只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐会♪&体操ナビ☆
2010年10月18日 (月) | 編集 |
昨日”も”嵐会でした
なんだかこの1週間やたらと嵐会が立て込んでいて3回目です
さすがに旦那さんに怒られるかなぁ~
なんて思いましたが、はい!うちは放任です
夕飯さえ作ればなんにも言わない
ほんとありがたや~
夜の7時から新宿でディナーしながら
美味しい食事とワインとそして大好物の嵐さんをおかずに
またまた言っちゃいますよ、5時間近くあっちゅー間に過ぎました
ブロ友のあちゃさんとあちゃさんのお友達Kさん
Kさんのお友達、私の4人
Kさんのお友達は初めてお会いしましたが
はい、また言いますよ、初めてとは思えないくらい
楽しくお話させていただきました

今回はあちゃさん智担、私翔担
KさんとKさんのお友達はニノ担
Kさんはジュニアの頃からのファンなんですって!
また、会う機会があったらもっともっと色々聞いちゃお
担当違うのもあって、また違った角度から
色々お話させていただいて
本当に楽しかったです
昨日、ご一緒させていただきましたお友達の
皆さんありがとうございました(←私信です)

えっと夜7時から5時間って、私言いましたが
なのでもちろん帰宅は深夜の1時
終電で帰りました
はい、旦那さんに帰ったら不良って言われました
ちょっと忘れてたんですが
旦那さんがテレビを見ていて、相葉くんが出てるよ!って
深夜に相葉くん!?あっ、体操のナビだ!!
ラッキーかな、深夜の1時間番組をリアルタイムで見れました

世界体操のナビ番組で
相葉くんが日本選手男子&女子、取材してました。
なんかもうだいぶ板についてきましたよね~
アイドルなめんな、ごとく技に挑戦してましたが
相当大変みたいでやっぱりできなかったり
選手の食事を一緒に食べながら
体重管理について聞いたり、選手間の雰囲気について聞いたり
とても和やかな感じでした

で、女子選手達に最後に聞きたかったこと
嵐の中で誰が好き?でしたー
そんなお決まり可愛く聞いてましたよー
皆さん、1人覗いて相葉くんって
答えてました
1人は全員と大人な答え

前にも相葉くんがナビでやっていた体操
見たので知っている選手が多くて、
今回も期待できるし楽しみな選手も沢山います
ちょっと深夜放送なのが微妙ですが
出来る限り見て、応援したいです
相葉くんもオランダまで行くそうで
頑張って下さいね~


さて、これから兄の結婚写真の撮影に行ってきます。
一発勝負なんですって
目つぶっても撮り直しできないそう
私が主役じゃないからいいけど
一生残ると思うと怖いので
気合い入れて目開けて写真撮ってきます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

今日の写真はバッチリだったかなi-179

ゆずっぴ♪ちゃんはホント、嵐会花ざかりだね。
いっぱい話せてストレスフリーじゃんi-178

私は今日、仕事中眠くて眠くて…e-261
部屋にひとりでいたら確実に寝てたと思うよ。
あ~、くびになると困るから、ちゃんとしなきゃi-197だよ。

ゆずっぴ♪ちゃんはしっかり睡眠とれてるe-3
私は1日中寝ることできそうな勢い…e-263
おかしいな~、悩みに無縁な人になっちゃってるよ。
2010/10/18(Mon) 15:34 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

すごいショックe-443
相葉ちゃんの体操やってたんですねe-263
見たかったな~
はーe-282知らなかった。

もう、しょうがないから今日の『zero』はちゃんと見ます。
2010/10/18(Mon) 15:59 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

スゴ~イ!一週間に3回の「嵐会」!!
充実してますね~e-287
ん~、「午前さま」なかなかないなぁ。
この年になると、みんな眠くなってお開きになっちゃうe-456
でも、ご主人が理解ある方で幸せだねe-266

相葉ちゃんの「体操ナビ」
おばちゃん地方ではやらなかったみたいe-259
だから地方はイヤなんだよねe-282

さ、今日は生の翔くんに癒されようねe-266
2010/10/18(Mon) 17:03 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
こんばんは
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

お兄さんの結婚写真、目開けてられましたか~?(笑)
あの~せめて12時までには帰ったほうがいいのではv-356
旦那さまホントに何も言わないの?
嵐会、5時間のおしゃべり楽しいだろうなぁ~v-410
2010/10/18(Mon) 19:09 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も、今日ふたたび嵐会だったのよ~
担当違ったりすると、みるポイントがまたちょっとづつ違って新鮮だし、古くからのファンの方は色んなエピもご存じだったりするので、面白いですよね!
相葉ちゃんのは、私はスルーしちゃってましたが・・・、ゆずっぴちゃんの記事でなんか様子が垣間見れるようでよかった。ありがとう。
2010/10/18(Mon) 20:27 | URL  | タルタル #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

今日の写真、たぶんばっちりだったと思います(笑)

今回はたまたま、偏って嵐会が続いたんですよね!
これからはしばらく大人しくしてますv-410
話すって本当にストレス解消になりますね♪

haruさん、今日は眠かったんだぁ~
お仕事中に眠いって辛いですよねv-393
私、前職が事務だったので
お昼後がすっごく辛かったのを
思いだしました~

私は…たぶん寝れてると思います。
昔よりは寝れてないけど…
haruさん、ゆっくり寝れるといいですね~
眠いって若い証拠ですよね♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 21:49 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

そうなんです!
相葉くんナビの体操やってました!
直前番組ですね♪
でも、真夜中ですよ~
深夜1時すぎから2時すぎまで!?
ちょっと大変ですよね~(苦笑)

今日は生翔、月曜日の楽しみです♪
私もちゃんと見まーすv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 21:54 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

今回はちょっと特別かも!?
実はなかなかない事ですが、嬉しい1週間でした♪

私も結婚してから午前様って
ほとんどないんですよー
不良だけど、年何回かだけだし(汗)
そう!理解ある?ってか、私に興味のない
旦那なだけです~(苦笑)
まぁ、とても助かってますが!!

