只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ♪
2010年12月11日 (土) | 編集 |
あっ、どーもお久しぶりです
あのちょっと体調が優れない日が続いてまして…
外にもほとんど出ずに、家でゴロゴロしてました。
こんなこと書いておいてなんですが
ご心配無用でございます
(だったら、書くなよ!?って感じですね(汗))

ちょっと休んでたら色々なアラシゴトが
空から次々降ってきまして
でも、家でゴロゴロですので
追いついてはいます、キャッチ、キャッチ
あ、でも雑誌はほとんど見れてません
じゃあ、ついていってないじゃんねー
まぁまぁ~、ね(笑)

昨日のオトノハ
もう、可愛いですね
そんなに気にならなかったのに
櫻井くんが自ら言うもんだからリピしたところ
はい、テカってますね(笑)
ライトの当たり具合によるとも思いますが
お肌が綺麗だから全然オッケーです
でも、何回みても座って歌うのは辛そうですね
歌って、腹式呼吸ですか?
座って歌うのって相当の声量がないと
大変ですよね
座って歌う嵐さんは素敵ですが
ちょっと声に伸びがなくなって、尻切れトンボみたいな
感じが気になっちゃいました
(今更、まだなんか言うのか!?って。ごめんなさい)

えっと、今週書きたかったことはー
しやがれでしょーZEROでしょーフリ家でしょー
VSでしょーひみあらでしょーDVD発売でしょー
ドンキー新CM追加でしょーまだあれもあるな…
ああ、もう、いっか


ちょっと聞いて嬉しかったこと
火曜日夜10時からゆずANNGラジオ聞いてます
FNSの後だったので
FNSのエピソードをゆずさんが話してました。
なんか小倉さんと仲良しらしく
よかったって声かけてもらったとか(たぶん…)
FNSでは加山雄三さんと同じテーブルになって
お話したそうで
ゆずグレン(ゆずとキマグレンのユニット)の曲が好きで
そこからゆずのCDとか買って聴いてくてれるそう
あの加山雄三さんがゆずを聴いてる!!
これ、すごいなぁ~嬉しい
あと、仲良しの福山さんと久しぶりに会ったって
北川さんは、本当に素直に”龍馬だぁ~”って
思ったんですって(笑)
な~んて裏話、楽しいですよね

来週はベストアーティスト2010
生3時間ですよ
ゆずさんも出ますよ
もううがった見方しないで済みます(ルン)
櫻井くん×ゆず、見れますか?
何、歌いますか?
ああ、ゆずっぴ♪にとっては至福の時間です
テレビをかじって(!?)見ますんで
(かじってたら見れなくねぇ←誰か突っ込んで下さいませ)


まだまだ、本調子ではないので
ボチボチ更新していきます
たいしたこと書いておりませんが
お暇がありましたら、覗いてやってくださいませm(__)m



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪♪ちゃん、 こんにちは。

ちょっと覗いてみたら 更新してて うれしいよ~。
お体は 大丈夫かな。
無理しないでね・・・


翔ちゃんのテカリ、 テカってるなかでも お肌が ツルツルだから 
見てて 嫌じゃないよね。
でも オトノハ読んだら 
リハで メイクさんに直してもらっていたにもかかわらずあのテカリって・・・
よほど 代謝がいいのか、 ライトのせいだけにはね~。(笑
だって 隣にいたにのちゃんなんか サラサラよ。
どうせ録画だったんだから 取り直せなかったのかしら。 松下さんとのコラボだから 気を使っちゃったのかしら。

まあ 今度のベスアーが 楽しみね。
司会だし 緊張のため 今度は テカっちゃったりして。(苦笑

ゆずっぴ♪♪ちゃんにとったら ゆずさんと嵐さんが出演する豪華夢の競演番組だもんね。
体調整えて TVに カブリつきだね・・・・
2010/12/11(Sat) 13:57 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、会いたかったよ~e-343
何度も言っちゃってます。ごめんね~
とにかく無理しないで下さいねe-454

