只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな3時間☆ベスアー2010
2010年12月16日 (木) | 編集 |
あ~幸せな3時間
皆さんもそうでしたか?

あの安心感のある司会っぷりたら
でも、緊張してるのかな?
たまに噛んだりして、そこも見受けられて
キュンってしちゃった
曲に対してのコメントなどきちんとしていて
”櫻井翔らしさ”出てましたよね(笑)

羽鳥さん・西尾さんとのバランスもいいですもんね

やっぱりあのライブ感、心地いいです
アーティストの方々も歌いやすいですよね(たぶん)

序盤にゆずさん登場
きゃーーーー
あの2ショット、みなさん見ましたか?
私にとってはなんと眺めのいい光景
こんなにドキドキするなんて
顔が赤くなっちゃいました
自分が大好きな北川さんと櫻井くん
並んだ姿なんて滅多に見れないから興奮
後で冷静にリピしてみましたが
んー顔とか共通点あまりないですよね。
唇は分厚いけど、違うタイプの唇
でも、どっちも好き
体型とかも違うし、タイプも全然違う
昨日、改めて見て不思議な感じしちゃった~

無理矢理、共通点探さなくても
二人とも好きってことで
私って気が多いわ~


絡みはあんなもんですよね
櫻井くんがゆずさんの曲紹介してくれるなんて
あは、あはははは~
幸せ

曲はちょっとハラハラして聞いてました
去年のベスアーで北川さん
やっちゃったからね。

今年は大丈夫でした
正直、『from』が聴きたかったな…

でも、心を込めた歌響きました


なんとなくわかってましたが
嵐さんトリでしたね。

いや~衣装もカッコいい
モンスター、久々にテレビでがっつり踊ってるのを見ました
もう、カッコいいよ
あのカッコいい×2、大野くん健在


せっかくだから、今年出したシングルのメドレーとか聴きたいって
これは無理な話ですよね(汗)

あとはMステに期待かな?
紅白も楽曲が何になるか楽しみ

今回は嵐さんより
北川さん×櫻井くんに集中してしまいました(汗)

あと、櫻井くんのテカテカ気になりませんでした。
それより、汗がすごかったですね
あのコメカミから首筋に伝う汗
ふいてあげたかった

他のアーティストの方の曲に合わせてリズムを取る櫻井くんが新鮮で
画面の端っこをガン見
3時間、本当に楽しませていただきました


櫻井くんが言うように
あっと言う間の3時間でした~
お疲れ様ですm(__)m



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 おはよ。


ハイ、 幸せな時間でした。
ありがとう、 日テレさん。

ゆずさんが出てきたときは ゆずっぴちゃんのこと 考えてたよ。
きっと ニヤニヤしながらみてるんだろうなって。
無理に共通点探さなくても いいよ。
理屈抜きで 好きってことでさっ。
好きになるのに 理由なんて ないもん。

今回 翔ちゃん テカリを通り越して ビチャビチャだったね。 (笑
あの相葉ちゃんをも勝るって感じで・・・
誰か タオル投げてよ~。
でも 髪の色味や ビジュは 好きだったな。

にのちゃんは あいかわらずのサラサラ感で。
あのガッツリの踊りで あんなすっきりな表情。
逆に「どうして?」って 思っちゃうよ。

そうそう、 私も 今年のシングルメドレーを 聴きたい、見たい。
でも 踊るってことを考えると 違うのかな~。
でもさ、ことし6枚も出してるんだよ。
せっかくだから ぜひMステで・・・・
2010/12/16(Thu) 09:42 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ~♪

私も、翔くんとゆずさんの並びに、ニヤッe-440
へ~、去年のベスアでは北川さん、やっちゃってるの?
久々に、ゆずさんの曲をジックリ聴けました♪

翔くんのカミカミには、思わず「頑張れ!」って、
手に汗、握っちゃいましたよe-330

楽しそうに歌ってる嵐さんは、やっぱイイよね~e-446
もっともっとこんな嵐さんが観たい!!
曲が終わってエンディング、翔くんと相葉ちゃんだけが
異様に汗だくだったね^^
「よく頑張ったね~^^」って、母の様な気持ちになっちゃった♪

この後の、年末の嵐さんが楽しみだね~。
HDDが心配だよ~~e-282
2010/12/16(Thu) 10:53 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

3時間堪能した様子ですね?
翔くんと北川さんの2ショット、なんか気になっちゃって
(ゆずっぴちゃんが浮かんだし)
「やったねi-184」と喜んでだら
子供に冷たく「何が?」と言われっちゃたe-351
私も2人の見比べて同じところを探したよ~
はは、見つからねぇ~
長女もゆずは好きで、盛り上がってましたよ
ハモリが凄いとか高音ヴォイス、どんだけ~みたいな
昨日唯一の親子の会話かも

