只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界体操☆相葉キャスター
2010年10月25日 (月) | 編集 |
世界体操2010
昨夜、終わりましたね

リアルタイムで見ました。
男子鉄棒の植松選手
個人総合のミスを取り返すべく
とてもリラックスして競技に挑んでました。
でも、個人総合の時と同じところで
ミスしてしまいました。

落下しても競技って続けるんですね
ごめんなさい、そんなことも知らないですが…
競技に戻ってからも、勢いがなくなり
耐えながら一生懸命競技を終えました。
なんだかなぁ~
メチャクチャ悔しいですよね
そんな姿見てたら、涙出てきちゃいました

でも、世界はすごかった
皆同じ緊張の中で完璧の演技を披露

決勝で完璧に決めてこそ
メダルに手が届くんだろうなぁと。

このミスを糧にもっともっと、頑張っていくんですよね
来年のリベンジに期待してます

内村選手はメダル4個獲得、本当にすごい選手ですね

山室選手とよきライバル
二人の今後の活躍に大いに期待したいです

女子はあまりリアルタイムで見れなかったです…
ごめんなさい

相葉くんもちょこちょこ出てきて
キャスターとして活躍してました
終始、前のめりでガンバですp(^-^)qを力強く
インタビューもバッチリでしたよ


体操日本代表選手、相葉くんも
お疲れ様でした

皆さんとってもガンバでしたp(^-^)q
体操を楽しく観戦できましたよ~
相葉くん、ありがとう
来年は東京開催、
またナビゲーター、やって欲しいな♪

おっと、今日は嵐の先輩キャスター
櫻井くんZEROですね


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪
何度もお部屋に顔を出してくれてありがとね。

昨夜の「相葉キャスター」してる姿、
少しだけ観れましたe-417
「頑張ですv-91」って言ってる相葉ちゃんも頑張ってたね♪

きっと来年もナビゲーターは相葉ちゃんだよ!
楽しみにし~てよe-454
2010/10/25(Mon) 14:23 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

世界体操…終わっちゃたんだね。
夜遅かったからいちども観なかったよi-229

でも、ハイライト?は少し観て、
『あれっi-197旅番組i-198
って一瞬思っちゃった。
相葉ちゃん、ぱくぱく、もぐもぐ、美味しそうに食べてるんだもん。
なんか、風景とマッチしてたしe-68

インタビュー、がんばってたけど、
『それはインタビュー?それともコメント??』
なんてとこもあって、
う~ん、さすが、これが相葉ちゃんe-266だったね。

さ、今日は翔くんが結婚記念日祝いしてくれるので…
いつも以上にガン観e-317するよe-319e-319
2010/10/25(Mon) 15:53 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~v-291

世界体操2010は録画してけど、先にニュースで
植松選手の落下シーンを見てしまってショックでした…
女子の種目別での段違い平行棒の中国選手2人も
緊張のせいか?落下してましたねe-263
予選では1、2位の選手だったのに。
落下した後、もう一回ってメンタル面きついよね。
世界で戦う人ってすごいv-364

相葉くんの「ガンバですっ」には思わず笑顔になっちゃうねv-411
1人で大丈夫かな~って母親のような気持ちで見たけど、がんばってましたね。
今回はメンバーにどんなお土産買ってくるんでしょう。聞いてみたいですね。

では、ゆずっぴ♪ちゃん、また遊びに来ま~すv-352
2010/10/25(Mon) 16:16 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、リアルタイムで観たのv-362
素晴らしですv-425
それに泣けるなんて、優しいですねv-415
私なんて録画で、しかも早送りして相葉ちゃんだけ観る・・・
反省です。
私、体操やってたけど点数のつけ方とか変わってて。
E難度って何!?点数は100点じゃなかった?
反省です。

でも、来年は東京なんですね!
まだ来年の話はしちゃだめ!
鬼に笑われちゃうからねv-391
すいません、意味不明で。
また、来ま~す。
2010/10/25(Mon) 17:12 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

何度も伺って逆にすみません(汗)
心配になっちゃってv-393

相葉キャスターのガンバですv-217
が見たくてv-411
なんて、体操の競技もちゃんと見ましたよ!
体操、面白いです♪
来年もきっと相葉くん、ナビやりますよねv-363
私も楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/25(Mon) 20:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございますv-353
今日は生の櫻井くん見て、お祝いですねv-345

体操、確かに放送時間が遅いですよね!?
私、相変わらず夜寝付きが悪いので
ある意味ラッキーでしたv-221
そう!ハイライトは旅番組みたいだった(笑)
そうそう!パクパク、モグモグが可愛くてv-345
オランダの街並みが似合う
相葉くんが素敵でしたv-353
あれ?体操は??(笑)

インタビューは聞く事がストレートだなぁと!
個性があってそれはそれは人柄が出てましたね☆

今日の櫻井くんも素敵だろうなv-353
ガン見して、癒されて下さいねv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/10/25(Mon) 20:23 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

そっかーニュースで結果やっちゃってたんだ…
あれはショックでしたねv-409
やっぱり緊張なんですね。
植松選手は前も落ちてるから
きっと意識してただろうなぁ。
ミスの後、どう切り替えるかなんて
想像もつかないですねv-393
技術ももちろんだけど
精神的にが一番大切で大変なんだろうなぁと。

あの緊張感の中での
ガンバですv-217には思わず笑みがもれましたv-411
確かにもう経験積んでるけど
相葉くんってどこかふわっとしてるから
見守る感じになっちゃいますよねv-410
そうだ~オランダのお土産なんだろう?
きっとそんな話もドームコンとかで
お話してくれるんだろうなぁ~と
勝手に想像してニヤリですv-398

私もまた遊びに行きますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/25(Mon) 20:32 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

体操リアルタイムで見ました♪
夜更かし気味なんで、見るものがあって
助かったくらいです☆
私、スポーツ観戦好きなんです♪
なんで、楽しく観戦させてもらいましたv-411
体操やってたのが、すごーい☆
やっぱり段々、技が高度になって
点数とかルールとか変わっちゃうんですね!?
バレーボールもだいぶルール変わったし!

そう!来年は東京開催ですって♪
また、相葉くんがナビやってくれそうで
ワクワクしちゃいます♪
鬼が笑ってるかな(笑)

また、来て下さいねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/10/25(Mon) 20:37 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
