只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこちょこっと、VS嵐&日経エンタ☆
2010年11月05日 (金) | 編集 |
いまだ夢見心地の木曜日
VS嵐のみでしたが
このワイワイやってる彼ら
紅白歌合戦の司会やっちゃうんだって~
って不思議な気分で見ておりました

ふふふ、二宮くんの衣装
鳩サブレーかって
あのパンツ、普通に売ってますか?
可愛すぎます、で、似合うんですよね~

ピンボールランナーの指令台でピンク1を担当して
偶然入ったのに、ガッツポーズをして喜ぶ櫻井くん
がめっちゃくちゃ可愛かったです


そうそう、噂の『日経エンタテイメント』
見ました?
私ノーチェックでたまたま本屋で出会って
中のピンナップにやられて
買っちゃいました
僕らの仲間力、座談会形式のインタビュー
私はうまく書けませんので、是非読んでみてください
(まわし者ではありませんよ)
読めばまたほっこり嬉しくなります
自分の嵐さんが好きなワケとか好きでよかったとか
再確認できました~

そうそう、ピンナップについて
(じゃないけど、10年以上も一緒にいるとマンネリ感は出てこないか?って質問にて)
松本くんが、
寝転がって仲良さそうな写真撮れるってある意味貴重(笑)
新鮮さがなくなっていたら確実にできないこと
撮影の並び順とか決まってないけど、決まっていたら
こういう撮影のときに重なり順が毎回下だったら、
下のやつ、超やだよね。
なんで俺また下なんだよ、って(笑)

合いの手で二宮くんが
仲悪くなるよね。
こういう小さいことにも仲の良さが見えるなぁ~
って、私の注目所間違ってるかな(笑)読んで笑っちゃったので
(文章は色々、割愛させていただきました)

あのドッキドキのピンナップ
ちょっと旦那さんに見せて、こんな仲のいい男子
どう思うの?って聞いてみました。
”興味ない”って言われちゃった
たっく、つまんないなぁ~
”一番興味あるのはなで肩だけ”って、はっ?何言ってんだ??
面白いくらいなで肩だよね!って、ほんとに何言ってんだ!
何がそんなに面白いのかわかりません
焼きもちとかじゃなくて、たぶん呆れてるんですよね
最近の私、嵐&嵐&嵐&櫻井くん&櫻井くんってうるさいから
こんなつまらない人は無視して
あのピンナップ、部屋に飾りたい今日この頃でございます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



以下、ワタクシゴトです。
もしよければ、読んで見て下さい♪


*********************************

昨日は旦那さんと
東京ラーメンショー2010へ行ってきました。
実は去年、小雨降る中行ってましたよ。
そして今年も…どんだけ~ですよね
うちの旦那さん、ラーメン超好きなんです
愛読するはラーブロ(ラーメンブログ)
行ったことないけど、色んなお店知ってるんですよね
呆れるくらい、でも私の嵐好きなのと一緒?
一緒にしたくないけど…
ないと生きていけないって、やっぱり一緒か(笑)

3日から開催してて3日祝日は
7万人来場したとか
平日だからそんなでもないかなぁ~と思いましたが
いや~結構混んでましたよ
人気店は1時間くらい並ぶ感じ
012.jpg
私はなんでもいいので、ラーメン好きな人に
選択してもらいました
014.jpg
すっごい食べるんですよ、うちの旦那さん
で、4杯(4種類)食べました
私は3種類、味見程度分けてもらいましたが
腹いっぱい
まぁ、だいたいがこってりでしたが
四代目けいすけとつけめんTETSUコラボの
『伊勢海老煮干しそば』(画像のお店です↓)が
美味しかったです♪
013.jpg
もうしばらくラーメン食べたくないです、はい


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-278

午前中にわざわざ日経エンタ読みに出掛けてたんです。
あのピンナップはやばいv-363
寝室に貼りたい!!みんなかっこいいよね~
座談会もだ~い好きv-345
仲間力、もってこいのテーマで
ゆずっぴちゃんが書いてくれたニノの合いの手
このタイミングでこんな感じで言ったんだろうな~みたいに
他のところも5人で話してるを想像しながら読みました。
あの本一冊全部が仲間力だったねv-411

ラーメン平日なのにすごい人だねv-373
4杯食べるのも凄いと思うけど
並ぶ気力も凄いねv-218
ラーメン好きなんだね!
そりゃ嵐に興味ないだろう
ダンナに嵐の話は禁句ですv-313
2010/11/05(Fri) 13:24 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

う~ん、「日経エンタ」はNOチェック。
て言うか、最近、雑誌ゴトはオール・スルーになってしまってますe-282
働いてる訳でも無いのに、何か忙しい感じ・・・
何でだ??

