只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
櫻井くん☆
2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日は櫻井くんの
ジャニーズ事務所入所記念日!!
おめでとう☆

沢山思うことはあるけど、
うまく伝えられないのはいつものこと(苦笑)

だけど、やっぱりいっぱいのありがとうを伝えたいです!


実は、私は嵐さんの入り口は相葉くんなんです!

知らないうち!?に相葉くんから
櫻井くんへと…

これも巡り合わせかな(笑)

これからも沢山の愛を持って
応援し続けたいです♪

私にとって、櫻井くんは
SO CUTE
嵐さんそのものが愛しいけど
一番愛しい存在です

入所日があって、今があるわけで
今ある全ての巡り合わせに
ありがとうです!

あっ、ちなみに10月22日本日は
うちの旦那さん34回目の誕生日です。
おめでとう☆
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

今は、まだ旅行先かな?

そう!今日は、翔くんの入所日だったんだね!!
Nちゃんのお部屋でついさっき知りましたe-330
大ちゃんの入所日以外は頭に入ってなくって
翔くん、ゴメン!v-436

改めて、ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋をお借りしまして・・・

翔くん、
入所記念日おめでと~~v-315v-315v-315

そして、ゆずっぴ♪ちゃんの旦那様、
お誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315
2010/10/22(Fri) 15:46 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

先程、帰宅しました☆

そうなんです~
今日は櫻井くんの入所日なんです♪
ふふふ、確かになかなか入所日まで
頭に入ってないですよね!
いまいち入所日って…という世界でもありますし(苦笑)

櫻井くん、ジャニーズ事務所に
入ってくれてありがとうv-353
ついでにうちの旦那にもお祝いのお言葉
ひっとんちゃんありがとうですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/10/22(Fri) 17:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
おおお!
おめでとうございます!担当違いだから知らなかった!智くんの次の年だよね。可愛い子はいっちゃったよねー!こんな素敵な男性になるとは!
うちの智が(笑)お世話になっておりますとここをお借りしてお祝いです。
そして旦那さんもですかー?なんか運命感じますね~おめでとう旦那さま!つか、若い!うちの職場の男性保育士や親とあてはめたりして(笑)
ゆずっぴちゃんも若いもんなーつか写真!若いつか可愛い!つか太ってないじゃん!ちくしょう!若い子のスタイルだ!もうどんどんお菓子やパン作って太るんだ!そして私を目で満足させて(笑)
2010/10/22(Fri) 18:21 | URL  | 律生 #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
旦那さんと旅行だったのねぇv-356
リフレッシュできた旅行だったかなv-398

では、改めまして…
翔くん入所記念日おめでとうv-315
入所してなかったら今の嵐はなかった訳だし
そう思うと、何だか素敵な巡り合わせだねv-22

そして、そして、、、
そんな記念日に旦那さんの誕生日なのv-405
きゃぁ~これもご縁??? 笑

34歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
素敵な1年になりますようにv-22
2010/10/22(Fri) 20:59 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おかえりなさ~い!

ゆずっぴちゃんにとって櫻井くんへの
思い伝わりましたよv-218
なんかいいですね~
愛しい存在v-343
私もたくさんの愛で応援し続けていきたいです。
本当に入所してくれてありがとう!ですね。

旦那さんの誕生日って、
すごい奇跡だ~
巡り合うべくして巡り合ったんですねv-410


2010/10/22(Fri) 22:08 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
翔ちゃんの入所記念日すっかり忘れてた・・
ひえ~、また後でエントリーに書こう!
16年目突入ですか。常に努力の翔ちゃん、
かっこいいし、ゆずっぴ♪さんのおっしゃるとおり、
ほーんとキュート!!これからもどんどんキュートな一面を見せてほしいですよね♪
本人的には図らずも、でしょうけど(笑)
残念なところがいいんだよね~。

で、旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
ぱちぱちぱち!!
今日は本当に特別な日ですね♪
2010/10/22(Fri) 22:34 | URL  | Miki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

