只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
停電!?&ひみあら☆
2010年11月19日 (金) | 編集 |
昨日15時頃、突如停電しました
はて?さっぱり原因が分からず、こたつにて
行動停止。
それから、外覗いてみたら
出てくる方がちらほら
家の棟だけじゃないみたいで安心
(いや、安心してる場合じゃない)

ちぇっ、花男再放送見てたのに
(いや、そんな場合じゃない)
どうしよう、いつ復旧するのかな?
今日は、VS嵐と嵐ちゃんあるのに…
(いや、それは後回しでしょ)
東京電力へ電話してみましたが
混みあってるってアナウンス
ということは~沢山のお家が停電してるのかな?
家だけじゃないみたいで安心
(いや、だから安心してる場合じゃない)
けど、どうもできないからしょうがなく
電気の切れてるこたつで読書
寒みなぁ~
って、危機感足りないっすね、私
でも、電気ないとすっごい困りますね。
いかに人間電気に頼って生きてるかを、今更実感。
懐中電灯とか、色々をきちんと準備します
あ、20分ほどで復旧したので
とりあえずは大丈夫でした
でも、原因がわからないってどーいうことですかね?
26万世帯が停電って、結構な規模ですよね~


ひみつの嵐ちゃん
チゲ鍋のプレゼン、上手くいかなかった櫻井くん
松本くんにズバリ言われちゃったし
ヘタレな感じ?可愛かったです
凹んだお顔がキュートって思っちゃいますが
ダメな私ですね

マスターな大野くん
プレゼンの時に”ヘイ、マスター!””ヘイ!”
大野くん、アゴ出てるよー爆笑

お気に入り嵐さんは大野くん
小雪さん、後ろからハグがすっごいエロイ
エロくない?って、思わず旦那さんに聞いちゃいましたよ
大人の魅力・色気だよね~って
さっき小雪さんをウィキウィキしたら、え?旦那さんと同じ歳
ってことはー
はっ、また綺麗な女優さんと比べる無意味なことしちゃった
井川遥さんも小雪さんも同じ年齢
一番、いい年齢なんでしょうかね?
はぁ~うっとり

ランキングダービー
これキグルミ着てる嵐さん見るだけで
満足
着てる嵐さんは大変ですよね…
でも、めっちゃくちゃ可愛い
出てくる時、ダンシングしてる嵐さん
あーめちゃくちゃ可愛い
櫻井くん、めっちゃ踊ってる
おでこ、全開ですよー
おでこ、広い、丸い、可愛い
アキバの住人さんの情報で櫻井くんはコスプレ好き!?
そっか―そうなんだぁ~(ニヤリ)やっぱりー(!?)
ムフフ、想像

二宮カップ、すっごく楽しみにしてました
けど…
結果、3レース中1レースしかものにできませんでしたね
残念…
でも、このコーナー二宮くん中心で
面白いなぁ~って思うんですが、ダメですかね?
大野くん以外はみんな最下位を取ってしまって
あの凹んだお顔に、キューン
相葉くんて最下位だといっつも泣きそうな目
捨てられた子犬みたい、キューン
松本くんも、なんとも言えない寂しげなお顔、キューン
櫻井くんも凹んでる?キューン
ちょいちょい言っておりますが
私、ドSなんで(他人からも言われるし、自覚もあり!?)
許してくださいねm(__)m


今日から東京ドーム3Daysですね~
時間がたつのって早いですね
札幌終わって1週間
札幌の余韻さめやらずの東京ドーム
また、いっぱい盛り上がって下さいね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

今日は 青空が 果てなく続いてるかんじのいい天気。 は~、 気持ちいい。
今日から 東京ドームだね。
参戦できない私も ドキドキ、そわそわ。
セトリに変更はあるのか、 相葉ちゃんは 今回も何かやらかしてくれるのか、 妄想は 膨らむ・・・

そうそう、 大ちゃんへの小雪さんのハグ、 見てて ドキッてしちゃったよ。 まあ 大ちゃんだからね~。(って 何がいいんだか、サトシックの皆様 ごめんなさい。) 先週も 大ちゃんだったよね~。

