只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ@11/13
2010年11月15日 (月) | 編集 |
11月から旦那さんの休日シフトが変わって
日曜日が休みになったので
なんだかブログの更新もお休みになっちゃってます。

しやがれをリピして
ブログ書こうかなぁ~と思っても
なかなか録画を見ることができなくて
一応、私が遠慮してる形
でも、昨日は夕方4時くらいから
しやがれをリピしました(コンが始まる~ってソワソワしてました)
旦那さんに、
しやがれのゲスト宮根さんなんだよ~面白そうじゃない?
って見たくせに見てないテイで誘惑
面白そうだね~
ってその一言で、リピ決定!

一緒にしやがれ見ました
見ながら、嵐の中で誰が好き?って聞いてみました。
(知ってるけど、今更再確認してみました)
で、うちの旦那さんは変わらず大野くんです
で、次はなで肩(まだこう言うんですよー)
なんて話しながら
私は1回見てるのに、再び爆笑
旦那さんも笑ってました
最後に、嵐さんって面白いでしょ♪って
私が無理やり頷かせておきました
でも、無理やりでもなかったみたいです

しやがれは大野くん祭り?でしたね~
もう、サトシックさんのお部屋で沢山読ませて
いただいたので、私が語ることないかな(笑)
報道フロアの大野くんに爆笑
あのニュース読みのグダグダなこと
あれが、ドラマの役とかだったら
ビシッと決めてくれるんだろうなぁ~
なんて思いながら
宮根さんとの画面の中での押し引きも
すっごく瞬発力があって、笑いながらも感心
ちょいちょい見せるキメ笑顔にクラっとしました
大野くんがイキイキしてるのを
見てる嵐さん達の嬉しそうな眩しそうなお顔が
とっても印象的で私も嬉しかったです

串カツ屋のレポで
お客さん役の山コンビ
キャベツをハムハムしていて
めちゃくちゃ可愛かった~
ウサギみたい
あんな対のウサギ、欲しいよー

最後のツケといてのオチでカメラに向かって
小競り合いした時
相葉くんの肩が櫻井くんのアゴに当たってしまって
大丈夫かなぁ~って思いましたが
その後、相葉くんが櫻井くんに
大丈夫?って心配してるのがチラっと映って
なんか嬉しくなっちゃった
嬉しいって違うかな?
やっぱりちゃんと周りが見えていて
お互いに気遣いが出来てるんだなぁ~って。

さ~てと、今日はZEROです
髪型はもう変わらないですよね?
落ち着いて、ニュースを聞きますよ



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

ゆずっぴ♪ちゃんと旦那様が仲良く「しやがれ」鑑賞e-266
微笑ましいですわ^^
でもよかったよね~。
そうやって嵐番組も観てくれて、嵐ゴトに寛容な旦那様でe-460
やっぱり嵐ゴトって、家族の理解が無いと厳しいもんね♪

大ちゃん祭りは、堪能しましたよ~e-416
キレる姿も、キメ顔も一時停止でじっくり鑑賞。
危ないよね~、こんなおばちゃんe-282
でもね、こんな回はそうそうありませんから
心から楽しみませんとねe-348
いや~、お腹いっぱいですe-287
2010/11/15(Mon) 13:48 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、ひさしぶりです。

先日のしやがれ、何度もリピしては笑っちゃってます。
智くん、やっぱりおもしろい!!
報道フロアの智くんは、ほんとにイキイキしてたわ。
宮根さんとの絡みも最高!!

山コンビが、串カツ屋のお客さんで並んでる姿、
もっと映してほしかったなぁ。
2人ぴったりくっついて、大笑いして、
一緒にキャベツにがっついてて、
かなりおもしろかったと思うし、萌え~だわよ。

ミヤネ屋で、しやがれの裏側やったよ。
録画しながら観てた!i-229
2010/11/15(Mon) 15:50 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは☆
だるまでの山コンビすっごくかわいかったですよねぇキャベツハムハムは私もツボでしたあんなにかわいくキャベツ食べるアラサー男子はいませんよね 

相葉ちゃんが翔さんに当たったのは全然気付きませんでしたリピしてみます
2010/11/15(Mon) 17:38 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

