只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯たんぽ♪&嵐会って?
2010年11月18日 (木) | 編集 |
昨日は寒かったです~
で、絶対早いって言われるのを承知で書きますが…
湯たんぽ登場~

私、冷え性です
末端が特にひどい
寒いの我慢するなんてできない
うちは東京ではございますが
山なんです(住所にも山が入ってるし!?)
都心から電車乗って帰ってくると体感でわかるくらい
温度が下がります
んで、自分の家はゆるい坂を登った上のほうにある
まぁ、駅からまだそう遠くはないけど…
もう、湯たんぽが手放せないですね
やっぱり早いですか?(誰に聞いてるの?その


昨日、母親が家に用事があってやってきました
お店(美容室です)で使っていらなくなった女性週刊誌を
持ってきてくれました
いつもだいぶ時間がたってから
家にやってくるんですが
自分では買わない雑誌なんで
本当にありがたいです

9月の国立コンの写真が掲載されてる号
写真もそこそこ掲載されていて
中に白黒で”誰も教えてくれない『ライブ裏常識』”
って記事がありました。
まぁ、ライブに行きたいならファンクラブに入るとか
グッズ買いは始発から並ぶとか
なんか全部知ってることでした~
嵐会についても
嵐大好きなアラシストが集まる会のこと
ランチしながら情報交換したり
1人では行きづらいジャニショに行ったり
番組で彼らが試食したものと同じものを食べに行ったり
メンバーの誕生日には誕生会を開いたり
誕生会は開かないまでもケーキ用意してお祝いしたり
あれ?これって普通の事じゃないんですか?
他のジャニーズのタレントさんのファンの
皆さんやってますよね?(誰に聞いてるの?その

私、ゆずのファン十数年やってますが
ゆずっこ仲間は親友1人しかいません。
私たち、ゆずに関しては驚くほど意見が合います
担当?はキレイに分かれてますが
基本北川さんも岩沢さんも2人共大好き
今も、他のお友達がいらないって
思ってるんですよね~お互いに。
私たち、閉鎖的なんです…
好きになった当初、ネットとか普及してなかったし
自分たちから隣の人に話しかけたりできなかったから。
若かったな(遠い目)
あと実は古いからこそ?、意見がすっごく厳しいです
何がやりたいんだ?とか声が出てないとか、その他モロモロ…
ライブ後はゆずの話しません。
だって、周りにいるファンの人たちを敵に回すだろう
発言をするから…悪く?言ってる人あんまりいないし…
だから地元に帰って夕飯食べながら、そのライブの感想を語ります。
ファンの方には聞かせられないなぁ~
でも、超カッコイイとか普通に思うしそんな意見ももちろんでますよ(言い訳っぽい?)
だから、他にゆずっこ仲間がいらないってか
出来ないって言った方が正しいかな。
ゆずのライブもずーーっとその友と2人でしかいったことありませんし。
メンバーの誕生日もスルーするし(気にはしているけど)
デビュー記念日もスルー
あはっ、本当にファンですか?私…(誰に聞いてるの?その
でも、友と2人でカラオケ行くと6時間とか7時間とか
ゆずの曲しか歌わなかったり、私北川さんパート
友岩沢さんパートときっちり別れて歌います
このパート分けはもちろん本家のパート分けでございます
やっぱりファンって公言しますねいいですか?(誰にきいてるの?その
もしかしたら、私が知らないだけで
ゆずっこの皆さんも誕生日会とかやってるのかな?
(誰に聞いてるの?その

そう思うと、上記嵐会とかってもしかすると
普通のことじゃないのかな?
でも、今は普通に実行してる私
(始めましては超超緊張しますが
もう立派なアラシストでいいですか?(笑)
(誰に聞いてるの?その


さて、今日は嵐ちゃんにて
ランキングダービー 二宮カップ開催ですね
めちゃくちゃ楽しみ
二宮くんこれで1位取れないと
超凹みますよね?
ちょっと心配ですが…


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-279

質問e-180 早い~とおもいましたよ。
  e-181 嵐会はまだ行ったことがないので、分からないけど誕生日はやりますねe-313
  e-182 e-183ファンですよ。
  e-184 やってるでしょう、きっと。
  e-185 ゆずっぴちゃんは立派なアラシストですv-314
結構、大変だったな~

二宮カップ、とても心待ちにしてましたv-345
そりゃ1位で喜んでるニノ見たい。
でも、凹むニノでも見たい。
はい、どちらでもニノが見たいだけですe-349
オシャベリカズナリよりもニノミヤカズナリのほうがすきだったな~
2010/11/18(Thu) 16:12 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴさん おじゃましま~す(^_^)/
あ~ゆずっぴさんの お名前はゆずのファンだからなんですね~(^-^)
・・・・って今頃気づくわたしって(^_^;)(^_^;)
ごめん。

うふふ
誰かのファンになるってすてきですね~
わたしも嵐さんのファンになって初めて知りました!
こんな気持ち❤

嵐さんにはまるまで
ほぼTV見ない人だったので
ゆずさんのことはほとんど知らないに等しいんですけど~
ゆずっぴさんがこんなに熱く語っているところをみると
素敵な方たちなんでしょうね!
こんど聞いてみよう~!!

