只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/3っていう記念日☆
2010年11月04日 (木) | 編集 |
嵐さ~ん、
紅白歌合戦白組司会おめでとうございます


11/3っていう記念日におっきな華を添えた感じですね

私は情報に疎いので
マジびっくり!?こんなに鳥肌の立つことなんて久しくなかった(と思う)
めでたい、でいいんですよね?
私もびっくりだけど嵐さんもびっくりですよね
恐らく
なんか、櫻井くんが司会だっていう噂もあったようで
(はい、何にもしりません)
最終的に嵐さん5人ってことに
すっごく嬉しく思いました
やっぱりさー嵐さん5人でやってもらいたいですよね
こういう大舞台
松本くんも言ってましたが、チーム感
これ嵐さんの売り?特権?ですもんね
櫻井くん1人でも立派に務めるだろうけど
5人の方が心強いし、百人力ですよね
1人でやると心配とかじゃなくて、半人前とかじゃなくて
嵐って5人で良さが何倍にも何百倍にもなると思うんですよね
(日の浅い私が言う事じゃないけど…)
紅白の司会なんてすっごく荷が重いとは思いますが
5人でその荷を分け合って、紅白歌合戦自体を楽しんでいただきたいです

テレビ見て、最初は動揺しました
ちょっと複雑な心境だったのも、確か…うん。
なんか外野がうるさかったりするようですが
(はい、やっぱり何にも知りません)
まぁ、今更何言ってもなんもかわんないからさ
嵐さんも私たちも楽しめたらいいですよね~

ファンとしては嵐さん5人で司会っていっても
ドキドキするのは一緒だと思いますが
なんだか大野くんしっかり司会できますか?
って思ったけど、一番落ち着いて出来そうなのは
大野くんですよね
大野くんがいてくれるだけでメンバーみんなリラックスできそうだし
5人のフォローの仕合とか大野くんのしゃべりとかに
私は注目しちゃいます

WSで会見の様子、見ましたが
嵐さん落ち着いてコメントしてましたし
キラッキラして眩しかったです

何歌うのかな
衣装はどんなかな?(←今から!?)
あと、私はゆず出るかな?出ないかな?
っていう楽しみがありますね

カウコンはやっぱり気になりますよね~
はて、どうなるんですかね?


今日はちょっと旦那さんとデート
午前中、ちょっと仕事してくるっていうので
外で待ち合わせ
うちの旦那さん時間にルーズ!?
だから外で待ち合わせするのすっごく嫌
超待たされるんだもん
で、デート場所が…東京ラーメンショー2010
はぁ~ラーメンです、旦那さんの大好きな…ね
色気ねぇ~(色気なんて求めてないけど)
混んでるかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはv-411

昨日はびっくりしましたね~v-356
紅白の司会とは・・・!!
私は素直に嬉しいですよv-411
今年最後の日に、TVだけど、生嵐さんに会える!
それも長時間!!
いろいろ言う人いるんですか?
そうなんや。。。

そうそう、ゆずっぴ♪ちゃんの言う通り、
櫻井くん1人でも十分役割は果たせるとは思いますが、
5人で嵐だもんv-354
その良さ、魅力、力が、何百倍?にもなりますよねv-363
大みそかが楽しみv-353
2010/11/04(Thu) 10:21 | URL  | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(Thu) 12:27 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日はありがとねぇv-222
あまりの翔撃的な発表で動揺しちゃったけど
何だかんだと言ってもやっぱり、最終的には
嵐さんたちを応援するんだから
今年の紅白での大役…しっかり応援したいと
思いますv-22
 
と、カウコンの説明…変じゃなかった???
動揺し過ぎて支離滅裂なこと言ってなかったかなv-356
メール打ってても、自分で落ち着きないのが
よく判ったし、文章読み返す能力も著しく低下してたわ(笑)
また何かあったら何でも聞いてネv-218

今日は、旦那さんとラーメンデートかぁv-344
寒くなって来たから、とっても美味しく感じる季節だよねぇv-373
うちも昨日、子供たちとラーメン食べに行きたいねって
話してたばかりだから羨ましいよんv-415
お腹いっぱい食べて来たかな(笑)
2010/11/04(Thu) 14:14 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃんへ
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

びっくりしたね~!
実はこの情報最初に教えてくれたのはダンナでした。
ちょっと悔しかったけど、まあ、かなり大袈裟に喜んであげときましたよ。
昨年初出場したばっかなのに
かなりの重荷ではあるよね、大御所多いしねe-447
でも、いつもの嵐さんのままの雰囲気で楽しんでやってもらいたいな。
それで一番重要になるのは確かに大野くんかもしれないと私も思います(うんうん)
何事にも動じない強さ!?
相葉ちゃんは心配でどきどきしちゃうかもe-351

