只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CDデビュー記念日☆&フリ家
2010年11月03日 (水) | 編集 |
嵐さん、CDデビュー記念日
おめでとうございます

沢山増えた記念日のうちの大事な1日
記念日ってその日がなかったら今がないってくらい
大切な日ですよね
嵐さん好きになってから記念日って
すっごく素敵だなぁ~って思うようになりました
実は今までほとんど意識してなかったから
これからも素敵な曲を
私たちに届けて下さいね
その素敵な曲を私は胸に記憶に刻んでいきます


余談ですが
これから世の中どんどん進歩していくだろうから
そのうちCDってなくなっちゃうのかな?
そうしたら、CDデビュー記念日って貴重ですよね
先日、ゆずがラジオで話していましたが
ゆずのシングルのデビュー曲『夏色』
って8センチCDだったよね~
今は8センチCD聴ける対応機器もなくなってきてるとか
CDでも年々変わってきてますからね~
嵐さんのデビュー曲って8センチCDなんですか?
(誰に聞いてるんだ?)


さてさて
フリ家、第3話
テレビの真正面に座ってかじりついて見ちゃいました

もう、胸がいろんな意味でぎゅってなる
苦しかったり切なかったり怒ったりイライラしたり
愛おしかったり(←二宮くんのビジュ&表情が)
嫉妬だったり(←香里奈さんに)
感情が忙しいなぁ~

やっと病気の原因の大きな部分が露見しましたね~
おねぇちゃんすっごくお母さん思いの素敵な人なのに
お母さんは相談できなかったんだね
3人で話し合ってる時の子供たち
もう、そうだそうだ!って応援しながら
見ちゃいました

だいいち家庭を顧みない父親が一番ネックですよね
あの若い女?何者だよ
ただの不倫とかじゃなさそうな感じだけど
色々含んでますよね

家買うって、誠治くん
目標あるってやっぱりいいね

武家の姉弟ってなんだか
本当に普通に存在してる姉弟って感じ
自然ですね~

毎回、井川遥さんがキレイだなぁ~って
うっとりする私
あのー井川さんのくちびる、魅力的
あはっ、男女問わず、私くちびるフェチ
月9見てて、上戸彩ちゃんも可愛いなって♪(ほら、やっぱり!)

予告では誠治くん、泣いてましたね
もう、胸が締め付けられます

どうなるんだろう?
次回、早く見たいです
おねぇちゃんの胸の下に手あてて怒るシーンは第4話って
言ってましたよね


そうそう、昨日ふっと急に思いついて
髪の毛切りました
母親がお休みだったので、急にお願いして実家で切ってもらいました
肩にかかるくらいに伸びてましたが
全体的にアゴのラインくらいまで
チョキっとな
でも、襟足長めー
軽くなってウッキウキ♪
これから冬なのにね~
髪の毛切るだけでも、気分一新



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

嵐さん、CDデビュー記念日
おめでと~~v-315v-315v-315

なんか、1年が早いよ!
10周年のミレニアムからもう1年かぁ。
今年も嵐さん、頑張ってきたねe-287
そしてこの1年も、衰えぬ勢いで突っ走ってくれるんだろうね♪
一緒に応援していこうねe-266

「フリ家」は観てると血圧が上がりそうe-350
とにかく、オヤジとお隣さん!
呆れるばかりだわ!!
そんな中、誠治くんとお姉さんが本当に頑張ってたよe-287
それが救われるわ

井川遥さん、綺麗だよね~。
そうなのよ!とっても色っぽい唇してるのe-273
ゆずっぴ♪ちゃんは「唇フェチ」なのね^^
でもね~、フェチになると男女構わず「そこ」を見ちゃわない?
「手フェチ」の私は、女の人の手もチェックしちゃうもの。
でも、自分の手は全然綺麗じゃないから悲しいよe-259

髪切ったんだぁ^^
お母さん、散髪出来る人なんだぁ。
スゴイね。
髪って切るだけで気分が変わるもんねe-319
はぁ~、会って見てみたいなe-446
2010/11/03(Wed) 14:02 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひとんちゃん、こんばんは♪

嵐さん、おめでとうv-315
本当!1年ってあっと言う間v-363
今年も去年に引き続き嵐さん頑張って
走ってきましたね!
そう、どんどん速さが増しそうで、ちょっと怖いけど(汗)
頑張ってついて行って、応援したいですねv-410
一緒に♪

フリ家は頭に血が上っちゃうくらい
もうムカつく、オヤジv-412
あと、隣のおくさま!!
そうですね~誠治くんとおねぇちゃん
ガンバってますね!
心から応援してますよー!
はまってる、はまってる(笑)

井川遥さん、むっちゃ綺麗v-353
そう、色っぽいくちびるなんですv-363
私のフェチってちょっといやらしくないですかv-398
そこばっかり見ちゃうしv-345
手フェチの人も多いですよね!
手綺麗な人も色っぽいと思うv-398
おおちゃんはだから色っぽいんだなぁ~v-345

