只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の好み♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
京セラドーム3Days
嵐さんお疲れ様でした

きっと嵐さんにとってもファンの皆さんにとっても
夢のような3日間だったのでは
う~ん、羨ましいです

お友達のブログで知りましたが
Wii Sports Resortの新CM
大野くんと相葉くんが卓球とかアーチェリーとかやってる
もう、このコンビ見てるだけでほっこり
リピリピしまくってます

先日の嵐にしやがれ
面白かったですね

まぁ、たっくさん笑うところあったけど
私は櫻井くんの女装を見て
これ完璧に化粧とかしたらモロ女子だな~と
ニヤリ
そして私の好みの共通点を見出しました
発見したら、なんか嬉しくなっちゃった私は変か?

今まで有名人で真面目に結婚したいと思った人は
2人

ゆずの北川悠仁さんと、嵐の櫻井翔くん

恋煩いをするほど好きです
ここにはっきり書くのもおこがましいけど
犯罪じゃないしね

私は見た目でいうとくちびるが好きみたいです
北川さんも櫻井くんも(ここに並べたくないけど)旦那さんも
くちびるが厚い
そして、先日の嵐にしやがれを見て気付いたこと
女装がとっても似合って可愛いってこと
櫻井くん、可愛かったですよね~
んで、ゆずの北川さんは女装好きなんですよ
好きとは公言してないだろうけど
すっごくよく目にします、女装した北川さんを
しかも完璧にするとめちゃくちゃ可愛い
2002年に発売した『恋の歌謡日』って曲があるんですが
PV全編北川さんは女装で小芝居してます
ストッキングとか普通に履いてハイヒール履いて
口紅塗って
完璧に女子ですね
確実に私より可愛くて綺麗で、男子にモテそうだ
あーでも、大野くんも女装したら
めっちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~
今一度、完璧に女装してみませんか?
櫻井くん&大野くん

ちなみにうちの旦那さんは女装とかしたことありません
絶対、キモイ


さて、気を取り直して
今日はZEROですね
コンの時、櫻井くんの髪型は一止さん仕様だったのでしょうか?
クルクルじゃないとしても黒髪で長かったのかな?
今日の生翔は髪型、変わってるかな?
そんなに急に変わらないか~
ふふふ、楽しみにしてよっと


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
なんだかとってもお久しぶりのような・・・
いつも読み逃げで、ごめんなさい

翔くんの女装、きれいでしたねー
私は「アラシゴト」の中の、嵐家の長女に恋してます
んっ?女装した翔ちゃんに恋って・・・なんか変?

北川さんの女装も知ってるー!
あのPVを見たとき、本当にびっくりしたものー
まさか、アーティストの人がPVの中であんなにきれいな女装をするなんて
信じられなかったの(苦笑)
アイドルの女装なら良く見るけど、北川さんが真面目に女装してたから、好感持ちました

なんだか、女装のことしか書いてないコメントですいません

Wiiの新CM、まだテレビで出会えてないので、早く見たいです
サイトだと、ちょっと小さくてね(涙)
2010/11/01(Mon) 13:55 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちはv-278
翔ちゃんラブ叫んでるね~。
よしよし(何?)

私も翔ちゃんの唇が好きだわv-343
ぽてっとしてて可愛い。
それとあのおめめの組み合わせ・・・。
女装に違和感が無いよね。

しやがれ、やっしーがアニキだったから、面白かったよね。
5人とも課題に困りながらも、楽しそうでリラックスしてた感じ。
私としては「人たらし」に大きく頷き、未知との遭遇で「ロマンタイプ」にニヤリとして見てました。

翔ちゃん髪切ってるかな、気になるところですねv-362
2010/11/01(Mon) 14:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
わ~い!ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

京セラ、大成功だったみたいね~!
私も、参戦したお友達から、今朝、i-150がきたわ~^^

そしてそして、「wii sports」観てきたよe-266
天然コンビが、最高の癒しオーラを放ってるよねe-287
ふ~、また捕獲に励まなきゃ!!

