只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『果てない空』発売日☆&フリ家第4話☆
2010年11月10日 (水) | 編集 |
本日は『果てない空』発売日ですね
そんなタイトルですが、初回盤まだ手に入ってません
何か?
今日届くかな?楽しみに待ちたいと思います

で、『フリ家』第4話
ちょっと毎回書かせていただきたいです
『フリ家』の二宮くん、ビジュ最高
ストーリーとは関係なく?キュンキュンしてます
ヤバイよ、ヤバイよ

今回は誠治くんと一緒に泣いてしました。
あんなに頑張ってるのにね…
色々、重なっちゃったよね…
お母さんが病気でお父さん無関心で就活うまくいかないし
あれもこれもやらなきゃだし
でも、お母さんがいなくなったらほっとするって言葉
すっごく衝撃的だった。
私…わからなかった、その気持ち
追い詰められたら、そう思っちゃうのかな
わからない私、もしかしたらすっごく幸せなのかな…

あの泣きのシーン、私も一緒に泣きながら
胸がキューーーーンってしちゃった
ああ、辛くて悲しいのに
キューーーーーンって、胸が痛い
キュンキュンして痛い
あっ、不謹慎でごめんなさい

もう無理ですわ…ってとこ、なんか一瞬二宮くんに
見えてしまったのはセリフの言い回しのせいかな?


でも、あんな後なのに切なくも悲しい思いやる表情で
ハンドクリームを塗ってる姿がまた。
原作読んで、ハンドクリームのシーンがあって
読んでても少しほっと出来たんですが
実際、動く誠治くんがお母さんの手にハンドクリーム塗ってるの見たら
もうそれだけでも泣きそうになりましたよ

おねぇさんの怒るシーン、アレですね(笑)
確かに、普通より手が上でしたね(爆笑)
次回はどうなるのかな?
予告見たけど、いっぱいぶった切ってあるから
よくわからないというバカな私

はい、今日原作読み進めちゃいます
なんか原作先に読んじゃう派の私ですが
次がどうなるのかドキドキしながらドラマ見るのも
やっぱり楽しいですよね~
読むべきか悩むけど、返却期限がありますからね
読みますよ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ~♪

「果てない空」、今レンタルして来たわ~e-266
カップリングの曲がスッゴク楽しみ♪
これから、ウォークマンに落としながらジックリ聴き込みますe-319

「フリ家」は、誠治くんが痛々しくって辛かったぁe-259
ニノちゃんの「泣きのシーン」、凄かったね。
流石だわ~。

来週の予告、私も何のこっちゃわかりませんでしたよ^^;
毎回思うんだけど、ホント1時間が「あっ!」と言う間。
観てて辛いんだけど、こんなに惹きつけられるドラマって
なかなかないよなぁ~。

「姉ちゃんの腰に手」のシーン。
シリアスなのに、「ぷっ」と笑っちゃった♪
2010/11/10(Wed) 11:15 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー♪
確かにニノちゃんのビジュ、やーばいっすね。
あと泣いてるシーン、胸が締め付けられる感じなのに、どこか泣いてるって思うときゅんってしたりして。
不謹慎極まりないヤツですみませんとしか言えないですが…(;´Д`)
でも、切なくて痛かったです。
同時に二宮和也って人のスゴさを改めて実感しました。
シリアスな内容の中にも、ハンドクリームのシーンとか、お姉さんの腰とか力を抜ける部分があるのは見ててほっとしますね。
予告、私もなんのこっちゃでした(笑)
2010/11/10(Wed) 13:31 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
うちも初回盤&通常盤…ダブルで到着してませ~んv-356
お楽しみはゆっくりと…かな(笑)

ゆずっぴ♪ちゃんと一緒だぁv-218
ニノちゃんの、いや誠治くんの泣き顔がめちゃめちゃ
美しくって、久しぶりに綺麗だなぁv-353
うっとりしてましたv-402

父VS娘のやりとり…笑ってはいけないシーンだけど
手が上過ぎて笑っちゃいましたv-397
頭に血が上ると手も上がる??? な訳ないか(笑)

ますます気持ちが凹みそうな来週だけど
ちゃんと見届けなくちゃ!ねッv-393
2010/11/10(Wed) 13:52 | URL  | のえ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

おっ、借りてきたんですね~♪
私的にはカップリングもいい曲だと
思います☆

フリ家の誠治くん、とっても
痛々しかったですねv-393
泣かせたら右に出る人はいないんじゃないかってくらい?
泣きのシーンは心鷲づかみされましたv-409
私は号泣でしたv-406

ね、予告見たけどあれ?次回はどんな展開??
ってなっちゃった(苦笑)
来週がまた待ち遠しいですね~
1時間ってこんなに短いんだぁ~CM短いなぁ~
って感じの火曜日夜9時です。

おねぇさんの腰に手は、おお、ここかぁ~
って変に感心しちゃった(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 17:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

ですよねーv-363
ニノのビジュ、ヤバイですよねv-345
不謹慎?だけど、この胸のトキメキは
止められません(笑)
そう、でもやっぱり切なくて苦しくて辛いんですよね。
なんかすごいとしか言えない自分にイラっとしますが(笑)
二宮和也はすごいですねe-420
ハンドクリームってあんな風に
塗るってことすら考えなかったなぁ~私。
少し救われた気がしました!
おねぇさんの腰に手は、笑けましたねv-408

