只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリ家 第6話☆
2010年11月24日 (水) | 編集 |
フリ家、第6話
あの女の正体…
で、結局なんなのかなぁ?
なんもないのはわかるけど、世の中って
あんな関係って成り立つのかな?
って、汚れた大人の意見ですね。
あんだけ、お父さんに対して怒っていた矛先は
どこへ向ければいいの…?

なんて、お父さん自身が不器用なのは
見てればわかってた?からね
なんもなくて、本当によかったです。

あのお部屋のベランダのシュチュエーション
なんか笑っちゃった
あっ、失礼しました
ちょっと昭和の匂いがした~
あんな狭い範囲の人の気配って結構感じるはずですけどね(笑)

お父さんの本当の気持ち聞けてよかったです
でも、見ず知らずの人にお金を使うって行為は
水に流していいものなんですかね?
お父さんの本当の気持ち知ったら
許してあげられるものですか?
って、思いましたが私が?波風おこしてもしょうがないから。
自分に置き換えたら…
家族の信頼ってやつぁ壊れちゃいますよね。
一生心の奥底にひっかかることになる
やっぱり、裏切りはダメですよね。
不倫じゃなかったとしても…

誠治くんが許せたとしたら、それは何よりも
お母さんが大切だって気持ちのほうが大きいからかな。
誠治くんのあの複雑な表情から
色々なことが感じ取れますよね。
こんなキッカケって本当はよくないけど
これで家族の在り方が良い方向に向くのなら。
武家の笑顔が見れる日は近いのかな。

お隣の奥さん、一体どうなっちゃうのかな?
ちょっと可哀そうだなぁ~って
思っちゃダメですか?
気になりますね

てっぺいくんがまさか事故に合うなんて
私、想像もしてなかったから
かなり衝撃受けちゃいました
やっと色々イロイロいい方向へ向かってきてる
気がしてたのに
来週まで、またヤキモキしちゃいますね


そんな火曜日夜のゆずっぴ♪家の会話
夜11時ご飯を食べながら新聞のテレビ欄を見て
旦那→フリーター、家買った?
私→まだ、買ってない。
私がドラマにはまってるのを知ってるからです。
ささいな少ない会話の一部。
少しだけ、ほっとできます。


最近、雑誌のチェックもしてないなぁ~
ちょっとマイペースで嵐さんについていこうかなぁ~



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

昨日の「フリ家」
あの女性の正体がわかって、スッキリするはずだったのに
なんで、こんなにモヤモヤしてんだ?
こんな関係ってあるのか?
他人に一体、いくら使ったんだ?
って、な~んかしっくりしませんわe-282
ごめんね、人様のお部屋でも毒づいてe-455

でも、武家はこれをきっかけに、
気持ちがひとつになっていくんだろうね^^

それにしても、哲平くん、
そしてまた、事故を目の当たりにしてしまった
真奈美さんが心配だよ~e-350
は~、1週間が長い!!

そして、「ゆずっぴ♪家」も早く心から
ホッと出来る日が早く来ますように・・・

2010/11/24(Wed) 15:01 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

ゆずっぴちゃん、優しいな~e-349
私なんて観てるときから、許せないe-262って騒いでた
理由が納得できないのかな(うーんe-263
「頼ってくれた」って、それだけ?
手の掛かる面倒くさい親父です。
あの女の子もよくお金だけ貰ってたよね
これこそ汚い大人の意見かしら?
いい方向に流れだしたね
と思ったところであの怪我e-350
私ね血がダメなの、倒れることもあってv-356
てっぺいが痛そうでヤバかった
もう少し長いシ-ンだったら倒れてた・・・かもe-275

ベランダは笑えたv-411
カーテンは閉めようよ(笑)
親父気付くだろう(笑)
顔が二つ並んでるし(笑)

誠治くん髪切って欲しいな~
あのまま最終回までいったらすごいことになっちゃうよe-350
2010/11/24(Wed) 16:38 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

確かに、あの女の正体わかったけど…
本当にしっくりいかないe-442
あんな関係、私はないと思ってしまう。
どんなに純粋なんだ!?って
疑うことしかできない、汚れてるかな(苦笑)
毒づいていいですよ!私も同じ感じですもん!!
雨降って地固まる、なんて言葉はしっくりはこないけど
まぁ、これきっかけにイイ方向へ
向かってくれればいいですよね!
てっぺいくんも心配だけど
千葉ちゃんも心配ですね…
まだまだ、先は長い?
1週間、早いようででも長い!?
1週間モヤモヤですねe-444

