只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐にしやがれ@10/16
2010年10月17日 (日) | 編集 |
昨日、大野くんの新CM見れました
櫻井くんの掃除機が続いてやってましたね
合わせてたかが1分のCM、たまらなく幸せ感じました

嵐にしやがれ
大泉洋さんがアニキ
ふふふ、もう本当に面白い人ですね
北海道の大スター
有名ですよね
あの軽いノリが面白くていちいちのリアクションが
なんだか可愛いって思いました

パターだけは異常にうまいと言う櫻井くん
本当にうまかったですね
ドヤ顔がフフフ、可愛い?面白かった
櫻井くんはフリみたいな感じだったけど
大野くんも入っちゃった
あの喜ぶ姿、可愛いです

学校コント?
嵐さんが机並べて学校でワイワイしてる姿
いいですね~
1人で強制的にスクールウォーズやってるし
なんで殴られるんだぁ???って
設定をきちんとしないと、結構ウダウダ
櫻井くんはああいう時、ひとり頑張って?盛り上げる人
その姿、可愛かったです
ひとりガンガン机叩いてた、いや相葉くんも叩いてた
いいね、櫻葉
これぞ、男子高のノリ

二宮くんが料理してるなんて
私にしたら珍しく感じました。
はっきりわかりませんが、料理上手?ですか?
嵐の料理上手はやっぱり松本くんかなぁ~
料理のできる男子ってすごくいいけど
私は男子は料理できなくても全然アリ
むしろできないなら全くできないほうがいいなぁ
これ、櫻井くんですね
ご飯を美味しく食べてくれるのがイイ

大泉さんと嵐さんの絡みすごく面白かった
きっと、沢山カットされてるんですよね~
もっと見たいなぁ~と思いました

来週は松岡修造さんがアニキ
良くも悪くも、うるさそうですね~(苦笑)


昨日のおやつは
初めてティラミス作りました
2010101615350000_convert_20101017114318.jpg
今度、友達が家に遊びにくるので
おもてなしのためのデザート・おやつに
クックパッドで簡単な作り方調べて作ったんですが
本当に簡単でなかなかイケルんでは!と思いました

旦那さん、ティラミスは食べるの知ってたので
夜、夕飯後に食べてもらいました。
そしたら~イマイチらしい
チーズが濃いって
確かに私の知ってるティラミスってこんな味かなぁ~
って思いましたが、全然食べれます
てか、おいしくネェみたいな
もう、この人とは味覚が違いすぎる
作ってもつまらないんですよね、はぁ~
結構、作っちゃったので全部私が食べることになります。
みなさーん、もし私に会う機会がありましたら
驚かないでくださいね
こんなに甘いものばっかり食べてるからこその体型なんで



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちは~♪
ティラミス美味しそう(*´▽`*)
食べたいー!

しやがれ面白かったですねー。
櫻葉の男子高ノリも健在だったし。
ニノちゃんが料理っていうと、ドラマのイメージであって、プライベートでは作らないって印象です。
やれば器用にこなしちゃうんでしょうけど。

カットされちゃってる部分もたくさんありそうだし、いつか蔵出しして欲しいですねー。
2010/10/17(Sun) 13:39 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~^^

久しぶりの「しやがれ」、楽しかったねe-266
学校コントでは、みんな超盛り上がってたし、
翔くんも全開でしたねe-286
大泉さんも面白い人で、とっても盛り上げ上手だから
きっと嵐さんもブイブイ出来たんだろうねe-454

ティラミス、おいしそ~e-266
ウチの娘もよく作ってくれるよ♪
やっぱり「クックパッド」で調べてねe-348
これ便利だよね~。
いろいろ作ってくれるんだけど、娘が作っても失敗がないんだもん!
私は、材料調達して食べる専門なのよ~e-266
2010/10/17(Sun) 14:59 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

ティラミス、なかなかなんですけど…
食べたいって言っていただいて
ありがとうv-411

しやがれの櫻葉のノリよかったですよね♪
2人は元気だなぁ~とv-410
まさしくドラマではイメージあるけど
食に興味がない時点で
料理するイメージないですよね、二宮くん。
でも、器用にこなしちゃうからすごいv-353