今日は、私達の愛しい~愛しい~
翔ちゃんの入所記念日♪ ですねぇ~

おめでとう! ありがとう! 
の言葉を伝えたいですね。

そして、今日は、旦那様のお誕生日!
同じ日なんて、素敵!
これも、きっと縁だと思うよ~

これからも一緒に翔ちゃんLOVEを
叫んでいこうね~(*^_^*)
2010/10/22(Fri) 23:11 | URL  | ふう♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

まずい。
翔くんの入所記念日がもうすぐ終わっちゃうv-356
今日は遅くなっちゃた…e-263

そうそう、この5人の嵐さんがいいんだけど、
翔くんはまた格別、特別だよねe-266
私なんかのことばでは語りつくせないくらい素敵。

そして、確実にもっともっと成長するから
私のキュンキュン度も天上知らずにアップするよ。

あ~、明日になっちゃう。
じゃね~、ゆずっぴ♪ちゃん。
おめでと~&ありがと~翔くん。
2010/10/22(Fri) 23:58 | URL  | haru #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、こんばんは♪

ありがとうございます!
って、私がお礼言ってもねぇ~(苦笑)
そう!大野くんの次の年ですね!
ちっちゃくて可愛い子入っちゃって♪
まさかまさか!?めっちゃ素敵な男になった訳でv-345
いや~好きな人の面倒みるのが好きなわけでv-398
って(笑)
おめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいですv-411

あーうちの旦那はたまたまですよ(苦笑)
でも、運命なのかなぁ~♪
なんでも嵐さんに結びつけるからなぁ☆
まぁ、まだまだ働き盛りなんで
頑張ってもらわなければ!!
私?若いってか若づくりの部類に入るんですよ、すでに(笑)
若くつくってなんぼです♪
いやーん、めっちゃ太ってるんです!
写真でもわかりますよね?
実際はもっともっとデブいから!!
お菓子やパンはしばらくお預けかなぁ~
マジヤバイから!!!!
んなこと言って、すぐエントリーしてそうな私v-356
気長に待っていていただければ、嬉しいっす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:00 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

はい、1泊旅行行ってきました♪
そうですね~だいぶゆっくりできたみたいです!
明日から、また頑張って働いてもらわねば!!

はい!櫻井くん、おめでとうですv-353
そもそもが入所してだから
本当に10月22日は記念日ですね☆
誰がかけても嵐さんじゃないから!
巡り合わせってすごいですよねv-411

旦那の誕生日はついでです~
って、怒られるな(笑)
もうなんでもかんでも
嵐さんに結びつけて、楽しむことに♪

お祝いのお言葉ありがとうございますv-363
本人、気持ち新たに働くそうです!!
働かせてばかりの、鬼嫁の私ですv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:06 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

ただいまです♪

いやー思うことちゃんと書けなくて
とってももどかしいですが
好きって気持ち、愛おしいって気持ち
わかっていただければ
嬉しいです♪
櫻井くん、入所してくれてありがとうですv-353

旦那の誕生日は偶然ですが
やっぱり運命や巡り合わせって思っていいですかね(笑)
奇跡だぁ~v-411

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:10 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

10月22日は櫻井くんの入所記念日☆
Mikiさんのエントリー、楽しみにしてますね♪
常に努力の櫻井くん、探究心が旺盛なのかな!
私にとっては、カッコイイ姿も残念な姿も
全部ひっくるめてキュートな存在なんですよね!
きっとまだまだキュートな部分がありますよね、彼には☆
特に残念な姿かな(笑)発掘しなきゃ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に特別な日ですねー♪
櫻井くんの入所日が☆なんて(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:16 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

愛おしい櫻井くんの
入所記念日☆10月22日☆
感謝の気持ちと愛情を沢山
これからも持って応援していきたいですね!!

