只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーター、&ラジオ♪
2010年10月27日 (水) | 編集 |
フリーター、家を買う。見ました
んーまだまだ、ダメですね誠治くん
なんか今の二宮くんのビジュが大好きだから見ていて複雑
寝起きの姿とか、眠くて白目むいたりとか
なんかキュンとしてしまってます
でも、ダメですね誠治くん

にしても、お隣の奥さん
あんなひどい事する~~~?
あれに耐えなきゃいけないの???
お母さんの心、壊れるわ

で、最低だなお父さん
もし本当に不倫とかしてたら許せない

お姉さんも大変だぁ~
院長夫人、で院長って誰が演じるの?
出てこないの?

でも、工事が無事終わって
働く先に何か見えたよね、誠治くん
働くって素晴らしいことですね
私、働いてる時そんなこと感じたことあったかな?

次週はどうなるのかなぁ?

そうそう、今更ですがネットでラジオが聴けることが判明しました
インターネット放送が始まってるのは知ってましたが
家からだと聴けないって思ってたので。
実際、始まるってわかった時
試してみましたが、聴けなかったから
諦めてたんですよね
で、昨日ゆずのオールナイトニッポンゴールドを聴くために
試してみたら…あれ!聴けました

今まで、何だったんだろう!?
で、色々調べたら文化放送も聴けるっぽい
ってことはー相葉くんのラジオ聴けるかも!!
まだ、試してないのでわかりませんが
もしかして、関東の方ネットでラジオ聴いてましたか?
あはは、恥ずかしい告白か、これ!?
まぁ、楽しみが出来ました

ゆずのラジオ聴いてたら
来年のツアーが決まったとの発表がありました
う、嬉しい、と思う。
って、ことはアルバムでるなぁ~
出費がかさむな…
とりあえず仲直りしたので
旦那さんに聞いたところ、ライブOKでした
もしかして、北川さん…とかの後じゃないよね?
そうだったら、めっちゃテンション下がるな、きっと
なんか素直に喜べない自分が嫌です

本日、ゆずっこ親友と相談します
え?何の相談???

今日はお昼すぎに友が遊びにくるので
掃除して
友との夕飯に今日はピザ作ります
旦那さんはカレーです(手抜きっぽい?)
ティラミスも昨日作って、ホットケーキも焼いて
冷凍してあります。
なんか、超太りますよね?これ…
11月からダイエット頑張ろっかな
で、借りている嵐さんコンDVDとテンセイクンプー
見ちゃおうかな


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、おはよ!

ちゃんとお布団で寝たのかな?
こたつじゃ風邪引いちゃうくらい冷え込んだよね?

フリ家はなんか落ち着いて観ることが出来たんですよ。
たしかに寝起きはキュンですねe-266
本当にあの親父はなんでしょう?
どういう環境で育つとあんな冷たい人間になってしまうのか。

私、文化放送ラジオで聞いてるアナログな人?
ネットで聞けるんだ?
知らなかったよ、調べてみようかな。
ありがとうv-411


2010/10/27(Wed) 10:22 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

カレーは手抜きじゃないと思うんだけど。
私、結婚して最初の夕食はカレー作ったんだよe-287
すっごく大好きi-199

でも、旦那チャン、玉ねぎでお腹こわすんだよねi-230
私の…っていうか、
実家のカレーは、肉と玉ねぎのみなんだよ。
ま、今私は人参やキノコ類もいれるけど。
それでも半端ない量の玉ねぎ入れるのよ。

だから、なかなか作れないんだよ。
旦那チャンが泊まりの慰安会とか忘・新年会とかの日だけだね。

夏のカレーもいいけど、今日みたいに寒い日のカレーもいいなi-178
2010/10/27(Wed) 19:59 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

さっき コメントが ぜ~んぶ消えちゃったの。
ショック。
でも 気を取り直して・・・

ネットで ラジオって???
知らなかったよ。 話~、私も 恥ずかしい告白でした。 って どう聞くの~?

「フリ家」 今後目が離せないのは 隣の奥さんの行動よね。 信じられないよ~。
あれって 病気になる前から あんな状態だったのか どうなのか。
うつって いろんなことがすこしずつ原因になったりするんだろうけど 最終的になるには これってゆうような大きな出来事があったりするんだろうな~。
は~~~、 お母さんの壊れていく心を 見ていくのが 辛いね。

それにしても あのダメ親父。
誠冶より ひどいんじゃない?
相手、 昨日の様子だと あまりにも若いしさ。
浮気は 絶対 許せないよね。

そんな中 誠冶の成長が 少しでも見られたのが 慰めかな。
あ~~、 早く 来週にならないかな。
待ちきれないよ。
2010/10/27(Wed) 22:56 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

昨日はちゃんと布団で寝ました♪
ホント!急に寒くなったから
こたつで寝たら風邪ひいちゃいますね!!
急に冬が来ましたね~

フリ家、まだまだ問題山積みですね…
寝起きはキュンでしたよねv-347
あんな顔で隣に寝てたらv-398いかん、いかんv-356

本当に正論言ってるかと思ったら
人として最低ですね、あの親父(不倫前提ですが…)
本当だー親の顔が見てみたい!!

まだネットでラジオは試験的みたいですが
東京・神奈川・埼玉・千葉で聞けるみたいです。
のほほのちゃん、聞けたかな?

コメントありがとうございますv-364
2010/10/27(Wed) 23:51 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

カレーは手抜きじゃない?良かった♪
でも、簡単に作れるから
面倒な時?は結構カレーにしちゃいますね!
でも、うちの旦那カレーあんまり好んで食べないから
家での登場回数少ないですv-409

haruさんの旦那さま、たまねぎダメなんだ!
おなか壊す!?
肉と玉ねぎだけのカレー!
うちの旦那はじゃがいもとニンジン嫌いだから
haruさんの実家のカレーなら美味しく食べそう♪
家もそれにするかなぁ~
夏野菜のカレーも美味しいけど
寒い日は辛いカレーで汗かきながらなんていいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/27(Wed) 23:56 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

えーなんで消えちゃったんだろう!?
ショックだったのに、再びコメ残してくれて嬉しいです♪
ありがとうございますv-363
実は、私もレス書いてたら消えました(涙)

ネットでラジオは東京・神奈川・埼玉・千葉で
聞けるみたいですよ!
文化放送のHPトップ左上に
パソコンで聞くっていうのがあるので
そこをクリックすると聞けると思います。
是非試してみてください!!

フリ家、隣の人!あんなのあり得ない!?
あんなことされて、積み重ねで
最後にドーンって来て、うつになっちゃったんですよねv-393
お母さんは家族の味方なのに、
優しいお母さんのあの姿見たくないですよねv-406
胸が痛いです。

あーもうあのダメ親父
人として最低ですv-355許せないv-412
親の顔が見てみたいですねー
にしても竹中さんってやっぱりすごいなぁ~って思いますね!
普段はすっごく面白い方なのに♪

今回少しは成長しましたね、誠治くん!
これから先の成長が楽しみですね!
はい、待ちきれない!早く、続きが見たいですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/10/28(Thu) 00:20 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