うふふ^m^
ゆずっぴさんの語り口おもしろい!
大好きです!

ゆずっぴさん 冷え症なんですか?
風邪気をつけてくださいね!
ではまた遊びにきま~す(^-^)
2010/11/18(Thu) 16:41 | URL  | おはぎ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

いや~こんなにちゃんと答えてくれるなんて
嬉しいですe-343
湯たんぽはやっぱり早いか~
あっ、私ゆずのファンで間違いないですか!
良かった~e-454
ゆずファンだけど、アラシストってことでe-343
私、欲張りだなぁ~
好きなものや人が沢山あるって幸せですよね~e-328
なんだか、変な質問?ばかりしてしまって
ごめんなさいですe-330
のほほのちゃんの優しさに感謝ですe-420

二宮カップ、めちゃくちゃ楽しみですe-343
まぁ、今日はたくさんニノが映るって
ことでニノ担さんはウハウハですよねe-446
私も”ニノミヤカズナリ”好きですe-328
言いたくてしょうがなくてe-343
うちの旦那もニノミヤカズナリ、お気に入りですe-348

コメントありがとうございますe-266
2010/11/18(Thu) 18:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
おはぎさんへ
おはぎさん、こんばんは♪
うふ、いらっしゃいませ~☆

そうなんです~ゆずが好きなんで
ゆずっぴ♪と申しますm(__)m
いや~最近は好きの配分がだいぶ変わってきちゃってますが(汗)
ゆずっぴ♪でいいのか、私!?と
自問自答してます(いや、そんなに深く考えてないけど…(笑))

わたしはゆずずーっと好きなんで
すっごく好きな人がいる幸せって
ずーっと継続してる、幸せ者ですe-420
今は右手に嵐さん、左手にゆずって感じで
いっぱい×2ですが(汗)

ゆずのこと知らないのはしょうがないです!
なんせ、昔はほとんどテレビに出ない人たちだったので!
最近、テレビに出るようになったので
もし見かけたらちょっと気にして見ていただけると
私も嬉しいです♪
親のような気持ちです(歳は1つしか変わらないけど)

本当ですか?嬉しいなぁ~♪
おはぎさんの文章、面白くて大好きですe-328
大野くん好き過ぎて、可愛いですぅ~e-328
私もまた遊びに行かせていただきますね!
てか、好きとかって言われちゃうと
通いつめちゃうかも~
迷惑か!?(笑)

ご心配ありがとうございます!
おはぎさんも風邪ひかないように
ご自愛くださいませ!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/18(Thu) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪→おはぎさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは~♪

「誰に聞いてるの?」に(爆)!

私もね、末端冷え性で、もう靴下無しでは寝られませんe-330
流石にまだ「湯たんぽ」は出してないけど、私も愛用者だよ~e-319
使いだしたら止められませんな^^

古い雑誌でも頂けるのはありがたいね!
その、「嵐会」の記事、お医者さんの待ち合いで読んだ!
多分、他のアーティストさんのファンの方たちも
同じような事、やってるよね。
私も思ったよ!

そっかぁ、ゆずっこ歴の長いゆずっぴ♪ちゃん達は
結構、シビアにゆずさんの事を見てるのねe-440
2010/11/18(Thu) 18:30 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。


うん、うん。 ゆず好きでも いまのゆずっぴちゃんは 立派なアラシストだよ~。
今日 WSで ネット、携帯で若者が使う言葉っていうのをしてて(ひるおびだったかな)。
その一つに 「アラシック」があってね~。
嵐の病気って なんか キチンと説明されてて 変だったな~。
私たちにしたら 常識的なことだもんね。


湯たんぽ いいよ、 出しちゃって。
うちの娘も 欲しがってるよ。 どこしまっちゃったかな~。 季節ものって 必要なとき すぐ見つからないんだよね。 これって 私が ズボラだから???
2010/11/18(Thu) 20:29 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

ちょっと、今日は誰に聞いてるの?
押しで行きました!
ちょっと聞いてみたくなった?(笑)

末端冷え性、辛いですよね(涙)
靴下は履いて寝ないですが
レッグウォーマーをして裾がまくれないように
足元には湯たんぽです♪
本日も準備万端!
いつでも寝れますよ~♪

あっ、読みました!
やっぱり皆やってるんですよね~
私は今まで縁がなかっただけかな。
ゆずっこの親友がいれば、よかったってのもあったし。

歴が長いからなのか?目が曇ってるのか?
性格が悪いのか(たぶんこれです)
めちゃくちゃ厳しいですよ~
なんだか逆に聞いてもらいたいくらい(笑)
本当に好きなのかって、思うから!?
好きだからこそ、愛のムチですねe-282
嵐さんには、甘いですが(笑)

いつもコメントありがとうございますe-266
2010/11/18(Thu) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