ふふふ、ついでに旦那の誕生日でした(笑)
きっと?絶対!?縁だって思って少しでも
幸せな気持ちになりましたv-22

これからも変わらず、むしろパワーアップして
愛を表現して行きましょうねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

いいのいいの!早いとか遅いとか
関係ないの!!
気持ちが大切ですもんv-363

haruさんももちろん櫻井くんが
一番愛おしいですよねv-345
うんうん!私も表現できなけど…
素敵v-353もう、大好きですv-345

本当にこれからどんな素敵な男性
おじさん(笑)になっていくんだろう?
ワクワクしながら見守っていきたいです♪
底のない愛情v-343沢山そそぎますよ、私もv-411

櫻井くん、ありがとう!
haruさんも今日(22日)来てくれてありがとう!!

そしていつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 00:26 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
おめでとう~~~!!!
ゆずっぴちゃん、おめでとう!!!
1日遅れになっちゃってごめんね。

ゆずっぴちゃんにとって愛しい存在・・・櫻井くんのジャニーズ事務所入所記念日!!だったんだね。
ほんとにほんとにおめでとう☆

翔クン、いつもキラキラしていて、素敵です。
嵐にとってなくてはならない存在・・・。
みんなのまとめ役、いつもしっかりやってくれてて、安心して見ていられます。
知的なキャスター翔くんは、尊敬、羨望の眼差しで・・・
ヘタレなキャラのときは、ほっこり見させてもらって、翔クンにもいっぱい幸せもらってるなあ・・・。
好きだよ・・・翔クン・・・。
迷いながらも、やめないで、ちゃんと嵐でいてくれてありがとうって思います。だからこそ、今の素敵な嵐があるんだよね。(3人もそうだったなんて、運命だ~!)
いつも智がお世話になっています。(なんだなんだ???母親か?)
智クンのことを、「嵐の精神的支柱」といってくれて、嬉しかったよ。山コンビ、大好き!!!

ゆずっぴちゃんの旦那様、34歳なの~~~!!!
めっちゃお若い・・・。
ということは、ゆずっぴちゃんも、お若いのね~~~!!!!はははは・・・・
歳は関係ないよね。これからも、仲良くしてね!

湊さんの「往復書簡」今日返却なのに、まだ読めてない~~~!!!お祭りをはさんじゃったのは誤算だった・・・。疲れも出て、今、咳こんこん・・・病院通いです。
午後、読めるかな・・・。1度返してしまうと、次は遙か先になっちゃう~~~!!!
たぶん最後まで読めないよ~~~。。。

ゆずっぴちゃんは、何読んでる?
またね、ゆずっぴちゃん!!!
2010/10/23(Sat) 10:11 | URL  | すまいる #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
って、おこがましくも代わりに
お礼を言ってみました(汗)
遅れたっていいんですよー!気持ちがあれば♪

櫻井くんにも櫻井くんを取り巻く環境にも
全てにありがとうって言いたいですね☆

すまいるさんが全部私の言いたいこと
言ってくれちゃったv-411
嵐さんみんなから元気なパワーと幸せと
勇気と希望と愛をって、たっくさんのもの
もらってますよね!!
すまいるさんももちろん櫻井くんのこと好きですよね♪
何はなくとも辞めないでくれて本当にありがとうv-353
そんな人が3人もいるグループって
奇跡に近い巡り合わせですよねv-410
これからもますますご本人も私達ファンも
パワーアップして進化して行きますよーーー!!!

私は…
歳は関係ないですよー!
私のほうこそこれからも仲良くして下さいね♪

読書進んでますか~?
お祭りで忙しかったですもんね!!
風邪ひいちゃいましたか!?
疲れると体に隙が出来るから、つけこまれるんですよね。
悪化しないようによく寝てお大事にして下さいね!
本返さなきゃだけど、無理しないように!!
私は、道尾秀介さんの”向日葵の咲かない夏”読んでます!
まだ序盤ですが、果たして面白いのかな?
昨日、東野圭吾さん原作 探偵倶楽部のドラマTVでやってました。
原作読んでたのもあり、面白かったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/23(Sat) 11:50 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