相葉くんの体操ナビってやってないんですか!?
そうなんだぁ~
こっちでも深夜1時からですからねv-356

今日はZERO~♪
生翔で癒されましょうねv-22

いつも
コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

たぶん目閉じてなかったと
思います(笑)

確かに午前様はいただけないですが
しょっちゅうあるわけではないので…
家はまだ子供もいませんし
旦那の帰り自体遅いので…
てか、私に興味がないようなので(涙)
本当に何も言わないんですよーv-363
まぁ、恐らく信頼してくれてるんだと思いますが!
沢山言い訳並べちゃいました、すみませんv-393

5時間でも嵐会って時間足りないって思いますね!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 22:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

あら!タルタルさんも楽しい時間
過ごされたんですね♪
同じ担当はもちろん話合いますが、違う担当ってまた
見方が違うので楽しいですね♪
ちょっと、影響されて浮気しそうですが(笑)
古くからのファンの方のお話は
そりゃーまた知らないお話満載で興味深いですね☆

相葉くんのナビ番組
深夜でしたが見れてよかったです!
とてもよく取材していて、見ていて楽しかったです♪
世界体操がすごく楽しみですv-411
大した記事じゃなくて、ごめんなさいです(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 22:15 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

私も今日、再びのプチ嵐会に行ってきたよ~(^^)v

嵐バナできる時間が続くのは、楽しいし、
元気になれるよね!

相葉ちゃんの体操のは、録画して、
まだ、見てないんだけど、楽しみです!♪

もうすぐ、生翔ちゃんに会えるね!
これで、また、元気になれそうです。
毎週月曜日は、幸せな気持ちで、眠りにつけるよね。
2010/10/18(Mon) 22:44 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、今晩は
いいなー嵐会
他の担当さんとお話しするのも、楽しいでしょうね
って、ゆずっぴちゃんは翔ちゃんだったー

午前様ですか、若いなー
私も、30代の頃までは、平気で午前様してました
もちろん、旦那様も子供もいて・・・汗
不良主婦でしたねー月に一回くらい?
いまじゃあ、今日のうちに帰らないと、体力的に無理(苦笑)
若いうちよ、遊ぶのは・・・フッフフー

(小さい声・・・相葉ちゃんが行くの、オランダじゃなかった?)
2010/10/18(Mon) 23:43 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

ふうちゃんも嵐会、とても楽しそうで♪
報告楽しみにしてますね!!

相葉くんの体操直前番組
とてもよかったですよ♪
是非、相葉くんの取材っぷり堪能して下さいね!

ZEROの生翔、とても素敵でしたねv-353
月曜日の夜は幸せです☆
ぐっすり眠れそうv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 00:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪

わーご指摘ありがとうございますv-363
めっちゃ恥さらしだーでも
こうして指摘してもらえるのすっごく嬉しい♪
なかなかスルーしがちですもんね(汗)
ありがとうございます!直しました!!

嵐会、楽しいですね♪
他の担当さんと話すの楽しいです!
たくさんのサトシックの方に囲まれたら
私たぶん担当変える勢いですよ(笑)
最近、私も夜は辛くて家に帰りたくなるんですよねー
20代前半まで、ブイブイ言わせてました(笑)
家に帰らないでオールとか、
今はさすがにない!先日、お友達のお家に
泊めてもらいましたが何年ぶりだったかなぁ~
でも、すっごく楽しかった♪
刺激って必要ですね!!

コメント本当にありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 00:09 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/

昨日はどうもありがとう!
楽しすぎて、はっと気がついたらあの時間でしたね。
不良オバチャンに付き合わせて、申し訳ない!
午前様しょっちゅうで、ちと感覚が鈍ってました~。イケナイねっ(^o^;)
ちなみに今日も午前様…
明日はおとなしくします、ハイ。

これにこりずにまたお付き合いくださいまし!
(まだ誘う気)
2010/10/19(Tue) 00:33 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!
そう!時間忘れちゃったんです!?
だって最後お店に私達だけでしたよね(笑)
まだまだ、話していたかったんですが!
不良オバチャンだなんて
私の尊敬する(不良な部分含めて)素敵な女性ですv-353
確かに午前様しょっちゅうのようで♪
でも、お家にこともしっかり?
やってらっしゃるしお仕事は尋常じゃないくらい
忙しいし、趣味も満喫しないと
ストレス溜まっちゃう!?

私は専業の主婦なんで大きな声では言えませんが…
また誘って下さいね♪
楽しみにしてます♪♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/19(Tue) 11:36 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
