只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パウンドケーキ☆
2010年11月30日 (火) | 編集 |
昨日は友と色々話して
だいぶスッキリしました
やっぱり、自分のこと知ってくれてる人
同じような意見の人に話を聞いてもらうって
大切なことですね
うんうん♪

ZEROまでには帰宅して
ZEROはきちんと見ました
最近、おでこが見える面積が広いですね~
きちっと前を見据える目が
ちゃんと見える、キャスター仕様
伝えるには目の力も必要ですよね
凛凛しくてキャスター仕様も好きです
って、髪型だけ見てんなよ!?ってね(苦笑)

櫻井くんが初めて観戦したサッカーが
92年のトヨタカップ(で、あってますか?)
家の旦那さん、サッカー好きだから
古い映像とか見ると、選手の名前言ったり
うるさくて
サッカーのお話してる櫻井くんのキラキラ笑顔に
釘付けで旦那さんの話、無視しましたとさ


だいたい見逃す朝のWS
今朝は珍しく見ることができました
ガンツの試写会
ああ、行きたかった…(涙)
二宮くんと松山くんが並ぶと身長差がすごいですね!?
あれで、二宮くんの方が年上とな!?
二宮くんが可愛く見えちゃった
製作費が半端ないらしく!
色々、細部にもこだわってるガンツ
来年の公開、楽しみです


ああ、暇です
こんな時…私のお得意の暇つぶし
そう!おやつ作り
てか、バナナがあと一歩でやばくなってきまして
なんとか片付けたい
先日、300円ショップでシリコンのパウンド型を買ったので
バナナチョコパウンドケーキ作りました
2010113014210000.jpg
ホットケーキミックスもあったので
簡単サクサクっと出来上がり
量が多いので、実家に持って行きます
これで、デブ回避

最近の私のブログ
こんな感じ(料理とか)ばっかりですが
いいんでしょうか?



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ゆずっぴさん、はじめまして!

大野君と同い年の、嵐大好き主婦です。
いつもブログを覗かせていただいているのですが、ゆずっぴさんのブログは、自然体で前向きな気持ちが伝わってきて、とっても大好きです!

先日の記事であった、駅の日立の大型ポスター、私も近々見に行ってこようと思っています!
天然コンビの方は先日見つけて、高校生のファンに見られながらも一緒に写真を撮ってきました(笑)

これからも、ゆずっぴさんのペースでブログ頑張って下さい!
お料理の記事も楽しみにしています!


2010/11/30(Tue) 20:10 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

心の中にあるものを 心許せる人に 話すだけで
スッキリして 次のステップに踏み出せることってあるよね。 
話すってこと、 コミュニケーションをとるって とっても 大事なことだよね。

ところで なんか 最近 翔ちゃんの髪型が とっても気になるのよね~。 
ゆずっぴ♪ちゃんが テキストでいつも書いてるからかな・・(苦笑
昨日のZEROの髪型 好きかも。
艶々してて キャスターのシャキっとした姿勢にあってるね。 
ほんと オデコ露出率 最近多いね。
でも ツルツルしたオデコも かわいい・・

GANTZの試写会。 いくつかの媒体で応募したのに 今回も 当たらなかったよ~。
前日になって 外れたこと 認識した。(涙
試写会でのにのちゃんの服装、大奥のときとは また違って素敵だったな。
生で見たかった・・・・
でも PG12になったということは 怖いシーン満載ってことよね。 
最後まで 見られるか 心配。

いいよ~、 こんなブログでも。(笑
料理の本読むの好きだから こんなテキスト 楽しいよ。 バナナって すぐ黒くなっちゃうよね。 私も ホットケーキミックスに混ぜて よく焼いてるよ。
本当は もっと気の利いたお菓子でも作れれば いいんだろうけどね~。
2010/11/30(Tue) 20:12 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♪

私は大野くんの3歳年上の主婦です。
よろしくお願いしますm(__)m
いつもとは!ありがとうございます!!
すっごく嬉しいなぁ~♪
なんか褒めてもらってるのが、すっごく照れくさいですが
滅多に言われないので素直に喜ばせていただきますe-446