FNSをオンタイムで観てたときに
翔くん、なんかすごい頑張ってるな~って思ったの
テカテカだから、そう見えたんだね(笑)
私もリピしてみましたよv-219
みんなテカり気味だったけど
翔くんはテカテカv-352抑えたにもかかわらずv-352
肌が綺麗だから余計そう見えるのかもしれない
翔くんはキラキラ王子だからね!
えっ!テカテカ王子!?嘘です、嘘ですe-447
翔くんの「何度でも~」の「も~」がよかったわe-266

翔くん×ゆずさん、あるといいね
ゆずっぴちゃんの至福の時間e-420
ゆずっぴちゃんが幸せだと私も嬉しくなるよe-420
2010/12/11(Sat) 17:34 | URL  | のほほの #-[ 編集]
かじってたら見れないでしょ!(笑)
ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

とにかく、ゆずっぴちゃんのお話が聞けて安心したわ~\(^o^)/
ベストアーティスト2010…3時間生放送なのね!
じゃ、そろそろHD整理しておかないと~(^_-)-☆
いいな~!
大好きな人…二人もいっぺんに見られるなんてe-415 至福だね!ゆずっぴちゃん!

じゃ…まだ本調子じゃないんだったら…
無理しないでね…e-266
って言いながら…
毎日…まだかなまだかな~e-343って
のぞきに来ちゃってるゆずっぴちゃんファンのわたしですけどぉ~(笑)

2010/12/11(Sat) 18:14 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

更新嬉しいだなんて、私の方が
嬉しいよぉ~~e-446
体調もぼちぼちでして、
ご心配ありがとうございますm(__)m

そうそう!櫻井くん
結構な頻度でテカってるから
あまり気にならなくて、お肌ツルツル
だから羨ましいくらい!
ふふふ、確かに押さえてもらってのテカリe-267
もう、あれ以上は無理です(笑)
そうなんですよね~ニノはサラサラでしたe-418
櫻井くん一人のテカリでは撮り直しなできないのかな(笑)
でも、言わなきゃ気付かないのにねぇ~
言っちゃったからのは
今後注目の的ですよe-343

ベスアーは櫻井くんのテカリと
嵐さんの出番とゆずと櫻井くんの絡み
ああ、楽しみが多すぎる(ルン)

嵐さん見ると元気が出るから寝込んでても
見ますよ!って、ダメ(笑)

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
無理せず更新して行いますので、また来て下さいねe-343
嬉しかったですe-454
2010/12/11(Sat) 18:55 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

嬉しいよぉーe-343
会いたかったですぅ~e-328
ご心配ありがとうございますm(__)m

そうそう、櫻井くんが一番座って歌うの
大変そうだった!?
え?テカリのせい!?
ライトが当たり過ぎですね(笑)
そうそう!ニノ以外のメンバー
そこそこテカッてたし、言わなきゃいいのに~
櫻井くんe-414
いつもテカテカ気味の櫻井くん
押さえてアレなのねe-267
肌が綺麗なテカテカ&キラキラ王子ですe-415

司会の櫻井くんがゆずに絡むことを
楽しみにしてますe-343
これはまさに至福の時間ですなぁe-349
ホントですか~
そんなのほほのちゃんを想像して、私も嬉しいですe-343
なんかラブラブじゃないですか、私達(苦笑)
え?キモイって(笑)

ぼちぼち更新していきますので
これからもよろしくです<(_ _)>
のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
また、遊びに来てくださいね~e-343
2010/12/11(Sat) 19:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

突っ込んでいただき、嬉しいですぅ~e-343
ふふ、小さいテレビかじりながら大きいテレビ
見ることにします!
小さいほうはアナログだから、かじりずらい!?
え?もう、これいいですか(笑)

