只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な○○☆
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今日は天気が悪いです
あー憂鬱です
体調とリンクしてしまいますよね
あっ、でも健康ですよ

旦那さんのお仕事については
夫婦で話し合いしました。
話し合いしなくても、本当は結論でてるけど
いろんな結果を考えてしっかり心の準備をしておくので
出来るだけ頑張るってことで
旦那さんの笑う顔が早く見れますように。

コメントやメールくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

ブログの更新してなかった土日は
プチっと嵐会と嵐会に参加させていただきました
なんかこれがあったのもあって救われた感があります

距離的にいつか会えたらいいなぁ~と
漠然と思っていたお友達
距離が近いから近いうちに会えたらいいなぁ~と
思っていたお友達
そんな方々に沢山お会いできました

楽しいと時間ってあっと言う間ですよね
時計も見ずにお話してたら数時間たってたって感じです

初めましてでお会いできたお友達
久しぶり~でお会いできたお友達
素敵な時間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします&またお会いしましょうね(←私信です)

土曜日新宿で待ち合わせの行き、
地下通路?を通ってアルタへ向かっていました。
まだ人も少ない土曜日の地下通路
写真を撮っている人がいるところを見ると
日立の嵐さんが綺麗に5人並んでました
2010112010390000.jpg

2010112010390001.jpg

2010112010390002.jpg

2010112010390003.jpg

2010112010400000.jpg

2010112010410000.jpg
大きい嵐さんが並んでるのなんて壮観ですね

そして、日曜日新宿で乗り換えのため
連絡通路?を通っていたら楽しそうな天然コンビ見つけました
2010112109390000.jpg
こんな笑顔に救われる毎日です

で、ブログ巡って知りましたが
日曜日は大野くんのサプライズバースディがあったとか
バレないように一生懸命準備をしたメンバーだったそうで、
ファンを大切にしてくれる素敵な嵐さんですが
十数年一緒にいるメンバーにサプライズする
お互いに感動できるそんな関係で
大切に思い合ってる嵐さん
やっぱり素敵すぎます

ちなみにゆずさんもお互いの誕生日に
誕生日プレゼントを送り合ってますよ
仲の良いおっさん2人組みです

仲の良さが自然に溢れ出てる人たちって
人を惹き付けるんですね~

沢山の素敵な○○に、感謝×2です
(○○→嵐さん、ゆずさん、出会い、嵐友さん、時間等々)


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
感謝!
ゆずっぴ♪ちゃん
昨日はありがとう!
楽しかったです、また会えて良かった。

夫婦で話し合うって、出来そうでだんだん出来なくなってくる(なんとなく流してしまうようになるのかな?)
気がするので、ゆずっぴ♪ご夫妻は偉いと思います。

本当に人生、結婚生活、晴れの日ばかりじゃないから、ちいさな楽しみや幸せを見つけて、(ま、とりあえず嵐さんいるし)ぼちぼちいきましょう~。」

指令・・・ギミゲの映像、見るべし~e-349
2010/11/22(Mon) 12:43 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

ダンナさんのお仕事。そんな重たいことを抱えてたなんて。
全然わからなかったよ
ダンナさんの笑顔早く見れるといいねe-68

日立の嵐さん爽快だねe-349
なかなかこのサイズは無い気がするけど
他であるのかな~?

コンに参戦できて更にサプライズまで観られた人たち
羨ましいを通り越して、ずるいe-442
仲の良さが自然に溢れ出る
自然に、ってのが大事だよね
わざとらしいのは分かるもんね・・・多分v-356
にのみたいな切れ者になってみたいなv-389
楽しい時間をありがと~e-266
2010/11/22(Mon) 13:53 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

旦那さまの事、心配だね。
そして、そんな旦那さまを一生懸命支えようとしてる
ゆずっぴ♪ちゃんの事もチョット心配・・・。
早く、心からの笑顔が戻りますように。

でも、ゆずっぴ♪ちゃん!
支えてくれる、嵐さん、ゆずさん、嵐友さん、ゆずっこさんが居てくれて幸せだねe-420
ホント、感謝、感謝だね♪

昨日は、i-150ありがとう!
そして、ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋に来たら
この羨まし過ぎる光景e-266
いいなぁ、私もここに行きたい!!
「新宿で待ち合わせ」・・・何てハイソな響きなんだv-352

