只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさん☆
2010年11月11日 (木) | 編集 |
昨日病院で
筋肉注射打たれて、腕が痛くて凹んでましたが
(注射後、揉んでくれなくて…これ原因ですか?)
届いてました~『果てない空』初回盤。
テンションアップ



以下、内容に触れまーす。
大した感想じゃないですが…





本当に空が印象的なPVですね!

でも、私は鮮烈に記憶に刻まれた
相葉くんの濡れ場←いやらしい方じゃなくて
雨に打たれた後ろ姿のしびれること、しびれること
二宮くんのソロ間違って歌っちゃったりとか
何枚目のシングルかわからないとか
曲フリ上手くできなかったり
そんなお茶目な相葉くんじゃないですよ!!
あとね、メイキングのランニング姿
あの二の腕
あんなに細いのになんであんなに二の腕の筋肉あるの?
相葉雅紀に男を感じました

櫻葉の”休むのも仕事”、ハイタッチして
同時に寝るってのがすっごく可愛かった~
やっぱ、櫻葉好き


今回サービスショット多いですよね!
二宮くんの胸元覗きこむようなアングルとか
大野くんの白シャツのはだけた胸元とか
いやー最近、欲求不満なんじゃないかと思うくらい

櫻井くんの相変わらず、赤くてぷっくりした唇にうっとり
え?やっぱり欲求不満か(笑)

大野くんって踊りのない曲は
身振りが小さいですよね。
手広げたりしないし、お腹から胸のあたりで
動かす手がすっごく気になって
じーーーーっと見ちゃう。
目立たないからこそ見ちゃう。
静かなる動、好きです!


終始、なんだか芝居がかったメイキング
ガンガンぶつ切りした編集
今までにない指向で、最初???でしたが
何回か見るうちに面白くてね
こんな感じもありですね~
私たちを飽きさせないそんな
サービス精神でしょうか

サービスと言ったら、国立の松本くん
7万人を幸せにしてやる!が見れて&聞けて
嬉しかったです

今回は、相葉くんのカッコよさ、可愛さ、無邪気さに
目を奪われるメイキングでした
私の担当ってなんなんでしょうか…?

オトノハ、更新されてました♪
そこに気付かないなんて、まだまだ小僧ですね
むふふ、可愛い
どんなジャケット買ったのかな~
気になります

あと、Wii Soprts ResortCMが追加ですって
うひゃー可愛いのぅ~

今日は2本、レギュラーありますね
盛りだくさんです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-278

私も欲求不満みたいですv-413
ゆずっぴちゃんとドキドキポイントが一緒ですから(笑)
二の腕とか胸元とか濡れ場とか
相葉ちゃんの二の腕鍛すごいよね~e-349
鍛えてるのかな?
見応えのあるPVだよね!

CM増えたの?やだやだすぐに見てくるよん♪
CMといえば嵐ちゃんのCMも今日はたくさん見るね。
一週空いたせいか、とても新鮮な気持ちで見れる。
少し離れることも大切?
いえいえ倦怠期じゃないし、今も嵐さんとはラブラブよe-266
2010/11/11(Thu) 13:57 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

楽屋の様子が観られるメイキング大好きです。
お弁当を食べてる姿とか観られるし♪

たしかにサービスショットが多かったですよね!
智くんの白シャツ姿には秒殺されましたけど、
翔くんの唇にも目が離せませんでした!!
セクシーですよね~うっとりデス。
2010/11/11(Thu) 14:23 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

「フリ家」の本 読み終わったかな~?
まだ 悩んでるよ、私。
まあ ここまできたら 読まずにいこうかな。
ゆずっぴ♪ちゃんは 「神カル」も 読んだの???

ところで PVとメイキング いいよね~。
嵐歴浅い私は CD買い始めたのも最近で 初回盤などは 買えてない状態だったので ここ最近 メイキングってこんなにおもしろいんだ~って。
過去のCDも 初回盤 欲しいなって 思ってるとこ。
ネットで 在庫あったりするのかな。

私も 今回 やけに 相葉ちゃんに目がいちゃう。(ごめん、にのちゃん。)
腕の筋肉 すごいよね。
男性って 見えないけど鍛えてる人って多いし。
インタビューに対する答え方 一つ一つが かわいい。 「いい子」って感じよ。
シングル通算枚数 忘れちゃってるの 誤魔化すとこなんかね~。

大丈夫、ゆずっぴ♪ちゃん。
全然欲求不満なんかじゃないから・・・
みんな きっと ポイントは 一緒よ。(笑
2010/11/11(Thu) 15:22 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

筋肉注射・・・しばらく痛いのが続くよねe-330
注射の後は~、自分でしっかり揉みましょう!(爆)

今日のエントリーありがとう!!
観れない私にとっては、想像(妄想e-282)が膨らむぅ~~~e-266
もうこの際、担当は関係なくみんな可愛いと思っちゃう程のメーキングなのですね!
レポ、ありがとう♪

Wii追加CM可愛いね~~e-349
リピが止まりませ~んe-416e-417
2010/11/11(Thu) 16:28 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

やっぱりー!って、何がv-408
ドキドキしちゃいますよねv-345
私の嵐さん達を見る目がいやらしすぎるのかと
思いましたが、一緒ですね♪
相葉くんの腕、男ですよね~v-398
体の細さと腕の太さのギャップにやられちゃいましたv-347

CM増えてますよね!?
いや~可愛い天然さん2人v-22
確かに、今日はよく嵐ちゃんのCM見ますね!
1週間空いてるだけだけど、やたら久しぶりな気がする~
ん?嵐さんとはラブラブなんで、
恋しくてしょうがないですよねv-345
でも、新鮮な感じがしますねv-353

