只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感想をちょこちょこっと(VS&ひみあら&神カル2)
2010年12月03日 (金) | 編集 |
昨日のVSは

櫻井くん
クリフクライム苦手?
やっぱりはまり込んでて
上からのアングルの表情が
なんか一生懸命で可愛い
ほんと、皆に言われてるだけあって”遅い”
動きが緩慢(笑)
ヘタレな櫻井くん全開でしたが、ふふふ、可愛いですね
皆にヤンヤ×2、言われるの嬉しいのかな(笑)
その後を引き継いだ相葉くんの早くて身軽な身のこなし
カッコ良かった

今回はMDAしょうがないね、櫻井くん

あと気になったのは衣装かな(笑)
二宮くんだけ、すっごいカラ―&柄
あれ似合っちゃうなんて
あとは松本くん、あの帽子の似合うこと似合うこと
カッコ良かったなぁ~

ひみあらは
コマネチ、いやハニーフラッシュな大野くん
あれ、結構お気に入り
あとは倖田來未さんのテンションの高さに
押されぎみ!?な、私です
面白いなぁ~と思います、嵐さんも楽しそうですね
ああして沢山話して下さる方が
ゲストに来てくださるとやりやすいんでしょうね

でも、ちょっとうるさくて
ずっと一緒にいたら疲れそう(ごめんなさい




『神様のカルテ2』読み終わりました。
号泣です
涙で文字が読めなくなりました
病院の待合い室で読んだり
電車に乗ってる時に読んだりしてたんですが
なんかヤバイなぁ~(泣きそう)と思いはじめて
中盤からは家で読んでました。
正解です

365日24時間診療の過酷な状況での
家族とのあり方
やはり死との直面など
考えることばかり
私は患者側のことしかわからないけど
こちら側でもきちんと考えなきゃですね
お医者様も人間です
機械やロボットではないですから
考える中でも、イチさんとハルの空気感がたまらなく
心地良くて救われます


映画自体は1までの内容なのかな?
2の要素も入って来るかな?
もし2の要素が入ってないとしたら
2も映画化してほしいなぁ~
まだ、映画公開されてないのに2を希望しちゃうなんて
期待し過ぎですかね。


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

VSのへたれ~な櫻井くんが、可愛かったね!
ZEROでの凛々しいキャスター姿があって、
バラエティでの、あのへたれ~な感じがあって、
それを隠さないで、出しちゃうところが、
とっても魅力的ですね~v-345

嵐ちゃんは、ゲストなしでもいいよね!
ゲストのことより嵐くんのことが知りたいです、私。
動物占いは当たってたよね!
おもしろかったですv-411v-356

そして、
神カル2そんなにいいの~?
1しか読んでなくて。
めっちゃ今、2が読みたくなってきました!
今から買いに行ってこよかな~。
ついでにミステリアスなミスチルのアルバムも。
(ついでかよ~v-396
2010/12/03(Fri) 12:10 | URL  | あん #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

VSのヘタレな櫻井くん
可愛かったですよねe-415
そうなんですよね~あのギャップにやられちゃうわけでe-266
もうどんどんヘタレな櫻井くんが
見たいですぅ~e-349

ゲストにもよりますよね~
男性ゲストでも全然いいですよね!
動物占いは、やっぱり?嵐さんのが盛り上がりますね♪
面白かったですねe-454

神カル2、よかったですよe-267
まぁ、哀しいんですが…
号泣ものですe-259
あんさん、今日買ったかな?
もし読んだら感想知りたいなぁ~
ミステリアスなミスチルのアルバムもついで!?に
買ったかしらん?CMやってるから、気になる!
これも感想知りたいなぁ~♪

コメントありがとうございますe-266
2010/12/03(Fri) 20:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ゆず♪いいよ~!
ゆずっぴちゃん!
Mステのゆずさん、よかった~~~!!!
「from」いいよ~~~。。。高音きれい・・・二人のハーモニーいいね!

その前にね、今日また書店行ったんだ!そしたら、CDのコーナーでゆずさん♪かかってて・・・
ステキな声~!ステキな曲♪~・・・これが「from」?
思わず、CD手にとって見ていたよ。買いそうになった・・・。
それね、後でわかったの。。。某所で聴いてみました。
それ、「赤いキリン♪」だった・・・なんかすごく懐かしいメロディで癒される・・・。これ、北川さんが作ったの?なんか、お気に入りになりました。
オリスタにも、ゆず、でてたね!
なんか、ゆずさん・・・気になる存在になってきた~~~!

「カルテ2」・・・でしょ~~~!!!もう号泣だよね~~。
映画に入っていて欲しいよ・・・。屋上のシーン・・・。イチせんせ~~い・・・
映画、楽しみですね~~~!!!