新宿のポスターはすっごく圧巻でしたe-420
おっきい嵐さんが勢ぞろいなんて
もうたまらない幸せですよねe-328
是非、ご自分の目で確かめてきて下さいねe-343
私も天然コンビの写真は
通りすがりの人に、ああ、嵐だよって
言われながら恥じらいもなく撮りました(笑)
同じですね♪

えへっ、マイペースで
書かせていただきますので、是非またいらして下さいねe-343
暇つぶしのおやつ作りも
懲りずに載せていきますね~

コメントありがとうございますe-266
2010/11/30(Tue) 20:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ゆうさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

本当にそうですね!
心許せる人に話すってのが一番
スッキリするんですよね!
お互い、スッキリしました!
旦那さんにも話せないことやら女子同士の話やら♪
女子は話すってことが最大の
ストレス解消でもありますしねe-348

あれ?のりちゃんも
櫻井くんの髪型気になっちゃてますか(笑)
ちょっと洗脳みたいになってますか!?
おでこがとにかく丸くて可愛いんですよねe-414
あの髪型はキャスターとしても
好感が持てますよね!

ガンツの試写会、ハズレちゃいましたね(涙)
大奥にも振られたし、哀しいなぁ…。
うんうん♪
試写会のいでたちも素敵でしたe-420
はぁ~生で見たいですね~~~
PG12になったんですね!?
知らなかったーあれはガンガン人が亡くなるんですよね?
だとしたら、やっぱり制限必要なのか!
私、意外とSFが好きじゃない…
やっぱりニノ見たいからみますけどねe-418

いいですか~こんなブログでも(笑)
基本簡単なものしか作らないから
載せるのもどうかと思うけど、自分の食の記録にしちゃえって!
付き合わせてごめんなさいね(苦笑)
気のきいたお菓子って、大変だから
いかに簡単で美味しいものがつくれるか!がきっといいんですよ♪

いつも
コメントありがとうございますe-266
2010/11/30(Tue) 20:43 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ホントだぁ(笑)
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ(≧▽≦)ゞ
携帯からだけど…レスついでに覗きに来ちゃった♪

フフフ、同じこと考えた1日だったね(笑)
やっぱり…誕生日一緒なのは、ご縁がある証拠かしら(*^o^*)

パウンドケーキ、めちゃめちゃ美味しそう(*´∇`*)
作ると意外とストレス発散出来るよね(笑)

2010/11/30(Tue) 20:55 | URL  | のえ #-[ 編集]
うん!こういうお話…だ~いすき!(*^_^*)
ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

嵐友さんブログで…
嵐さんのネタ以外のお話みつけちゃうと…
なんか…とってもなごんじゃうんですけど~e-266
うん!!ゆずっぴちゃんのお料理ネタ!!
なんか…見てるこっちが幸せ気分になっちゃいます!
ほんと…どうもありがとう!v-221

お友達にいろいろとお話を聞いていただいて…
すっきりできたようで…
ほんと…よかったね!!(^_^)v

ゆずっぴちゃんが幸せそうなら…
なんかそれだけでうれしいや… e-415

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/
2010/11/30(Tue) 21:00 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

「ZERO」の翔くんかっこよかったですe-414
昨日もとにかく髪型だけはチェックしなくちゃ
という使命感で睡魔と闘い
チェックした時点で倒れましたe-261
髪の色で随分イメージが変わるよね
キャスター仕様だとそれがより分かるのかな
キリッと上がった眉毛もいいわ~e-349
私「ZERO」は髪型と顔しか見てないよv-411
内容のほうはゆずっぴちゃんがアップしてくれるし
これからもよろしくねv-363

おかしよね~私ガンツの試写会に行くつもりだったのに
はずれたことに気が付いたのが当日でしたv-406
ガンツのにのちゃんもかっこいいe-418
けど、PG12だって!
うちの小学生が観たいって言うけど
ちょっと考えてしまう
大奥もStand upも親子で観たけど
ガンツはね~レベルが違うよね
私が先に観て決定するとしよう
(一応、親です)
2010/11/30(Tue) 22:19 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

