!
やっぱり最近よく出ているから影響されてしまうんですかねぇ~(笑)
ちなみに、私の夢はニノが私のことをすっごい好きな感じで(笑)翔さんのように、もうこれ付き合ってるだろ!ってくらいにジワジワ持っていかれていると言う超贅沢な夢でした!
あ~幸せな夢でしたよ~!!(笑)
本当に、みなさんごめんなさいって感じです(笑)
2010/12/19(Sun) 16:02 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

体調、思わしくないですかぁ・・・
年末、忙しくなると体力的にも気力的にも辛くなるよね。
ゆったりできるなら、もう「見なかった事」にしちゃえ!

ニノちゃんの夢みたんだ♪
いいなぁ~  
でも、ゆずっぴ♪ちゃんの言う通り、夢に出てきた人が気になっちゃうね。
私もこの間潤くんが出てきて、しばらくは潤くんが気になっちゃったもん!
私も大好きな大ちゃんの夢ってみられないなぁ。
こんなにみたいのに!
いつかみられるかなぁ・・・

ゆずさんのコン、行けるんだね!
おめでと~~ 
楽しみが出来てよかったね!
後は、嵐さんだね!!
来年は当選出来る様に、神頼みしますか♪

今、久々に実家に顔出してて、携帯からのコメでしたぁ(^_-)
体、大事にしてね(^-^)/
2010/12/19(Sun) 16:11 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

いつも心配していただきありがとうございます。
申し訳ないっす(汗)
うだうだ過ごしていいって
のほほのちゃんから許可でましたので
そうさせていただきます!(笑)
のほほのちゃん宅は大掃除ないんだ!?
毎日、コツコツやってれば本当は必要ないんですよね!
って、それができない…
適当?適度に頑張ります!

志村どうぶつ園、楽しみですね♪
ワンコよりも可愛いニノe-418
飼いたい!ダメですね(苦笑)

夢って影響力、ありますよね!
あの日以来、ニノに目を奪われちゃってますよe-349
でも、現実に戻ります!
だって、のほほのちゃん怖いもん(嘘うそ♪)
もし、また夢にニノが出てきたら
事後報告になりますが連絡しまーす!
事前は無理だから(笑)

二兎は辛いです(涙)
しかも現役バリバリのアーティスト(ゆずさん)ですから
ガンガンお金が出て行きますぅ~
そうそう、メインのびっくり箱は
来年もどんどん楽しいものがでてきますよね!
ファンの皆さんの財布は寂しくなる一方?
心は満たされるけど♪

来年も一応、楽しみが待ってるので
頑張れますね!
プラス嵐コンが加われば言うことなし!かな♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/19(Sun) 16:47 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

はい!可愛くなりました♪
いやー嘘です!!誰も言ってくれないから
くみ♪♪さんのお言葉に乗ってみた(笑)
中途半端に伸びたので、少しすっきりしました!

二兎は正直辛いですね!?
どっちもすっごく好きだから諦めがなかなかつかない!
そう、自分で決めないとキリがないからなぁ~
くみ♪♪さんも考えちゃうの?
いいの、いいの、思いっきり追いかけて!
毎日の活力ですからね♪

ゆずさんのライブ、楽しみです♪
ライブは最高に楽しいe-343
生は何者にも代えがたい!!

くみ♪♪さん、いつも気にかけていただき
ありがとうございますm(__)m
コメントありがとうですe-266
2010/12/19(Sun) 16:54 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
申し訳ないです…
のんびりさせていただいてます。

おっ!ぷったんさんもニノの夢みたんですか!
そうそう、やっぱり最近よく見るっていうのは
大きい気がします!
いいなぁ~ニノから思われてるなんて!
贅沢だぁ~~e-420
夢ってわかってても幸せな気分になりますよねe-415
潤くんの夢は見ないですか?
自分の大好きな人の夢、見たいですね~
そうそう、担当さんには謝らないと!?
私もごめんなさいです(笑)

ぷったんさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/19(Sun) 17:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

いつも心配おかけしてすみません(汗)
ありがとうございますm(__)m
大掃除しなくてもアリかな?(笑)
体調がいい日をみて少しでもやるつもりです!

そっかーひっとんちゃんは潤くんの夢見たんだ!
それもまた贅沢なe-420
ね!なんでかな?大好きな人の夢って
なかなか見ないですよね~
きっと見れるはず!
でも、どうやったら見れるかな?
こんなこと考えてもしょうがないけど(笑)
お互い大好きな人の夢が見れますように!!
ああ、可愛い夢だわe-328

ゆずライブ、来年行きます!
来年の楽しみが決まってるから
また頑張れますよねe-420
そう!あとは嵐さんのコンに行けたら言うことなし!!
来年の初もうでのお祈りはそれかな(笑)
お互い行けるといいですねe-343

久々のご実家からの携帯コメ!
とっても嬉しいです♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/19(Sun) 17:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

具合どうですか?
寒いし、何かと忙しいし、気持ちが落ち着かないよね。
でも、無理は禁物。ゆっくり休んでね。

ゆずっぴちゃんの言ってること、なんだか共感~i-179
そういえば、私の夢にあんまり潤くん出てきてくれないよ(泣)
1番 多いのが智くんです。
智くんのお母さんも一緒に出てきたことあります(笑)
夢のなかで、智くんのお母さんと一緒に電車乗ってました・・・(ヘンな夢だった・・・)
あ、でもね、智くんのお母さんがなんでか、「嵐さんたちが待ってるから案内してあげるね」って言って私を連れてってくれる・・という夢でした。。。
嵐さんのところに着く前に目が覚めちゃったんだけどねi-179
・・・・って、私の夢の話はどうでもいいね。。。

