只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日の準備♪
2010年02月06日 (土) | 編集 |
隣の駅まで自転車こいでお買い物
風が強い~

明日は旦那さんのお友達家族が2組
それぞれおちびちゃんを連れて遊びにきます

ホームパーティーなんて大そうなものはできないので
自分なりに頑張ってお昼ご飯の準備しなきゃだわ

昨日からせっせとお買い物して
たぶん忘れ物はないはず

今日の夜から
準備しないと間に合わないなぁ~
うちの旦那さんは家事に関してはいまいち…
明日の午前中に足りないものをお買い物に行ってもらえばオッケーだ


今日は『志村どうぶつ園』だ
3時半からと7時から
相葉くんが見れる~

前のスペシャルは号泣しました
今日もやばそう
最近やけに涙もろい、号泣決定だな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強風
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

強風でご近所の洗濯物が暴れまくってます~
お客様のおもてなしは何かと大変ですよね。
うちはカレーパティーにして誤魔化してますけど。。。
準備がんばってくださいね♪

2010/02/06(Sat) 15:50 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
強風!?
ミント*ティーさん、コメントありがとうございます♪

> 強風でご近所の洗濯物が暴れまくってます~

ホントにすごい風、窓がバタバタしてます!?
ちょっと怖いです…

> お客様のおもてなしは何かと大変ですよね。
> うちはカレーパティーにして誤魔化してますけど。。。

私は鍋でごまかします(笑)

> 準備がんばってくださいね♪

ありがとうございます♪
2010/02/06(Sat) 17:15 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
