只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZERO~&写真撮影☆
2010年10月19日 (火) | 編集 |
さて、今日は『フリーター、家を買う。』初回ですね
なんかあっと言う間に今日がやってきたように
私は感じましたが…

めざまし、とくダネ、いいともと番宣が
続いてますが二宮くん頑張って下さいね
夜、とても楽しみにしてます

ZEROの櫻井くん
いっちゃん仕様の髪型も慣れたけど
やっぱり真っ黒くろすけの重い髪型
ああ、でも素敵でした

最近ワイプが減ったように感じてますが
気のせいですか?
スポーツの時のワイプの櫻井くんの表情が大好きなんですが
減ったのか?私が見逃してるのか?

イチメン、COP10について勉強になりました
(えっ?それだけ?)
ZERO PERSONが奈良美智さんでした。
陶芸作品を作る理由
展覧会の為に作品を作ることが苦手な奈良さん
年間多い時には30回近く展覧会をこなす
『表現する意欲』が
『表現しなければならない』とういプレッシャーに
でも、やったことのない陶芸を始めて
意欲を取り戻したんですね~

なんか聞いてたら大野くんも同じようなこと
言ってませんでしたか?
画が売れるとか結果だけじゃなくて
その道のり、過程が大切
大野くんと奈良さんは考えが似てるんですね~
素敵な出会い、たくさんあるかとは思いますが
自分の人生に影響を与えるほどの人には
なかなか出会えないと思います。
大野くんと奈良さんの出会いはお互いに影響を
与えてるんでは…?って勝手に想像してしまいました。
私、最近ありがたいことに新しい出会いがたくさんあり
もしかしたらこれからの私に影響を
与えてくれるんでは!っと
密かに思ってとても楽しいんです

えっと、ここから先は私の家族ゴトです
昨日、兄の結婚写真にちょこっと写ってきました。
兄は2年ちょい前に結婚はしてたんですが
式を挙げてなくて、挙げなくてもいいってことだったんですが
記念に写真だけでもって、やっと重い腰を上げて実現しました
お恥ずかしながら、写真載せちゃいます記念にね
036_convert_20101018224744.jpg
兄嫁は白無垢と色うち掛けを着て撮影しました
私たち家族は白無垢の時に参加しました
兄嫁ですが、私の4歳年下
まだ20代ですよ、とても綺麗でした
なんか複雑な家庭環境らしく兄嫁の家族は参加してません
いいんです、二人が幸せなら
一番端が私です、でメガネかけてるのが
私の旦那さん、で私の両親です。
ひとつ少し面白いお話
うちの旦那さん、写真撮られるのに慣れてません
なんで、わけわかりませんがカメラ見ないで
あさっての方向見てます
一体どこ見てんだ!?(写真の首の角度、変じゃないですか?)
自分の結婚式の写真の時も散々注意されてましたが
昨日もメガネが落ちてる、アゴが上がってるから引いて
カメラ見て下さいって!?どんだけ~?です
皆で笑って楽しく撮影できました

その後は兄夫婦が接待してくれて
日本料理のコース食べました
ふぐとか牛の陶板焼きとか刺身とかね
季節の(きのこ、まつたけなど)いろどり綺麗なお料理の数々
超お腹いっぱいになりました
なんか、私が言うのも本当になんですが
兄夫婦は仲がすっごくよくて
幸せそうにしてるわけですよ
そこに私も参加できて本当に幸せ感じました
色々あっての今の幸せですが、兄嫁も
私の家族すごく好きで本当の家族と思ってくれてると(勝手に)思ってます

にしても、私も色うち掛け着たいーーーって思いました
もう絶対着れないけどね



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

i-237i-237i-237
『あれ?あっち向いちゃってる人が…』

旦那さんだったんだ。
笑わせて頂きました。
ありがと、旦那さんi-199
ま、無事写真撮影もすんで、楽しいお食事会もあって…よかったね。

ZEROはイチメンもさることながら、
(もちろん、お勉強になったし、
COP10が名古屋で開催されてるって私としては貴重なんですよ)
奈良さんの気持ち、考え、
それに対する翔くんのコメント…よかったねi-178