髪の毛、切るとなんだか
心も軽くなりませんか?
誰にも会ってないから、変化に気付いてもらえず
少し寂しいですが(涙)
うちの母親、現役の美容師なんです!
なんで一応プロにタダで切ってもらってますv-221
うちの家族母親以外みんな母親に散髪してもらってますが
最近はうちの旦那も切ってもらってます♪
ラッキーだな(笑)

私もひっとんちゃんに会いたいなぁ~
胸に飛び込む、ってまだ言ってるし(笑)

今はまだ興奮冷めやらずです~v-356

コメントありがとうござますv-364
2010/11/03(Wed) 19:23 | URL  | ゆずっぴ♪←ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
ゆずっぴちゃん、やっとこれた~~~!!!
コンサートの感動、まだ冷めず・・・。
ほんとにキラッキラの王子様の翔クンでしたよ!ふふふ・・・。

今日は素敵な嵐さん11周年の記念日!!!嬉しいニュースが飛び込んできましたね!
紅白の司会だなんて!!!すごすぎ~~~~!!!きっと翔クンが中心になって仕切るんでしょうね。わ~い!楽しみだ~~~!!!

TVぴあの翔クンも、めっちゃかっこよかったよ~。今日立ち読み~。翔クンの指先って丸いのね。ピアノしてるから、爪も短め・・・。柔らかそうな指先・・・。
あの手で智クンの手を握ったのか・・・。はぁ~~~~。。。

なかなか、日常が元に戻りません・・・。
本も今、「ストーリー・セラー」と「悪人」と「kiss」手元にあるのに、今はまだ読めそうにないの・・・・。うううう~~~~~。日曜日に読むぞ~!
ゆずっぴちゃん、「往復書簡」借りられたのね。よかった・・・。
わたし、それも、読めずに返しちゃったの・・・ははは。

じゃあまたね、ゆずっぴちゃん!!!
2010/11/03(Wed) 20:08 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんはv-280

走ってますね~まさに嵐ですよe-275
紅白司会ですって!
5人揃っての会見も意気込みを感じましたv-406
実は今「神様のカルテ」読んで涙腺がかなり緩んでしまって。やばいです。

8センチCDって20年前くらいじゃなかった?
「夏色」ってそんな前だっけ?

誠治くん本当にかわいい顔してたe-349
誠治くんというよりも私の中ではニノそのもの。キュートすぎますe-266
井川さん綺麗ですよね、上戸さんもいつもと違う役で吸い込まれてしまう可愛さですよね。
そうそう井川さんの腰に手を当てるところ、よっ!待ってました~です。

実家で切れるっていいですねe-104
あごって結構短いね!
冬はタートルとか着るから私は短いほうがいいと思うんです。
私もいつか会えることを楽しみにしてますv-345
2010/11/03(Wed) 20:44 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

だいぶ気持ちも落ち着いて、
この日にこのニュースってしあわせなことだなって。
で、遊びに来ましたi-179ありがとね。

私も切るんだよ~、土曜日に。
もう予約済み。
それも娘に捜してもらった髪型に。
もう、ばっさりですe-319

中学の時は襟に髪の毛がついちゃいけないっていう校則があって。
だから、みんなショートだったんだけど…
私、似合わないのよe-263e-263

なのにあえてのショートe-402
ど~なるでしょうかe-3
ゆずっぴ♪ちゃんは、
ゆずっぴ♪ちゃんのことをだれよりも知ってるお母様だから
い~かんじになったみたいね★
2010/11/03(Wed) 22:02 | URL  | haru #-[ 編集]
ありがとう。
ゆずっぴちゃん 今日はお知らせありがとう!
携帯見て「えーっ!」って大声出して、運転中の夫をびびらせた私v-405

フリ家の演技・・・やっぱり上手いよね。
お姉ちゃんとの会話のぶっきらぼうな所とかすごくリアルだし、大人になりきれない青年、っていう感じがよく出てる気がします。

井川さんは綺麗になったよね、むかーしキムタクとドラマに出ていた頃からみると、すごく洗練されたv-354

ゆずっぴ♪ちゃん、髪の毛切ったのね?
冬のショートは意外と便利?だと思うよ。
タートルネックやマフラーが決まるし、コートとかで重くなりがちなシルエットが軽く見えるし。
私は伸ばし中、って思ってたのに切りたくてしょうがなくなってます。
切っちゃおうかなぁ・・・。
2010/11/03(Wed) 22:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんわ。
フリ家、今回は誠治もホントにいい息子ビジュもよかったね・
井川さん、きれいですよね。
井川さんもちょっとぽってり唇系じゃない?
ゆずっぴちゃんの好みど真ん中の感じ?顔のパーツの中でも、彼女は唇の印象強いですよね。

髪の毛切ったんですね?
あごのラインって結構思い切りました?
このくらいの長さだと、マフラーとかストールがはえて楽しめる長さよね!
2010/11/03(Wed) 23:02 | URL  | タルタル #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ~♪
しょうがないですよー!嵐さんに会ってきたんだから☆
櫻井くん、キラキラ王子様でしたかv-353
さぞかし、眩しかったことでしょうv-410v-345
うん!想像できる~♪

