只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS歌謡祭♪
2010年12月05日 (日) | 編集 |
FNSリアルタイムで見ました。

嵐さんだけじゃなくてゆずも出るので
一応全部見ましたよ。
ゆずっこ親友もコラボが好きで昨日は
お仕事お休みして見てたみたいです。
なんで、友と4時間チャット状態で携帯メールしてました。
なんで、そんなメールの嵐になるかというと…
ちょっと不満が多いんですよねー
ツッコミどころの多い歌番組だよね!って(苦笑)

以下、不満しか言っておりませんので
不愉快になるかもです。
お気をつけ下さいm(__)m
嵐さんは2曲とも録画でしたね。
これはもうしょうがないけど、なんか生にみせようとする
流れ?がちょっと意味がわからない。
去年、ゆずも放送日にライブだったので
中継かなぁ~って思ってたら
録画だったんですよね。
やっぱり、なんか生ですよ、みたいな流れでした。

私たち的には、司会の方(女子アナさん)との
距離が気になって気になってしょうがない!?
もう、なんでこの歌番組出るの~!!って
ちょっと視点が、ひんまがってますね(ごめんなさい)
正直、生の4時間この変な緊張感見続けるの
すっごく苦痛でした

コラボ良いものは良かったですが
曲が短いよねって。
もっと聴かせてほしい!

会場が音楽用じゃなから
綺麗に響かなくて、イマイチ綺麗に聞こえない。
マイクの調子が悪いのか、下手に聞こえるとか。

もう、本当にごめんなさいm(__)m
不満だらけで、消化不良で
文句ばっかりですね。
実は、これ以上に友とはメールのやり取りしていて
その内容お見せしたいような
絶対見せられないような…
ひとつひとつにツッコミしてましたよ(笑)

そんな中でもいいところを探すと…
嵐さんのラブレインボーの踊り見れた
松本くんのキュートな笑顔、いいですね
衣装可愛かった…けど…相葉くんのカラ―が地味でしたね…
ゆず『from』良かったなぁ~
久保田さんと平井堅さんの『Missing』が
すっごく素敵でした


今回は大変失礼しました<(_ _)>
でも、4時間見続けた一視聴者の感想ですので
お許し下さい。



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~v-222

最初、嵐が出てきたときにビックリしたよv-12
あ…あれ?ライブ途中で抜けたの?って思ったくらい。
なんか編集がすごいね。
いかにも生中継のようだった。拍手とか。
コラボがテーマだったかもしれないけど
組み合わせによっては「ムリに組ませなくても」と
思ったのもありました。

私もゆずさんと女子アナとの距離が気になった!
きっとゆずっぴ♪ちゃんが「ムキ~ッv-412」と見てるだろうな、と思いながら。
久保田さんと平井堅さんは良かった!
先日の「めざまし」で平井堅さんが「久保田さんを
本当に尊敬している」って言ってたので。

でも、全体的には消化不良的な番組でした。
あれ、ちょっと毒吐いちやったね。
2010/12/05(Sun) 13:14 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
衣装
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちは。 
ゆずっこさんは大変な4時間だったんだね・・・。
お疲れ様でした。

ところでゆずっぴ♪ちゃんは嵐さんの衣装OKなんだね?
私はもうちょっと大人っぽくして欲しかったの・・・。
あのパンツの内側だけ白いのが気になっちゃて気になっちゃって!
相葉さんは地味というより落ち着いててインナーのVネックの素敵って思ったの・・・。
ジェネレーションギャップかなv-393

でも可愛いことに変わりはないので、良いよね。
私も「生」ぽく見せる必要はないと思うよ。
生ならではの事故もみちゃったし、嵐さん安心してみていられたしね。
2010/12/05(Sun) 13:54 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

文句いいながらも4時間観たんだから偉い!!
私は「果てない空」でがっかりして
チャンネル変えちゃって
Love rainbow観てないんだよ~v-406
はやまったね~後悔だよ、本当に
ゆずっぴちゃんは女子アナさんに耐えたというのに
なんで私は頑張れなかったかな・・・

あの番組って去年も思ったけどイマイチです
やっぱり嵐さん贔屓の日テレさんに期待したいe-266
翔くん痩せたよね??
2010/12/05(Sun) 20:31 | URL  | のほほの #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

確かにあの演出?はなんか不思議ですよね~
結構、自然感出してるから
わからないっちゃーわからないですよね。
kamanecoさんも思いましたか!
コラボも全部が全部、いいとは言えない…
コラボするなら、たっぷり聴かせて
欲しいですよね!!