旦那も巻き込んでやりましたe-450
まぁ、私の事には関心を示さないって
言った方が正しくて、寛容ってか
知らないってことですね~
でも、ありがたやe-454

大野くん祭りでしたねe-416
もう色んなお顔が見れて楽しかったe-343
私はあの笑顔にキュンってなりましたe-272
あんだけイキイキした大野くん
いいですよねe-420
宮根さんも沢山振ってくれるし、さすがでしたe-267
お腹いっぱいだけど、何度も食べたくなる?
豪華なご飯でしたねe-429
ご馳走様で~すe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/15(Mon) 18:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、こんばんは♪

わーお久しぶりですe-420
コメントすごく嬉しいですe-343

私も何回もリピして爆笑してますe-446
どんだけ嵐好きなんだ!?って
自分でも呆れるらくらい(笑)
報道フロアの大野くん、キラキラしてましたねe-420
宮根さんが大野くん好きなのも
手伝ってなんともナイスな絡みでしたねe-287

そうそう、串カツ屋のお客山コンビe-414e-416
ぴったりくっつき過ぎe-415
仲良く並んで、キャベツ食べて笑って
もう見てて和みましたよe-454

今日のミヤネ屋、見ましたe-288
私も録画しながら見ました~
裏側まで見れて、本当に楽しかったですe-343

コメントありがとうございますe-266
2010/11/15(Mon) 18:08 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ねーお客役の山コンビ
可愛かったですよねe-414e-416
キャベツを食べる姿は小動物e-454
キャベツって美味しいのか?って
思うほどニコニコ食べるアラサー男子
どっかにいるなら教えて欲しいですe-282

そう、ちょっとしたことではあるんですが
櫻葉好きにとってはなんだか
とっても気になるシーンでした~
是非、リピって下さいましー

コメントありがとうございますe-266
2010/11/15(Mon) 18:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
私もやる!
ゆずっぴ♪ちゃん こんあいばv-280
「見てないていで、誘惑」私もやるよ~。
実はリピなんだよね、自分はv-392

最近夫は本当に嵐さんに詳しくなったし、結構好きになってます。
教育が行き届いてるな、えへんv-221

翔ちゃんがキャベツぽりぽりしてたところはマジで小動物v-237
ウサギとかハムスターとか、リスとか?(・・はキャベツ食べないか?)
可愛かったね~。
やまコンビは他人事っていう感じありありで楽しそうだったねe-278
モデルズの串揚げのコーナーもいい絵柄だったし、保存版の「しやがれ」だったe-415

ゆずっぴ♪ちゃん寒くなってきたから風邪ひかないでね。
ではまたe-463

2010/11/15(Mon) 19:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

いいですね!うらやらし・・・失礼、羨ましいです。
爆笑するダンナ様をにこやかに見ていたにちがいないv-398

大野さんのキメ顔、よかったよね~一番笑った。
あそこまで大野さんが主役になるのは珍しいもん。
でも、今日のミヤネ屋も大野さん一色e-416
宮根さんったら、どれだけ好きなのかしら?
相葉ちゃんと翔くんがぶつかったのは
全然気付いてなかったよe-350
私は見ていた人が違ったのかな?
ゆずっぴちゃんは見てたんだね、櫻葉をe-266

もう、ZEROですね!
あっという間に一週間だね。
コン明け初の翔くん、楽しみですe-343
2010/11/15(Mon) 20:08 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
旦那さんと2人で観るなんてラブラブじゃ~ん(笑)
でもさ、旦那さんと観てるとニヤニヤできないんじゃ…。
うちは、絶対無理かなぁv-415
すっごくデレデレして潤くん観てると思うし、
嵐さん観てるもんv-344 ←自覚あり!?

そんなしやがれは、最高に面白かったねぇv-218
さすが、宮根さんだわv-356
大満足な回でしたv-411
2010/11/15(Mon) 20:44 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

やっぱり 旦那さんと 仲良しさんなのね~。
微笑ましいわ。

しやがれ、 面白かったね。
でも 関西って すごいの一言。
落ちがないと 笑いがないと ダメなんだね~。
嵐さんたちにとっても 今回の極意は 勉強になるんじゃない。 コンサートのMCでも・・

翔ちゃんのキャベツを食べながらの笑顔が 素敵で。 ちょっとやられちゃいそうです。(笑

来週の合コンは 見たくないな~、 なんか 嫌かも・・・
2010/11/15(Mon) 22:40 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

