只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのコト☆
2010年11月09日 (火) | 編集 |
昨日のZEROでは
櫻井くん髪型変わってなかったですね
まぁ、こりゃ~当分毎週楽しみになる感じですね

日本一になったロッテの3選手が
スタジオにいらっしゃってましたが
3選手とも櫻井くんより年下で
若いですね~
今の日本球界は若手とベテランの活躍が目覚ましいですよね
私はもうベテランの選手しか知らない感じですが
キャプテンの西岡選手
前はもっとチャラい?(失礼ですね、ごめんなさい)イメージでしたが
キャプテンをやるってことで?髪型とかもスッキリして
すっごく凛凛しくてカッコイイですね
元々、芯がしっかりして自分を持っているタイプ
なんでしょうか?若くてもそういう選手ならば
他の選手も着いてくるし、監督さんが人選したならば
素晴らしい目を持ってらっしゃるんですね
(偉そうにすみません
ロッテは旦那さんのお父さんが大好きなので
私も優勝嬉しいです
だって、勝った負けたで機嫌が左右される感じなので
おめでとうございます
相葉くんも喜んでるかな?(笑)


今日はドラマ『フリ家』ですね
で、私図書館で予約していた原作借りれました。
今日の病院の待ち時間で1/3読みまして
明日も病院でして、待ち時間に制覇できそうです
原作も面白いですね~
ドラマを見ながらなので登場人物がみんな置きかえられて
なんか臨場感があります
二宮くんの容姿をした誠治くんが原作でも
話しているような
おねぇさんは原作はもっともっと勢いのあるお方です
なんか読んでておねぇさんの気持ちいいこと


そして、先ほど『果てない空』の通常版を買ってきました
人生で初体験の、通常版も初回盤も買うという
なんとも驚きの初めてのコトでございます
いよいよ私もジャニーズの世界に染まってきた感じですね
初回盤はネットで予約したので
いつ来る事やら?
ま、いっか
でも、メイキング?楽しみだなぁ~
通常版の他の3曲もとってもいい感じです
これは今日から4曲エンドレスリピートする感じですね


原作読んで~果てない空聴いて~ドラマ見て~
フリ家に染まっております、ワタクシ

そうだ、松本くん日立のCMトリきましたね
エアコンかぁ~
なんとも可愛いシュチュエーションで
私も拾って下さい
かつて拾われた人が可愛い子犬?小熊?拾ってらっしゃる
土曜日からですね~世界ふしぎ発見みよっと
珍しく今朝スッキリで見れました
私、だいたいこういうの見れずに終わるんですが
ラッキーかな、見れましたよ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

私も!
人生初の初回盤と通常盤を買っちゃいました♪
初回盤のみ予約してて、今日取りに行ったんですが、
つい、通常盤もください!って言っちゃってました(笑)
私もこれでジャニーズの世界に染まってきたかな?

「フリ家」はまだ、初回の放送しか観れてなくて・・・v-356
それなのに、原作読みたくなってきました。
観るもの、読むものが、たくさんたまってきて、
大変だぁ~!
時間の使い方が、下手なんですね、私v-388
ボーっとしている時間が長いんでしょうね^_^;
二宮くんじゃないけど、
眠いんですよね~(*_*;
明日から、しっかりしよ!!

2010/11/09(Tue) 18:33 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

私も 人生初 初回、通常盤とも お買い上げなんて。 
2枚とも 近所のお店で買ってきたんだけど まだ PVは 見てないの・・
なんか 話に聞くと よさそうだよ。
早く見なくちゃ。 楽しみ。 カップリングの3曲も
みんな いいよね~。 maboroshi 好きかも。

「フリ家」の原作、読んでるんだね。
どう~?? 
ゆずっぴちゃんは 原作 先に読む派だって 言ってたもんね。
とにかく 「フリ家」 見るにも 真剣さが必要で。(笑
どっぷりドラマにはまりながら 見てますよ。
だから 見終わった後 ちょっとした脱力感が・・・
でも それが 心地よかったりしてね。(苦笑
2010/11/09(Tue) 19:20 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
私もスッキリ見たよ^^
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんわ~^^

私も今朝珍しくwスッキリで見ることが出来ました*^^*
同じくいつも遭遇できない体質なんだけどねwww
我ながらめずらしぃ~~って思いました^^
そして可愛い潤くんメロメロe-328あの仔犬になりたいwww
最後の白くまにびっくりしてる顔に萌えまくりですよ*^^*e-328