ベスアー3時間生ですよ~
ちょっとドキドキしちゃいますが
楽しみですねe-343
大好きな人が大好きな人と一緒にいるところ
見れるなんて幸せ~e-328
イエイe-319

まだまだ、う~んですねe-330
ご心配ありがとうございますm(__)m
無理せずぼちぼち更新していきますね!
まだかなぁ~って覗いてくれてるなんて
嬉しすぎるe-446
私も体調イマイチながらくみ♪♪さんのお部屋
覗くのが楽しみなんですよ~e-343うふe-266

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくです<(_ _)>
また、遊びにきて下さいね~e-343
2010/12/11(Sat) 19:24 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

わお!更新されてるぅ~~^^
でも、無理しないで、ゆっくりねe-348

「オトノハ」・・・笑っちゃいました!
え~、そうかぁ?と思って、確認。
ん~、そうかもだけど~、やっぱお肌綺麗だねe-446
って、おばちゃんは羨ましいよ♪
確かに、歌はみんなきつそうだねe-330
歌う事、声を出す事に必死な感じ。
聴いてて苦しくなっちゃうのが残念だったね。

ベストアーティスト2010は、
翔くんもゆずさんも観られるお楽しみ3時間だね♪
ゆずっぴ♪ちゃんの事を想いながら
ゆずさんの歌を聴く事にしましょe-266
2010/12/11(Sat) 21:22 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
こんばんわ♪
大丈夫ですか?
しばらく更新がなかったのでどうしたかなあって思っていましたが・・・・。
落ち着いてきたならよかった。

雑誌は私も全然ついていけてなかったけれど、今日ようやくアネキャン立ち読みしてきました。
翔ちゃんの写真よかったよ~・
ベスアーはゆず×翔ちゃんでホント楽しみね。

きょうはこれから「しやがれ」。
12月は目白押しだし、無理しないでね

2010/12/11(Sat) 22:02 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
ゆずっぴちゃん、ちょっと心配していました。
やっぱり体調良くなかったの~。。。
無理しないでね~・・・。

翔クンのテカリ・・・
さっき、見直しました。
全然気にならない・・・。むしろお肌がすべすべつるつるで・・・羨ましいぐらい・・・。
それより、智くんの黒光りの方が・・・ぷぷぷっ・・・真顔で歌ってるので、つっこみませんが・・・。
翔クン、気にしすぎだよ~~~。。。テカってません!

ベストアーティスト2010、生3時間・・・楽しみです~!!翔クンの司会!好きだ~。。。安心して楽しめそう・・・。嵐さん、メドレーで踊って歌ってくれたらいいね!
ゆずさんは、やっぱり「from♪」かな・・・?「赤いキリン♪」聴きたいな・・・。

じゃあまたね~!ゆずっぴちゃん!!!
2010/12/11(Sat) 23:59 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございますm(__)m
無理しないようにぼちぼちやっていきますね♪

オトノハ、笑えたe-454
ふふふ、確認しちゃいますよね☆
テカってるけど、肌が綺麗だからね♪
私も羨ましい~男子なのにずるい!?(笑)

歌はね、苦しそうでしたね。
見てて一緒にあのような表情な自分がいました!?
でも、みんな一生懸命歌ってくれたし☆
キラキラ、美しかったe-420

ベスアーは3時間ずっと櫻井くんが
みれるなんてe-328
めっちゃ楽しみですe-343
ゆずさん出てきたら、是非私のことを
思って下さい(なんて!)
でも、ゆずさん見て私を思い出してくれるなんて
すっごく嬉しいです♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくです♪
2010/12/12(Sun) 11:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

すみません、ご心配いただき
ありがとうございますm(__)m

雑誌、アネキャンイイみたいですね!
私もチェックしてきます!!
櫻井くんがよかったとな!お持ちかえりか?
ベスアー3時間ずっと櫻井くん
ってだけでも贅沢なのに!
私には+ゆずさんでたまらないですね(笑)