それにしても、エントリーよんでビックリe-451
北川さんって、女装好きなの~??
確かに華奢で、綺麗な顔立ちしてるもんね。
化粧映えするだろうな♪
チョット観てみたいなぁe-349
大ちゃんはね~、絶対可愛いと思うよe-416

さ、私も今晩は
翔くんの髪型に注目して観~てよe-266

ゆずっぴ♪ちゃん、
「ギュッってしてあげるから、おいでe-414
(大ちゃん、宿題くんのセリフより♪)
2010/11/01(Mon) 14:04 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

実はワタクシ、
『LΦve Rainbow』のメーキングを観て…
“ASKAに似てる~~~うi-237
って翔くんのこと思ってたんだよe-319

失敗しちゃった時のしぐさが
まるでASKAを観ているようだったのよ。
そして、そこで気付いたのは…
“同じ系統じゃないe-3e-3
って。
娘に“ねっ、ねっ、そ~だよねっe-68
って、私の思いに引きずり込んでたんだよ。

なんかすっごくうれしくて、もりあがってましたi-184i-184
だからゆずっぴ♪ちゃんとある意味同じだ~ってびっくりしちゃった。

今日、翔くんのZERO気になるよね~~。
どんなになってるかi-197楽しみ~i-178
2010/11/01(Mon) 15:54 | URL  | haru #-[ 編集]
楽しい~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

Wiiの新CM~大野くんと相葉くんって楽しいですよねv-22
新しいリモコンいいなぁ~。
青って綺麗ですよねv-348

嵐にしやがれめちゃめちゃ楽しかったねv-411
櫻井くん女装が凄くお似合いでした。
大野くんにも女装して欲しかったなぁ。
きっとお似合いですよねv-344
2010/11/01(Mon) 16:29 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

んー確かにお久しぶりですね♪
読み逃げでもいいんですよ~
サイロちゃんにはなんとなく片思いしてる感じが
してるワタシv-347
でも、たまにコメ残してくれると
とっても嬉しいです♪ムフフ

あんな即興の女装でもあれだけ綺麗な翔くんv-353
うんうん♪恋しちゃう♪←変かな?(笑)

サイロちゃん、さすがv-363
もしかしたらサイロちゃんなら北川さんの
女装知ってるかなぁ~って密かに期待してました☆
あれ、完璧でしょ!
また、くちびるが色っぽいv-398
ここで活躍たらこくちびる> ってねv-411
女装したから、北川さんに好感!?
なんかうける~そこで好感持たれた北川さん
私、大好きだぁv-345
ああ、女装の話だけでも全然アリです!
だって、私が振ったお題?ですから♪

WiiのCM、私もまだテレビで見れてないです。
早くテレビで見たいですね!
めちゃめちゃ癒される天然コンビv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/11/01(Mon) 17:47 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

おー伝わりましたか!
櫻井くんラブがv-345
やったー褒められた(えっ、ナンダ?)

櫻井くんのくちびるが中でも一番好きなんですが
共通としてはぷっくり唇好きな私です♪
あーもうあのクリクリおめめは最強ですねv-353
あの顔立ちは女装が似合うんだな、きっと!

アニキにもよるんですよね~
ヤッシーなら何やってもうまく返してくれる
ってのもあるのかな?
リラックスして、本当に楽しそうでしたね♪
『人たらし』とは上手く表現したもんだ!
ニノはまさしくそうですねv-363
男女や年齢関係なく、人の懐に綺麗におさまってる感じがする☆
なんかわかりにくい?ニノだから
ぴったりな表現が見つかるとニヤリとしてしまうのは
何故なんだろう(笑)

今日の生翔はどんなかな?
担当さん以外も注目ですかね~?
楽しみです♪案外、変わってなかったりして~

コメントありがとうございますv-364
2010/11/01(Mon) 17:55 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