やっぱイイな♪「東京ラーメンショー」!!
この「無鉄砲」、テレビでやってたe-349
それにしてもご主人、凄いねe-451
4杯食べたってか?!
いくらゆずっぴ♪ちゃんが味見したって言っても
知れてるでしょ?
ホント、好きなんだねe-454
2010/11/05(Fri) 14:42 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

VS嵐の櫻井さんのガッツポーズ
ガチでうれしそうでしたね。
間に合うとしたらぎりぎり。
松本さんにスピードを出してもらうために言った”1”
あれを取ってくれる松本さんもすばらしいし、
後で、ちゃんと突っ込んでくれる二宮さんも!
本当に嵐っていいなぁって思いながら見ていました。
(色眼鏡入ってますね(笑)。)

ラーメン、3杯!?
それはすごい。
そういうのって、
食べられるような気がするけど
実際はすぐお腹ふくれてしまいますもん。
でも、楽しそうなイベントですね。
イセエビ煮干そば、覚えておきます♪
2010/11/05(Fri) 15:55 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

見ましたか?日経エンタ!
あのピンナップ、ヤバイですよねv-398
さすがに部屋には貼れなくて
今もニヤニヤしながら見てますv-345
嵐さんの座談会って
めっちゃくちゃ面白いですよね♪

会いの手とか、会話の進み方とかも
なんだか全部想像できますよね~
座談会がそのもの嵐さんで、仲間って感じしますよね☆

そう、ラーメンショー結構な人出で
ちょっとびっくりしました!!
みんなあんな並んでラーメン食べるほど
好きなんだぁ~って思ったらすごいですよね!
って、私もそのうちの一人ですが(汗)
私じゃない、旦那ですね。
うちの旦那は嵐よりラーメンです!当たり前?
結構、洗脳してきたつもりですが
まだまだダメですねv-394

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 16:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

日経エンタ、私もノーチェックでしたv-394
でも、偶然?出会って買うつもり全くなかったですが…
最近は私も雑誌控えてますが、ダメでした~
嵐さんに負けた~v-347
週末に是非、チェックを♪

ラーメンショー、なかなかでした♪
美味しいラーメンに出会えてなかったら
疲れるだけですが…
無鉄砲?こってり×2、とんこつでした、重かった…
そう、よく食べるんですよー
特にラーメンは!!
私が3種類を味見程度で合わせて約1杯食べたと思うので
彼は3杯くらいは食べてますねv-356
帰りの腹はやばかったv-393
まぁ、たまにのことだから…
楽しそうにしてたので、よしとします☆

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 16:18 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

櫻井くんのガッツポーズ
ガチで嬉しそうでしたねv-411
ピンクが入ったのは、偶然ですがv-392
あの言い訳?も面白いけど
全ては松本くんのキャッチのうまさゆえv-353
二宮くんのつっこみまでの一連の流れが素晴らしくスムーズで
嵐のチーム力が光りますよね!

うちの旦那、ラーメン大好き小池さん!?
めちゃくちゃお腹がふくれてて
笑えましたv-408
イベント自体はお祭りみたいな感じですね♪
美味しかったので!楽しかったです(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 16:29 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
日経エンタメまだこっちに上陸してないのー
グラビア&ピンナップが素敵って、もう早く見たいよー
記事も良さそうですね、明日こそ入荷してますように!

わー♪、ラーメンショーだー
テレビで見たー(田舎者です・・・汗)
ゆずっぴ♪ちゃん、三杯も食べたのー!!って、よく読んだら
ご主人のを、三種類分けてもらったのね、あーびっくりした。
こちらも寒くなってきたので、ラーメンが恋しいです
明日のお昼は、味噌ラーメンにしようかなーフッフフー
おいしそうな写真、ありがとうございました。
2010/11/05(Fri) 17:35 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪♪ちゃ~ん、 こんばんは。

今回の日経エンタメは 全部がツボです。
特に写真には やられちゃうよね。
もう 大ちゃんが翔ちゃんにハグしてる表情とか
66ページの大ちゃんの肩だくにのちゃんの自慢げの顔。
「俺が 守ってやるぞ的な・・・」
それを 自然に出来ちゃうアラサー男子って 。
どんだけ 可愛いんだろう~。
結局は なにしてても 可愛いんだけどね。
日経エンタメのテキスト読んでて 
また 嵐さんが好きで良かったって思っちゃいました。

