只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
櫻井くん、お疲れ様です☆
2010年10月29日 (金) | 編集 |
今日は、ブログをちょっと休息(いつも暇ですが…)しようかなぁ
と、思ってましたが
少しだけ…

『神様のカルテ』クランクアップ
櫻井くん、お疲れ様でした
共演者や監督やスタッフのみなさんも
お疲れ様でした

デイリースポーツサンスポに記事がありましたが
悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした
悩んだまま演じた
人の生き死にと向き合って悲しみを抱えている役。
 一止も悩んでいるが、僕も挑戦したことがない役柄なので悩んでいた

とっても苦悩していたんですね
最近少し穏やかなというか、トーンが低く感じた時(Mステかな)
がありましたが、一止さんが影響を与えてたんだなぁ~と
私は感じました。

監督が寄り添って助けてくれた。
クランクアップで泣いたのはあまり経験がない

涙を流す櫻井くん、
いい監督さん・共演者・作品と出会えたんですね
私も胸が熱くなりました

自信あるとは言い切れないけど、手応えはあります
と櫻井くんは言ってるので絶対いい作品に仕上がってくるんでは
すっごく期待してます
天パー風のパーマな櫻井くんも楽しみです

来年が待ち遠しい
今から胸が高鳴ります

そう、そして今日からドームコンですね
嵐さん、ファンのみなさんが
楽しく過ごせますように
同じ空の下、祈ってます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

そっか!
「神カル」無事、クランクアップしたんだねe-460
「手応えはある」という翔くん。
納得する出来なんでしょうね^^
一言、
 翔くん、お疲れ様でした♪

ゆずっぴ♪ちゃん、今日、休憩するつもりだったんだね^^
だったら、コメ返しは「不要!」だからねe-287
読んでくれるだけでOKだよ!!
じゃe-320
2010/10/29(Fri) 11:55 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

わー今ひっとんちゃんのお部屋に行って
コメしてきたばっかりだったんですよ!
なんか不思議v-22

そうなんですって!
『神カル』クランクアップですって!!
手応えがあるってことは、自信があるってこと
なんでは?と勝手に思ってますが♪
悩んだ結果、一止さんに出会えたのかな?
早くスクリーンの一止さんに会いに行きたいなぁ~v-410
本当にお疲れ様でした、櫻井くん!

いいえーただ単にそう考えてただけで
コメントいは行くつもりだったし
みなさんと繋がっていられるので
嬉しいんですよね♪
本当にいつもコメント残していただき
ありがとうございますv-363
また、遊びに行きますね♪
2010/10/29(Fri) 12:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはe-250

今朝クランクアップ観ましたよ、お疲れ様でした~♪
翔くんのお腹の音、録画できてよかった~v-363
天パー風は少しだけ
ホントに少しだけ驚きました。ゴメンネ
というわけで(どういうわけ??)
「神様のカルテ」今日購入しました。
秋の夜長、楽しみたいですv-280

そう、嵐JET見てきたの
アップしたいんだけど写真に手をつけられずにいますe-263
2010/10/29(Fri) 13:34 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

翔くん、クランクアップしたね。

悩んでたって言葉といい、
涙したってことといい、
…胸にグッとくるねe-263e-263

そんな全力投球した『神カル』ないっちゃんにe-266早く会いたいね。

私は本も読んでないから、
いっちゃんがどんな人かもわからないし、
どんなお医者様かもわからないし、
そ~いった意味でも楽しみe-415

って、どんないっちゃんでも
翔くんなんだからキッラキラe-420だよね。
2010/10/29(Fri) 17:04 | URL  | haru #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

櫻井くん、お疲れ様です!
私、あんまり映像見れてないんです(涙)
天パー風は確かにすごいですよね!
でも、なんか可愛かったv-345
前髪までクリクリでメガネ…
ちょっとひいき目なのかな?私(笑)
原作もとてもいいので、読書の秋?冬?
楽しんで下さいねv-411

嵐ジェットみれたんですね!
写真掲載予定ですか?楽しみです♪

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 18:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