12月は本当に長丁場な番組多しですね!
無理せずぼちぼちやっていきますので
たまに覗いてやって下さい<(_ _)>

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/12(Sun) 11:25 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

ご心配いただき
ありがとうございますm(__)m
すみませんe-330

そうそう、言わなきゃ気にならないのに~
言っちゃったから、ん~テカってるかな(笑)
って、意識しちゃいますよね!
お肌は綺麗でホントに羨ましいe-420
大野くんは、自ら黒くして…ムフフ

櫻井くん、気にし過ぎ~でも
これからはそこチェックしちゃいますので(笑)

ベスアー、一番楽しみかも♪
櫻井くんの司会、安心できるe-343
すまいるさん、司会が大野くんだったらどうかな(笑)
それもある意味楽しみですが…
適材適所ですかね?
いろんな大野くん見たいけど!
嵐さんもメドレー歌ってくれるといいですね♪
ゆずさんもメドレー…ないかな?(苦笑)
『赤いキリン』聴きたいっていってくれるの
すまいるさんだけ!すっごく嬉しいe-420
嵐さんもゆずさんも何歌ってくれるか
すっごくすっごく楽しみですe-446

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
無理せずぼちぼちやっていきますので
また遊びにきて下さいね♪
2010/12/12(Sun) 11:34 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

具合どうですか?
大丈夫?
メールしようかと思いつつ、できなくてごめんね。
ここのところ、ブログが更新されてないから、どうしたのかなぁって気になってました。
寒くなってきたし、調子悪い時は無理せずゆっくり休んでね。

15日の「ベストヒットアーティスト」楽しみだね~
ゆずさんと翔くんの共演、実現するんだね。
翔くんがずーっと司会で、出てるから翔担さんはTVから離れられないね!
私も 頑張ってみるからね~♪
2010/12/12(Sun) 21:36 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

更新がないから心配してたのよ~
私も先週は病院ゴトが忙しくてv-390
こんなことではいけない!と思いつつ
ママ友と土曜日に宅飲みしてヘロヘロ~
嵐ゴトに没頭するためには健康が一番!
お互い、気をつけようねv-411

オトノハ見てから、すぐに録画を見直しちゃった!
おばちゃんには羨ましいツヤツヤお肌
じゃないの?って思ったけど。
そんなところ気にする翔くん、かわいいね。
さあ、今週は楽しみなベストアーティスト2010!
FNSの鬱憤を晴らそうねe-281

2010/12/13(Mon) 21:04 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいe-330

体調はぼちぼち…です。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
こうして心配してコメントいただけるだけで
とてもありがたいです!

明日のベスアー、楽しみですねe-343
櫻井くんとゆずさんの絡み、あるかな?
楽しみですe-343
翔担にはたまらない3時間e-266
もちろん嵐さんも出演だし、嬉しいですねe-328

ららさん、コメントありがとうですe-266
ぼちぼち更新もしていきますので
たまに覗きにいらしてください<(_ _)>
2010/12/14(Tue) 19:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪
お返事大変遅くなりまして、ごめんなさいe-330

ご心配おかけしちゃって
すみませんm(__)mありがとうございます!
kamanecoさん、病院ゴト!?
今は大丈夫ですか?
あれ?でも家飲みでヘロヘロ?(笑)
確かに、アラシゴトするには健康が一番ですね!
はい、気を付けましょうねe-282

オトノハ見たら、FNSリピしちゃいますよね!
私もーお肌ツヤツヤで羨ましいe-420
でも、テカりみたいですね(笑)
そうそう、そこを気にする櫻井くんが可愛いのですe-415

明日はベスアー、楽しみですねe-343
うんうん!鬱憤はらしましょう(笑)

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
これからもノロノロですが、更新しますので
たまにのぞいてやってください<(_ _)>
2010/12/14(Tue) 19:39 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