3時間翔くんがいたからよかったよ
でなきゃ、睡魔に勝てなかったなe-261
テカリをチェックしないといけなかったから(笑)
尋常じゃない汗だったね
相葉ちゃんと同じくらいだよ、すごくない?
本当にお疲れ様でしたe-454

今日も忙しいよ~
夜の計画?を立てないと、と思ってます
今日はバラエティ一色だね
でも、歌って踊ってるのを見たいよね
どれか一番組でいいから歌のコーナー作ればいいのにな
クレームしちゃうよ
したことないけど。顔に迫力ないからね
2010/12/16(Thu) 12:23 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

うふ、幸せな3時間でしたよねe-420
日テレさん、ありがとうですe-343
わーい、嬉しい~e-420
ご指摘の通り、ニヤニヤして
ゆずさん登場見てましたよe-446
やっぱり想像できちゃいましたか(笑)

はい!共通点、あるようでないようで…
でもあったり…
まぁ、好きなものは好きe-415ってことで
いいんですよねe-343

にゃははe-454
テカリは気にならなくて、汗が滝のようにでてましたね!?
相葉くんは自分の出番だけでも
あの汗!?相葉くんも代謝いいですよね~
うんうん、櫻井くん髪型やビジュ最高に
カッコよかったですe-420
3時間ずっと笑顔な私、ちょっとキモイ?

ニノはいつもサラサラ~
汗かくのあまり見たことない?
顔だけ汗かかない人っていますよね~
そうなのかな?あれだけ動いて歌ってるのに
汗かかない訳ないし!

ね!無理なのは承知ですが
今年のシングル全部聴きたい!
曲調がどれも違うから難しいですよね…
Mステ、期待していいのかな~?
まぁ、生の嵐さん見れるだけでも贅沢だし!
楽しみですねe-343

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/16(Thu) 14:01 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

ゆずさん出てきたらニヤってしちゃいました(笑)
私、ドッキドキでしたe-328
去年、やっちゃたんですよ!?
それもあり尚更ドッキドキ(苦笑)
今年は大丈夫だたので、ゆずさん見終わったら
安心して見れました~

櫻井くん、たまに噛んでましたが
それでもほぼ完璧e-267
司会っぷりには、安心して見てましたよ!
あれは愛嬌かなe-414

嵐さん、楽しそうでしたよねe-454
贅沢だけど、もっともっと見たいですよね!

相葉くんも櫻井くんも汗すごかったですねe-263
したたる汗もイイ感じe-420
楽しそうにエンディングを迎えた
櫻井くんに、私も楽しくて満足でしたe-343

まだまだ、嵐さん年末も働きますね!
頑張ってついて行かなきゃですねe-282
頑張れ!HDDさんe-281

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/16(Thu) 14:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

はい!3時間堪能しましたよe-446
ふふふ、櫻井くんと北川さんのショット気になっちゃいました?
完璧に私のせいですね(苦笑)
そのショット見て私を思い浮かべてくれるなんて
嬉しいe-343
お子ちゃん、冷たい(涙)でも、しょうがないか(笑)
ですよね~共通点見つからないですね。
でも、好きe-415えへe-454

長女ちゃんはよくわかってる!
ハモリとか高音ボイスとか、ゆずの良さ
完璧にわかってるe-420
嬉しいなぁ~e-343
嵐さんネタでもお話したんでは?踊ってたから
話してないのかしら?

確かに3時間見続けるには
櫻井くんが必要でした!
私は眠くもならなくて、私の瞳もキラキラしてました(いや、ギラギラかな)
テカリ大丈夫でしたよね?
汗が気になってしょうがなかったけど…
駆けつけて拭いてあげたかった~
相葉くんも尋常じゃない汗だったけど(笑)
本当にお疲れ様ですm(__)m

今日も、トータル3時間?
テレビに釘付けですね!?
うまいこと時間のやりくりしなきゃですね!
本当にそう思いますね~
3番組もあるんだから、どこかで
アイドルらしい歌&踊り見せて欲しい!
これは贅沢じゃないと思うけど…
クレームしましょう!
のほほのちゃん、優しい顔のほうがかえって
怖いとかないですか?
のほほのちゃん、怒ったら怖かったり…
そんなことないか♪
私いつもイライラしてぶつぶつ言ってるけど
意外にビビリでクレームとか言えない人…
どうでもいっか(汗)

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/16(Thu) 14:23 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃ~ん
ゆずっぴちゃん、ベスアー2010、よかった~~!!!幸せだったよ~~。。。私も。。。
生の嵐さん、感じられて・・・。
翔クンの司会、安心して見られたよ。
もうさすがです!!!噛んだりしたっけ・・・わかんなかったよ・・。

ゆずさん!!!
大好きな歌、歌ってくれた!!!
「栄光の架け橋♪」・・・この歌、わたし、初めてゆずさん意識した歌だったの・・・。
感動的だよね。。。メロディーすき。。。
あの高音のハモり・・・さすがです・・・。
熱唱でしたね。。。歌声、堪能しました~~~!!!

