只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体操ハイライト&しやがれ@10/23
2010年10月24日 (日) | 編集 |
昨日のお昼に
世界体操選手権2010ハイライト
~相葉雅紀のオランダ取材奮闘記~
やってましたね

体操のほうは結構リアルタイムで見てるんです、私。
田中選手にインタビューしてましたが
田中選手が悔しそうで涙目で…
もう見てるのが辛かったです
相葉くんも一生懸命、しっかり見ていたこと
田中選手に伝えてました。
表現や目が真っ直ぐで田中選手に伝わったはずですよね
キャスター相葉くん、頑張ってますね

番組の半分くらい?は食べ歩き番組みたいでした~
美味しそうにやたらめったら食べてましたが
そんなに食べて相葉くん大丈夫か~?
ハードなスケジュールだろうから
食べないともたないか
たこ焼きみたいなパンケーキ、美味しそうでした
相葉くんのフレンドリーなキャラは外国では
よさそうですよね
簡単な英語話してましたが、それだけでも
なんだか伝わってそうだった



嵐にしやがれ
松岡修造さんがアニキ

熱い方とは知ってましたが、もう本当に面白い方
(面白いって表現していいのかな?)

スポーツのキャスターとしては、本当に適任ですよね
元プロスポーツ選手ですから
選手の気持ちがよりわかるだろうし
キャスターって言う点では
櫻井くんも共感できるところあるのかな?
もしかして共通するところがあるの!?
食事はスポーツとか

ラーメンのくだり
とにかく大野くんが店主見て、超笑ってて
二宮くん見ながら相葉くんって指名して
本気で間違えてると思ったに対しての
松岡さんのジェスチャー付き”失礼だぁ~”を
嵐さん5人揃って真似してた
可愛い~
5人揃ってツッコミとかちゃんとするしね
ナイスチームワーク

熱い熱いラーメン食べて
涙目だった相葉くんと大野くん
口の中絶対ヤケドしてるよね!?
大丈夫~???

テニスを教えるのに
まず、踊るとかしゃべるとか独特ですよね。
子供たちにテニスを教えてるのを
テレビで見たことありましたが
独特だったのを覚えてます。
本当に厳しくて子供たちが泣きながら
練習してましたが、メンタルが強くなってるのが
手に取るようにわかりました
ただ、テニスが上手くなるだけではなくて
生きていく上でとても勉強になりそうだなぁ~と。

感じたまま踊った櫻井くん
実は一番有利かな(笑)
なんとかダンスを伝授されてるし
って、思ったけど意外に苦戦してましたね
全然カッコよくなかったけど
一生懸命踊ってる櫻井くんが
キュートで可愛かったです

んで、一番すごいと思ったのは
松岡さんの奥さんかな
毎日、お家で顔突き合わせてるのって
どんな感じかな…
って、単純に思いましたよ、私。

1年に1回のバラエティー番組に
嵐さんの番組選んでいただき
ありがとうございます


めっちゃ、笑わせていただきました


いつも読んでいただきありがとうございます
コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

昨日の「しやがれ」、熱かったね~e-269
翔くんの、松岡さんとのオリンピック・エピソード・・・
スッゴク面白かった~~e-454
そして、「食」に全力で取り組む二人v-271
松岡さん、嬉しそうだったよね^^

テニスで、ダンスの翔くん・・・探り探りなのが可愛いe-414
これね~、大ちゃんのも観たかったわ~e-441

ところで、ゆずっぴ♪ちゃんの昨日のエントリー、素敵だったよ!
写真イッパイで、観てて楽しかった!
のほほのちゃんに、教えてもらったんでしょ~。
今日、私もその「フォトスケープ」開いてみたんだけど、
私には無理かも~e-259
説明読んでたら、拒否反応が起きちゃったe-330
2010/10/24(Sun) 22:24 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

しやがれは修造さんのおかげで
超熱かったですねv-42
さすがキャスター同士のエピソード
とても面白かったですね♪
そうそう!食べることに全力な櫻井くんと
同じトーンの修造さん
案外、気が合うのかな(笑)

テニスの踊り?
アドリブとか得意な櫻井くんだけど
あれはなんか一生懸命考えてましたね!!
私も、大野くんの踊り見たかったv-364

旅行のエントリー
ありがとうございます!
そうなんです、のほほのちゃんに教えてもらって
感謝×2ですv-353
ひっとんちゃんも是非やってみて下さい!
もし、私でわかることならお伝えしますし♪
って、すっげー素人ですが(汗)
結構、楽しいですよ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/25(Mon) 12:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