翔くんの凹んだ顔は 私も好き。 可愛いよね。
にのちゃんの場合 凹んだときは なんかやけに強気になるのよね。 すねちゃうしね~。 まっ、そこがいいんですけどね。(苦笑
二宮カップでも そんな姿が見たいから いいんです。 1位じゃなくても。
なのに、なぜ・・・・
1番1位になってほしくなかった「ソアンちゃんランキング」
は~~~、 特別なんて 言うなよ~。 
一人落ち込み悲しい時間でした。 ハイ。
2010/11/19(Fri) 12:36 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

停電は、困るね~e-330
夏場は、エアコン、扇風機が使えず蒸し風呂状態になるし、
何より、冷蔵庫の中のモノが心配!
冬は、寒いし、やっぱりライフラインって大切です。
当たり前に使ってる資源。
こんな時に、ありがたいモノなんだなぁって実感するよねe-454
何より、「嵐番組」が観れない!録画出来ない!が一番重要!!・・・ね♪
早く復旧してよかったねe-287

「嵐ちゃん!」のチゲ鍋に喰いついた!
やってみたいと思うものだらけ^^
参考にさせて頂こうかな♪

「二宮カップ」はチョット残念な結果だったね。
でも~、予想してたかも~e-440
2010/11/19(Fri) 12:56 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-278

そうそう停電、
NEWSで見て26万世帯のうちの1つが
ゆずっぴちゃん宅だろうと思いました。
で、今電気がなかったら・・・勝手に妄想
こたつが使えないと厳しいよねv-356
昔みたいに何時間も停電することって今はないけど
もし、そうなったらと思うとぞっとしちゃうv-399

小雪さんのハグ、エロイよね~
あー、あーいう身のこなしが出来れば色っぽいって言われるのね
でも、全てが違い過ぎるv-406

キグルミで登場のとき踊ってて可愛いかったねe-349
オシャベリカズナリはね~踊らないんですよ
キグルミの翔くんが好きなのe-266
オデコがいいよ、白馬も似合ってるし、かわゆい

へ~ドSなの?以外だな~
私は間逆かも、どうでもいい情報ですね!
2010/11/19(Fri) 13:20 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

ほんとー今日は雲もいい感じの
晴天でしたねv-278
空気も澄んでいて~e-420
早いですね~今日から東京ドームですねe-343
私も参戦できないけど、ドキドキしちゃいますねe-328
相葉くん、テンション上がり過ぎて
何かやらかしちゃうかな(笑)
怪我ないようにv-363ですねe-348

昨日の小雪さん、色っぽかったですねe-446
ハグはドキドキしましたねe-266
大野くんお気に入り多いですよね!
惹きつける何かが漏れちゃってるのかな(笑)

櫻井くんの凹んだ顔、可愛いですよねe-328
もう、キュンキュンしちゃうe-272
のりちゃんも好きですかe-343うふふe-454
ニノは強気ですよね~なんかキャンキャン吠えてる
小型犬のような可愛さe-418

二宮カップ、結果が…
でも、いっぱいニノが見れてよかったですよねe-349
ヨンアさんは顔が好きっていつもいうけど
それが実はちょっと嫌かも…
顔だけ?じゃないですよね。
あなただけの特別じゃないですよーーー!!
って、感じですよねe-282

コメントありがとうございますe-266
2010/11/19(Fri) 15:51 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

停電、びっくりしましたね~
夏じゃなくて、よかったかなぁ。
まず始めに冷蔵庫覗いちゃいました(笑)
食いもんかい!!
そう、ありがたさを実感しちゃいましたね~
普段から少しでも考えなきゃですね!
でも、一番に録画してなくてよかった!
って思った私ですe-440

チゲ鍋美味しそうでしたね~
カレーが一番簡単に試せそうかな♪

二宮カップ面白かったです♪
確かになんとなく結果が読めたっちゃー
読めたかな(笑)
全部1位取ったら、番組的にダメな感じ
醸し出してるし~
ニノ、ナイスなお仕事でしたe-420

コメントありがとうございますe-266
2010/11/19(Fri) 15:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

停電、びっくりしました!
おっ、わかりましたか!家の方だって!!
結構、いやだいぶ大変ですよね~
まぁ、寒いけどまだ大丈夫だったし
焦りがなかったけど。
焦らないのも、だいぶヤバイですよね!?
日々、感謝して生きていかなきゃですよね!!

