只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
+act 2009 VOL.19☆
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日はちょっと用事があり隣の駅へ
結構、しょっちゅう行ってるんですが
なかなかフラフラできてなくて

そうそう、隣の駅は『怪物くん』
第5話だったかな~?
ドラキュラの恋のお話の回で
”怪物くんがナンパしてた場所”
”警察に捕まった場所”
”ドラキュラが恋から身をひいた場所”
のロケ地?でして、たまたまそこの近くに用があったのもあって
ちょこっと思いつきでパシャっとしてきました
015.jpg
なんとなくこんなアングルかな~なんで、違って見えるかもですが…
でも、間違いなくここですね、はい。
ここで撮影してたかと思うと不思議です




先日、ぽちっとしていた去年の+act
+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る

櫻井翔 静かなる衝動。
注文してからだいぶ時間がたって
忘れたころにやってきた感じなんですが
ブロ友のTさんが櫻井くんイチオシになったという雑誌です
そのエントリーを読んだら
もう見たくて見たくてしょうがなくなってしまって
グラビアがもう、ヤバイ
はい、エロいです
18000字超のロングインタビュー
これはまだ読み込んでないのですが
読み応えたっぷりって感じです
写真に動揺しているので、少し落ち着いたら読みたいと思います。
その他のページもパラパラめくりましたが
櫻井くんの次が宮崎あおいちゃんでした。
なんか、この二人が1年半後くらいに映画で共演してるだなんて
これまた不思議~
近々、また+actに映画関係で登場するのかな?
早々、映画と合わせて楽しみにしてます
トピックスには『魔王』DVD-BOXいよいよ発売
みたいな記事もあったり、2年近く前の雑誌
今更、読んでもすごく面白いですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

今日は1日ご機嫌のひっとんですe-319

きゃ~!この写真~~!!
そうそう!ここだよ~e-416
いいなぁ~、ふらふら~っとこういう所に行けちゃうなんてe-349
「サトシック」には超ツボの写真をありがとうe-416

へ~、この「+act.」、翔くんがエロイんだぁe-446
翔担さんは、抑えておきたい1冊なんだね^^

私にとって、エロイ翔くんは、やっぱ「anan]だなぁ。
雑誌は買わないひっとんさんが、即買いしましたからe-282

少し前の雑誌って、またイイんだろうねぇ
2010/11/06(Sat) 20:32 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

+act、全然知らないですe-351
しかも、二年前のなんですね。
私的には エロイのところだけに食いつきましたe-266

インタビューも、時間があったら教えてくださいな。
あと、オススメの雑誌とかも教えてくれたら嬉しいなv-411

やばい、風呂に入らないと
「しやがれ」がはじまっちゃうよ~v-371
2010/11/06(Sat) 21:23 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

今日はルンルンのひっとんちゃん♪
いいなぁ~

わかりますかー!
アングルがいまいちわからなくて
でもこんな感じですよねv-363
よかったーわかってもらえて♪
ここだけですよ~ふらふらっと行けるのは!?
土曜日なのにいまいちの
人通りだから選ばれたのかな?
なんでここなんだろう?って不思議ですが…
ここからの景色、大野くんも見たのかな?
って、想像しただけで嬉しくなっちゃった♪

去年の櫻井くん、なんか表情が色っぽいんですよねv-398
そうそう、翔担さんは是非!って感じです☆
ananは、今もたまに引っ張り出して
見ちゃったりしますよーv-402
担当外でも買いの1冊ですよねv-353

前の雑誌を今新たに手に入れて読むって
いうのもなんか新鮮ですね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/11/06(Sat) 23:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

去年の+act私も知らなかったんです、最近まで(汗)
ヤッターマンの時期ですね!
表情はめっちゃ色っぽいv-398
で、体も素敵v-345
テキスト部分は、なんか書けたらいいですが…
いかんせん、文章が下手なんで…
期待しないで待ってて下さいね(笑)

私、知らないこと多くて
私のほうこそ教えていただけたら
嬉しいですー♪
お役に立てずにごめんなさいねv-393

しやがれ、面白かったですね♪
ふふふ、小僧のお悩みってv-408

コメントありがとうございますv-364
2010/11/06(Sat) 23:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
こんばんわ~。
+act、よかったでしょう。
ちなみに私は、表紙の写真がイチオシです!
健康的な優等生だけじゃない、こんな表情もするんだって思ったら、もうそのふだんとのGAPにね
気にいってもらえたら嬉しいけど。
あのね、ちなみに2009.4cutのロードムービーの写真も私は大好き。今度、お見せしたいわ!!
2010/11/07(Sun) 02:08 | URL  | タルタル #-[ 編集]
いいな~!!(^◇^)
ゆずっぴちゃ~ん! おはよ~v-222

あ~ん!!
この、茶色いレンガ?に触りたい!!
同じポーズで隠れてみたい!!
な~んて…ちょっぴり真剣に思っちゃうサトシックです!!(^_-)-☆
ゆずっぴちゃんが…うらやましい!e-266

+act.…翔ちゃんの特集号は残念ながら見たことないけど v-356
でも、いつも写真もとっても素敵だし~
ロングインタビューも嵐さんのことをとってもよく理解してくださってる方がやってくれてるから…深いよね!!