東京ラーメンショーいいですね、今だけだもんねv-373
何杯も食べられるものなの?
半分くらいにしてくれたら、いろんな店の食べれるんじゃなか
と思ってたんですよね~v-410
2010/11/04(Thu) 20:32 | URL  | のほほの #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

はい!そりゃーもう、驚きましたv-394
紅白出場じゃなくて…司会ですもんね~
私は、ちょっと複雑でしたが…
今は心から応援して一緒に楽しみたいって
思ってます!
確かにー1年の締めくくり嵐さん会って
終われるなんて、素敵ですよねv-353
んー私は色々言うのにも疎いんですが…
まぁ、やっぱりいますよね…

ですよね!
櫻井くん1人でも十分できるとは思いますが
やっぱりね、5人で作り上げてきて
今一人ひとりもあるわけだから!!
5人で嵐、どーぞよろしく♪って感じで
お願いしまーす♪
楽しみですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 20:39 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
鍵コメRさんへ
鍵コメRさん、こんばんは♪

お久しぶりです♪
こちらこそ、ごめんなさい(汗)
色々あったんですね。
ごめんなさい、何の力にもなれなくて…
でも、近くにお友達がいて本当によかったです!
私の大好きな嵐友さん、私もいつもお世話になってるんです!
あは、頼ってばっかりな私(汗)
元気出してくださいね!
こうしてお話できて私はすごく嬉しいです♪
話すと少しでも楽になるふだろうから
溜めこまずに、吐き出して下さいね!

嵐さん、すごいですねv-353
もう、これ以上ウエってどこかわからないけど…
まだまだ走る嵐さんに
一緒について行きましょうね!!
年末も忙しいですねv-356

ガンバですv-217
私も遊びに行ってお話させて下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
とても嬉しかったです♪
2010/11/04(Thu) 20:47 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメRさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、色々質問ばかりしちゃってv-356
すごく丁寧でわかりやすかったです!
ありがとうございましたv-353
司会ですね、もうなんやかんや言ってもしょうがないし
応援して楽しむしかないv-363
嵐さんも、楽しんでほしいですねv-411

カウコンどうなりますかね~?
少しでも出て欲しいなぁ~と
思ってますが、無理もして欲しくないかな(苦笑)

ラーメン、沢山?食べてきました!
そう、寒くなると食べたくなりますねー
旦那は年中みたいですが…v-389
めっちゃ、混んでました!?
みんなラーメン好きですね~(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 20:53 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

昨日は気持ち的に右往左往しちゃってたけど、
今は心の底から全力で楽しむことにしましたi-237
やりたくてもやれるものではないし、
CDデビューの日にその発表はある意味奇跡だしi-178

忙しい31日になりそうねe-282
ま、それも楽しもe-319っていう気持ちだよ。

で、結局旦那さまを待つ羽目になったe-3
ラーメン、いいじゃん。
いつでも行けるラーメン店じゃないんだから、いいよ。
うらやましいよ。
私は塩ラーメンが好きe-266
とんこつも基本好きなんだけど、年々あの“こってり”さが後を引くんだよねe-286
ゆずっぴ♪ちゃん、今日は何味だった??
2010/11/04(Thu) 20:57 | URL  | haru #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

はいーびっくりしましたねv-363
ふふふ、第一報は旦那さまでしたかv-410
ねー去年は初出場で、今年は司会!
ジャンピングアップv-355
大御所の相手は気を使うと思いますが
嵐さんらしく絡んで楽しんでほしいですね♪
ね!大野くんがキーパーソンだなv-411
そうそう、動じないというかしゃべらない!?
大野くん♪
いるだけでも、違うんですよね~きっと♪
相葉くんは無邪気さ全開でなんかやってくれるんじゃv-392
色々、期待してますv-363

そうそう、東京ラーメンショー
何気に去年も行ってました、私達!(どんだけ~)
今だけだから!
って、沢山食べちゃいました~v-393
お腹いっぱいv-393
うちは旦那がよく食べるから
色々味見させてもらいっちゃいましたv-221

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 21:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

確かに、びっくりし過ぎて
一人ギャーギャー騒いで気持ちがユラユラしてましたv-356
そうそう、誰にだってできることじゃないし
やりたいからやれるもんでもないですからねv-363
昨日という日を狙ってかと
疑っちゃうくらいにすごいことv-353
私達だって、嵐さんだって
楽しまなきゃ損ですよね♪

ふふ、旦那は待たずに済みました!
でも、ラーメンはめっちゃ待った!?
混んでましたーv-356
確かにいつでも食べれる訳じゃないお店もあるみたい
(私はよくわかってませんが)
だし、美味しかったからよかったです♪
私はなんでも来いで、旦那任せ!
旦那はこってりとんこつが好きなので
とんこつが多いけど、今日は4杯も食べました!?
私は、全部味見程度しか食べてないのですが
お腹いっぱーいv-393
汁なし、汁なし塩、しょうゆ、とんこつでした!
食べすぎーーー!?
しばらくラーメン見たくないv-394