今回も大人な翔くんを満喫しました。

2010/10/19(Tue) 14:26 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

ZERO~の「いっちゃんな髪型」
確かに重いけど、ああいう真面目~な髪型もよく似合うよね^^
てか、どんな髪型でもカッコイイに違いないv-363

ZERO PERSON
これは、奈良さんがツイッターで言ってたから
楽しみにしてたの。
ホントに、奈良さんと大ちゃんって似てる部分が多いのよね♪
「個展の為に作ろうと思うと出来なくなる」
とか、大ちゃんも以前似たような事言ってた。
20歳も違う、大ちゃんのマブダチ。
改めて、ジックリ話しを聞けてよかったですe-454

それと、このお写真~♪
お~、この子がゆずっぴ♪ちゃんかぁ~e-266
主役のお二人より、ゆずっぴ♪ちゃんをガン見です!
いや~、やっぱりお若くて可愛らしいe-266
ご主人の、あさって目線・・・面白いe-282
見せてくれてありがとう♪
2010/10/19(Tue) 14:35 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
やっぱり…白無垢っていいねぇv-398
気持ちが新鮮になるわ(笑)

そうなの!夫婦が幸せならそれでいいんですv-344
結婚式を挙げてないのなら昨日が結婚式になったのでは???
改めて…末永くお幸せにだねv-22

と、ゴメン…旦那さんに笑ってしまいましたv-356
ホントにあさっての方向を見てるからクスって
笑っちゃったよv-410  相当、写真が苦手とみた! 笑
 
美味しいご馳走も食べて素敵な1日だったねv-353
2010/10/19(Tue) 14:53 | URL  | のえ #-[ 編集]
記者会見?
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!

写真撮影お疲れ様でした~。

いーですね、白無垢!
私はウエディングだけだった(自分は絶対に
白無垢似合わないって思っていたので)
のですが、やっぱり着てみたかったなーと。

旦那様、なんだか共同の記者会見で
「視線ください!」とカメラマンに言われて
一人だけあさって向いちゃったJ事務所のJrさん
のようです(細かい描写)
テレ屋さんなんでしょうか。

ZEROに奈良さん出ていらっしゃったんですよね。
ご自身がつぶやいていらっしゃったのに
すっかり忘れていたー、失敗失敗。

展覧会のために描くと思うとモチベーションが下がるって
確かに大野くんも言っていましたねー。
奈良さんと大野くん、さすが「智智」
最近の出会いなのに、深くつながっている
感じがして、いいなあって思います♪
2010/10/19(Tue) 15:28 | URL  | acha #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

そう、あっちのほう向いてるのが…
笑っていただけましたかv-411
私、カメラ見ていて視界に入ったんですよ!
旦那があさっての方に向いてるのが!!
なんなんだぁ~ってv-408
やっと兄夫婦も落ち着いたって言ってましたので
一安心です♪

イチメンはいつも勉強になりますね!
そうですね、COP10は名古屋で開催されてるんですよね。
大事な決議がされると思うと
引き締まるというか、はい!
櫻井くんはいつも自分に置き換えて
コメントしているので、色んなことを
スポンジのように吸収してるんだなぁ~と
感心してばかりです。

本当に大人な櫻井くん、しかと拝見いたいました!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 16:06 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

そうですね!意外に重い髪型も似合いますよね♪
まぁ、だいぶ目がハートマークで
曇ってるから、どんな櫻井くんも
素敵v-353ってなっちゃいますが(笑)

ですねー奈良さんと大野くんは
似てる部分が多そうですね!
共感し合うんでしょうか?だとすると
年齢って関係ないですね!!

