只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第4話
2010年02月07日 (日) | 編集 |
ボクシング中継押し15分遅れで、スタートです

しょっぱなから、どアップ全開でドッキドキです
白衣&眼鏡姿はヤバイですか?

クイズの電話かけるつもりはないのですが
噂に聞く電話から流れる櫻井くんの『正解~』って声聞いてみたいです
↑本当にそうかはわかりませんが…

当選したい(当選しないけど…)とか
出演者の方とお話したいとかではなく(当たらないからそう思う)
『正解~』を聞くためにドラマ終わるまでに一回は勇気を出してみようかな~?

『寝顔は可愛いんだけどな~』ですか~
少しずつ距離とか心境とか変わっていく感じですか?

田村くん、バカバカ言われてます
確かに一直線・単純でバカだな~って思います
あの熱血漢を熱演、櫻井くん
熱が入っていていいですね

最後に生の櫻井くんが見れて何よりです
忙しいのは言うまでもなく、疲れているだろうけれども
元気そうな姿が見れて嬉しいです

今週は嵐&櫻井くんが沢山見れます
あんまり心配し過ぎてもアレなので
テレビの前で笑顔で見守りたいです

オリンピック、楽しみだー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。
遊びにこさせていただきました!

熱血な翔くんはホントにステキですよね。
疲れを全くみせずにいつもキラキラしている姿には、尊敬してしまいます。
オリンピックも本当に楽しみですね☆

また遊びにきまーす!
2010/02/07(Sun) 23:32 | URL  | ゆきまろ #-[ 編集]
キラキラ!
ゆきまろさん、コメントありがとうございます♪

> 熱血な翔くんはホントにステキですよね。
> 疲れを全くみせずにいつもキラキラしている姿には、尊敬してしまいます。

今の私からみたら眩しすぎます!

> オリンピックも本当に楽しみですね☆

ただでさえ楽しみなのに、櫻井くんが伝えてくれると思うと更に
楽しみが増します♪

是非またいらして下さい!
2010/02/08(Mon) 09:49 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
