只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZERO@10/25
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ZEROの櫻井くん
いつもよりおでこが♪
なんか顔の面積が広くみえましたが(髪の毛少し長いのもあるな)
肌ツヤよくて素敵でした

イチメンはリニア新幹線
実現したら名古屋~東京間が40分
大阪~東京間は67分
(合ってますか?、とりあえず感心しながら見てたから不安)
こんなに近くなるのか!
私の家から、同じ東京の旦那の実家まで1時間30分くらいかかるのに
それより近いの???
すっげーって
でも、もし実現しても2014年から着工って言ってたから
だいぶ先になるんですね~

村尾さんが言うように人口も減ってるし
採算取れるのかとか
問題はあるんですね~

私、単純なおバカだから
ブログで仲良くなったお友達にも気軽に会いに行けちゃう♪
って、思いましたよ
まだまだ、実現されるかもわからないのにねぇ~

そうそう、28日に注目のドラフト会議ですよ
ハンカチ王子斎藤投手、どこにいくのかなぁ~
なんかすっごくワクワクします
プロでの活躍も今から楽しみです
ハンカチ王子フィーバーも4年前
櫻井くんも言ってました、つい最近の出来事に感じますが
確実に月日は流れてるんですね。


昨日は櫻井くんも見れたし
とってもいい気分だったのに
寝る間際に旦那とケンカしました
ケンカって言っても、一方的に私が怒ってるだけ
くっだらないことだけど
もうイライラ&ムカムカするんですよ
うち、夫婦2人暮らしだから
余計に感じる訳ですよ
もうすっげームカついたから同じ布団で寝るのが嫌で
私、こたつで寝ました
(あっ、普段は絶対こたつで寝ません。風邪ひかずに済みました)
超怒ってるって態度で示した感じ。

でも、よく考えたら大人げないなぁ~私。
旦那さん、落ち込んでたのに私がガミガミ言って
ちょっとふてくされちゃったのもある。
はぁ~普通に戻るタイミングがわからない…
あーモヤモヤする
ああ、すみません単なる痴話げんかですね。

明日は友達が遊びに来るので
一生懸命、掃除しよっと
掃除して綺麗になったら少しはモヤモヤが晴れるかな~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日はありがとねぇv-222
ご心配をお掛けしましたv-356
考えてもなるようにしかならないので
前向きに頑張ってみようと思いま~すv-22

リニア新幹線…実現したら凄いよねv-405
私もゆずっぴ♪ちゃんと一緒で、お友達に会いに
どこでも気軽に行けちゃうじゃ~んv-354って
思っちゃった(笑)

旦那さんとは、仲直りできそうかな???
タイミングってあるよねv-415
うちは、もう謝るとかしなくって時間が…って
ヤツかなぁv-397
私から折れるのも何だか悔しいし…笑

今夜は、何事もなかったように接してもいいんじゃない??? 笑
2010/10/26(Tue) 14:20 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

昨日の翔くんも、素敵でしたねe-420
嵐さんファンってさ、特に翔担さん。
「ZERO」観るから、一通りの情勢にはついて行けるよねe-287
いや~、翔くんさまさまですねe-454

あら~?喧嘩しちゃいましたか!
まぁ、夫婦してればそんな事もあるよね。
私も、いろいろありましたしぃ~e-263
ちなみに、「夫婦別室」で寝ておりますe-264
仲直りのきっかけって、難しいよねe-330
ファイト~e-281e-282
2010/10/26(Tue) 14:48 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

翔くんってお肌きれいだよね~
いつも思う。翔くん見ると
「お肌ピカピカのキラキラ王子v-353」てね。

ゆずっぴちゃん、喧嘩なんて珍しい・・・
そんなには知らないんですけど
なんかイメージですv-410
文章がいつも暖かくて優しいから
私の妄想力をもってしても
怒ってる想像が出来ない。
でも、旦那さんは怒らないでしょう?ふふふ
うちの旦那も怒ったことないんですよ。
わたしが文句言ってるだけかな~
なにより同じ布団ってのが一番のビックリポイントv-364
仲いいですよe-349
私には・・・無理無理無理無理無理無理
2010/10/26(Tue) 15:46 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私、謝るの苦手…i-229
もちろん、夫婦の中で…だよ。
会社では米つきバッタのように謝りまくりだけどねe-330
『ごめ~ん。またやっちゃったe-3、私』
みたいな。

さすがに○○年もたつとテキもわかってて
いつも先に謝ってくれるよe-319e-319
私の教育の賜物だと自画自賛…e-277
ゆずっぴ♪ちゃん、私を師と仰いでくれてOKよぉ~んe-266