わかっていただけますか!
あの4時間の苦痛なこと!?
だったら見るな!ですけど、そうはいかず…
変に気にして見なきゃいけなくて
額にe-262このマークが出てたりして(苦笑)
内容はともかく私を思い浮かべていただけた事に
なんだか嬉しく感じてしまってますが(笑)

久保田さんと平井堅さん
よかったですねe-420
そっかー尊敬してる方とのコラボなんて
緊張かと思いますがすっごく素敵な歌声で
うっとりしましたe-349

そうそう!消化不良すぎます!?
毒吐きまくりな私ですが、kamanecoさんも
一緒でよかった♪なんて(笑)

コメントありがとうございますe-266
2010/12/05(Sun) 22:09 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

はい、どっと疲れた4時間でした(汗)
ありがとうございます!

あの衣装ですよね。
んーやっぱりあの白いラインはちょっと
違和感?不思議な感じでしたが
ラブレインボーだからいいのかなぁ~と。
相葉くんのカラーだけなんかちょっと地味かなって
そこに気を取られちゃって
他をよく見てなかったかも(汗)
カラーがポップで可愛かったかな♪

生じゃないのはあきらかなので
わざわざ生みたいな演出は白々しいですよね。
嵐さんは安心して見られましたね!
少し寂しさは感じましたが…
リアルな声聴きたいって欲求はやっぱり
ありますよね~

コメントありがとうございますe-266
2010/12/05(Sun) 22:28 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

確かに文句しか言ってないのに
見続ける私って、すごいかも(笑)
苦痛だったんですが!?

あれ?がっかりしちゃったんですか?
確かに短いし少し物足りなさを感じますよね。
で、散々待たされて感があったら
チャンネル変えちゃうのもわかるかも!
ラブレインボー見れてないんですか!?
それは悔しいですね(涙)
あのオーケストラ風の踊りは可愛かったです♪

ね!よくあの苦痛に耐えたわ、私!

なんか豪華だけど、豪華の意味がちょっと
わからなくなりつつありますね。
私も去年もイマイチだった印象あり!?
去年もゆずと司会者の件でモヤモヤしてたし(苦笑)

日テレさんは、櫻井くん司会だし羽鳥さんだし
期待できますよね♪
櫻井くん、痩せましたか?あれ?
私、よく見てないのかな(汗汗汗)
やばいなぁ~
昨日は、ゆずにヤキモキしてたので許して下さいm(__)m

コメントありがとうございますe-266
2010/12/05(Sun) 22:37 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
つっこみ~!
ゆずっぴちゃん、いっぱいつっこんでる~~~!!!
ははは。私はそれなりに楽しみました。あの時間帯、部屋でコンサート中でしたから・・・(笑)
合間にFNSって感じ・・・(なんかコラボって、いいようでよくないな~って私も思いました。)

嵐さん2曲あったからよかった~!収録でかえってよかった~!中継だと落ち着かないしね!
ラブレインボーの、みんなの嬉しそうな顔!
やっぱり踊って歌う嵐さんがすき!
ゆずさんのfrom♪よかったよ~~~!Mステよりよかった!岩沢さんのイヤモニが可愛くて、気になってしまいました!うふふ。

あ、明日12/6(月)のズームインに櫻井くんのお名前があるそうです。チェックね!!!なんか重大発表とか?12/8(水)のズームインも・・・。
わたしも録画してみますね~!
ではまた!
2010/12/05(Sun) 22:44 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

FNSは なんかね~。
紅白並みに4時間も生放送なのに やはり 音響の問題なのか 
今ひとつの歌もたくさんあったよね。
とくに 最初のほうは・・・

そして 嵐さんたちも 別に生に見えるような演出、
あれって ちょっと見てると あれっ、 名古屋コンは???  
6人目の嵐さんたちは???って。
騙されちゃう人も いそうよね。(苦笑