私も早く笑顔が見たいと切に願う今日この頃です。
優しい心遣い、ありがとうございますe-420

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 18:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

え?私、優しいですか?
優しくないですよ~(笑)
確かにあの理由は納得できないなぁ。
アレでいいのかな?本当はいいワケないし
女に逃げたお父さんがやっぱりいけないと思う。
そうそう、あの女も見返りもなしに
金銭援助してくれてるって
本当は疑問もたなきゃいけないと思う。
そんなワケないだろ~ってさ!
なんで、こんなにシビアなのかは
このドラマが面白いって思うからかなぁ~って。
ここまでギャーギャー言わなくてもイイ気もするんだけど(笑)
まぁ、だいぶはまって入り込んでるってことかな(苦笑)

血苦手なんですね!?
あれ結構な大けがでしたよね!
私は血は意外と平気かも!
先日、検査の為に血4本分抜かれたのはビビッたけどe-447

ベランダ、笑えましたよねe-454
そうそう、カーテン閉めなきゃ絶対気付かれる!
しかも2人もベランダにいるって
気配ありまくりなはず(笑)

誠治くん、髪の毛伸びてきましたね~
1話くらいに戻って欲しい!
全体的にフリ家のニノは好きですが
1話くらいのビジュが最高e-420
でも、髪の毛切る暇あるのかなぁ~

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
こんばんわ。
私も、あの謎の女性との関係どうも納得いかないわ。
お父さんに関しては、まったく~と思うし、男ってバカだよねって思うけれど、あの女の子の方にどっちかといえば、納得いかない!!
ゆずっぴちゃんと、旦那さんとの会話。
うちは、息子はフリ家ちゃんとみてないんだけど、その息子との会話がまさに旦那さんとゆずっぴちゃんとの会話と同じだったんで、笑っちゃいました。
2010/11/24(Wed) 20:29 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

親父の抱えている気持ちは 解明できてよかったけど あの女性とのくだりは 無理あるよね。
いくら頼ってもらってうれしかったとはいえ 誰が見たって 不倫に見える状況をつくるってのは ダメよね。

なんかね~。 こんなに見ながら そして 見終わった後に いろいろ考えるドラマって 久しぶりだわ。
こんなにはまってみてる自分が 不思議なくらい。

設定に無理があっても ベランダのシーンに 昭和の匂いがしても(苦笑) 見入っちゃうよね。 そして 来週の期待も 大きくなっちゃう。
これがあと数回で 終了しちゃうのかと思うと 怖くて・・  最終回 来ないで~~~。

私も 誠冶くんの髪の毛 もうちょっと切って欲しい。
ドラマ以外は 毛先 ハネてるから あまり気にならないんだけどね~。 フリーターは ストレート気味だからね~。 私が 切ってあげようかしら・・・
娘のいつも切ってるから 上手かもよ。(自己申告ですが。)

2010/11/24(Wed) 21:19 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

やっぱり、そうですよね。
いくら不倫じゃないからといって
おいそれと納得いかないですよね!?
確かに、あれで満足?できるお父さんって
どうなのかな?ってちょっと
小首をかしげちゃいますが(笑)
私も、あの女性の方がやっぱりう~ん???
ですね。
悪い人じゃないのかもですが
いいように利用していたとも取れますから…
って、だいぶ私性根が腐ってますね(苦笑)

あれ?タルタルさんのところでも
同じような会話が交わされてましたか(笑)
なんか、本当に奇遇ですね♪

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 22:49 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

ね!やっぱり無理がありますよね!!
不倫じゃなかったのは、よかったけど…
でも、あんな関係成り立ちますか?いまどき!!
あの状況で不倫を疑わない人って
いますか~?って聞きたくなるくらいe-282
やっぱりちょっとでも疑われることしちゃ
ダメですよね!

ニノが主演じゃなきゃ見なかったかもですが
こんなにはまって見るドラマは確かに
あまりないですね!
もちろんキャストもいいんですが
脚本いいですよね~

確かに誠治くんなニノをもっと見ていたいけど
おわらないと一生家買えない!?
お母さんも治らない!?
悲しい思いがずっと続く!?
ってのは、やっぱり辛いから
最終回はうんと楽しみになってきてますね♪
のりちゃん、大丈夫!のりちゃんのお家には
DVD-BOXがやってくることになるから!!(笑)

髪型、だいぶ危険地帯に入ってきましたね~
ほんの少しでいいから切ってくれないかなー!
あのストレートぎみが私はすっごく好きですねe-418
自然な感じに萌えますe-415
是非、のりちゃん切って上げて下さい!
1話あたりのニノに戻して~~(笑)

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 22:58 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