ゆずさんコンサート参戦、おめでとう!
2回も行けるんだね~
確かに、、、ゆずさんと嵐さん、両方だとお金かかる・・・・・・
私は、嵐さんだけでも、ピーピー言ってますi-229
来年こそは、嵐さんのコンも参戦したいね!絶対、しようね~!
2010/12/19(Sun) 21:13 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

いつもご心配をおかけしてすみません(汗)
ありがとうございますm(__)m
無理せずゆっくりさせてもらいます。

ですよね、なんで一番好きな人って
なかなか夢に出てきてくれないんだろう?
ららさんは、大野くんがよく夢に出てくるんですか?
お母さんまで!
大野くんがよく母ちゃんって言ってるからかな?(笑)
夢って変ですもんね!
ららさんは潤くんとキュンってする夢
見れたらいいですね~e-343
私は櫻井くんe-414
でも、もっともっと好きななるの
怖いから妄想でもいいかな(笑)

ゆずライブ、来年参戦してきますね♪
ゆずに関しては毎年のことで、来年は少ないくらい…
ちょっと残念かな(涙)
ゆず&嵐の私は、いや~辛いですね!?
どっちもまだまだ諦めたくないし!!
そう!来年こそは嵐コン参戦したいですね!
絶対します!!

年始のお参りでお願いしてこよっと♪

ららさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/20(Mon) 12:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

体調 まだ調子よくないのね・・・
無理しちゃダメだよ。
ゆっくりしてね。 
掃除も 年末しなくちゃいけないってこともないからさ~。
来年したらいいのよ。(って 自分に言い聞かせてるかも。笑)

私 にのちゃんの夢 見たことないかも。(悲
今まで気にしてなかったけど 忘れてるだけかな~。
でも なぜか SMAPさんの夢は たくさん見るのよね。 
そして 必ず 誰かしらが 私の彼氏なんだよね~。 ウフフ・・・・
そんな夢は 朝起きても なんか余韻に浸って ポワ~~~ンって 夢心地。
そんな気分に 嵐さんの夢見て ないたいよ~。
やっぱり 切り抜きを枕の下かな。(苦笑

そうそう、 ゆずっぴ♪ちゃんのテキスト読んで 
ゆずさんのコンサートを ちょっと調べてみたのよ。
そしたら なんと うちの近所のドームとは名ばかりのドームに来るんだって。
20000人くらい収容出来るって書いてあるけど 
大宮のスーパーアリーナよりも 大きいのかな~。 
とにかく こんな田舎にもきてくれるなんて びっくりよ・・・
2010/12/20(Mon) 20:14 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
うらやまし。
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
体調は大丈夫かな?

二宮さん夢に出たんだ?
うらやましい・・・・。
私の夢には1度も出てくれないよ。
考えたら嵐メン誰も夢で見ていません・・・。
はて?

ニノ担に遠慮なくニノ愛語ってくださいね。
うれしいから。
ちなみに今日の「オトノハ」で私は翔さんにやられました。
いつだって私たちの知りたい事を上手な文章で書いてくれて、ほんといい子だぁ~。
どっかのツンデレわんことは違うなぁ・・・。
2010/12/20(Mon) 23:32 | URL  | モモ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

ご心配おかけしてます。
無理せずノロノロとやっていきますね!
大掃除はできたらやります!
確かに年末にやんなくても、いっか♪(笑)

やっぱり大好きな彼の夢って見ないですよね。
んー出てきたら忘れないような気がする!
スマ兄さんが夢に出てくるんだ!
ふふふ、誰かしらが彼氏なんだ~
いい夢ですねe-328
そんないい感じの夢を是非嵐さんで
見れたらいいですね!!
うん!やっぱり切り抜きや写真を枕の下にいれますか(笑)

そうなんですよね!
ゆずさん、そちらに行くみたいで!
のりちゃんのお家近いんだ!!
2万人収容!?
すごいですね~♪
そんなに人はいるかな…?いやいや(汗)
ゆずさんも頑張ってるなぁ~
私は今から楽しみです♪

のりちゃん、コメントありがとですe-266
2010/12/21(Tue) 18:22 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

ご心配おかけしてます。
んーボチボチです…のんびりやっていきます。

んふふ、ニノが夢にでましたe-418
モモさんは嵐メン誰も出てきてくれてないんですね。
何故???
夢でもいいから、会いたいですよねー!!

いいんですか?ニノ担さん差し置いて?
なんてそんなことできません(笑)
でも、他担当さんが私の大好きな彼のお話してくれると
嬉しいですよね~♪
だから櫻井くんのお話してくれて
めっちゃ嬉しいe-414
そうそう、人の心をつかむのが上手な文章
私達の知りたいお話、オトノハはいつもニコニコですe-454
もちろんめっちゃイイ子ですよ、櫻井くんはe-414
ツンデレじゃない黄色いワンコは
想像できません(笑)
彼の魅力の一部ですよe-418

モモさん、コメントありがとですe-266
2010/12/21(Tue) 18:34 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