そして ラーメンショー。 写真付きでのテキスト
ありがとう。
旦那に見せたら きっと行きたがるだろうな~。
伊勢海老煮干そば。 おいしそうだね。
いつまでやってるんだろう・・・
2010/11/05(Fri) 17:39 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

日経エンタの注目したところ、
ゆずっぴ♪ちゃんとおんなじ~ってv-411
仲の良さが、にじみ出てますよね~v-344

私も、ラーメン大好き♪なんですが・・・
息子達、だめなんです。
特に長男が、だめで。
この前、出先で、どうしてもラーメンが食べたくなって、
息子2人からもOKをもらって、ラーメン屋さんに入ったんですが、
次男は食べたけど、
長男は頑張って食べようとするのに、
身体が受け付けないようで・・・

これから、友達同士でラーメン屋さんに行ったりすると思うのに、
うちの子、行けないわ。
また食べれるようになったらいいけどね♪
2010/11/05(Fri) 17:43 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日のVS、私は、ニノちゃんパンツ、ガン見でした。(笑)
ピンク1入った時の翔ちゃんにキューンv-238でしたぁ~

日経エンタ、良かったよねぇ~
ピンナップ、昨日も今日も何度も見てるよ~
座談会も読んでるだけど、和んじゃうし。(*^_^*)

ラーメン、食べまくってきたんだね。
旦那さん、凄いねぇ~
最近、食べてないなぁ。
これからの時期、食べたくなるよね。
2010/11/05(Fri) 18:18 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

えー、そんなによいの?日経エンタテインメント。
わー、見たい見たい!

失敗したー、今日すっかり忘れていました。
明日かならず買います!

確かにねっころがって嬉しそうに
かたまっている嵐さんたち
いつ見てもフレッシュですよね!
いいなあ、仲良し。
ご主人様の反応はいまいちだったみたいですけれど

うちの息子と友人たちがゲームやっているところなんて
まんまWIIのCMです。

夏休みに来たときも、4人でしたが
3人掛けのソファにギューギューに座って
わーわーきゃーきゃー
まるっきり嵐さん。
嵐さん、男子高のノリなのかな?
それもある意味すごいですよね。

ラーメン、美味しそう!
私も先日なんだか有名なラーメン屋さんに
連れていってもらって、アップしようかなと
思っていたところでした♪

でもご主人さま、4杯・・?
すげー。(あ、失礼、お下品)
イセエビ煮干しそば、どんな
味なんだろう。
興味あります!

らーめんって突然食べたくなるんですよねー。
写真拝見していたら、また食べたくなっちゃいました♪
2010/11/05(Fri) 19:18 | URL  | acha #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

日経エンタ、やばいっすv-398
ピンナップ、激萌えv-345
なはずです♪
早くサイロちゃんの元へ届きますように!
きっと、妄想力を刺激してくれますよ(笑)

ラーメンショー行ってきました♪
いやーさすがに食いしん坊の私でも
3杯は食べれません!?
私、みそらーめん大好きv-345
でも、旦那は味噌食べない(涙)
食べ物の趣味も合わない、私達…はぁ~
北海道は味噌が主流ですか~?
美味しい味噌らーめん食べたいな!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 21:25 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

日経エンタはどこ読んでも
きゃっですよねv-345
写真はどれも素敵ですよね♪
ねーただでさえハグだけでもドキドキなのに
あの表情v-398
なんかどちらも安心した何かに包まれてるみたいな
自然なお顔v-22
66ページはニノだけが唯一メンバーに触れてて
(これ気になったたーー!)
大野くんの肩をしっかり抱いてるv-345
どの表情も距離感もすっごく素敵ですv-353
座談会って、面白いし
みんな自然にお話してるのが伝わって
いいですよね♪
テキストはまた嵐さんのことを
好きでよかったって確認できますよねv-410

ラーメンショー、なかなかでしたよ♪
たぶん7日(日)までだと思います!
行けたらいいですね~
伊勢海老煮干そば、これ醤油ベースです。
私、あんまり醤油食べませんが美味しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 21:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

あんさんと同じところ気になったんだー!
よかったー♪
いいですよね~小さいことだけど
仲いいなぁ~って(笑)

あんさんもラーメン好きなんですね!
んん?長男くん、ダメなんですか?
アレルギーとかかな?
男子、特に学生さんとかってラーメン大好き
ってイメージあったけど…
美味しいのは美味しいから、なんだか残念ですね(涙)
でも、ここだけの話?栄養が偏ってるから
あんまりラーメンばっかり食べてほしくないなぁ~
って思ってるんですけどね、私。
食べれるようになったらいいですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 21:40 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

