只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチアラシゴト☆
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日は寒い上に雨降って
真冬のようですね
風邪ひいている方もいらっしゃるようで
気をつけましょうね

きょうは嵐友ふうちゃんと
プチアラシゴトしてきました

丸の内ピカデリーに
大奥の衣装
が飾られているとのこと
それを見ること。
あとは銀座でZEROの写真展を見ること
この2つ楽しんできました。

丸の内ピカデリーは
映画を見る人だけが近くで見れる感じになってて
私たちは少し距離のあるところから
眺めるだけになっちゃいました
受付の人に、写真撮りたいんですが入っちゃダメですか?
って聞いたら、映画を鑑賞する方のみ入れますと
言われちゃいました
残念
皆さんにお裾分け出来ずにごめんなさい。
水野の水色の着物と鶴岡の着物の2点が飾ってありました。
ふうちゃんのブログには写真掲載されてますので、是非
私は、綺麗に撮影できませんでした

銀座のZEROの写真展は狭いスペースですが
とても素敵な写真が展示してありました
櫻井くんももちろんゆずや氷室さん福山さん
奈良さんの写真もありました。
櫻井くん選挙の時の写真はザ・キャスター
原稿片手にとってもカッコ良く
広島取材時の写真は
平和を祈るごとく目をつむった小さい櫻井くんの
頭上に広がる表現しがたいくらい綺麗な青空と雲
その他の写真も構造などがすごく素敵で、
ZEROとして写真集にしてほしいですね~
なんてふうちゃんと話しながら
楽しく見ることができました
もちろん撮影NGなんで、報告だけですみません。

今回は時間があまりなかったので
お昼食べて少しお茶しながら
お話して帰宅しました。
でも、短いながらもお話たくさんして
楽しいひと時でした
ふうちゃん、いつもありがとうございます(←私信です)

今日、出がけにケンタのポットパイのCM見れたので
帰りにケンタ寄ってきました

すっごく大きい松本くんのポスター発見
010.jpg
なんか松本くんとっても綺麗ですね
白と赤、買ってかえりましたよ
売上貢献です

そうそう、昨日の友との夕飯のピザです。
009.jpg
トマトソース&ホワイトソースです。
なかなか美味しかったけど
食べすぎました~
しばらく、節制します


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたニアミスでしたね~♪
私も今日ZERO写真展にいったんですよ。でも、行ったのは2時半過ぎだったから、ゆずっぴちゃん達はお茶していた頃かなあ。
(前に、赤坂でもニアミスだったのよね)
いい写真だったよね。
ゆずっぴちゃんのを読んで、そうだ奈良さんの写真もあったって思いだしました。
翔くんの写真も、翔くんどうこうではなく写真としてステキでしたよね。(翔くんの気持ちは伝わってくるような写真だったけれど)
大奥も、映画見ないと見れないかなあって思っていかなかったんだけど、ちらっとは見れたんですね。行けばよかったわ。
2010/10/28(Thu) 20:45 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

今日は、寒い中、お付き合いしていただいて、
ありがとうございました。

衣装は、ちょっと遠かったけど、
でも、見れて、良かったよね。
写真、どうにか撮れてるかな。

写真展は、本当に感動しちゃいました。(*^_^*)
誘ってくれて、ありがとう!
見逃したら、絶対後悔してたよ。
素敵な翔ちゃん見れて、幸せです。
他の写真も良かったから、
ほんと、写真集にしてほしいよね。

色々と、ありがとうございました。m(__)m

帰りにチキンポットパイ、買ったのね。
潤くんのポスター、素敵だねぇ~
私も買いにいこっと。

おーーピザ、美味しそう~
このピザを手に、お友達とDVD観賞!
楽しさが伝わってくるようです。
フフ、あれは、爆笑しちゃうよね。(^_-)
  