お友達とは、楽しい時間を過ごせたんだね!
何でも話せるお友達がいるって事は、幸せな事だよね^^
大切のしたいね♪

ZEROの翔くん
デコちん、可愛いよね~e-414
おでこの見える翔くんって、凄く若く見えるんだよなぁ。
昔の翔くん観てるみたい^^

パウンドケーキ、美味しそうだね~。
今、娘っ子もこの写真見て、「今度は、こういうの作ろうかなぁ」だってe-454
「シリコンの型でも、生地を流し入れるのに、
 クッキングシートした方がはがし易いのかなぁ?」
って、娘っ子からの質問ですe-348

2010/12/01(Wed) 00:24 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

なんか不思議ですよね!
同じ日に同じもの作ってるし♪
どうしても、同じ誕生日って
考えちゃいますよね☆
確かに、なんだかストレス発散できますね!
綺麗にできたら、嬉しくて達成感ありe-420
味はなかなかって、あんまり失敗しないか(笑)
のえちゃんのところに
コメしたときあまりびっくりしたもんで
書きたいこと書けてなった!?
のえちゃんのパウンドケーキもすっごく
美味しそう☆
お子さん達と完食したのかな~?

コメントありがとうございますe-266
2010/12/01(Wed) 10:37 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

私、嵐さんのお話ちゃんとできてなくて
こういう感じが多いから、これでいいのかしら~?
って、いつも考えちゃう。
いいのかなー?
まっ、いっか♪
和んでいただけたなら、何よりですe-454

くみ♪♪さんにも、お話聞いてもらって
本当にありがたくて嬉しかったです♪
まさに一番きつかった時、タイムリーでした!
って、くみ♪♪さんにとっては迷惑か!?
ありがとうございましたm(__)m

今回、友達には話しましたが
だいぶ落ち着いてからだったので
報告みたいな感じになりました。
でも、それでもスッキリしましたね!

また、来て下さいね~♪

コメントありがとうございますe-266
2010/12/01(Wed) 10:43 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

ふふふ、櫻井くんはいつもカッコイイですよe-415
あれ?そうですよね?(笑)
髪型だけはチェックですか!
確かに、私もいつもそこに目がいくな☆
カラーって本当にイメージ変わりますよねー
やっぱり櫻井くんは茶色ですねe-328
櫻井くんの眉はキリリとしてますよね!
あの、眉毛私がしたいくらいe-282
私は、ZERO見てるけどほとんど書いてないんで
申し訳ないです(汗)
先日も、すっごく素敵なコメントしてましたが
そこに触れてない私って…(汗汗汗)

確かに、のほほのちゃんから
ガンツの試写会いってきまーすって
連絡来ないなぁ~って思ってました(笑)
なんだか大奥も振られたし、振られてばっかり(涙)
PG12なんですよね!?
一体どんな感じなんだろう?
私、原作しらないからなぁ~ちょっと怖いe-443
人の生死にかかわるとなると
大奥やStand upとは違いもすもんね!
こういうのは考えちゃいますねー
うん、先に見て決めましょう♪
確かにのほほのちゃんは、親です(笑)

コメントありがとうございますe-266
2010/12/01(Wed) 10:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

遅くに来ていただきありがとうございます!

先日は沢山、友に話せてスッキリしました♪
近くに住んでるし、将来的にも近くに
住みそうな環境なので、一生の友達!って
私は思ってます!
大切にしなきゃですねe-420
もちろん、ここでの出会いも大切にしていきたですe-328

ZEROなのに
おでことかばっかり見ていいの~?
って思いながらも可愛いおでこに
釘付けe-415
そっかー若く見えるかぁ~
最近はおでこをあまり見てなかったから
新鮮に映るんですかねe-420

パウンドケーキ、美味しかったですe-343
娘さん、本当に料理好きですねe-328
かわゆい女の子だなぁ~
はい!私はクッキングシートを敷いて焼きました!
とっても簡単にはがれたし、洗い物が楽e-343
もし娘さんが作ったら、見せて下さいね~e-454

コメントありがとうございますe-266
2010/12/01(Wed) 11:07 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
