只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ@果てない空♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
Mステ~

櫻井くんの髪型、また少し軽くなってましたよね?
ちょっと髪のカラ―も茶になりましたか?
相葉くん、パーマきつくなりましたか?
一歩間違えると、オバちゃんか!?
ギリセーフな感じで

相葉くん、管制塔=スカイツリー事件が
話題になりましたね
ああやって、お話として聞くとまた面白い
一応、少しは疑問を持ってはいたんですね(笑)
ひくにひけなくなった
相葉くん、可愛い

で、衣装さんにジュニアを見られたとな!?
こりゃー大事件です
いいなぁ~衣装さん
私、こ、こ、興奮しちゃいました!?
って、すみません、不謹慎な発言でございましたm(__)m
気をつけてね、相葉くん
アイドルですから

私も櫻井くんと同じで
最初のフレーズがすごく好きです
二宮くんと櫻井くんのユニゾンが耳に心地いいことが判明!!
この歌、すっごく好きです
てか、本当に今更なんですが
サクラップももちろん好きなんですが
普通に歌う櫻井くんの声がすっごく好き
独特な声…ですよね?
ゆず北川さんも独特なかすれたような声です。
声、大好きです
夏色の歌声を聴いてから好きになったので
見た目は後から付いてきました、これ本当です
またまた、今更ですが
電車待ってる時に『T.A.B.O.O』が
ヘッドフォンから流れてきて
鳥肌が立ち、ゾワゾワしてその場に立ちすくみました
危うく聞き入って電車に乗り遅れそうになりましたよー
危ない×2
で、好き櫻井くんはて???

二宮くんのハニカミ、大好きです

曲の始まり大野くんのカメラ目線が気になりました。
てか、睨んでないか、大野智って思いました(笑)
最後の櫻井くんと大野くんのカメラ目線
打ち合わせ通りですか?
二宮くん、笑ってたし
櫻井くんのカメラ目線、最強

んで、最後の最後に”僕太りましたか?”って。
CM中とかリハーサルとかでタモリさんに
”大野、最近太った?”って、
いいとものテレフォンショッキングでゲストが聞かれる
”髪切った?”ばりに言われたんでしょうか?
確かに…
お顔の丸さがね。
自覚しましたか?大野くん
でも、アゴとんがって心配するより
太った?って心配するほうが
ファン的には楽じゃないですか?

これからコンが立て続けにあるし
12月は馬車馬のように働くことになるだろう
嵐さん達
大野くんのお顔の丸さは
私たちに安心を与えてくれるし
そのうち勝手に解消されるだろうから
気にしない×2
って、やっぱりダメですかね?


そうそう、ひっそり告白します
昨日、初めて相葉くんのラジオ聞きました
インターネットで聞けることが判明してから
聞こう聞こうって思ってたんですが
習慣づいてないので、いつもうっかり忘れちゃってました
ごめんなさい、相葉くん
面白いです、やっぱり相葉くん。
なんか時間帯が深夜0時からだけあって
結構ピンクな内容が多いんですね~
ああ、可愛いもんですよ~
やっぱりアイドルですからね。
ゆずなんて、すっごいそのものの言葉が飛び交うラジオなんで
私には可愛いもんです
来週も忘れずに聞きましょう
ネットラジオって音がすごくいいので
聞きやすいです。
ストレスなく聞けますね。
出来れば、他の嵐さんのラジオもネットで聞きたいなぁ~


今日から札幌ですね
雨、降ってるのかな?
寒いのかな?
お友達も参戦されるし、楽しい時間を
嵐さんとファンの皆さんが過ごせますように
遠くから祈ってます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だめ!あまやかしちゃ!(^◇^)
ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~v-222

もう…アラシックのみなさん…
みんな智くんに甘々で~(^_-)-☆

わたし…大好きな人には…
より美しくいてほしい!!(笑)

ネットラジオって…
智くんの番組も聞けるの??
今度教えてね~v-20

さて…
これから…美容院行ってきま~す!
でも…もとがもとですから(^_-)-☆
全然変わり映えしないんですけどね~v-356
じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/

ps…いちおう宣言どおり?…コメ…がんばってみた(笑)
2010/11/13(Sat) 16:25 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
大事件でしたね!
相葉ジュニア騒動。
これって興奮せずに冷静に見られる人っているの?とか思っちゃうんですけどー!
動悸息切れではぁはぁしてましたよ、私。
翔ちゃんの髪色が茶色くなってるかどうか、ホント微妙だたので、ゆずっぴさーん、どうなのー!?って心の中で叫んどりました。
良かったら、今度携帯アド教えて下さい(笑)
「T・A・B・O・O」で鳥肌って分かりますー!
カッコいいし、色っぽいし、あの曲。
電車無事に乗れて良かったですねー(*´▽`*)
2010/11/13(Sat) 19:27 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