でも 文句を言いながらも 4時間見続けたゆずっぴ♪ちゃんは えらい!!
私なんて もともとオンタイムで見られなかったから 録画だもんね。
そして 見たいとこだけ 早送りしながら 見ちゃったりして・・
出演者だけ見ると 豪華なんだけどね~。

まあ ベストアーティストを 期待しようかな。
2010/12/05(Sun) 23:34 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さーん、こんばんは!
ゆずっぴ♪さんのエントリーに激しく同感!!
私もぼやいちゃったので、安心しました(笑)。

なんであんなに強引に生っぽくするんだろう??
視聴者的には全然気にならないんですけどね、収録でも。
あと、本当に場所変えた方がいいわ。
毎回あのホテルにこだわってますけど、
音がイマイチですね~。

ラブレボの衣装にはびっくりしたんですよ、私。
目がチカチカ(笑)。もっと他になかったのかしら!?

おっとっと、ゆずっぴ♪さんのコメント欄でぶつぶつ言っちゃいました、ごめんさい。

来年、この視聴者の意見を少しでも反映されてることを祈って(笑)
2010/12/06(Mon) 00:07 | URL  | Miki #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

ツッコミどころ満載でしたので(汗)
ごめんなさいm(__)m
人それぞれ感じ方がありますからね。
あっ、そっかー♪
コンサート満喫中だったんですね!
正直、コラボは全部が全部いいとは言えない
感じでしたね~

確かに中継は落ち着かないし
コンサートに集中するのが当たり前!
ラブレインボー、踊って可愛かったですねe-266
うんうん!嵐さんには踊って欲しい!!

ゆずよかったですよね♪
すまいるさんに褒めてもらえるの
嬉しいなぁ~☆
見るところ細かいですね!
さすがサトシックさんって思っちゃった!
サトシックの皆さんって、観察眼が素晴らしいですよね☆
尊敬e-267

ズームイン、教えていただきありがとうございましたm(__)m
ばっちり録画できて見れました!
ベスアーの事でしたね♪
朝からルンルンなゆずっぴ♪でしたe-454

コメントありがとうございますe-266
2010/12/06(Mon) 14:16 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

うんうん、音響が…
飛天は豪華だけど、もっと音楽を
大切にしてほしいかなぁ~

あの生のような感じはちょっとした
誤解?をまねきますよね!?
生放送ですよ!ってうたってるからなのかな?
でも、無理する意味はないですからね!
毎年、疑問符がつきます。

文句言い続けるなら見んな!って感じですが
ゆずはどこででるかわからないし
会場にいてチラっと見えるのも
見たいというファン心理ですね(苦笑)
嫌な思い沢山しましたけど…

ベスアーは期待できますよね!
だってー司会が櫻井くんe-414
嵐さんには沢山絡んでくれるのは間違いなし!
って勝手におもってますよ♪

コメントありがとうございますe-266
2010/12/06(Mon) 14:23 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

あっ、Mikiさんも同感ですか!
よかった~(笑)
うんうん、安心しちゃいました♪

ですね!
生っぽく見せる意味はちょっとわからない…
そうそう、収録でも全然構わないし
つーか収録ってバレバレでしょ!って(苦笑)
飛天ってたしかにシャンデリアすごくて
豪華かもしれませんが
音楽が可哀そうですよね~
豪華の意味ももう少し検討していただければ!

ラブレインボーの衣装
確かに面白いカラーでしたね~
パステルだけど、カラーのチョイスが???

いえいえ、同じ意見でしたらどんどん
ぶつぶつ言って下さい♪(笑)

ある意味ツッコミどころ満載で
飽きないのは、面白いってことなのかな(苦笑)
来年、嵐さんが出るかはわかりませんが
こちらがドキドキするような
素敵な演出をしていただけたら!
場所はかわらないんだろうなぁ~

コメントありがとうございますe-266
2010/12/06(Mon) 14:31 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