嵐さん、トリ!!!
よかった~~~!!!
うふふ智くんセンターのMonster♪・・・最高でした。

年末の嵐さん、楽しみです。
また来ますね~~~。。。

2010/12/16(Thu) 23:52 | URL  | すまいる #-[ 編集]
北川さん…素敵だったね…(*^_^*)
ゆずっぴちゃ~ん!おはよ~v-221

北川さんと翔くんのツーショットe-420
ゆずっぴちゃんが…めちゃめちゃ幸せ気分で見てるんだろうなぁ~e-415ってわたしも思いながら見てました~(^_-)-☆

わたし…
「栄光の架橋」が大好きで…(って、前にもゆずっぴちゃんに言ったような…(笑))
なんかね…いろいろな想い出がぐるぐる頭の中をかけめぐっちゃいながら…涙が出そうな気持ちで聞いてました。
ゆずさんの歌…心にしみるよね…e-267

ゆずさんにも嵐さんにも…幸せ気分をありがとうe-266って感じ!!\(^o^)/

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
またね~ e-266
2010/12/17(Fri) 06:07 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

ですよね~♪
幸せな3時間でした~e-420
櫻井くんの司会はさすが!
ちょっとね(笑)噛んじゃってましたが
愛嬌ですe-414

ゆずさんもよかった!
やっぱり『栄光の架け橋』いい歌ですよねe-267
北川さんは安定感のない声!?ですが
味があって、岩沢さんは安定感ばっちりの高音
ゆずのハモリはピカイチです(私の中で(笑))
ちなみに『逢いたい』もすごくいい歌!オススメです♪

嵐さん、モンスターよかったですね☆
大野くんセンターって
なんかバランスいいなぁ~って
思いますe-416

まだ、生の歌番組があるって幸せですねe-415
せわしない師走のオアシス嵐さんe-420
また歌って踊って欲しいですねe-343

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/17(Fri) 12:43 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪
朝早くから、コメント嬉しいです♪

くみ♪♪さんの想像通り
めちゃくちゃ幸せな気分で見てましたよe-266
自分が想像した以上にドキドキしちゃったe-328
私って贅沢~e-420
って幸せ噛みしめちゃったe-446

うん!くみ♪♪さん『栄光の架け橋』
好きって知ってたから、聴いてくれてるかな~
って思ってましたよ!
そう、あの歌詞は色々思いがありますよね!
初めてライブで聴いた時、泣きそうになりました(涙)
本当に初めて聴いたのに心に響いたの覚えてます!

嵐さんもよかったですねe-420
3時間幸せ気分、ありがとうですe-415

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
2010/12/17(Fri) 12:52 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
ゆずっぴ♪ちゃん、お久しぶりです
今頃コメント書いてもいいかなー

ベストアーティスト見ながら、翔担さんは幸せいっぱいだろうなーって思ってました
私にとっての翔担さん代表は、ゆずっぴ♪ちゃん!
プラス、ゆずさんたちも登場だしね

不思議とね、翔ちゃんがいっぱい出て翔担さんうれしいだろうなーって思っても
これが智くんだったらなーとかは、まったく思わないんですよね
適材適所?(笑)
こういうお仕事は、安心して見ていられる翔ちゃんにお任せ!
智くんが司会だったらなんて・・・心配で心配で、最後まで心臓が持たないです(苦笑)
やれば出来る子かもしれないけど、いやいや、こういうお仕事は翔ちゃんがいい!
こんなことで、紅白ちゃんと見れるかなー
五人だから、大丈夫よね

なんだか、久しぶりなのにわけのわからないコメントになってしまって、すいません
2010/12/18(Sat) 11:06 | URL  | サイロ  #mQop/nM.[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです!
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

ベスアーはとっても幸せな時間でしたe-415
サイロちゃんにとっては翔担
私が代表!わーい、なんかすっごく嬉しいe-343
そうそう、ゆずさんも出てたし
私のこと考えてくれてたのかしら?
そう思うとめちゃくちゃ嬉しいe-328

ふふふ、確かに司会を大野くんって
ちょっと考えつかないなぁ~
これこそ適材適所ですよね!
大野くんだけじゃなくて、他の嵐メンでも
考えつかないのが正直なところですね。
たぶん他の担当さんも自分の大好きなメンバーが
司会だったらドキドキ、大丈夫かな…
って思うはず!?
やっぱり経験もものをいいますよね!
紅白は大丈夫!!
皆で助け合いながらやってくれるはずだし♪
適材適所で活躍するって、楽しみにしちゃうe-454

サイロちゃん、コメントありがとうですe-266
嬉しいですe-343
2010/12/19(Sun) 11:22 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