昨日は、ありがとねe-402
翔くんはキュートなオメメで私じゃなく村尾さんを見つめてて…ま、いいかe-420

そうそう、今日娘がケーキ買ってきてくれた★
1日遅れだけど…
うれしいな~。
やっぱりず~~っと、いてほしいよ。

2010/10/26(Tue) 16:21 | URL  | haru #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

今日はもう大丈夫かな?
心配ですよ、のえちゃんが明るい人だから余計に…
前向きにv-363ですねv-363
何もできませんが、イイ方向へ向かうように
祈ってますv-364

ふふ、やっぱり思いましたよねv-410
めっちゃくちゃ近いじゃんv-355
って単純に喜んじゃった(笑)
まだ先ですが、実現するといいですね♪
東京の嵐コンにも行きやすくなりますもんね!!

仲直り…てか、一方的な私のイライラなんですが
今日も会議なんで凹んで帰ってくると思うので
優しくするしかなさそう!?
怒り損です(苦笑)
確かに私から折れるのは悔しいですv-392
もう、謝るとか家もないですね~
自然に何事もなかったように
旦那そっちのけでフリーター見ます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 17:42 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

はい!昨日も櫻井くん素敵でしたv-353
確かに、櫻井くんのおかげで
最近めっきりニュースを必ず見るようになった!
私は結構違う曜日もZERO見てますよ♪
あの進行に慣れたせいか、ZEROが一番
見やすいニュース番組なのです!!

ケンカなんてしょっちゅうですが
(私の一方的な怒りですが…)
たまーに私が激ギレします!?
それが昨日の夜中です。
グチグチ言いますが、意外に平和主義なんで
珍しいっちゃー珍しいんです…
でもバカらしいんで、普通に接しまーす♪
ありがとうございますv-411

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 17:48 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

そうですね~櫻井くん肌綺麗ですよねv-398
うんうん♪
「お肌ピカピカのキラキラ王子v-353」ですv-345

確かに少し珍しいかも…
でも、のほほのちゃんのイメージからは
私、程遠いかも!?
めちゃくちゃ口悪いんですよー(涙)
旦那に対してはひどすぎるかもv-356
まぁ、旦那が私をそうさせたんです!?
昔はこんなに口が悪くなかったんですー
って、誰に言い訳してるんだ…私。
そう!旦那は怒らないから、本当はケンカにもならない。
言い返してきたら、私がきっとショック受けると思います。
でも、たまに旦那もキレる!?
私がしつこすぎた時だけですが(苦笑)

あれ?布団にひっかかりましたか!
なんだか照れる…
でも、仲良くないですよーv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 17:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

私もharuさんと一緒!
家では謝れない、でも外ではペコペコしちゃう。
外でのよく言うのが、ごめんなさいとかすみませんとか。
高校生の時、悪くもないのに
無意識でごめんなさいって言ったら
なんで謝るの?って怒られた!?
ちょっと理不尽だけど…

おっと、師匠がいた!!
是非、師匠と呼ばせてください(笑)
私も、頑張ろう!!って、何をv-408

ふふふ、昨日も櫻井くんは村尾さんを
あの大きなおめめで見つめてましたね!
でも、正面を見る櫻井くんとは目が合ったはずv-345
私は何回も目が合った(笑)
幸せな時間でしたv-22

わー娘さん、ケーキ買ってきてくれたんだぁ♪
よかったですね!!
やっぱり女の子はいいですよねv-411
せめてもっと近かったらいいのに~v-406ですね。
元気出して下さいねv-363

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

昨日の翔くんの服装、さわやかで 素敵だったね。
私、基本的に 3ピース好きなのよね。
翔くんは また 似合うんだな~。

旦那さんとは 仲直りした???

我が家は 同級生なので けんか しょっちゅうですよ。
そして 私も やはり誤れない。
最近は 娘が 仲裁にはいってくる。
お互い 頑固だから 自分の意見を曲げないのよね。
二人とも 飲むのが好きなので お酒を前にしたときだけ 仲良しさんよね~。(笑

でも まあ 20年持ってるので・・・
2010/10/26(Tue) 19:29 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日の翔ちゃんも素敵だったねぇ~
・・って、毎週言ってる?
でも、そうなんだから、仕方ないよねっ!(^^)v
そして、毎週ニコニコできる私達は、幸せ♪

旦那さんは、もう帰ってきたかな?
お互いに何事もなかったように
なってるんでは、ないかと勝手に想像してます。
まぁ~ 喧嘩する程、仲が良い!という感じ
でいいなぁ~なんて思ってますよ。

我が家では、もうあんまりないなぁ~
(これだけ長いとね・・・)
たまに夫が、"櫻井!"とか言うと、
"呼び捨てにするなぁ"と私が怒る位・・(^_^;)
でも、夫も学習したようで、最近は、言わない。(笑)
嵐さんゴトに関しては、言葉に要注意!
と思ってるみたいだよーv-392