今、雨&暴風の中wTSUTAYAさんまでCD受け取りに行ってきたよ♪
通常版も欲しいなぁ~~って
店内の新譜コーナーでしばし悩んじゃったけど、
今日の所は限定盤だけでw
通常盤なら後からも買えるもんね^^w

映像見てから原作読むのもいいよね♪
頭の中でキャラクターが動くからwその方が好きです*^^*
2010/11/09(Tue) 19:47 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

あっ、同じですね~♪
2枚買っちゃったv-411
そっかー誘惑に負けちゃったんですねv-392
あんさんも染まってきましたね~
私はちょっと考えられない事だったから
もう完全に染まってる感じです☆

フリ家、段々良く?なってきてるから
是非是非見て下さいね!
原作、面白いですよ♪
まだ全部読んでないけど…
私も時間沢山あるのにうまく使えてないんですよー!?
同じでぼーーーーっとしてる事がすっごく多い!
んで、ギリギリに動き出して慌ただしいんですよね(汗)
もっと考えて動かなきゃですね!!
私は櫻井くんを少し見習おうかな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/09(Tue) 20:21 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

おっと、同士がいましたね♪
初ですか☆びっくりですよね(笑)
私はまだ初回盤が届いてないけど…
わーい、DVDはイイ感じなんですね♪
楽しみだなぁv-411
私もmaboroshiがお気に入りになるかも♪
今日からかなりの勢いで聴き込みます!!

フリ家の原作面白いです♪
頭の中で、あの役者さん達が動いてるんです!
なんか原作を先に読むのは、結果を知っていると
安心できるって感じですかね。
結果知ってれば、色んなところに目が向けられるかなぁ~とか
自分の想像とどう違うとか想像通りとかって
感じで楽しむタイプなのです☆

私もドラマは正座して見る勢いで
なんだか見終わったら疲れてます!?
それだけ集中して見てるってことかな(笑)
はまってますよー私!!
火曜日、楽しいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/09(Tue) 20:31 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
どっぷりジャニーズの世界にはまってます(汗)
ゆずっぴちゃん、こんばんは~
こちらでははじめましてvv
いつもねえさんや律生さんたちのところでお会いしてるから、なんだかもう昔からゆずっぴちゃんって呼んでる感覚ですvv
なぬ!?ゆずっぴちゃん、初回&通常両方買うのは初めてですか!?
・・・・
私なんてもういつも我慢できなくて、いつからか忘れたけどもう両方買うのはお約束ですよ(笑)
どっぷりこの世界から抜け出せそうにありません~

潤君のCMメイキング、私はズームで見ましたvv
(うちスッキリはやらないので・・)
可愛いですね~わんこもだけど、潤君もvv
またいつか新バージョンになるみたいだからそれも楽しみですね!
今度はみんなどんな家電なんでしょうね~♪
2010/11/09(Tue) 20:33 | URL  | まさ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

おっ、同じだ~!ラッキーだったね☆
私も毎回、お友達のブログで知ったりして
乗り遅れ組です(汗)
ねーあの子犬いいよね~v-410
抱っこして欲しい、拾って欲しいv-398
白くまにびっくりの顔も可愛いよねv-345

今日風がすごいけど、雨も降ってるんだね!?
御苦労さまでした!!
私も悩んだんだけど、今回は買っちゃったv-363
そうそう、本当はあとからでも買えるのにね~(笑)

映像見てから、原作も楽しいね♪
みんな私の想像の中で動いてくれて
リアルな感じがする!!
これから、ドラマだぁ~
楽しみ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/09(Tue) 20:38 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
まささんへ
まささん、こんばんは♪
わーい、初めましてです☆
うふふふ、嬉しいv-398

はーい、なんだか初めての感じしませんよね~
もっと早く初めましてしてればよかったのに
今頃で逆にごめんなさいです(汗)

うっ、初めてなんすよーv-393
今回は我慢ならなかったですv-408
大先輩、この世界ははまったら抜け出せませんか?(笑)
抜け出す予定はございませんが♪

ズームでももちろんやってたんですね!
私、見てません(涙)
なんかめちゃくちゃ可愛い2ショットでしたねv-345
あはははv-398
えっ?もう今から新バージョンが!?
楽しみにしてていいんですね♪
まだ家電はいっぱいあるからー何がいいかな♪
むふふ、楽しいですね♪

コメントありがとうございますv-364
また、遊びに行かせていただきますね♪
2010/11/09(Tue) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→まささんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