大ちゃんの「サプライズ・バースディ」は私も感動~~e-259
は~、嵐さんって最高~~~!!
2010/11/22(Mon) 14:16 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

こちらこそ昨日はありがとうございました!
楽しい時間を共有できたこと
とても嬉しかったです♪

まだまだ、私達は二人きりなので。
旦那は基本あまり自分から話す人じゃないので
きちんと話す機会を設けないと
って感じです。
だから、自分から話すときは深刻なことが
多いんですよね…。困った×2。
言わなきゃわからないことって
やっぱりまだまだ沢山ありますね~
はぁ~私も頑張らねばe-281

指令遂行致しました!!
はぁe-266エロ宮、万歳!!
ニノ担さんはきっとエロイはずe-446
エロ宮のツボ、また教えて下さいねe-454

モモさん、またお会いしましょうねe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/22(Mon) 17:53 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

更新がなかったから、気になってました。
・・・なのに、なんの連絡もしないでごめんね。

嵐会、楽しかったんだね~!
よかった~。
新宿って、そんなすごいことになってるんだね~!!!
近かったら、絶対行っちゃうだろうな~i-178
写真、たくさんアップしてくれてありがとう!
オーラスの智くんサプライズハピバの話聞いてから、この嵐さんの写真観ると、もう、感無量だよv-398
2010/11/22(Mon) 17:55 | URL  | らら #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

実は…結構深刻なんですよね。
でも、私が一緒に落ち込んでても
こんなにしょうがないことはないですしe-330
皆さんに会えるのに暗い顔なんて!?
出来ません!てか、しばし忘れてました(笑)
ダメな妻(苦笑)
ふっさいくな笑顔だけど、見たいですねダンナの笑顔(笑)

この日立の嵐さんは爽快ですよねe-420
見た途端テンションアップe-328
歩いてる位置にこの大きさって他にもあるのかな~?
あまり出歩かないから、わからない私…。

サプライズ、聞いただけで感動しましたねe-267
サプライズって私はするのは好きですが
されるのなんてめちゃくちゃ嬉しいですよねe-420
今年、私もサプライズでお祝いしてもらったのを
思いだしちゃったe-267
まぁ、正直近くにいながら参加できないのは
やっぱり悔しいかなぁ。
本音ですよね、コレ。

仲の良さって、アピールするんじゃなくて
にじみ出るものなんかなぁ~と。
わざとらしいのは分かる!うん!その通り!
仲悪そうなのもにじみでちゃう、それも
見てるとわかって引いてしまう私がいます。

にのみたいにキレ者になるのには
どうしたらいいのかなぁ~?
考えてようじゃダメなのかな(笑)

私も楽しい時間をありがとうございましたe-420
また、お会いしましょうねe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/22(Mon) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

確かに今一番の心配ゴトですね。
毎日、帰ってきてからの顔色をうかがって
どの程度か確認してます。
支えるなんて大そうなことはできないけど
毎日普通を心がけてます!
これ、結構辛いですねー私も凹むことが
ありますからね~
日々何もしてないくせに(笑)
でも、嵐さんやゆずさんに力もらってます♪
早くぶっさいくな笑顔が見れますように(本当に見たいのか?笑)
そう、嵐友さんや親友ゆずっこにメールしたり
返信もらったりコメントもらったり
支えてもらってます!
感謝×2e-420
一人じゃないって、とっても大切なことですねe-454

この日立の嵐さんはなんか見たら
テンションめっちゃあがりましたねe-349
確かに新宿で待ち合わせなんて
ハイソ?だな(笑)
私も今はあまり行かないですからね~
なんせ普段山にこもってますから(苦笑)

サプライズって読んだら
めっちゃ感動しましたねe-420
いつまでもドキドキが絶えない嵐さん達
素敵過ぎますe-267
はぁe-328好きになってよかったe-415

コメントありがとうございますe-266
2010/11/22(Mon) 18:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