わーい♪
ゆず好きでも、立派なアラシストって名乗って
いいですか♪
って、誰に名乗るんだ?(笑)

見ました~たぶんひるおびだと思います。
アラシックですよね☆
てか、皆が知らない事に驚いた私がアラシックですね(苦笑)
嵐+病的(に好き)でアラシック←ウマイって言ってましたよね♪
私達は普通に使うし、日常ですもんねe-348
なんかこそばゆかった(笑)

やったー♪
許可が出ました、湯たんぽ使用のe-319
娘さんも愛用者なんですね~♪
おっ、のりちゃんってズボラなんですか?
私のイメージはちょっと違うなぁ~
いや~でものんびりな感じのイメージ☆
ほんわかしてて、ちょっと天然な可愛いニノ担さんe-328
(あくまで文章からのイメージなので、
お気を悪くなさらないで下さいね、ごめんなさい)
いつかお会いできたらいいなぁ~e-343

いつもコメントありがとうございますe-266
2010/11/18(Thu) 23:30 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
まちがいない!
ゆずっぴ♪ちゃんはアラシストにまちがいない!と思いますが、何か?

でもゆず愛と歴史はすごいんだね~。
ゆず友さんとの絆、素敵だわ・・・・。
そのカラオケは観客になりたいと思います、マジで。

嵐会、私も初めての時は緊張したけど、でもその緊張も一瞬だったような・・・。
Fちゃんとゆずっぴ♪ちゃんだったからだよね、きっと。
私は大ラッキーだったと思っています。

ちなみに湯たんぽ、私も必須だよv-237
でもまだ出してなくて、夕べはモコモコ靴下はいて寝ちゃった。
最近「冷え取り健康法」に興味があるのだ。
靴下4枚重ねとか、靴がきつそうだよね・・・。
2010/11/18(Thu) 23:52 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、おはよーございます♪

やったね!認定していただきましたe-319

ゆずの歴史?は結構ありますよ~愛は…(苦笑)
友達とはすっごく長くはないけど
深く濃い関係ですね!(あっ、友達ですよ、わかってるって?)
カラオケは一応、はもったりしますよ!
下手ですが(笑)

確かにそうですね!
初めての時は本当に緊張しましたが
モモさんとは話のテンポが合って
すごく楽しかったですe-343
でも、まだ1回しか会ったことない…?
えーそうでしたっけ?不思議ですね~

湯たんぽは冬のマストアイテムですよねe-343
家にいる時は私もモコモコ靴下、愛用してますe-328
「冷え取り健康法」?なんか興味深いですね~
靴下4枚重ね!?靴履けないですね、確実に(笑)
私、ただでさえ足デカイので履ける靴がなくなるーーー!!
なんか足の血流が止まりそう?!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/19(Fri) 09:48 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
まだまだ新参者です・・・。
今ごろここにコメント・・・。ごめんね~。。。
ゆずっぴちゃん、すごい!!!
私、その雑誌、読んだわ~~~
で、「へぇ~~~。そうなんだ~~~」。。。ってうなずきながら読んだの。あははは。
私ね、FCも今年6月にやっと。このブログだって、9月からでしょ。
始発から並んでグッズ~、も知ったのこの前。「朝からなんだ~」って・・・。
嵐会もまだ未経験・・・。
”アラシスト”って言葉もはじめて聞いたよ!
”アラシック”はよく聞くけど・・・。
ジャニショも行ったことない!行きた~い!!
お誕生日に誕生会も・・・こっそり初めてしてみます・・・。

ああ~~~。私はまだまだ新参者・・・。初心者だ
~~~。。。

初心者でも、愛の深さは負けないよ~~~!!!
嵐会!!!きゃ~ん!「初めまして!」って緊張して出会うのね。会いたい会いたい!!!ゆずっぴちゃんに!

また来ますね~~~。ゆずっぴちゃん!!!
いろいろ教えてね~~~!!!
2010/11/20(Sat) 00:00 | URL  | すまいる #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

いいえ~どこにでもコメントすっごく
嬉しいですよe-343
全然!!私も新参者です~!!!
今年に入ってから本格的に好きになって
1年未満なんですよ…
偉そうなことは言えません(汗)
チケットの申し込み方とかも全然わからないし…(涙)
でも、雑誌に書いてあることはだいたい知ってました!
嵐会もプチプチっとやらせていただいてる
感じです☆
でも、ありがたいですよねe-420
私も誕生日はこっそり一人で♪
ケーキ買ってきますよ~e-454

一緒!一緒!!私達~
若葉マークの可愛い子ちゃんですe-348
うんうん、すまいるさんの大野くんへの
愛は深いですよe-328
承知しておりますe-343
どんどん深くなりますよね~嵐愛はe-420

私もすまいるさんに会いたいですぅ~e-328
初めまして~は何回経験しても
緊張しますよーv-363
でも、貴重な出会いの始めの一歩。
素敵な瞬間ですv-353

私も色々教えて下さいね~e-343

また来てくださ~いe-320
コメントありがとうございますe-266
2010/11/20(Sat) 00:23 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
