只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずTV&オトノハ♪
2010年10月21日 (木) | 編集 |
昨日の夜中、1時過ぎから
ゆず原点回帰ライブの密着の様子がやってました。
実は、ノーマークだったと言うファン失格な
たまたま気付いたんです(汗)
でも、普段なら見逃す番組を偶然にも見れた私は
やっぱりゆずと巡り合う運命(大げさか!?)なのかな
と夜中に思いました

でも、先日悩んでいたライブの写真集
友と相談の上、買わない結論に至りました
あれ?運命は???
てか、12月に新曲出るんですが
初回限定盤にライブDVDが付くんですよ
正直、早まって写真集を予約しなくてよかったなんて
写真集だって、いい出来なんだろうと想像できるし
余裕があれば欲しいですが、今は気持ち的にも無理なんですよね
ああ、やっぱりダメダメなファンですね

オトノハ、更新されてました
先日の羽田の様子
櫻井くんと二宮くんが参加出来なかったけど
きちんと松本くんからふたり宛てに写メールしてるなんて
しかも松本くん写ってないって
なんか、本当に律義な潤くんです
可愛いなぁ~

可愛いって言ったら相葉くんかぁ
本当に愛おしい存在ですね~
間違いを認めない?ってか
恥ずかしがってか
むしろ素直なのか(笑)
その感動している様子が想像できますね

で、撮影順調なんですかね
いっちゃん翔くん
宮崎あおいちゃんと、ミニコント、仲良しですね
お母さんかぁ、想像してほっこりしちゃった
櫻井くんはあおいちゃんに櫻井くんって呼ばれてるんだぁ
そんな小さいことだけど
知れてとっても嬉しかったよ
映画の撮影もあと一息ですって
応援してるよ、いっちゃん翔くん

もう、早く映画観たいなぁ~
でも、怒涛の宣伝を考えると
正直、私怖い
二宮くんみたいなハードな感じではないのかな
今から私ドキドキですよ、櫻井くん


さて、気分ほっこり幸せで
旅行へと行ってまいりますね
待ってろ、箱根
って、雨です日ごろの行いが悪いからかな


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、おはよう!!

オトノハ♪
エントリーから想像して妄想して楽しんでますv-406
相葉くん、愛しいv-346
うんうん、わかる~
相葉くんが楽しそうにしてるのを見てるのが好き。
彼には幸せでいて欲しいな。
親目線かっ!?

撮影あと一息なんですね?
映画楽しみです!
きっとハードにやってくれるんじゃないですか、翔くんは。
いろいろ掛け持ちするから
大変そうで心配になりますね。
2010/10/21(Thu) 11:58 | URL  | のほほの #-[ 編集]
わー、潤くん、律儀だし優しいなぁ。気遣い屋さん。
そういうところが、大好きだー!!

映画楽しみですよねー♪宣伝、あおいちゃんとふたりでたくさん出て欲しいですよね!!それで、意外な一面とかを暴露していただきたい(笑)。

箱根、気をつけて楽しんできて下さいねー☆
2010/10/21(Thu) 15:02 | URL  | Miki #-[ 編集]
おはようございます☆
オトノハ良かったですねぇ(^^)dかわいい相葉ちゃんと相変わらず律儀な松本さん☆翔さんの書く文章はいつも楽しいです!

箱根いいですね♪旅行記楽しみにしちゃってもいいですか(^o^)/
2010/10/22(Fri) 08:16 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

オトノハ、いっつも面白いですよね♪
そう!想像できる文章なんですよね~
嵐さんみんな愛しいんですが
無邪気で愛すべきキャラなのが
相葉くんかなv-345
相葉くんの笑顔を見てるだけで幸せになれるv-22
って、書きながら嵐さん皆そうかな(笑)
嵐さんに関してはついつい親目線になりがちですねv-408

櫻井くん、映画の撮影もあと一息なんですね!
本当!映画すっごく楽しみです♪
宣伝、大変そですが
出来るだけこっちもついていきけたらいいなぁ~と。
櫻井くんの心配より自分がついていけるか
心配だったりします(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/22(Fri) 17:34 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

潤くんの性格わかってますが
櫻井くんから聞くとまた実感しちゃいますね!
律儀で真面目で、気遣い屋さんで優しいv-22

映画、今からすっごく楽しみです♪
宣伝、沢山やりますよねーきっと!
あおいちゃんから色んなお話聞けたら嬉しいなぁ~(笑)

箱根でゆっくりしてきました☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/22(Fri) 17:38 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

オトノハ、良かったです♪
オトノハに嵐メンが出てくるのも
すっごく嬉しいですよね~v-411
相葉くんも松本くんもそして
言葉をあまり発してないだろう大野くん
みんな相変わらずですね♪

箱根でゆくっりしてきました♪
特筆することはあまりないのですが
少し何か書けたらいいなぁ~と思ってます(苦笑)

コメントありがとございますv-364
2010/10/22(Fri) 17:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
はじめましてー^^
ゆずっ子探してて辿り着きました^^

私も大好きなんです!
ブログでゆずの記事やアンケートやってますので
一度遊びに来て下さい^^b
2010/10/29(Fri) 15:16 | URL  | yymama #-[ 編集]
yymamaさんへ
yymamaさん、初めまして♪

一応ゆずっこですが、ブログ自体は嵐メインなので
なんだか申し訳ないですv-356
ゆず大好きなのは本当ですが(笑)

覗かせていただきます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/29(Fri) 18:14 | URL  | ゆずっぴ♪→yymamaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