2010/10/28(Thu) 20:47 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

ふうちゃんとのプチアラシゴト。
いや、いや~~、プチって。
ふたりだからってこと?
だって内容は全然プチじゃないよね。

なんてったって、ZERO写真展e-420でしょ。
うらやまし~~。
行きた~い。

ZEROとしての写真集。
それいいねe-284

嵐写真集とは雰囲気が違って、
それはそれでとっても魅力的な写真集になりそう。
私もそれ、大賛成です。
2010/10/28(Thu) 21:13 | URL  | haru #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

ほんとーまたまた二アミスv-353
考えてることが一緒なのかな(笑)
赤坂と国立のグッズ買いに行ってる日も!
3回目の二アミスです☆
運命感じますよー♪
そうですねー4時くらいにいったので
2時半はお茶してました!

スペースは小さいけど
素敵な写真が多かったですね!
奈良さんの写真もありましたよね。
奈良さんの作品の存在感がすごくて、可愛かったなぁ♪
そう、櫻井くんどうこうではなく(いや、もちろんすっごくカッコイイですが)
構図とかすっごくステキでしたv-353
あの空の写真は櫻井くんの気持ち
が浸透してるというか反映してるというか…
すっごく印象的でした☆

大奥の衣装はガラス越しですが
見れたは見れたんで、まぁ良しとします!
まだ11月7日まで?展示してるから
ちょこっと寄って見てくるのもいいかもです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/28(Thu) 21:29 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございましたv-353
贅沢だけど、衣装もっと近くで見たかったですねv-356
ふうちゃんの写真見れば
わかるからありがたいです!

写真展、正直そこまで期待してなかったけど
すごくよかったですね!
櫻井くんはもちろん、他の写真もすごく
素敵でしたv-353
もっとあるだろう写真にお目にかかりたいですね♪

帰りに寄りました、ケンタ☆
潤くんのポスターすごくキレイですよねv-353
是非、売上に貢献して下さいねv-411

そう!ピザ片手に嵐さん三昧☆
友とお腹抱えて、笑いましたv-408
いいねー男子のハシャッギぷりったら♪
DVDありがとうございました!

風邪ひかないように気を付けて下さいねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/10/28(Thu) 21:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

はい、プチアラシゴト☆
2人だからと時間が短いから?
ZERO写真展、よかったですv-353
よかったんですよね~
haruさんにも見て欲しい!!
枚数は少なめではありますが
すごく素敵な写真が沢山ありました☆
そう、櫻井くんだけじゃなくて
イロイロ素敵だったので写真集としてもいいですねv-410

ニュースの緊張感や臨場感がたっぷりなのと
構図が素晴らしく、芸術性も高いですよv-364
もっと沢山写真が見たいと思いましたv-363
上手くお伝えできずに申し訳ないなぁ

コメントありがとうございますv-364
2010/10/28(Thu) 21:45 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
いいですね~^^
プチアラシゴトe-328私も相方さんとプチアラシゴト計画中だったりしますw
いまからわくわくです*^^*

KFC私も行って来ましたよ~♪
ダーリンがケンタ好きなので助かりますwww
今日はポットパイは買いませんでしたがwww
近いうちにポットパイも買いに行きます♪

私の行ったお店は窓の位置が悪くて
正面からだとテカッて撮れなかったよ~~^▽^;
それでも根性で斜めに撮ってきましたwww
2010/10/28(Thu) 23:24 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

文化放送、ネットで聞けたよって
報告しようと遊びにきたら
なに?なに?すごいことになってる~e-349
ZEROの写真展、テレビで見てほ~とは思ってたました。
一昨日羽田に行ってたのに、帰りによれたのに・・・今、本当に後悔ですv-390

ピザ美味しそうv-343
お腹空いてしまいましたよ。
潤くんのポットパイ♪美味しい?美味しいよね?
本当に綺麗なお顔e-266

楽しい報告ありがとうございましたe-418
2010/10/28(Thu) 23:37 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

いいなぁ~、ふうちゃんとデートだったんだぁe-266
「大奥」の衣装が見られるなんて素敵v-352
「大奥」は、31日に娘と観に行きます!
ようやく、水野様に会えるぅ~~e-446