京セラ、無事終了☆よかったですね♪

コン後しばし休息をと思ってたら
嵐さんは休ませてくれませんねv-356
まさかの新CMv-353
もう、天然コンビ最高v-345
二人揃うとマイナスイオン出しまくっちゃうからv-22
骨抜きにされちゃうv-398

あれ?北川さんの女装、教えちゃやばかったかな(笑)
イメージ崩れちゃう?(初めからイメージなんてないかな)
なんか、可愛いんですよね♪
やっぱりくちびるぷっくりさんは女装が
いけるかも(笑)
もし興味があればゆーちゅーぶとかに映像があります。
これっていざなっていいものかわからないけど(汗)
大野くんも絶対可愛いですよねv-345
がっつり女装見てみたいよーv-363

今日はZEROでの髪型、注目ですね!
変わってるかなぁ~?
ワクワク♪案外変わってないと予想してみてますが…

わーん、大ちゃん、いやひっとんちゃん
その胸に飛び込みたい!ギュってして欲しいよー!
なんか変態ちっく?大丈夫かな(笑)
本当にありがとうございますm(_ _)m

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/11/01(Mon) 18:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

なんか好きな人ってやっぱりどっかしら
共通点があるんですよね!
不思議~v-22
haruさんはASKAさんに共通点を見出したんですねv-363
私も今回のこじつけはだいぶ無理があるけど…
誰かに聞いてもらいたかったのかもv-411

人それぞれポイント違うけど
なんかやっぱりある意味同じで
嬉しいですね♪

さて、今日の注目はZEROの櫻井くんですね!
髪型変わってるかなぁ~?
変わってない可能性ありだけど
なんだかとってもワクワクしますね♪

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/11/01(Mon) 18:13 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

Wiiの新CM、いいですね♪
天然コンビが可愛くてしょうがないv-345
青のリモコン綺麗ですね~
なんか内臓されてて、使いやすい感じ?ですか?
(よくわかってない感じですが…)

しやがれ面白かったですね♪
櫻井くん、似合ってましたよね!
あのなりきりようがまた可愛かったv-345
大野くん小さいし(失礼か)絶対、超可愛いですよねv-398
み、見たい!!

コメントありがとうございますv-364
2010/11/01(Mon) 18:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪、ちゃん、こんばんは!

えーー北川さんも女装してたのぉ~と
びっくりしちゃった。(@_@;)
確かに・・・似合いそうです。(^_^;)
探しに行ってみようかな。
ちょっと見てみたいです。

翔ちゃんは、さっすがだよねぇ~(^^)v
何でもこなしてしまうものね。
もっと、完璧な女装を見てみたい・・
とも思っちゃいました。

wiiの新CM、まだ、観てなかったです。
ありがとう!
これから、サイトへいってきます。

今日の翔ちゃん、どんなかな?
まだ、変わってないかもしれないけれど・・
翔ちゃんに逢えるだけで、
私は、幸せです。(*^_^*)
2010/11/01(Mon) 18:48 | URL  | ふう #-[ 編集]
こんばんは!

おひさしぶりーのコメントですみません。

おおっ!女装が似合う!なるほどー。
北川さんの女装、見たい!
絶対に似合いそうです。

櫻井くん、絶対に可愛いですよね!
顔のつくりが女顔なのかな?

昔大野くん、番組で完璧にオネエに変装して
あるオネエ(もちろん♂)が片思いしている
男の人が、オネエ系でも抵抗がない人か
ナンパみたいに声を掛けて
確かめるっていうのをやっているのを
見た記憶があります。

完璧!に女子でした~(笑)
で、その男の人も超優しい人で
「なんか、格好よかった~」みたいに
クネクネして隠れていた二宮くんに
言ったら、「なんでキサマが惚れているんだ」
って怒られている
というのがあった、と思う。(かすかな記憶)
超可愛かったです~♪

宿題くんでも昔櫻井くんはメイド服着て
出てきてノリノリだったことがありましたよ♪♪

って、久しぶりにコメントしたと思ったら
女装の話ばかりですみません(すたこらさっさー↓逃げる)
2010/11/01(Mon) 21:03 | URL  | acha #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

はいー(笑)
北川さんはがっつり女装してますよ!
是非、見てみてください!
めっちゃ可愛いからv-345

櫻井くんのなりきりようったら
最高に可愛かったし、すごかったv-411
もっと完璧に女子になったら嫉妬するくらい
可愛く?綺麗になりそうですよね!