今日も…
うちの方…とってもいいお天気!(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/
2010/11/07(Sun) 08:11 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

はい~+actよかったですv-353
うんうん!表紙がヤバイですねv-398
表紙を上にして置けないので
(櫻井くんにあの目で見つめられてるv-347
裏にして、チラチラひっくり返しては見てますv-402
2009.4cutのロードムービー???
タルタルさんのオススメはやっぱりいいので
是非今度会う機会があったら
見せていただきたいです~♪
図々しいかな(苦笑)
これからじっくりテキスト読みたいと思ってます!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/07(Sun) 12:12 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

あーわかってもらえましたか~!
なんか私が住む街を大野くんが眺めたのかなぁ
と思ったらめちゃくちゃ嬉しくて♪
普段素通りする景色をしばらく眺めちゃいましたv-410
さすがに一人で隠れられなかったから
今度一緒にかくれちゃいましょっか(笑)

+act私も最近まで知らなくて(汗)
この櫻井くんは色っぽいv-398
担当さんじゃなくても、見てもらいたいかなv-411
テキストはまだじっくり読んでないですが
2年前くらいの櫻井くんからの言葉
とても楽しみです♪

こちらもいい天気ですv-278
さて、何しよ?(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/07(Sun) 12:25 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
やっぱり欲しいなw
そうそう!この本私も気になってたんです*^^*
いろいろ物入りだからwガマンしてたんだけど
(特に雑誌は最近はかなり自粛してたw東京行きがあったからw)
ゆずっぴ♪ちゃんの「担当さんじゃなくても見てもらいたいか?」
って言葉に再び揺れていますwww
一応副担だしw翔ちゃんのグラビアっていつもどの雑誌でも綺麗だから
見たいなぁ~~~*^^*
でも来月夏虹のDVD出るしなぁ~~悩みは尽きないねw

追伸w
いつもゆずっぴ♪ちゃんのプチアラシゴトのエントリーみて
羨ましかったのでw今回私も行ってみたよ*^^*
すっごく楽しかった♪嵐友さんと遊ぶのっていいよね♪
2010/11/07(Sun) 16:36 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

ありゃーお目が高いv-353
これ、すごくいいと思うけど
雑誌にしてはちょっと高いからね。
私もちょっと悩んだけど、やっぱり担当としては
見ておきたかったんだーv-363
美月ちゃんは、潤くんのDVDがあるから
ちょっとセーブだよね!
これからコンDVDも出るだろうし、って
もう来年の話してるし(笑)
私もまだまだ沢山欲しいのあるけど
来年、私は映画でお金かかるからちょっとづつ
セーブしていく予定…あくまで予定…(苦笑)

そうそう、アラシゴトからお帰りなさい!
どこ行ったのかな?
報告楽しみにしてまーす♪
アラシゴトって楽しいよね☆
はまったらそりゃーまた大変だよね~
悩ましい毎日だよねv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/11/07(Sun) 21:55 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

嵐さんたちのロケ地めぐり・・
いいな~。 私も どこか行きたい。 どこか行っちゃいたい。 逃避行したい・・
なんか だんだんヤバイ方向に。(苦笑

+actは 値段高いけど 素敵な写真いっぱいよね。 いまは ネットで バックナンバーが簡単に
ポチって出来るから いいね~。
11月のにのちゃんの表紙のは 購入したんだけど
これも ちょっとやばいくらい・・・・
シチュエーション 妄想するのも恥ずかしいくらい。
でも 見たいって。
2010/11/08(Mon) 00:30 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356

今回はロケ地巡りってほどじゃなくて
思いっきり地元なんで、不思議な感じでした!
逃避!?
のりちゃん、大丈夫ですか?
嵐さんにどっぷり浸りたい感じかな(笑)

+act高いですよね~
いつも悩むけどテキストも写真もいいですからね~
それだけの価値はあるんですよね!
昔は買い逃したら大変だったけど
本当に便利な時代ですよね~今は!
にのちゃんのヤバイかぁ~
そういうの聞くと衝動が抑えられなくなる~(汗)
妄想はただだし、誰にも迷惑かけてないから
ガンガンしちゃいましょうv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/11/08(Mon) 20:41 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