ですね~まさか今日にこんなすごい発表があるなんてv-363
お祝いの日に華を添えましたね~♪
たぶん櫻井くんが中心だろうけど
みんなできちんと役割分担して
楽しく進行してくれそう♪
んーーー楽しみでうね♪♪♪

櫻井くんの手は男っぽい?
大野くんと比べたらね!あの手があの手を握って…v-398
あーいけない×2v-363

なんだか落ち着かないですね~
すまいるさん♪
でも、すっごく楽しそうv-411

手元に3冊もあるんだぁ~
急がなきゃ!?
私は順調に『往復書簡』読んでますよ♪
すまいるさんのおかげです!!
あと少しで神カル2が借りられそう☆
これもすまいるさんのおかげv-410
もう、感謝×2v-345

また、本のお話&旅のお話聞かせて下さいね♪
遊びに行きまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/03(Wed) 23:09 | URL  | ゆずっぴ♪←すまいるさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

走ってますよー止まることを知らない!
私、若干息切れぎみ!?
ああー体が重いだけ(笑)
紅白の司会って、何!?
ぐらいですよー私びっくりです!!
確かに、会見の嵐さん達から意気込み感じましたねv-363
彼らも幾分驚いてる感じもする?

神カル、泣けますよね!
私は2を図書館で予約待ち☆
早く読みたいなぁ~♪

ふふふ、8センチCD確かそんなに前じゃなかったです。
んとー98年に夏色なんで
12年前はまだ8センチCDありましたね~
いつからなくなったんだろう?

ねー誠治くん、可愛いv-345
ビジュ最高v-353
毎回×2、思っちゃうし言っちゃうんだよなぁ~
井川さんも上戸彩ちゃんもくちびるが魅力的
なんですよね~♪
もちろん綺麗&可愛いけど☆
そうそう、来週井川さんの怒るシーン注目ですね(笑)
待ったました~♪

はい、お金かからないのが何よりですね!
そう、結構短くしたつもりだけど
微妙な長さかも!?
マフラーとか楽にできるからいいですよね♪
のほほのちゃんとは以外と近くに住んでそう(想像)
だから会えそうな気が勝手にしてる!
会えたらいいですね♪
楽しみだなぁ~☆

コメントありがとうございますv-364
2010/11/03(Wed) 23:23 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほんちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

ほんと、こんなお祝いの日に
すっごいニュース飛び込んできましたね!
嬉しい?ですねv-411

おっ、haruさんも髪の毛切るんだぁ~
今は結構長めなのかな?
ショートにするの?♪
えーどんな感じかな?
短くするとなんだか若返る感じしませんか?
私、勝手に若返ったって思いこんでますよ~(笑)
髪の毛短くなったharuさんに会えるの
楽しみにしちゃおっと♪

私はそうですね~
確かにわかってくれてるけど
お客じゃないから切り過ぎた!とか平気でやられる!?
まぁ、タダだから文句言えないけど…
でも、今回はいい感じ♪って自己満足してます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/11/03(Wed) 23:30 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

いいえ~モモさんお友達たくさんいるから
もう知ってるかも…って思いましたが
どうしても言いたくって(笑)
でも、運転中とは!?
ごめんなさい、気を付けて下さいね!!

フリ家ね、本当にニノ、うまいですね☆
そうそう、おねぇちゃんとの会話
ぶっきらぼうな感じ、あんなですよね
おねぇちゃんと弟の関係って!
まだまだ、子供だなって思わせる演技!
さすがだなぁ~

そう!井川さん、昔に比べたら
すっごく洗練された感じですよねv-353
本当に綺麗なおねぇさんです、実は私と1つしか
違わないんですよ…なんだかショックv-389

髪の毛、切りました!
結構短くしたつもりですが、どうかなぁ~
そう、マフラーとか便利だし何かといいんですよね!
モモさん、伸ばし中?
短いのラクですよ~♪(誘惑♪)
私も本当は伸ばす予定だったんですが、
衝動が抑えきれなかった~!!
嵐さんは(櫻井くんメインで)短いのと長いのどっちが好きなのかなぁ?
なんて訳分からないこと考えながら(笑)
切っちゃったからもうどうしようもないけど!?

コメントありがとございますv-364
2010/11/04(Thu) 00:11 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

フリ家の誠治くん、本当にお母さん思いの
いい息子ですよね~
私的にビジュ最高v-353
ドキドキしちゃってますv-345

井川さんキレイですよね~
井川さんもぽってり系くちびるですよね!
もう、ど真ん中ですv-398って、私大丈夫でしょうか(笑)
でも、櫻井くんが一番ど真ん中v-345
あっ、知ってますよね(苦笑)

髪の毛切りました!
そう、結構切ったんですが似合ってるかなぁ~?
って、聞くなって感じですね(汗)
そう、マフラーとか髪の毛気にせずに
まけるから、いい感じだと思ってます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/04(Thu) 00:18 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