相葉ちゃんのラジオ聞いてなかったのね?
人柄が出てると思うんです。
聞いてても笑顔になって和んでしまうんですよね。
これが二宮さんのベイストだと、そうはいかない。
ぜんぜん違うんですよv-398

翔くんの歌ってる声ってとってもセクシーだよねv-352
タブーは鳥肌もんだよ、分かる!
ヘッドフォン越しだと尚更。
だって耳元で歌ってるみたいなんだもんv-345
でも、シングルだとセンターじゃないかぎりあんまり聞こえてこなくて・・・
「果てない空」ではにのと翔くんがとってもいい感じで
心地いいって、分かる~e-349

今ね、あっと思ったことですが
うちの翔くん大好き娘も、翔くんのかすれた声好きなのね。
で、北川さんの声と笑顔も完璧って言ってた気がする。
ふふふ、同じ系統なんでしょうか?
2010/11/13(Sat) 19:37 | URL  | のほほの #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

やっぱり甘いんですかね~?
だって、あのプニプニのお顔
可愛くありませんか~e-416
まぁ、魔王の時くらいとんがってる大野くん
めっちゃくちゃカッコイイe-420
では、お顔だけでもシェイプアップしていただければ!
私ももちろん、大好きな人には綺麗で
カッコよくいてほしいe-414
櫻井くんもお顔にお肉ついちゃうからね!

現状、ネットで聞けるのは相葉くんのラジオだけなんですよ~
大野くんのとかニノのとか潤くんの
ラジオはネットで聞けないんです(涙)
今は試験的みたいなので
そのうち聞けるようになったらいいですよね!
ラジオから聞こえてくる声は
またとっても魅力的e-420
でも、櫻井くんはラジオやってない…
まぁ、毎週生の櫻井くんが見れるから
贅沢は言わないです~

美容院から帰ってきたかな~?
え~綺麗になってますよ♪
美容院って、女性が素敵に生まれ変わる場所e-267
でもあるから!
リフレッシュもできて、気分一新なんではe-415

うんうん♪頑張ってますね!
でも、あまり無理せずに!
でもでも、くみ♪♪さんがコメントくれると
すっごく喜んでくれるお友達たくさんいると思いますので
適度にガンバですe-281

コメントありがとうございますv-364
2010/11/13(Sat) 21:17 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

もうもう、大事件ですよ!?
相葉ジュ、ジュニアがe-449
超一人顔を赤くして興奮していた私、
叫びたくなりましたが、誰も相手してくれない…
らうすさんを思い浮かべましたが、
メアド知らない…(涙)
ここはぐっとこらえましたよ(何を?)
今度、コメ行く際にメアド書きますんで
迷惑じゃなかったらメル友になって下さい<(_ _)>
公開告白か(笑)

超微妙な茶髪でしたよね、櫻井くん
もう少し茶色くてもいいかなぁ~
でも、真っ黒よりま全然イイe-420
てか、髪型じゃないけど♪

「T・A・B・O・O」って本当に今更なんですが…
今更ドキューンときちゃったんですよねe-272
今めちゃくちゃ櫻井くんを求めてるのか(笑)
電車乗れてよかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/13(Sat) 21:25 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

うふふ、すっかり忘れちゃっててe-330
確かに~本当にラジオでも全然変わらない♪
無邪気で超可愛い、相葉くんe-417
結構、ピンクな感じですよね?(笑)
ニノのラジオ聞いたことなくて…
てか、聞けないんですよね~
うち山だから(苦笑)
普段の感じと違うんですか?
ラジオから聞こえてくる声って新鮮で
ドキドキしますよねe-328

サクラップじゃない、櫻井くんの歌声は
なんだか掠れたりして色っぽいですねe-414
そう!ヘッドフォン越しって、超エロイe-449
果てない空のニノとのユニゾンは
すっごくいいe-420
あの声の重なりが、すっごく心地いいe-414e-418