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 21:13 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪♪ちゃん、 こんばんは。

すごいね~。 すごいよね~。
なんか 驚きの声しかでないけど。
落ち着かなくちゃと思っても 興奮しちゃうよね。
今日になっても 本当かな~って。
一日中 紅白のこと考えちゃて。(気が早い)
とにかく 楽しんで司会 頑張って欲しいです。
今年最後だから 体調にも気をつけてね。

うちの旦那も ラーメン好きで ラーメンショー
行きたいって言ってた。
でも ちょっと遠いので 待ち合わせて デートっていうのは 無理、無理。(笑
でも そんなに食べられない物よね~。
一口ラーメンでも あれば いいな。
2010/11/04(Thu) 21:33 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
まずまず、拍手写真のセンター潤くんの男前にびっくりして倒れました、今(笑)。写真使用するの、したいんですけど、FC2拍手じゃないとできないんですよね、確か・・。どうにかならないものかなぁ、FC2さん(笑)。ってここで言ってもだめですね、ごめんなさい(笑)。

紅白、びっくりしましたよね!!でも本当、鳥肌ですよ!!
ゆずっぴ♪さんのおっしゃる通り、嵐って5人揃って良さが何倍にも何百倍にもなると私も同感です。
会見も、5人揃ってで良かったですよね♪
翔ちゃんが会見で言ってた適材適所、本当そのとおりで、それぞれの持ち味を生かした司会になると信じてます。とにかく、楽しみですね♪




2010/11/04(Thu) 21:33 | URL  | Miki #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

すごいですね~すごいですよ~
そう!最初は驚きしかなかった、正直…(汗)
今はだいぶ落ち着いたけど
もう衣装のこととか考えちゃってます(笑)
まだ結構先なんですけどね~
でもあっという間に年末来てそうですけどv-356
そうそう、心配しても始まらないから
嵐さんも私達も楽しみたいですよね♪
体調は十分、気を付けて欲しいですね!

のりちゃんの旦那さまもラーメン好きなんだぁ♪
男の人はラーメン好きですよねv-410
そう、1杯でもお腹いっぱいだから
半ラーメンとかあればいいんですが…
でも、うちすっごい食べましたよー
大丈夫かな…?ってくらい(汗)

明日また少し報告しますね♪
え?いらないって(苦笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 23:28 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

うわ~、ゆずっぴ♪ちゃのお部屋、にぎわってるなぁ~e-451
みんな嵐さんのニュースを本当に喜んでて、
楽しみなんだよね^^

こんな嬉しい1年の締めくくりが出来るなんて
アラシックでよかった♪

ゆずっぴ♪ちゃん、ラーメンは美味しかったですか?
スゴイ人だったんだろうなぁ。
地方にいると、「○○ショー」何ていうのに
なかなか参加出来ないから羨ましいわe-449
でも、ラーメンって、何杯も食べられるモンじゃないからなぁ。
ん~、でも行ってみたい!!
2010/11/04(Thu) 23:35 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

あは、気付いていただけましたか!
もっと綺麗にできたらいいんですが
なかなかうまくいかないですね~(汗)
もうかなり四苦八苦してやりましたが、なんとかならないですかね?
FC2さん!!
また、気が向いたら画像変えてみたいと思います♪

紅白!紅白ね!
もう、本当にびっくり!?
実は、もう紅白の出場歌手決まったのかぁ~
嵐さん今年も出場だね!って、最初思いました!
でも、ん???司会!!
びっくりする以外、わからなかった(苦笑)
5人で司会って、本当によかったです♪
5人だから単に5倍じゃなくて
何千倍にも何万倍にも!?なりますよねー
嵐さんならv-353
そうそう!適材適所☆それぞれ得意分野?が
あるからそこで個性を発揮してくれること
間違いないでしょうv-219
とにかく楽しみですねー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 23:37 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

そう!みんな喜んでるんですよね♪
最初、驚いたけど今は楽しみですー☆
1年の締めくくりに嵐さんなんて
贅沢ですよね、私達!!
幸せ感じながら、今年が終われれば何よりです♪
嵐さんは忙しいと思うけど
全力で?見守っていきましょうねv-217

ラーメン美味しかったです♪
確かに滅多に食べれる訳じゃないし
みんな注目してるんですよね!
平日なのにすっごい人出でしたー!
ひっとんちゃんも今日のお昼は美味しかったですか?
ここだけの話、いっぱいある中から選んで
好みじゃないこともあるから
いいんだか、悪いんだか…だったりしますv-356
行きつけに行った方が、いい事もしょっちゅうですねv-393
なんて、贅沢言わない!?ですよね。
楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 23:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