もう少しで彼に会えるわ~e-266
ムフフv-398
あらかた本日の家事ゴト終わったので
じっくり腰を据えて見たいと思います♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/11(Thu) 17:48 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

楽屋の様子、面白かったですね♪
お弁当食べたり、マンガ読んだし
素が見れて嬉しいですねv-411

ムフフv-398なショットが多々ありましたよね!
なんか、ただ白シャツ着てるだけでも
おっ!っとしてしまうのに
水に濡れちゃいますかv-398
透けちゃいますか、シャツ脱いじゃいますかv-402
櫻井くんのクチビル、ああv-398v-345
セクシィーですよねv-402

コメントありがとうございますv-364
2010/11/11(Thu) 17:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

フリ家、まだでーす!
あと少しです!!
んーもうのりちゃんはこのままドラマ先に見てからのほうが
良さそうですね♪
ドラマの世界に浸って、終わってから読むのも
いいと思いますよ~
神カルはお友達に貸していただき読みました!
今度、2を図書館で借ります♪

やっぱりメイキングはいいですね~
私もファン歴が短いから新鮮ですね☆
ゆずにはメイキングとかないし…(苦笑)
アイドルじゃないから、いらないか!?
過去の初回盤はネットで売ってるとは思いますが
やっぱり今は高値がついちゃってますよねv-393
なかなか手が出せない現状です(涙)

今回はもう、相葉くんに釘付けでしたv-347
私も…ごめんなさい、櫻井くんv-356
本当にひとつひとつがもうなんだか
可愛くてしょうがないですねv-345
なのにあの二の腕v-398ギャップにドキっv-347
天然さんだけあって、邪がないv-22
どんだけ、純粋なんだろう~♪

あっ、私大丈夫ですね!
妄想族な私♪のりちゃんもですか?(笑)
みなさん、おんなじ~v-363
あんだけ可愛くてカッコ良くて素敵な男性達見たら
色々考えますよねv-410
にゃは~v-398よかった♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/11(Thu) 18:05 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

筋肉注射、いつも平気なんですが
昨日は筋肉痛みたいに痛かったです(涙)
いつも、揉んでくれるんですよ~(甘えるな!って)
注射怖くないのに、自分で揉むのは怖いんですv-393

私の文章じゃ物足りないと思いますが
妄想&想像して下さいね♪
ムフフ、今回私は相葉くん押しで!!
コンDVDでも、相葉くんの二の腕見れますが
なんだか妙に男を感じちゃいまして(汗)

WiiのCM可愛いですねv-345
天然さん2人e-416e-417、癒されるv-22
早くテレビで見たいなぁ~!!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/11(Thu) 18:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!
「相葉ちゃんの濡れ場」って、爆笑しました(笑)。
ま、本人がそう言ってますもん、濡れ場でしょ、あれは。
ニノの胸元見えるアングルには釘付けでしたが、
大野さんのはだけた胸元、
それから静かに動かす手、まったくみれておらず・・
再度確認いたします!!見たいもん!!(笑)。
気付かせていただいてありがとうございます♪

そうそう、櫻葉のハイタッチ、よかったですよね!!
息がぴったりで!!あれは萌えて仕方ないですね。

やっぱりメイキングは動画にかぎる!!
2010/11/12(Fri) 06:56 | URL  | Miki #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

相葉くんの表現って本当に
面白いですよね♪
あれ、間違いなく濡れ場です(笑)
ニノの胸の谷間?に釘付けでしたv-398
大野くんのあのぽわんとしたお顔に似合わない
裸体?と歌ってる時の表情、色気がありますよねv-402
はぁv-398

やっぱり櫻葉は息ぴったりで
可愛いですよねv-345
もうv-398

なんか企画ものっぽいけど
やっぱり動いてる嵐さんが好きですv-345
メイキングLOVEv-343

コメントありがとうございますv-364
2010/11/12(Fri) 12:49 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪♪さん、こんばんは☆
1つ前のエントリーへのコメントになってしまいますが、とっても共感だったので、こちらにコメントさせて頂きます☆

相葉さんの二の腕!!やっぱりときめきますよね!あれは!!!もう、映った瞬間びっくりして思わずコントのように目をパチパチさせてしまった私です(笑)"男"相葉雅紀にやられました~!!
サービスショット多発の件も、大野さんの白シャツも、翔ちゃんのぷるぷるの唇も、動かない大野さんの歌い方の件も、ほんと私も思ってたことまんまでびっくりしました^^

今回のPV、私とっても好きなんです☆
見るたびに感動して泣きそうになってるくらいです^^;

最後になりましたが・・・パイすごいです!!!!!!!!!!
おいしそう~☆"私も作ってみます"と言えない自分が悲しいですが・・・^^;ケンタで買って食べようと思います(笑)
2010/11/13(Sat) 02:38 | URL  | かーこ #-[ 編集]
かーこさんへ
かーこさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
ね!相葉くんの二の腕e-417
男を感じてしまって、ドッキドキですe-328
嬉しいなぁ~♪
共感してもらえてe-454
なんか色々イロイロドキドキが詰まった
(エロ目線多しe-349
メイキング、めちゃくちゃいいですよねe-420
PVはまたメイキングと打って変って
感動しますよねe-267
あの壮大な感じ、綺麗な空、そして嵐さん
わかります~泣きそうなくらい
前向きだけどやっぱり少し切ない感じ。

照れ(*^_^*)
パイですね、意外と簡単なんですよ~
でも、嬉しいなぁ~♪
でもでも、やっぱりケンタのポットパイはうましですe-287
私もケンタに行って売上貢献してこよっと♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/13(Sat) 11:03 | URL  | ゆずっぴ♪→かーこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