2010/10/26(Tue) 22:31 | URL  | ふう #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

昨日の櫻井くんも
おでこ広しで爽やかでしたv-22
櫻井くん、3ピース本当に似合いますよね!
素敵でしたv-353

今日はまだ(午後10時半時点)帰宅してません。
メールで謝ってきたので
もう普通にすることにします(笑)
同じ歳ってよくケンカするって聞きますよね!
うちも1歳しか違わないので
歳の差はないものとなってます。
お互い頑固だと大変そう!?
のりちゃん、お酒好きなんですか?
私も結構いける口ですよ♪家では飲まないけど。
お酒って良くも悪くも働くから
のりちゃんのご夫婦はいい方なんですね♪
だったら飲んで忘れちゃえって、感じかな?(笑)
20年かぁ~すごいなぁ~!
私も頑張らねば!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 22:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

はい!昨日も櫻井くん素敵でしたねv-353
毎週、幸せですv-345
あれ?ニュース番組なのに(笑)

旦那はまだ帰ってきてません。
もうそろそろかな?
まぁ、許すことにします!(何様だ!?私)
ケンカするほど仲が良い時期はとっくに過ぎました(涙)
まぁ、一人イライラしてるだけですが…
家は最近、旦那が嵐さんを敵視してます!?
勝てないのになぁ~(笑)
嵐さんを悪く言うことは許しませんよー!
って、感じです、うちも♪

嵐さんを与えていれば終始ニコニコな我家
って、どこのお家も一緒かしら?(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 22:41 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
翔ちゃんのデコ
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんはv-280
コメント欄大賑わいだねぇ、で、私まで来ちゃったv-392

翔ちゃん、色艶が良かったよね、確かにおでこ広かったような・・・。
嵐メンも男子だからこれから髪の毛の問題はイロイロ心配かも、(まず二宮さんが、だけど。)

夫婦喧嘩、みんなそれぞれだね。
うちももう、あらためて謝るって感じじゃないなぁ。
なんとなく、終了!みたいな・・・。

そして、私も一方的に怒ってる率が高いので、怒り損な気がする~v-390

「青の炎」見た?
私ね、あの中の自転車で走ってる二宮さんが好きv-343
2010/10/26(Tue) 23:07 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

そして、ごちそうさまi-178
旦那さんと仲良しだなぁ~
怒って、コタツで寝ちゃうゆずっぴちゃん、かわゆいi-179
仲直りのタイミング、、って、どうなんだろうね。
うちは、けんかあんまりなかったから、わかんないんだけど、 何事もなかったかのように普通に話しかけてみる、、とか・・・?
っていうか、 もう、仲直りしたのかな?

昨日の「ZERO」、観れなかったわぁ。
翔くん、髪型、真ん中わけっぽかったの?
キャスター仕様なのかな?
映画撮影 終わるとまた茶色にするかな?
2010/10/26(Tue) 23:15 | URL  | らら #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

わーい、モモさん来てくれた♪
気分はどうですか?
少しでも上がってきたならいいんですが…!

ふふふ、色つやのよいデコ翔ちゃん
可愛かったv-345
あっ、そうかぁ~アイドルだから
気にもしなかった!?
早めに対処すれば、気付かれないから
出来るだけ今から手をかけていただければ(笑)

あっ、とりあえず終了しました!
うちは向こうが謝りますね。
私、意外と?理不尽なことで怒ったりはしないから!
向こうはどう思ってるかわからないけど(苦笑)
そう、いつも怒り損なんです(涙)

まだ、見てないんですが
自転車のシーン?当時リアルタイムで見たのに
覚えてないですね(涙)
そこ、じっくりみますね!!
昔のニノの演技、楽しみだぁ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 23:52 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

いやー結構真剣に昨日は怒りましたよ!(笑)
仲良くないんですー!?
もう、毎日むかつくんですv-389
こたつしか寝る場所なくて
こたつ出してあって良かったです♪

本当はいくらでも怒ってられるけど
気分最悪だし、どっか妥協ですよね。
向こうはすぐ謝るけど
なんも変わらないから、意味ないv-393
諦めです…(苦笑)

で、仲直りってか普通に接してます。
ありがとうございます!

昨日の櫻井くんはセンター?ではなかったと思いますが
なんかおでこが妙に出てて
キュートでしたv-345
ニュース番組なのに、にやける私v-398失礼しましたv-356
真っ黒はあまり似合わないから
少し茶色くして欲しいなぁ~。
でも、櫻井くんは櫻井くんなんでどちらでも♪
よりカッコイイ方で(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/26(Tue) 23:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