櫻井くん、クランクアップしたんですね!
相当悩んでたんですね。
挨拶している映像見れましたが
本当にぐっときましたv-409

『神カル』本当に楽しみですね♪
待ち遠しいよーv-363
原作もとてもいいですよ!
もしよければ読んでみるのもありですが
映画観てから原作読むのもありかな♪

いっちゃん仕様の櫻井くん、見ましたか?
なんかキラキラはないかも…
クルクルパーマはちょっともっさいけど
とても愛らしく私は感じましたv-345
かなりひいき目かもv-392
自分で提案した髪型だし、とっても一止さんな
櫻井くんなんだろうと想像してます☆
柔らかい雰囲気な一止さんかなぁ~
あーめちゃくちゃ楽しみです♪

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

「神様のカルテ」無事にクランクアップですね。
今頃京セラドームは盛り上がっているでしょうね~。
一止さんの役柄は本当に難しかっただろうなぁと
想像します。
原作読んで泣いちゃうくらいですからv-409
映画の公開が待ち遠しいですね。
櫻井くんの一止さん、どんな感じかな~。
2010/10/29(Fri) 20:21 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

神カル、クランクアップみたいですねv-411
確かに一止さんは演じるのは大変だったのでは…
原作はとてもよかったですから
きっと素敵な作品に仕上がると
とても期待してますv-363
もう、今から公開を楽しみにしちゃってます♪
泣けるかなぁ~
クルクルパーマの櫻井くん、一止さんも
早く見たいですね(笑)

京セラ1日目、終了しましたね!
盛り上がったんだろうなぁ~
皆さんの感想が楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 22:18 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴ♪さん、こんばんは☆

翔ちゃんクランクアップですね。
なんだか翔ちゃんが涙を流すことってあまりない印象があるので、それだけ悩んで大変で大変で、そうやって乗り越えてきたんだなぁって思ったら、もらい泣きしそうな気持ちになりました^^;心から、お疲れ様ですと言いたいですね☆映画の公開もとっても楽しみです。翔ちゃん渾身の作品、よくないはずがないと思いますもの!!原作を読むのは我慢して、映画に備えようかなと思います♪
2010/10/30(Sat) 01:55 | URL  | かーこ #-[ 編集]
かーこさんへ
かーこさん、こんにちは♪

櫻井くん、クランクアップしましたね!
私も、櫻井くんが涙を流す印象ないので
少し驚きました。
本当に悩んで悩んで挑んだ役だったんですね!
私も胸が熱くなって泣きそうになりましたv-409
心からお疲れ様です!と、私も伝えたいです!
本当!今から映画の公開が楽しみでしょうがないです♪
私は原作をもう読んだので
どんな風に描かれているのかが
すっごく楽しみですv-411
映画を観てから原作を読んでみるのもいいですね!

コメントありがとうございますv-364
私もまた遊びに行かせていただきますねv-363
2010/10/30(Sat) 17:00 | URL  | ゆずっぴ♪→かーこさんへ #-[ 編集]
ありがとー!
翔さんがクランクアップで涙ぐんだと聞いてこの話読みたかったんだよね!うれしい。ありがとう!

そうか・・・。そういやー翔さんって役作りに悩んだって話、律生はあんまりしらないんだよね。情報量が足りないだけかもしれないけど。
こんなんなるまで悩んだ役作りってどんなだろ。ちょっとみたいかも。何所をどんなふうになやんだのかもとくわしくインタビューとかよみたくなりました。

いや、律生は智ファンだけどね。取り巻く人物はね。把握しとかないとね。ハハハ。

律生はあのパーマのもっさい翔さん結構好きです。
2010/10/30(Sat) 18:37 | URL  | 律生 #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、こんばんは♪

少しは役に立ったかしら?嬉しいです♪
んー私もあんまり情報多くないから
こんなに悩んでたなんて知らなかったです(汗)
どんな風に悩んだんだろうって
興味とってもありますよね!
やったことのない役ってやっぱり試行錯誤なんだろうけど
その人その人で何をどんなふうに悩んだか
知りたいですね!!
もちろん、サトシックだけど
櫻井くんの事を知っていて欲しいって
私も思いますよ!
そして私は律生さんのお部屋でこまか~い
色んな大野くんに関する情報を得てる訳ですよ♪
これがすっごく面白いんだぁ~
私、細部に目がいくタイプじゃないから(汗)

もっさい髪型の櫻井くん好きなんですね!
今日のしやがれの櫻井くんはもっさいけど
すっごくよかったなぁ~v-345
でも、基本スッキリなのが好きなゆずっぴ♪ですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/10/30(Sat) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