はい~お恥ずかしながら
写真載せちゃいました~v-356
実は写真用にかなりオメカシしてるので
こんなですがいつもは小汚い格好してますv-393
可愛くはない!これだけは、はっきり言っておきますね~(笑)
旦那の目線おかしいですよね!
これが狙いならまだしも
自然にそうなるらしく…なんだかなぁ~(苦笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 16:24 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴさんへ
ほ~この方がゆずっぴさんですねv-411
家族写真ありがとうございます!
このピンクの下を勝手に想像させていただきました。
すいません。
だんなさん、優しそうですね。
注意されてもカメラ見れないって(笑)
ゆずっぴちゃんご夫婦もとても仲良さそう感じ
伝わってきます。

zeroまだ観てないんですv-356
睡魔に勝てなかった~
まっくろくろすけの重い髪形楽しみです。



2010/10/19(Tue) 16:30 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

白無垢、いいですよね~v-353
真っ白って神秘的v-410
ですよねー兄夫婦はすごく幸せそうなので
いいんですv-411
2年以上前ですが、改めておめでとう!
って気持ちがわいてきました♪

あっ、笑っていただけましたか?
よかった♪
写真苦手みたいです(笑)
久しぶりだから、写真の撮られ方がわからないって
言ってましたv-408

昨日はとても幸せな1日でしたv-22
家族っていいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 16:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

写真撮影、楽しかったです♪

白無垢いいですよね!
私もドレスだけだったので
やっぱり着ておけばよかったって少し後悔(涙)
白無垢って似合う似合わないがはっきりしますが
色うち掛けなんてすっごく可愛かったんで
素材が悪くてもありかもってv-392

あれ?JのJrさんでも
そんな可愛らしいことしちゃう子がいるんですね(笑)
でも、こっちは30余裕で過ぎたおっさんだから
可愛くない!?
テレ屋ではあるかもしれませんが(苦笑)

実は私は奈良さんだって知らなくて
(これはもう櫻井くん効果ですね)
なんかすっごくラッキーだったかも♪
さすがに『智智』の仲ですねv-411
すっごくいい出会いなんだろうと、勝手に想像して
よかったね~大野くんv-363
などとおもっちゃいました(笑)
私もあちゃさんとは最近の出会いですが
深くつながって…なんて思っちゃってますがv-410
迷惑な話ですね(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 16:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

家族写真、お恥ずかしながらv-356
この写真のようにぽっちゃり
まんまるな顔を想像していただければ!
旦那ですか?んー昔は優しいだけが取り柄
だって思ってましたが
なんか違うみたいです!?
ただ、色んなことに興味のない
ぼーっとした人です(笑)
こんなこと言ってるのばれたら怒られるかなv-356
カメラマンさんにやたら体の位置とかまで
直されてて、どんだけ緊張してるんだか(爆)
主役じゃないのにね~v-411

ZERO、奈良さんのも面白かったですよ♪
確かにニュースだと、通常よりも
眠気を誘うかも!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 17:09 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはv-410

私の記憶では、ゆずっぴ♪ちゃん2度目の登場?
やっぱり、若くて、かわいいv-398
旦那様も・・・あれ?(笑)
かっこいいじゃないですか!

昨日のZEROの翔くん、黒髪で、びしっと決まってましたよねv-363
奈良さん、初めて観ました。
年のわりに若く見えました~。
いい考えを持ってらっしゃって、素晴らしい方だなぁって。だから、大野くんも魅かれたんだろうなぁって思いました。
2010/10/19(Tue) 17:17 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

仲良し家族さんで いいですね。
ほんわかした空気が 写真からも感じられます。
結婚式の写真とか 意外と 本人じゃない人のほうが 緊張したりするもんですよね。
ご主人 2カメにでも 向いてたのかな~。(って そんなんどこにあるのか)
写真だけでも ゆずっぴちゃんに お目にかかれて うれしかったです。

ZEROの翔くん、いつも スーツが素敵なんだけど
昨日の3ピースが 私好みでした。
黒髪は 最近 慣れたな~。
撮影終わったら 今度は どんな髪型になるんだkろう。