え?娘さんも櫻井くんの歌声好きで
北川さんの声と笑顔が完璧と言っていた!!
わー私と趣味が一緒♪
で、くちびるは好きなんですか(笑)
ムリくり一緒にしようとしてるわ~私♪
でも、北川さんは相葉くんと同じ系統だと
思います☆
だから、私相葉くんもすっごく好きe-415
ああ、気が多いなぁ~(苦笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/13(Sat) 21:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

ふ~、やっと来れた^^
やっぱ、休日は何かこ忙しい!
どこか行く!って訳でも無いのに、何ででしょう?
あ!「しやがれ」はオンタイムでもちろんねe-287

昨日の「Mステ」は、新鮮なお話しが
結構聞けましたね♪
翔くん、ニノちゃんの「止められた話し」や
何と言っても、
相葉ちゃんの「相葉ジュニアの話し」e-449
大笑いしちゃいましたe-454

翔くんの歌声、イイよね~e-414
「サクラップ」は、思いっきりカッコ良くかましてくれるんだけど、
歌声は、とっても素直でストレートだと私は思ってる!
耳に心地いいのよ^^
5人それぞれが、それぞれにイイんだけどねe-287

ネットでラジオ・・・私も聞いてみたいなぁ~。
住んでいる所によって聞けないのは
とっても残念~~e-442
2010/11/13(Sat) 23:42 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいe-330

忙しいのに、コメありがとございますe-343
嬉しいです~e-266
しやがれ面白かったですね~e-446

Mステはまた小ネタを披露してくれて
面白かったです♪
やっぱり中でも相葉くんがe-417
もう、可愛くてしょうがないですe-328

サクラップじゃない櫻井くんの歌声は
歳を重ねるほど色っぽくなってるなぁ~
って思いますe-349
そう、素直でもあって耳に心地いいんです♪
すっごく好きですe-414
そう、相葉くんも個性的で心地いいんですよね~
って結局みんな好きってことでe-348

確かに、ラジオ聞きたいですよね~
地域や場所で聞けないのは
残念でしょうがないですね~
家は普通のラジオが結構聞けないんですよね(涙)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/14(Sun) 15:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

ネットラジオ いいな~。
ネットラジオの聞ける範囲の県に 入ってないのよね~。 私の住んでるとこ。
それでも 聞けるかななんて 思ったりするんだけど
まだ 挑戦してないの。

にのちゃんのも 家では 全然聞けなくて 車の中でも 雑音いっぱいで。 それでも ラジオから流れてくるにのちゃんの声に 気持ちを集中して・・・
もっと くっきりはっきり聞きたいな~。

私も 「果てない空」  好きだな~。
それぞれのソロは少ないけど 最初のにのちゃんと翔ちゃんのユニゾン 聞いたとき きれいだな~。 心地いいなって。 ず~と その部分だけ 聞いていたいなって 思っちゃう。
最近の曲の中でも ヘビロテ中です。

そして 最近ね~。 嵐さんたちが 若い頃(今でも若いけど)の曲を聴いてるんだけど みんなず~と上手になったよね・・・ 聞いてて 安心するっていうか気持ちいいというか。 大人の歌い方になってるというか、 上手くいえないけど・・・
とにかく 歌ってる嵐さん 好き。
だから ライブ 見たいよ~。(苦笑 
2010/11/14(Sun) 21:22 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

そっかーネットラジオって
今のところ1都3県でしたよね…
もしかしたら聞けるかも!
是非1度チャレンジしてみてください!!
聞けるといいですね~

ニノのラジオギリギリ聞けるんですねe-282
ニノのラジオから聞こえる声
私も聴いてみたいなぁ~
どんなかな?ラジオから聞こえる声って
なんだかいつもと少し違くて
電話から聞こえる声ってもしかしたらこんな声?
って想像しながら聞いちゃうんですよねe-266
ん?違うかな(笑)

果てない空、いいですよね~
何回聞いても飽きないe-420
基本、好きな人の歌って何回聞いても大丈夫だけど
特に最初の櫻井くんとニノのユニゾン
ここが心地よくてすっごく好きですe-414e-418

うんうん!若い頃とやっぱり声も
歌い方も変わってる気がします!!
声も当たり前だけど成長するんだなぁ~って
思いますよねe-266
で、結局ライブが見たい&聴きたいって
なりますよねe-282
私はまだ1度も生嵐さんに会ったことがありません(涙)
片思いみたいな感じかなぁ~
今のところの夢ですねe-415

コメントありがとうございますv-364
2010/11/15(Mon) 11:10 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