また、遊びにきますね~!
2010/12/03(Fri) 22:29 | URL  | すまいる #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

Mステ、見ていただけましたe-420
嬉しい~~♪
しかも、褒めてくれるなんて
すっごく嬉しい~~♪
あのハイトーンボイスが自慢なのです!岩沢さんe-420
今日はちょっと高音がイマイチだったかなぁ~
ライブで聴くと鳥肌もんe-267
ハモがたまらなくいいんですe-266

書店でかかってましたか!
ふふふ、買っていただいてもよかったのに♪
『赤いキリン』はカップリングで
北川さんの曲なんです!
懐かしいですよね♪
珍しくゆずらしい楽曲なんです、2曲とも!
『赤いキリン』をいいって言っていただけるなんて
思ってなかったから、もう幸せ~e-415
なかなか嵐さんとは違う感じだから
はまることはないかもですが、ちょっと
聴いてみるととってもいいので、たまに
聴いて見て下さいね!!
ゆずのことなら、お任せあれ~♪(いや、そんな詳しくないかも…)

神カル2、良かったです~
号泣e-259
本読んで、あんなに泣いたの久しぶり。
屋上のシーン、見たい!
すっごく綺麗なんだろうなぁ~
イチさんのあの口調がたまらなく、響く~
映画、すっごく楽しみ♪
イチさんな櫻井くんの会いたいよぉ~e-266

ゆずネタに沢山お付き合いいただき
本当にありがとうございますm(__)m
すっごく嬉しかった♪

いつもありがとうございますe-266
2010/12/03(Fri) 22:44 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

翔さんはクリフクライム苦手だよね
苦手なのが分かってるから
面白さを期待してしまうんです(ごめんね!)
絶対に期待を裏切らないもんv-411大爆笑
ジャングルビンゴみたいな頭脳系だと
ピンポイントで開けてしまうし、すごいよね~
にのだけ何故か派手だったね
あれはちょっと引きました、私でもv-389

神カル2私も読みました
1同様、私の頭の中で映画化されて
1番の見所は屋上から見る星空ですねv-354
あとコーヒーかな
イチさんだ~い好きだから、1と2それぞれで映画にしてほしい
丁寧にじっくり
あの空気感を感じさせてほしいと思う
絶対の泣いちゃうv-406
ハンカチを忘れずにねv-363
2010/12/03(Fri) 23:29 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

櫻井くん、クリフクライム苦手ですよね。
確かに確実に上っちゃうより
はまったりへにょへにょな櫻井くんのが
可愛くて面白いですよねe-266
本当はもっと行ける気もしますが(笑)
得意、不得意があるからこのVSは面白いんですよね♪

ニノはVSいつも派手!?
でも、ニノだから着ててもアリかなぁ~
って思うのはもう愛情過多のせいかな?
VSの衣装は基本可愛いので、好きですe-328

のほほのちゃんも読んだんですね!
うんうん!屋上のシーン☆
是非、映画化の際は綺麗に再現お願いしたいですe-282
コーヒーも見たい!!
コーヒーもしたたるいい男が見たいe-415
タツは誰がやってくれるのかなぁ~
とか、2への期待が高まっちゃってますe-343
ねー出来れば、1も2も丁寧に余すことなく
映像化してほしい!!
泣く!泣く!!映像にしたらもっと泣きそう!?
だから、タオル持参でお願いしま~すe-284

コメントありがとうございますe-266
2010/12/04(Sat) 16:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

今日は 嵐のような(ここが大事)強風で・・
家の回りを 枯葉がすごい状態で 回ってた。
なぜか うちの駐車場は 吹き溜まりになっていて
ご近所さんのが すべて 集まってくるよね~。
集まるのは 嵐運だけにして欲しい・・・

VSの衣装が いつも派手よね~。
特に にのちゃん・・
普段着ないようなタイプだから それはそれで 楽しいけど。
今週のは フードの回りに なんかついてた??
恐竜みたいなギザギザみたいの・・
私の見間違いかな。
最近 サルエルパンツ系が 多いような。
スタイリストさん 好きなのかな~。

来週は どんな衣装なのか 楽しみだね。


2010/12/04(Sat) 17:07 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

嵐のような!強風って、街中がえらく
汚れてなんか嫌ですよね!?
落ち葉が集まってきちゃうんだぁ~
確かに集まるのは嵐さんの運だけがいい(笑)

VSの衣装、カラーがポップで可愛いですよね!
そうそう!特にニノe-418
ニノだから着こなせるって感じで
衣装さんも選んでるんだと思いますが…
この間はフードになんかついてましたね!?
ちっちゃい恐竜かと思った(笑)
サルエルって今も流行ってるんですかね?
私、個人的にはサルエルあんまり好きじゃないんですよね~
まぁ、普段嵐さん(相葉くんは別かな)きなそう
だから色んな嵐さん見れていいのかな♪

あれ?衣装ばっかりのお話で良かったのかな(笑)
次もポップで可愛い衣装がいいなぁ~

コメントありがとうございますe-266
2010/12/05(Sun) 11:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