そして いよいよですよ。 今日から 「フリ家」
緊張しちゃうよ~。
にのちゃんが 洗濯物たたんだりしてるんだもん。 とっても新鮮で 楽しみです。
2010/10/19(Tue) 19:00 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
おめでと!
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
お兄さんもご家族もおめでとう~v-315

なんだか写真からほのぼのした幸せ感が伝わってくるわ。
「二人が幸せなら」って言ってくれる家族がいることがお兄さん夫婦の幸せだね。

白無垢って素敵だね。
私も自分の時は洋装だけだったから、ちょっとあこがれるな、今思えば着ておけばよかったかなぁ。

翔ちゃん!ZEROの時の髪型が~!
うちの夫が反応してた。
「翔ちゃん、!その頭は??」だって。
映画の役のせいだよって私がフォローしておいたからねv-392

2010/10/19(Tue) 23:25 | URL  | モモ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

えっと、たぶん2回目の登場かな!?
小さい写真で助かってますが、可愛くないですよ!
でも、あえて載せる私はMか(笑)
自他共に認めるSですが…ああ、いらない情報でした(汗)
えーー旦那、全然かっこよくない!!
櫻井くんとは程遠い(涙)
え?比べる対象間違ってるって(苦笑)
唯一、顔でイイのは鼻だけです!
鼻筋だけは通ってる♪どーでもいいですねv-388

奈良さん、とってもお若いですよね!
とても50歳には見えない!?
考えとか、大野くんが惹かれる要素を
沢山もってそうですよね!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 23:25 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

そうですねー自分で言うのは何ですが
仲良しだと思います♪
おままごとチックかも(苦笑)
そうみたいです、兄夫婦はりラックスして
撮影に挑んでましたが
うちの旦那が一番緊張してたかも(笑)
ふふふ、実はあさっての方向に
2カメがあったんですよ!のりちゃんには見えてましたか!!
こんな感じのワタクシがお送りしています♪
これからもよろしくお願いしますねv-411
のりちゃんはどんな方かな~♪

櫻井くんの髪の毛
本当に真っ黒ですよね!
慣れたは慣れたけど、色が不自然なほど黒いかな…
撮影終わった後の髪型、今から気になります☆

フリ家、見ましたよ~
担当さんは緊張しちゃいますよね!?
でも、私は安心して見れちゃった♪
なんかやっぱり演技、いいですね☆
今のニノのビジュ最高にいいですv-353
来週も楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 23:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
私が代わりにお礼を(笑)
うちの両親は良くも悪くも放任なんで
自分が選んだ道、幸せになるのも不幸になるにも
自分次第!って感じなんです。
だから否が応でもしっかりせねば!!って感じでーす♪

わたし、絶対白無垢似合わないって思ってるんで
着るって選択肢もなかったんですが
今思うと着ておけばよかった
って思いました~

モモさん、フォローありがとうございます(笑)
そう!ちょっとフォローしないとね(汗)
旦那さま、櫻井くんを翔ちゃんって呼ぶんだぁ~
なんかいいなぁ~♪
違うところに反応しちゃいましたv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 23:42 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
おめでとう!
おはよう~

お兄さん、結婚おめでとうございます!
やっぱり白無垢の写真、いいねv-398
見せてもらってありがとう。
すっごく幸せな気持ちになれました。

昨日はね、名古屋にいたんだけど、「COP10」の会場になってるから、いたるところにポスターが貼ってあったり、警察車両があちこちで見かけたり、、でした。
翔くんの、「イチメン」の説明がわかりやすいいから、ちょっと感動?してた私です(笑)
2010/10/20(Wed) 07:47 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
白無垢っていいですよねv-353
新鮮&神聖な気持ちになりますよね☆

名古屋でCOP10やってるんですよね!
そっかー警備もたくさんで重要な会議ってことが
ヒシヒシ伝わってきますね。
櫻井くんのイチメンで学ぶこと
本当に多いから、ここでもちょっと
嵐さん&櫻井くん好きになってよかったって
思っちゃったりもしますね(笑)
尊敬してやまないです、櫻井くん☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/20(Wed) 12:00 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