小雪さんのハグ、エロかったですよねe-446
たかが少し肩をハグするだけなのに
何故エロスを感じるんだ!?
培ってきたものが、違いすぎる…はぁ~

ダービーはキグルミが見れるのが
すっごく嬉しいです♪
確かにオジャベリカズナリは踊ってない!?
やる気の違いかな?(笑)
櫻井くんのデコリン、すっごく可愛いe-266
そうそう、白馬が似合いますよねe-414
てか、本人が白馬って(笑)
白馬にまたがるのが似合うのは潤くんかなe-419

はい~ドSみたいですe-442
え?のほほのちゃんはドM??
そうなんだぁ~e-343
カミングアウト?どーもですe-454
うふふe-446

コメントありがとうございますe-266
2010/11/19(Fri) 16:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 またきちゃったよ。

コメントの返信読んでたら 私 全然間違ってるじゃない。 彼女の名前。

ソアンじゃなくて ヨンアよね。 ソアンって 誰よ??
まあ どっちでもいいけどね。(なんて うそです。)

とりあえず 謝罪を・・・(誰に??)
2010/11/19(Fri) 16:16 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、再びこんちは♪

どれどれ~えっと?
おっ、本当だ!
でも、大丈夫ですよ♪
たぶん!!どっちでもいいの!
(しょうがなってことで♪)
ごめんなさい、私が気付いて訂正させてもらっちゃった
ほうがよかったですよね…。
ニュアンスで読み進めちゃったです(汗)
でも、ちゃんとありがたくコメント読ませていただいてますe-420
いつも本当にコメントありがとうございますm(__)m

また、遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
待ってマース♪
2010/11/19(Fri) 16:29 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはv-410

やはり停電してたの~?
長男が、夜PCつけたら、東京電力とか停電とかのワードがすごい!
って言ってたんで。
・・・って、期末テスト前なんですけど。
PCしてないで、勉強してくれ!

そんな長男はちゃっかり、嵐ちゃんも観てまして。
+次男も起きて観てまして(~_~;)
うちの息子達+私、ランキングダービーが大好きなんです。
(賛否両論あるみたいですが)
昨日の二宮杯には、笑かしてもらいましたv-411v-356
着ぐるみになると、嵐くんの顔が、なんともかわいくて♪
翔くんのおでこがとってもチャーミングでねe-415

やはり潤くんは高校生には無理でしたねv-396

あの二宮町?に行ってみたいね♪
嵐ファンの人、たくさん行っちゃうんじゃない?

嵐くんの名字って、(相葉くん以外)地名にありそうな・・・
って、あるのばっかりよね。

ちなみに櫻井ではなくて、桜井市が隣県にあります♪
2010/11/19(Fri) 17:47 | URL  | あん #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

はい、停電してました。
そうそう、ネットで検索私もしましたよ~
でも、それすら電気ないとできないから
本当に不自由だなぁ~って
思った訳で…電気止まったらすぐ弱りそうです…
息子さんやっぱりパソコン世代ですよね~
私の時代なんてポケベルかな(笑)

勉強が本業ですが、息抜きも必要です!
ちゃんと切り替えが出来れば、オッケーっすe-287
ランキングダービー、男の子好きそうですもんね♪
嵐ちゃんは是非、家族で!
もしくは一人でニヤニヤ楽しむ♪
私も比較的好きなんですよね~
傷つくお顔は切ないけど、やっぱり嵐さんはプロだなぁ~って思います。
きちんと笑わせてくれる♪

うんうん♪キグルミの櫻井くん
デコデコデコリン♪で、すっごく可愛いですよねe-266
潤くんは若者には、まだ良さがわからないのでは?(笑)
二宮町?二宮海岸?
ちょっと興味ありますね♪
どんなところかなぁ~?
地名でも結構ありそうですね~
メンバーの苗字を見聞きすると過剰に反応しちゃう
まさしくアラシックでしすよね~♪
小さいけど幸せですねe-328
桜井市とな!惜しいなぁ~ちょっと気になるかも(笑)

コメントありがとうございますe-266
2010/11/19(Fri) 23:48 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