「ZERO写真展」も羨ましい限り!
楽しい時間が過ごせて良かったねe-287

ピザ、美味しそう~~e-349
スゴイな~、やっぱ尊敬するよ!!
2010/10/28(Thu) 23:49 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
さっそくおじゃましにきてしまいました。

大奥衣装にZERO展にポットパイ、とっても嵐ゴトに溢れたいい1日ですね~^^
ZEROの写真展、雰囲気がとってもよさそうですね。展示会、展覧会好きの私としてはとっても気になります!地方在住の為、なかなか都心の嵐ゴトには参加できずにいるのですが、行ってみたいなぁと思いました。翔ちゃんの真摯に祈りを捧げるかのような様子が目に浮かぶようです。だけど翔ちゃんの写真だけじゃなくって、写真展そのものを楽しめそうな様子ですね。知ることが出来てよかったです^^ありがとうございました!!

松本さんのポットパイ、私も早く食べてみたいです♪
またおじゃまさせて下さい☆
2010/10/29(Fri) 01:41 | URL  | かーこ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんにちは♪

プチアラシゴト、楽しかったです♪
美月ちゃんも計画中なの?
実行したら報告楽しみにしてていいかな~?(笑)
計画してる時から楽しいよね♪

ケンタ行ってきたんだ♪
家も旦那、ケンタ大好きなの!一緒だね♪
家は冬はかなりの頻度でポットパイ食べるから
売上貢献できるんだv-221

このおっきいポスターやばいよねv-353
ケンタッキーさんありがとうって感じですね☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 11:23 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

よかったー!文化放送ネットで聞けたんですね!!
ネットで聞けるなら、楽だですよね~♪
これから相葉くんのラジオ聞けると思うと
嬉しい♪

のほほのちゃん、羽田に行ったの?
嵐ジェット見れました??
そうだよね~ZEROの写真展
寄れたかな。たぶん、距離感がわからない私ですが…
写真の枚数は少なかったけど
イイ写真が多かったから、見る価値あったなぁ~と。
すっごく残念ですね(涙)

ピザって味つけ必要ないから、失敗はないですね☆
ケンタのポットパイ、美味しいですよー!!
潤くんのポスター、うっとりしちゃうv-398
大野くんの時もポスターあればよかったのになぁ…。
赤も美味しかったですv-426
是非、買って食して下さいね♪
こちらこそ、読んでいただきありがとうございますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 11:31 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

はいーアラシゴトしてまいりました♪
大奥の衣装、遠目ですが見れました☆
贅沢な話ですが、もっと近づいて見たかった…。
おっ、31日に大奥観に行くんですね!
めっちゃ、楽しみですね♪
ニノちゃんに惚れちゃうかもですよ~v-410

写真展は本当に良かったです☆
皆さんに見てほしいくらいですね!

ピザは失敗がない、簡単ですよ!
ホームベーカリーさまさまですv-353
尊敬なんて、滅相もないv-394
単に食べることが好きなだけです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 11:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
かーこさんへ
かーこさん、こんにちは♪

訪問&コメありがとうございます!
とても嬉しいです♪

そう、なんだかんだでアラシゴト満載の日でした☆
展示会&展覧会好きなんですね!
ZEROの写真展はとてもよかったんですv-353
こういったものが好きなかーこさんだったら
是非見て欲しいなぁ~なんて思いますね。
確かに、場所もありますからね
みんながみんな見れないのが残念でしょうがないです(涙)
櫻井くんの空との写真
構図など含めてすっごく素敵だったんですv-353
表現が乏しくて伝えきれないのが
またまた残念ですが少しでも想像の足しにしていただければ
何よりです!!

ふふふ、松本くんのポットパイ
すっごく美味しいので寒い日に是非♪
ポスターがあってとっても素敵でしたv-353
おっきいポスター大野くんの時も作って欲しかったですね~

私もまたお邪魔させていただきますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 11:44 | URL  | ゆずっぴ♪→かーこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
