只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームパーティ♪
2010年02月07日 (日) | 編集 |
お昼過ぎに旦那さんのお友達が遊びにきてくれました
同じ東京に住んではいるのですが
東京の端から端で、だいぶ田舎の方へ
遥々やってきてくれました
きっと遠かったかはず


寒いって言われました
まだ雪残ってるし
まぁ、確かに都会よりは寒いです


2歳の女の子と7カ月の男の子
とっても可愛くて癒されました
私の周りになかなかちびっこがいないので
遊び方を知らないワタシ
ちょっと戸惑い気味でした


昨日の夜から色々仕込んでこんな感じになりました↓

2010020711360000_convert_20100207181253.jpg
お鍋

2010020710450000_convert_20100207181226.jpg
ハムサンド&卵サンド

2010020712120000_convert_20100207181323.jpg
唐揚げ&ポテト

2010020712130000_convert_20100207181348.jpg
シーザーサラダ

2010020709470000_convert_20100207181154.jpg
クロワッサン

なんだか統一感のないボリュームあるメニューとなってしまいました

果たして満足していただいたのか少し心配です?

で、お土産いただきました

2010020717490000_convert_20100207181413.jpg
クリスピードーナツ

2010020717560000_convert_20100207181439.jpg
いちご


クリスピードーナツ、初めて食べましたが美味しかったです
でも、かなり甘いです~
いちごも甘かったです~


少し張り切りすぎたので疲れた~

『特上カバチ!』まで時間があるのでしばし休憩です
コメント
この記事へのコメント
すごい!
ゆずっぴ♪ さん、ホームパーティーお疲れ様でした。
我が家の『13歳男子』が
ゆずっぴ♪ さんの料理を見て
”すごい”
と歓声を上げていました。
2010/02/07(Sun) 22:31 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
わーい♪
スター・ガールさん、コメントありがとうございます♪

> 我が家の『13歳男子』が
> ゆずっぴ♪ さんの料理を見て
> ”すごい”
> と歓声を上げていました。

ホントですか!嬉しいです♪
でも自分で味付けほとんどしてなくて…
ボリュームは満天ではありましたが(笑)
2010/02/07(Sun) 22:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