ふふふ、あのニノちゃんのパンツ
めっちゃ可愛かったですよねv-345
めっちゃガッツポーズする櫻井くんも
かわゆいですv-343

日経エンタ、本当にいい感じv-353
ピンナップ私は常に開いた状態で
床?に置いてありますよ~
ムフフv-398

らーめん、食べすぎましたv-356
はいーよく食べるんですよーうちに人!?
たまに食べるから美味しいと、私は思いますが♪
寒い冬はいいですよね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 21:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

日経エンタ、いいですよーv-363
明日、是非手に入れて下さいね♪
ムフフv-398

ただねっころがってるだけなのに
私達に癒しをくれる嵐さん、なんかすごいv-353
いつ見てもフレッシュですよねv-353
ああ、家の旦那はどうでもいいですが
気持ち悪いとは言わなかったから
アリなのかな?ってイイ方向へ~♪
勝手に解釈してみました(笑)

息子さん達と嵐さん達って変わらない?
ふふふ、本当に男子高のノリですね♪
男の人って男同士だといつまでたっても
子供みたいですよね!
それがずーっと続いてるのが嵐さんなのかな♪

ラーメン美味しかったですよー!
有名なラーメン屋さんですか?
うちの旦那知ってそう!おー怖っv-393さておき。
そのラーメン、アップされる日が来ますか?
楽しみにしちゃいますね♪

はい、4杯!すっげーっす(笑)
お腹パンパンでたぬきみたいでしたv-408
伊勢海老煮干しそば、これ私的にかなり特典高し!ですv-410
寒くなったら、是非!
食べすぎには注意ですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/11/05(Fri) 22:02 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も、ピンボールランナーのガッツポーズ翔さんはかなりツボでした!!かわいすぎですねぇ!!

日経エンタはかなりの評判のよさですねぇ!!
ネットで買っちゃおうと思います☆

そして、ラーメン!!!うらやましいです!!
私も食べたい~!!
4杯は私も挑戦してみたいです!!
素でいけるかもです(笑)
2010/11/05(Fri) 22:58 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
こんばんわ。
日経エンタよかったですよね~。私も昨日買ってきました。テキストも良かったし、あのグラビア、何でこんなにかわいいの~、もうあれに特に寝転んでるのにやられております!
(がんばって、これは是非是非語りたい! って語られる方は迷惑だよね~笑 って思っております!)

ゆずっぴちゃんのだんなさん、「なで肩」ってよんでるんだ(爆) (よくご存じで!)
まだまだ若いんだし、あまりやきもちやかしちゃ可哀そうよ(笑)

ラーメンショー、テレビでも結構やってましたよね。
平日でも並ぶよね~、でもとってもおいしそう!
でも4杯はサスガ!

2010/11/05(Fri) 23:33 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪

ピンボールランナーの櫻井くん
あのガッツポーズ、本当に嬉しそうでv-411
可愛いすぎですよねv-345

日経エンタは評判通りだと思いますよ!
ピンナップ、やばしv-398

らーめん、美味しいのが食べれたので
よかったです♪
結構、好みが分かれて当たりハズレがありますからね~
ぷったんさんなら、もしかして4杯いけるんじゃないかと(笑)
私のイメージは痩せの大食い(ごめんなんさい)
細いけど、美味しいものを美味しそうに
沢山食べるイメージ♪
ぷったんさんとこういう所行ったら
楽しそうですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/06(Sat) 11:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

やっぱり日経エンタは買いですよね☆
テキストももちろんですが
グラビラ&ピンナップはもうv-345
だめー寝ころんだらv-363
私も一緒に寝ころびたくなるーー!
って、わけわからない叫びを上げちゃいます(笑)
頑張って、是非語って下さい!
楽しみにしちゃおっと♪

なで肩って呼ぶのはどうかと…
よく知ってますよ!
嵐さん5人のフルネーム(知ってて当たり前?)
年齢順に言えるしって、まだまだ初心者かな?
やきもちじゃなくて、真剣にあのなで肩が
面白いみたいです(いや、やっぱりそこ注目するところじゃないな…)

ラーメンショー
テレビですっごいやってましたね!
平日でも並ぶくらい、みんなラーメン好きですね(笑)
4杯は私もサスガ!って思いました(苦笑)
本当に食べたよ、この人…みたいな感想です(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/06(Sat) 11:34 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