WiiのCM見ましたか?
もう、めっちゃ癒される天然コンビv-22
テレビでもバスケが見れたので、ラッキーです♪

生の櫻井くん、今日も素敵でしたねv-353
髪型は少し変わってましたが
また来週も楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 00:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪

ふふ、お久しぶりです♪
でも、あんまり久しぶりの気がしないなぁ~

北川さんの女装、PVはガッツリしてますから
是非某所で見ていただきたい!!
めっちゃ可愛いんですよv-345
私の好きの共通点って(苦笑)

そうそう!顔の作りが女子なんですよ!きっと!!
私なんかより絶対!!(確信に変わってきた)

なんだーそんなのやってたんだぁ~
見たいよー
女装だけならまだしも
なんだ?その企画…見たい!!
超面白そう♪
その男性、完璧に女子だと思ったんじゃないですかね(笑)
クネクネしてる大野くん、見たい!
ってか、見たい!!
何回言うんだ!?
面白いお話ありがとうございます♪
想像して楽しみますね(笑)

メイドの櫻井くんも可愛かったですよね!
もう、かんぺっきにがっつり女装してほしい!
私は変態かぁ~v-411

女装のお話、めっちゃ面白かったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 00:10 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

拍手コメありがとうございます!
嬉しいです♪
女装の櫻井くん、可愛かったですよねv-345
嵐さんの中だったら、櫻井くんか大野くんが
女装完璧にこなせそう♪

コメントありがとうございました♪
2010/11/02(Tue) 00:13 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

へ~~。 北川さん 女装すきなのね。
意外といえば 意外だし 似合いそうといえば
似合いそうだし・・(結局 どっち??)
とにかく 一度 見てみたい。

翔くんは 足がきれいで びっくり。
ヒールも 完璧に履きこなしてるし。
似合うね~。

女装といえば 京 HEY見たら Newsの手越くんが
女装好きなんだって。
写真公開されてたけど とっても可愛い。
最近の男性は 女装趣味が多いのかしら・・
いまどきの男性は 肌きれいだもんね~。

以前 マツコ・デラックスも 「私は 女になりたいわけじゃなくて 女装が好きなのよ」って言ってた。
そうか~、 趣味といっちゃえば 聞こえはいいけど
もし 旦那にこの趣味があったら どう反応しようかな~。(苦笑
2010/11/02(Tue) 00:41 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

ゆず北川さん、女装がっつりしてるんです
過去に!その時のライブでも
がっつり女装で生で歌聞きました(笑)
好きって言ったら語弊があるかもですが
たぶん好きだからやってるんだと思いますが(笑)
めっちゃ可愛いんですよ~v-345
もし本当に興味があったらゆーちゅーぶで
チェックしてみて下さい♪

そう!櫻井くん、毛は無視して
足綺麗でしたね~
ヒールも似合ってたなぁ~
なんかちょっと嫉妬しちゃうくらい…(苦笑)

えー手越くん女装好きなんですか!?
HEY×3、見てなかったなぁ~
でも、手越くんも女装似合いそう♪
彼もお顔が可愛いから、想像しても
可愛いのが容易にわかる!

マツコさんが言ってるの聞いたことありますね!
今本当に女装家って人が沢山テレビに出てるし
そういうのも影響与えてるのかな?
でも、のりちゃんが言うように
うちの旦那がそうだとちょっと困るなぁ~
一般のおっさんには踏み込まなくていい世界かな(苦笑)
美少年や美青年なら、いいかも♪

コメントありがとうございますv-364
2010/11/02(Tue) 14:07 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