予告たくさん詰まってて何がどーなるんだぁ?
と思ってしまって(汗)
まぁ、それが狙いですよね、次回見たくなるって!
次回、早く見たいですね~

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 17:20 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

CD届きましたか~?
私はさっき届きました!
ゆっくりしっかりと堪能したいと思います♪

ニノの泣き顔、哀しいのに
泣きながらすっごい惹きこまれて見てしまいました。
綺麗な涙でしたね~
そう、ストーリーとは別のところで
うっとりする私、いいのかな?とも思いつつ…(苦笑)

そうかー頭に血が上ると
自然と手も上がっちゃうのかも!!
案外、当たってるのかも(笑)
笑えるシーンじゃないけど、面白かったv-408

次回もまだまだよい方向へは向かない感じ?
ここはしっかり見届けなくちゃですねv-363
早く、次回見たいです~~

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 17:26 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
泣けましたね・・・
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんわ^^

ずっと胸の中に溜まり続けてたものが
堰を切ったように溢れちゃった誠二君。
あの泣き顔、あの台詞、泣かされちゃいましたねe-452

でももっと泣けたのはそんな後、家に帰って
お母さんの手にハンドクリームを塗ってあげてるシーンです。
あのままもう思いが切れちゃうのかな?って思ったけど
胸のうちを吐露することが出来たおかげで
また優しさが戻ってきた感じがして^^

それで、お母さんもハンドクリーム塗ってもらってる時は
優しい笑顔が浮かんでるんだもん*^^*誠二君の優しさで
早くお母さんが元気になるといいなぁ~って思いました^^
2010/11/10(Wed) 19:59 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

にのちゃんの瞳からこぼれる涙が美しいよね。
もう、私も止められなかったよ。止める気もなかったけどね!
一緒に泣きたかったしねv-408
ゆずっぴちゃん、シアワセなんだと思うよ。
私は誠治くんと同じようなこと考えて
それがまた辛くてねe-263
体力的にも精神的にも追い詰められちゃうんだよね。

来週もその先も楽しみv-345
あの一時間の速さはなんなんだろう??
おかしいよ、あっという間なんだもんv-355
結末知りたいv-356けど、知りたくないv-356
こっそり教えてくれてもいいのよ~


2010/11/10(Wed) 20:31 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
ゆずっぴちゃん、「フリーター」とうとう原作読んでるのね。いいでしょ、いいでしょ!!!
もう、ドラマ見ながらなんて、贅沢!!!
昨日の4話、泣いた~~~。。。
ニノちゃんの涙のシーン。。。きゅんきゅんしたよ・・・。一緒にうぇ~~~~ん。。。
そして、ハンドクリームのシーン・・・ぐっと来た~~~。優しい。。。
映像になると、ニノちゃんの演技や表情の味が出て、原作とはまたちょっと違った感動が。。。
来週も楽しみですね。
私ももう1回原作読みたい!!!

通常版、今日買っちゃいました。
後の2曲もいいよ~~~。うふふ。

読書はやっと週末に再開!小池さんの「kiss」読む予定・・・。
「往復書簡」よかった~???
またね、ゆずっぴちゃん!!!



2010/11/10(Wed) 21:35 | URL  | すまいる #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

ほんとだね~
たまりにたまっていたものが溢れでちゃったんだよね…。
泣き顔もあの言葉も切なすぎたねv-409
号泣しちゃった、私v-406

ハンドクリームのシーンは色々複雑な感情が
入りまじって、切ないやら苦しいやら愛しいやら…
あの感情吐き出した後なのに
優しいよね、誠治くん。
お母さん、良くなるといいよね~
なんか自分の母親みたいな感じがして
苦しいんだよねv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 22:38 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

もう、ダメですね。
ニノの涙、泣き顔、苦しかったですv-406
私も号泣でしたよ~
エンドロールまでずっと泣いてました。
私、幸せだと自分でも思いますね。
まぁ、これでも色々ありましたが…
これから先どうなるかわからないけど
今の幸せ噛みしめなきゃ!!
って、ドラマとは関係ない感じになってますが…

そう、最終回がどうなるのかが今から気になっちゃうくらい
はまってますよー♪
1時間ってあっちゅー間!!
結末?いいえ~教えませんよv-363
知らないほうがもしかしたら楽しいかもですよv-392
違う楽しみ方、しましょっか♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 22:44 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

そうなんですよー原作とドラマ同時進行!
でも、面白くてもう読み終わっちゃう!?
結構、設定違いますよね?
昨日は泣いた~号泣ですよv-406
泣きながら、キュンキュンしちゃったv-398
なんか原作とは結構雰囲気違いますよね?
今は、ちょっと違った目線で原作とドラマみてます!
もう、本当に誠治くんは優しいお母さん思いの
いい子ですv-22
ニノが演じるからその良さがきちんと
出てるんでは!って思います☆
あの容姿だし、優しいのがすんなり飲み込める!!
来週が待ち遠しいですね~

私も今日初回盤が届いて
初の2枚買い!!
いやージャニーズに染まってきてます、私♪

『往復書簡』今までみたいにどうしようもない
終わりじゃなかったけど、湊さんだなぁ~って感じ。
ただじゃ終わらない感じ。
私は結構面白く読めました!
2.3日で読破!!そんなに早くない?
今は『フリ家』『カッコウの卵は誰のもの』『ノルウェイの森』
3冊同時に進行中です♪
また何かあったら教えて下さいね!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/10(Wed) 22:53 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
