只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪型に注目しすぎか!?
2010年11月02日 (火) | 編集 |
昨日、注目のZERO見ました?
(勝手に注目してますが
髪型変わってるかなぁ~って
ニュース番組なのにオープニングから
1人心臓がドキドキしてました
こんばんはと言って顔を上げた櫻井くん
ん?かわってない?
でも、よーく見たら襟足短くなって
毛の量が少なくなってましたね
髪の毛そいだのかな?
カラーは変わらず真っ黒

まだ映画クランクアップしたばっかりだし
コンサート終わったばっかりだし
時間がないよな、きっと

来週のZEROには髪型変わってるかな?
また、期待しちゃいます
なんかニュース番組なのに
髪型ばっかり注目するのはどうなんだろう?
って、思いますが(笑)

でも、ちゃんとイチメン見ましたよ(なんだか言い訳っぽい)
米とか安くなるのかなぁ~
でも、安いからって一概に喜べない…って、浅いな私。
こんなんだから、いつまでもバカなんだな
もっと、きちんと理解しながら見るようにしますね~

どうしても、髪型について話したくなっちゃったので
翔担のお友達にメール送っちゃいました
付き合っていただきありがとうございました(私信です)

今日は『フリ家』第3話ですね
昨日、テレビで長めの予告やってましたが
予告見ただけでまた切ないなぁ
家買う決心するんだね、誠治くん
お母さんよくなるといいなぁ
今日も二宮くんの切ない表情見るんだね
二宮くんの切ない表情、大好き
胸がきゅんってなる
(ちょっと不謹慎でごめんなさい)

さて、病院行ってきまーす♪
湊かなえさんの『往復書簡』借りられました
新刊をこんなに早く借りられるなんて
めちゃくちゃ嬉しい
Sさんが教えてくれたおかげです
ありがとうございます(また私信です)
これで待ち時間も苦痛じゃなくなるわん

めちゃくちゃいい天気ですね~



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちは~♪
私も昨日のZERO、翔ちゃんの髪型が変わってることに期待しとりました。
ちょーっとだけ襟足短くなってましたね。
期待しすぎてて、ちょっと物足りないとか思ってしまいましたけど、ゆずっぴさんの言われる通り時間ないですよね、きっと(;´▽`)
来週も期待して見てしまいそうです。

ニノちゃんの切ない表情が好きって分かりますー。
ちょっと可哀想な顔とかきゅんとくるんですよ(笑)
2010/11/02(Tue) 12:23 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-278

ひさしぶりに晴れてますね。
やっと洗濯物が乾いてくれるかな~

観ましたよZERO、オンタイムでe-288
髪型確かに気になるところですよv-219
黒いけど・・・うん、少し軽くなってましたねv-411
突然ガラット変わってたりしてね!
それはそれで「キャー!」となりますけどね。
毎週、生って貴重v-352
ある意味翔担さんが羨ましい
私も楽しみませていただいてますけどねv-410

ゆずっぴちゃん、病院だったの?
お疲れ様です。
一日掛かりだったりするもんねe-350

また、来るね~
2010/11/02(Tue) 12:51 | URL  | のほほの #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

ですよね~やっぱり少し重い髪型だたから
変化を期待してましたよね!
本当にちょーーーーっとだけ
軽くなってたかな(笑)
やっぱり嵐さんは皆忙しいから
時間ないですよね!!
昨日の今日だしv-356
でも、近いうちに変わるかなぁ~って
やっぱり期待しちゃいますよね♪
来週もニュースなのにワクワクして見ちゃいそうです(笑)

ねー!ニノの切ない顔ってなんか心をきゅーっと
掴まれるような感覚になるんですよね。
そうそう、可哀そうな顔も好きv-345
私はSだからかな(爆)
また、いらぬ報告しました(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 14:12 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

いい天気になりましたねv-278
やっと洗濯物が乾きました~♪

ZERO見ましたか!
もう、ニュースより髪型気にしてどうすんだぁ~ですが
やっぱり気になりますよね(笑)
ほんの少し軽くなってましたよね♪
確かに、急にがらっと変わったら
キャーv-363ですよね。
それはそれでとても楽しいですがv-411
そうなんですよー毎週生って
本当に贅沢ですよね!!翔担さんは!!
月曜日は必ず、生の櫻井くんを見て
元気もらってます♪ありがたやーv-410

今日は予約が早かったので
早く病院終わりました!!
いつもは2時間3時間待たされるんですが!?
なんで、時間たっぷりあるので(いつもですが)
何するかなぁ~♪

のほほのちゃん、いつも来てくれてありがとうv-363
私も遊びに行きますね~♪てか、行きました(笑)
2010/11/02(Tue) 14:20 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

チョー楽しかったe-319e-319e-319e-319よ。
ありがとねe-420

湊かなえさんの本は映画にもなった『告白』も含め
4冊読んでるんだけど、
なんかさ、救いのないかんじで終わったりするe-277から、
『往復書簡』は借りてないんだけど…

私は本でもドラマでも映画でも…
ハッピーエンドがいいんだよね。
そ~いった意味で言うと“東野圭吾”さんの本は、
結構、悲しさが漂ってるから違うんだけど。
でも、買っちゃうんだよ。
そこが自分でも不思議。

『往復書簡』はど~なんだろうe-3
ゆずっぴ♪ちゃんの読後感を聞いてから借りようかな~。
でも、予約者数がすっごいことになってるから、
借りられるのは来年だな~i-229
2010/11/02(Tue) 15:43 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

私も昨日の「ZERO」は、髪型目的でワクワクe-446
「あれ?変わってないよね」
って思ってましたが、
襟足が短くなってた?量も少なくなってたとな!
さ~すが、翔担さんe-414、よく観てますねe-287
御見それしました!!

さぁ、今日の「フリ家」もオヤジにムカつくのか!
ムカつくだろうね~e-442
でもきっと、頑張る誠治くんが観られるはず。
お風呂もバッチリ済ませてテレビに向かうわe-319

病院、お疲れさま^^
読書は進みましたか?
2010/11/02(Tue) 17:35 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

ふふふ、付き合っていただき
ありがとうございましたv-363
幸せの共有ですねv-345

確かに湊かなえさんの本は
やりきれないお話が多いですよね~
今回はそんなにやりきれない悲しいお話じゃないですね!
でも、ハッピーエンドかって言うと…
先が気になるお話ではあります!
1/3ほど読みましたが、結構な勢いで読めそうです♪

東野圭吾さんは推理系もあるし
悲しい終わりもあるし
結構多ジャンルですよね~
なんかとっても好きなんですよね~
東野圭吾さんは!不思議な吸引力v-363

『往復書簡』やっぱりすっごい人気があるみたいだから
読んでみるのはいいと思います!
あとは好みの問題かな?

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 22:32 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

そうそう!ZERO~なのに
ワクワクしちゃってましたよね♪
あれ?なんとなく襟足短くなってて
少し軽くなってたよーな!
翔担さんと同一意見だったので
たぶんそうだと思います♪
もう、毎回ガン見してますからね~(笑)
ひっとんちゃんも大野くんの変化には
敏感でしょ!v-411

『フリ家』見ましたよ~
親父、マジむかつくv-412
あの場所に怒鳴りこみに行きたいくらい!?
誠治くん、決心してだんだんカッコよくなってきましたねv-410
来週の予告、泣いてた~v-409
どうなるの~!!

気にかけていただき
ありがとうございます!
今日は早く済みましたが、読書は1/3ほど進み快調ですv-221
やっぱり読書好きです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 22:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
