只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ☆
2010年11月23日 (火) | 編集 |
只今、『Stand up!!』
DVD借りて見てます。

何年前ですか?(2003年ですね)
二宮くんはもちろん?変わってないですが
共演の山Pとか旬くんとか成宮くんも
あまり変わってないと思うのですが。
この4人の共演って今は見られない?
貴重なキャスティングですよね

内容は基本ピンク系(笑)
若い男子のそっち系のお話で、濃くはないけど
青春って感じで気楽に見れる作品ですよね
うんうん♪みんな可愛いなぁ~

先日の嵐会では
ニノ担さんがお3人もいたのもあって?
すっかりエロ宮さんにハマってます

あの曲のあの踊りとMラバのあの腰とか
そんな話ばかりですっかりそこばっかり見てしまい
どんな二宮くん見てもエロ宮さんに見えて
しょうがない、ダメなワタクシです


最近は嵐さんのどなたを見ても
エロスを感じてしまってます
私が元々エロいのか?嵐さんが男の色気を
身にまとい始めたのか?
可愛い・カッコイイだけじゃない
嵐さんに首ったけです(え?古い表現ですか?笑)


昨日お友達のブログで
相葉くんの来年のドラマ情報を知りました。
金曜ナイトドラマ『バーテンダー』
相葉くんがバーテンダー
アイバーテンダー
マイガール枠ですよね。
あはっ、あのコスチュームでシェイカー振る
楽しみですね
嵐さんのドラマリレー、まだまだ続くのかな?
局が違うけど、『フリ家』の最終回とかに
相葉くん出たりするのかなぁ~?

来年も楽しみ増えちゃった


ドラマと言えば
昨日『流れ星』見ましたが
号泣でした
ダメですね~人の死には耐えられません。
その前の『獣医ドリトル』でも
号泣でした
涙腺が今、だいぶゆるんでるのもありますが
あと鼻もだいぶ壊れぎみで
泣くと鼻水が超出るので、鼻にガッツリ
ティッシュ詰めてます
こんな姿、誰にも見せられない~
私は泣いてるのに爆笑されそう


今日はフリ家第6話ですね
この二宮くんはエロ宮さんではないのでね、もちろん
落ち着いて見ますよ。
さて、あの女の正体は?


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

昨日の雨がやんで 今日は 青空だよ。
そっちは どうかな???

ゆずっぴちゃん はまっちゃったの??
うちのにのちゃんに・・(苦笑
あのエロ宮さんを 見始めると どうしようもないよね。
いいよ、いいよ、 どっぷりはまっちゃってよ。
私だって ZERO見ながら ニヤニヤするとき あるしさ。

相葉ちゃん、決まったね~。
MKちゃん 喜ぶだろうね。
バーテンダーって 手が長い相葉ちゃんには 似合いそうだよね。
楽しみだね。 これで また フリ家の最終回の楽しみが 増えちゃったよ。

そして 今日は いよいよ6話目。
親父とあの女性との関係が明らかになるのか。
またまた 目が離せないよ~~~。
2010/11/23(Tue) 13:17 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-278

Stand Upは観始めとき、本当にくだらなくて
全部観なくてもいいかって思ったけど
どんどんはまってしまいました。
にのがかわゆくてv-345ピンクな内容も麻痺しちゃう
やばいね~エロ宮さん。
そうそう、私もギミゲ観たよ!
「きゃーー」って歓声すごいんだよね
私も叫びたくなるくらいのエロ宮度e-266
その時々で全然違うんだよね~
かわいい時は物凄いキュートだし
エロ宮のときは物凄いセクシー・・・あの腰つきe-349
今日のフリ家は誠治として観られるか、心配だよ

相葉ちゃんやっぱりドラマやるんだねv-424
バーテンダー似会うんじゃないかな
楽しみだね~おそらく主題歌??
サクラップもあるといいねv-363
2010/11/23(Tue) 14:05 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
最近のエロ宮さんはある意味、いい感じになって来たんじゃ…。
いつまでも少年じゃなく男の色気も前面に出して来てもいい
お年頃だしねぇ(笑)
ってか、大奥でのシーンもかなり最強だったしねv-402
 
ゆずっぴ♪ちゃんが、ガッツリ鼻にティッシュ詰めてる姿…想像してみた(笑)
家ならではの光景だよねv-397
うちでは子供がよくやってる光景だよ(笑)

アイバーテンダも楽しみだねv-349
貫地谷しほりちゃん(だったかな?)との絡みも
楽しみデ~スv-344

の前に…フリ家6話はどんな展開になるんだろうねv-405

2010/11/23(Tue) 15:15 | URL  | のえ #-[ 編集]
エロ宮( ´艸`)
ゆずっぴ♪ちゃん、いやーんv-343
エロ宮に激しく反応してしまったv-363
Mステでmovin' on歌った時のワイシャツの
ボタン外しておなかチラリとか、もうっv-355鼻血ブー←表現古すぎ
爽やか二宮がいきなりエロ宮に変わるギャップに
密かに興奮してる変態ですv-391

えー相葉くんがバーテンダーi-281
こりゃまた期待できそうなv-343
なんの意味で期待してるんだ…
もう、頭の中が「エロ」に反応しちゃって。
ぐだぐたなコメントでごめんね、ゆずっぴ♪ちゃんv-12
2010/11/23(Tue) 16:46 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

こちらも日中は晴れ間がのぞきましたv-278
比較的、暖かかったです~風が強かったですが!?

