只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴあ
2010年02月08日 (月) | 編集 |
遅ればせながら『ぴあ』を購入しました。
発売日に立ち読み?!させていただきましたが
なかなか全て読むことができず(当たり前か!)

普段雑誌を買わない(いや、買えない)ので
購入を悩みました(たかが数百円ではございますが…)

写真がとても魅力的だったのもあり
やっぱり購入しました!

『櫻井 翔、変わる!?』
結構長めの特集です

自分を『ワーカーホリック=働き過ぎの人』だと自覚しているそうです
でも自分だけが特別大変だとも思っていなく(!?)
お仕事楽しいそうです
大変なこと沢山あるとは思いますが、お仕事が楽しいって言えるのっていいですね!
忙しいけど充実しているんですよね

取材を受ける姿勢とか今置かれている現状とか
これからの嵐や櫻井くんのこと
今考えていること、ほんの少しかもしれませんが
垣間見れた気がして嬉しかったです

購入してよかったです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
「ぴあ」買われたのですね。
やっぱり、あれは買いですよね。
ゆずっぴ♪ さんの感想も聞けてよかったです。
仕事が楽しいって、本当に一番いいことだと思います。
2010/02/08(Mon) 16:54 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
買いでした♪
スター・ガールさん、コメントありがとうございます♪

> やっぱり、あれは買いですよね。

買いでした♪すっごい悩んだんですが(笑)

> 仕事が楽しいって、本当に一番いいことだと思います。

なかなか言えないのが現状ですよね。
とても幸せなことだとも思います!
2010/02/08(Mon) 16:58 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ぴあ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

私も立ち読みで読破しようと思ってたんですけど買っちゃうかも。
なんか全然浮ついてなくて、でも楽しんでいて、
本当に素敵だな~って思いました☆
2010/02/08(Mon) 19:59 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ぴあ♪
ミント*ティーさん、コメントありがとうございます♪

> 私も立ち読みで読破しようと思ってたんですけど買っちゃうかも。

私かなり悩みました~うろうろうろうろして超怪しい人物でした(笑)

> なんか全然浮ついてなくて、でも楽しんでいて、
> 本当に素敵だな~って思いました☆

櫻井くんのみならず嵐さん全員、浮ついてなくて素敵ですよね☆
2010/02/08(Mon) 20:15 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
買いっぱですよ(><)
ゆずっぴさん
こちらでは、はじめまして、こんにちは。

「ぴあ」良いですよね?ワタシも発売当日に買ったんですが
買いっぱなしで炬燵の上に乗りっぱなし・・・ううっ
写真めちゃくちゃ可愛いくないですか?
最後のページの「見上げてる」ショットとか
「ホント人間か?」と、疑念を抱きつつ、トキメキました☆
2010/02/10(Wed) 14:29 | URL  | なおみ #3hri4u1c[ 編集]
おっと、買いっぱ!?
なおみさん、コメントありがとうございます♪
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!!

> 写真めちゃくちゃ可愛いくないですか?

むちゃくちゃ可愛いです(うふっ)

> 最後のページの「見上げてる」ショットとか
> 「ホント人間か?」と、疑念を抱きつつ、トキメキました☆

私、櫻井くんが本当にこの世に存在しているのか
たまにわからなくなります!?
あんなに可愛いくて、完璧な作りのお顔☆

お暇な時にでもまた覗いてやって下さい!
2010/02/10(Wed) 14:41 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