あっ、やっぱり~
モモさんもやりますか!!
見てないテイで誘惑して初めて見たかのように
笑う私e-454
でも、何回見ても面白いものは面白いe-343
うちは詳しくはなりましたが
好きって感じとはちょっと違うみたい…
まだまだ、仕込みが足りないようです(汗)
モモさんを見習わなきゃe-282

櫻井くん、笑いながらキャベツ食べてて
もうめっちゃ可愛いe-415
あの口元は小動物でしたe-446
モデルズはだいぶぎこちない感じでしたが
それぞれのキャラがよくでてました(笑)
ニノは何故ADさんが似合っちゃうんだろうe-454

優しいお言葉ありがとうございますe-446
今日は急激に寒くなりましたね!
モモさんもご自愛下さいね!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/16(Tue) 00:05 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

えっと、にこやかにじゃなくて
ちょっと覗きながら面白いか?
笑うのか?って伺いながら見てました。
旦那が嵐さん見て笑うのが嬉しいなんて
どうなんだろう?(苦笑)

そうそう!大野くんのキメ顔、良かったですね~
水を得た魚のような大野くんe-416
私があなたを釣りたいって感じe-348
確かに宮根さんが大野くん大好きだから
あんな感じになったんですよね~
グイグイくるアニキゲストって
相性がいいんですかね~♪
そうなんですよー
櫻井くんと相葉くん、接触
その後のやり取りに目を奪われましたe-317
私の視界の中心は櫻井くんですからねe-414

ZEROも終了しました~
1週間早いですね!?
コン明けの櫻井くんも素敵でしたe-420
でも、疲れてないのかな~
お顔はスッキリ見えましたが!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/16(Tue) 00:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

ラブラブじゃないんですよ~
って、いつも否定してますが…
今日も帰ってきてから、んーテンション低い旦那。
はぁ~世の中、甘くないですね。
仕事がうまくいきません…って
すみません、愚痴りました(汗)

旦那が傍にいてもニヤニヤしてますe-446
頬が自然に緩んで、止められません!
でも、やっぱり一人で見た方が
楽しいのは事実ですが!!

しやがれ、いつになく?楽しかったですね♪
そう!宮根さんがアニキってのも
やっぱり大きいかな~
大野くんは、振ってもらった方が
イキるだろうし~♪
はい、満足、大満足です!!

コメントありがとうございますe-266
2010/11/16(Tue) 00:19 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

ふふふ、仲良しに感じるかもですが
そんなでもないということで!
なかなか趣味も味覚も合わないのに
何故一緒にいるんだかって…
はぁ~また愚痴ってしまいました(汗)
ごめんなさいe-351

しやがれ面白かったですね♪
確かに、関西って独特の感じがしますよね!
でも、なんにでもオチつけて
笑いに変えてしまうのは、とっても面白くて♪
技術ですね☆
確かにこの学びがコンMCとかに
役に立ちそうですね!!
今の嵐さんのMCは面白いですが、プラスされちゃいますね(笑)
いつか生のMCをこの耳で聞きたいですね!!

あれ?のりちゃんが櫻井くんにe-328
でも、ニノちゃんが一番ですもんねe-418
私も、思いました~
嵐さんに合コン、必要ないし…
武ちゃん・ざきやまさん、もっと違うこと教えて!
せっかく仲良しの武ちゃんなんだしなぁ~
微妙かもe-441

いつも
コメントありがとうございますe-266
2010/11/16(Tue) 00:29 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

しやがれ…娘とホテルでコンビニディナーしながら観ました。
もう、すぐにリピートしたいくらいおもしろかったよ。
でも、テレビしかないから…

家に帰って即再生したよe-287

客指名される直前の翔くんの表情、
ピースしてる時の表情。
そして相葉ちゃんとぶつかったときの潤くん、相葉ちゃん、大野くんの表情。

もう、たっくさん楽しかった。

そうそう、オープニングの相葉ちゃんとのやり取りした時の翔くんもかわいかったね~e-266
2010/11/16(Tue) 22:42 | URL  | haru #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいe-330

お久しぶりです!
元気ですか~?

いいなぁ~コンビニディナーでも
嵐さんがメインディッシュですもんね!!
あれは豪華でしたねe-420
大野くんはもちろんですが
みんなそれぞれいい味だしてて
本当に面白かった~♪

オープニングの櫻葉も可愛かったですねe-328
相葉くんのお話聞いてあげて~e-266て(笑)

私、何回もリピしましたe-454

コメントありがとうございますe-266
2010/11/17(Wed) 18:25 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