いいえ、こうして覗いて下さる
だけでどんなに嬉しいかe-420
しかも気にしていただいてたなんて
私、やっぱり幸せものe-328
ありがとうございますe-267

嵐会はいつも楽しいですねe-343
悩んでても救われます。

日立の嵐さん
ぼーっと歩いてたら出くわしたので
ラッキーでしたねe-415
この並びはテンションアップしましたe-328

サプライズを知ったら、感動しましたe-259
やっぱり嵐さんって素敵ですねe-420
好きになって良かった~幸せ~e-328
ですねe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/22(Mon) 18:26 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
よかった~!!(*^^)v
ゆずっぴちゃ~ん! こんばんは~v-222
よかった~!今日は、お部屋が開いてて!!e-266
昨日&一昨日…幸せのおすそわけ…ありがとう!
いとしい笑顔に…(笑)
わたしも救われちゃいました!!(^_-)-☆

お誕生日のサプライズ!!
東京…うらやましすぎるぞ!!(^◇^)
DVDに入ることを期待しちゃおうっと!!

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
いつもありがとう!!
ゆずっぴちゃんとのつながりにも…感謝です!
2010/11/22(Mon) 20:20 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

体調どうかな~??
上向きに 少しはなってるかな?
こんな素敵な写真 たくさんなんだもん。
元気出るよね・・・

ご主人は いい方向に 向かっていくといいね。
微力ながら 応援してます。
キラキラ嵐さんたちからの笑顔が ご主人をも癒してくれると いいね。って ゆずっぴちゃんの笑顔が 一番の支えかな・・・

それにしても すごいね、この写真。
にのちゃんの冷蔵庫の中に 隠れて 待ってたいよ。(誰を?って ね~。)
これだけ 大きいと 圧巻。
ゆずっぴちゃんは ツーショット 撮らなかったの??? 

そうそう 順番が逆かもしれないけど 今回は 本当に 楽しい時間をありがとう。 とっても充実した1日でした。 参戦できない寂しさが どこかへ ぽ~~んと。 飛んでいったように すっきり。
嵐さんたちが繋いでくれた手に 感謝です。
2010/11/22(Mon) 23:39 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

今回は大変お世話になりましたm(__)m
がっつり気持ちを吐露させていただきまして(汗)
聞いてもらえて、助かりました!
ありがとうございます♪

メールはいつも迷惑かなぁ~って
思いながらも送っちゃってます(汗)
迷惑だったらごめんなさい(^_^;)

東京、はぁ羨ましいですね~
あれ~私東京在住なのになぁ(苦笑)
DVDに絶対入れて欲しいですね!!

こちらこそありがとうございます☆
くみ♪♪さんの勘の良さに泣かせていただきました!
私も感謝×2e-420

コメントありがとうございますe-266
2010/11/23(Tue) 00:23 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

はい!大丈夫です!!
そうそう、この嵐さんにはテンション
上がっちゃいました♪

そうですね~
もう、私には見守ることしかできないから
早くいい方向にいくよう祈るのみです!!
私は嵐さんから元気と笑顔をもらって
それを旦那へむけられれば!
って、嵐さん見るなら笑顔になれるけど(笑)
ありがとうございます!
応援していただけるって、思って励みに頑張ります!
笑顔の練習しちゃおうかな♪(気持ち悪い?)

この日立のすごいですよね~
気持ちいいくらいにカッコイイ嵐さん達がお揃いで♪
んー出来れば電源入れたら寒いから
電源切った冷蔵庫にニノが隠れてくれれば!
見つけたら、食べちゃうぞe-418
なんか犯罪チックな匂いがしてきたので…
私は2ショット撮らなかったです。
なんでかな?なんとなく?(笑)

私のほうこそ楽しい時間の共有
ありがとうございましたe-420
確かに何するってわけじゃないのに
濃い時間を過ごせましたね♪
確かにあの時間は参戦できないこと忘れてたかも(笑)
本当にいつも思います!
嵐さんが繋いでくれた出会いに
感謝×2ですe-420

是非またお会いしましょうねe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/23(Tue) 00:33 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
