只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな曲☆
2010年11月20日 (土) | 編集 |
嵐祭り、真っ最中だけど…
ちょっと落ち込むことがあって。
いや、私のことじゃなくて旦那さんのことです。
仕事が全然うまくいってないんです。
毎日怒られて帰ってきて、ため息をつく。
吐き出せる場所がないので、私が聞きます。
的確なアドバイスもできないし、彼も求めてないとは思います。
どうしようもできない、日々。
こんなに落ち込んでる彼を見るのは初めてです。
私は普通にしてます。
毎日毎日、嵐さん嵐さんって言ってニコニコしてます。
これしかできないしね。

でも、そんな時に聴く音楽は心に響きます。
夜中に聴いちゃうと涙がでます。
今聴いている曲は、ゆず『from』です。
実はまだ発売されてません。
12月1日発売です(ちゃっかり宣伝♪)
ラジオで放送されてるので、録音できました。
最近、ずっとシングルは北川さんが作ってました。
意図してるわけじゃないと思いますが
キャッチーなのは断然北川さんの曲です。
でもね、ゆずらしい曲っていわれるゆずの曲は
昔から岩沢さんの作った曲な気がします。
今回は岩沢さんの作った曲です。
ダメです、聴けば聴くほど涙が止まりません。
大丈夫だよ~って歌詞があります。
短い言葉ですが、励まされます。

心の奥を締め付けるような優しく切ない世界観。
お互いの存在の大切さ、二人でともに歩んでく喜びを、
岩沢厚治ならではの唯一無二の表現力で作られた、
究極のバラードナンバー


自分の奥底にあるゆずを確認できました。
もし少しでも興味があったら
是非聴いてみてください。
そして、もしよければ感想をこっそり教えて下さい。
耳に残るキャッチーな曲じゃないかもですが…
私には心に響く曲です。


ちょっとセンチですが、今回はヒトリゴトと
させていただきます
ちなみに基本めっちゃ元気です
読んでいただいた方、
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