エロ宮さんにはまっちゃいました(笑)
エロ宮さん、本当にエロイですe-446
いや、普段とのギャップなんだろうなぁ~
きっと!
え?ZERO見ながらニヤニヤですか?
それはなんかいやらしいですね~(笑)
なんて♪

相葉くん、ドラマですね☆
相葉担さんは喜びますよね♪
私もすっごく嬉しいですけどねe-454
相葉くんのあの抜群のスタイルで
バーテンダーってe-417
フリ家の最終回もまた楽しみに輪がかかりましたね♪

今日は6話ですね!
あの女!?一体どこのどいつだ!!
この目でしかと確認してやるぞ!!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/23(Tue) 17:07 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

確かに今はまだ序盤なんで
くだらなさ全開ですね(笑)
これからもっともっとハマるのかな~♪
もうすでに4人が可愛くてしょうがないけどe-348

二宮くんは何故エロ宮さんなんだろう?(笑)
見ましたか~!
エロすぎるわっ!!!
嵐の中でも笑顔はアイドルの中のアイドルだしe-420
あのキラースマイルにやられちゃいますよねe-446
全体的にクネクネして
踊りはセクシーですよね~☆
今日はさすがに私の中で
メガネのかけ直ししてエロ宮さんを
封印します(笑)

アイバーテンダーいいですねe-417
原作知らないので内容、私はわかりませんが…
楽しみですね♪
たぶん?主題歌は嵐さんですよね~
そうしたら来年の第一弾シングル
もうすでに決定かぁ~
早いですね~(汗)
サクラップ期待しちゃいます!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/23(Tue) 17:17 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

確かに最近のエロ宮さん、いや違う
二宮くんは少年?から男性に変わってきてる
感じですかね!
そうそう、大奥のあんなシーンもこなしてしまう
大人の男性ですもんね☆
もっともっとセクシーなニノを見たいですね!

フフフ、鼻の形が変わるくらい
ガッツリティッシュ詰めてる私
想像して下さい(笑)
泣いてるけど、傍目でみると爆笑できますよ!
そんな私を見て私も笑えるって感じ♪
おや!お子さんと一緒かぁ~(笑)
もっと大人な泣き方マスターしよっと!!

アイバーテンダー楽しみですね♪
あのコスチュームの似合うことe-420
共演は貫地谷しほりちゃんなんですか?
ほえ~楽しみです!!
どんな内容かな~?

そうー今日は6話ですね!
中盤の山場かな?
テレビにかじりついて見たいと思います!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/23(Tue) 17:32 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

おっと、kamanecoさんもニノ担さんですよねe-418
エロ宮に反応しますよね~
おっとっと、またエロポイント教えていただきました!
必ず激リピ致します!
そして、鼻血ブーしてると思います(笑)
確かに永遠の17歳のくせに(くせにって!?)
エロ宮だなんて、ずるいですよねー
大丈夫です、密かにではなく
こんな公な場で興奮を告白してる変態も
いますので(笑)
もっと、興奮をわかち合いましょう♪
こんな誘いアリですか?
私、担当違うし…許してくださいね!

アイバーテンダー
期待してますe-417
ん?なんの期待だろう(笑)
まぁ、毎週ドラマで演じてる相葉くんが
見れるだけでも楽しみだし、ドラマの内容がよかったら
いいなぁ~と!

いえいえ、私のグダグダなエントリーに
コメントいただきありがたき幸せですe-328

コメントありがとうござますe-266
2010/11/23(Tue) 17:40 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

「Stand Up!」なつかしーー。
成宮くんが好きで見てました。
あ、もちろん二宮くんも好きでしたよ。
主題歌が「言葉よりも大切なもの」でしたねー。

相葉くんのドラマ、楽しみですね~。
アイバーテンダー、ナイス!
座布団一枚!(あ、私も古いですね)

だいぶ前からバーテン修業していたみたいだし
なによりあの長い手足でシャカシャカ
シェーカー振るところ、想像するだけで
格好良さマックス~~。
また来年も楽しみが増えました♪
2010/11/23(Tue) 23:00 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

「Stand Up!」見てますよー!
成宮くん、今と全然変わらない!!
ニノも変わってないけど(笑)
主題歌が「言葉よりも大切なもの」
あのオープニングを見ると、私はPVを思い起こしますね♪

アイバーテンダー、楽しみですね♪
山田く~ん、座布団1枚(笑)
もらっちゃった♪
てか、お友達が言ってたのをいただいたので
今度お友達に座布団をお届けしなきゃ(笑)
あの格好でシャカシャカする相葉くんe-417
ああ、たまらんe-349
アイバーテンダーがいるバー、行きたい(笑)
嵐メンバーにもオリジナルカクテルとか
作ってるのかなぁ~
来年も楽しみいっぱいですね♪

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 13:36 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
スタンダップはどんどんはまるんですよ~!!
すっごくいい話だなぁと最後には思われると思うので楽しみにしてくださいね!それこそ泣けますよ☆

エロ宮!!あの確信犯なエロさがさすがニノですよね!!

アイバーテンダーも今から楽しみで仕方ありません♪
2010/11/24(Wed) 22:19 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷたんさん、こんばんは♪

ふふふ、スタンダップ面白いですね♪
可愛くてしょうがないです!
本当ですか!?
泣けるんですか?
うわ~想像もしてなかったから
意外☆
楽しみながら最終回、泣きたいと思います(笑)

ニノは確信犯ですよね!
もう、エロ宮さん!!
ダメですね~はまってしまいます(*^_^*)

相葉くんのバーテンダーe-417
これまた楽しみですねe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/24(Wed) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