予告や雑誌であったのに
放送されないって、どうにもできないから
少しもどかしいですよね~
是非、蔵出しお願いしたいですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/10/17(Sun) 15:30 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

学校コント(笑)面白かったですね♪
まだまだ、ノリが学生ですね~嵐さんv-411
特に櫻井くんv-410
大泉さんの面白いこと×2!!
ああいう雰囲気の人と嵐さんは合うんですね♪
ブイブイ言ってましたね~嵐さん達v-408

ティラミス、娘さんも作りますか!
いいですね~♪
クックパッドは本当に便利ですねv-363
私、クックパッドでもたまに怪しいから
実は料理向いてない可能性あり…
ただ、作るのが好きなだけ…?
私も誰か毒味してくれる人いないかしら?(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/17(Sun) 15:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

旦那さんのティラミス評価悪かったのねi-230
だったら私がi-199って言えない距離が…残念e-286
だって、おいしそうなんだもん。

ゆずっぴ♪ちゃんは尊敬だよ。
私はホント、料理(お菓子作りも含め)苦手だから…
翔くんのお嫁さんにはなれないなぁe-263e-263~なんだよ。

パターの翔くん。
あれだけ宣言して、失敗なイタい翔くんを想像してたんだけど…成功だったね。
そしてあのドヤ顔。
い~よね。かわいかったよね~e-266
2010/10/17(Sun) 21:56 | URL  | haru #-[ 編集]
ティラミス、すごーい!
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
ティラミスって、作れるものなんですか?
凄すぎます!友達が遊びにくるおもてなしのデザート・おやつに、手作りで・・・・
はぁ~・・・私には考えられない事です・・・。
尊敬します。その心遣い、料理の腕・・・。

大野クンの新CMゲットできたんですよ~。
ふふふ。もう可愛くって、リピってます。
翔クンの掃除機のCM、よく流れますね。いつもいい表情で、相手のことをよく考える翔クンらしいCMですね。

また今週から平常に戻るので、本も読むよ。
明日返さなきゃいけない本・・・
「月と蟹」道尾秀介、結局読めずに返す・・・
「SEX」石田衣良、12話中、残り4話、今晩読みます。なかなかエロくて、刺激が強い・・・でも読むよ。夜、寝られるかしら・・・。

じゃ、またね。ゆずっぴちゃん!!!
いつもコメントありがとね!
またきまーす。


2010/10/17(Sun) 22:30 | URL  | すまいる #-[ 編集]
てらみすが
うまそうすぎる。ゴメン、パンといい食べ物ばかりに反応。律生さ、mixiで手作り大好きだけどへたくそな人が集うコミュニティに入るほど手作りが大好きなの。で、自分はさっぱりできないの。お菓子、パンは鬼門。
裁縫も編み物も全然。だけど大好きなの。

そういう律生の乙女をここに来ると刺激されるわー!旦那!ちょっとどいて!律生がたべるから!って思ったわ。

しやがれ翔さんよかったよね!とはいいつつ外すかとおめいきやのカップイン。後ろで喜ぶ相葉さんが!そして大野さんみつめる翔さんが!萌え萌えでした!
翔さん視点。よいわー!
また来ます(*^□^*
2010/10/17(Sun) 22:45 | URL  | 律生 #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

なんか舌がバカなのか
旦那にはイマイチだったんです(涙)
ねー出来たら食べていただきたいくらいv-355
意外に美味しいと思うんですよv-363

いやいや、尊敬とかじゃなくて(照れ)
私も基本料理好きじゃないんですが
お菓子作りに関しては時間があるからってだけで(汗)
私は櫻井くんのお嫁さんになれるかなぁ~(妄想、イタイ)

パターの櫻井くん、あれだけ振っておいて
成功しちゃーねv-393失敗な櫻井くんも見たかったなぁ♪
ドヤ顔が可愛かったから、許すv-411
しやがれも面白かったですね♪
5人揃った嵐さん、見れてやっぱり幸せですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 10:24 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

ティラミスは簡単に作れますよ♪
って、初めて作ったんですが…
一応、遠路遥々家まで来てくれるので
なんか気持ちだけですが、果たして味がどうなんだろう?
もうこの際、友達に毒味してもらいます(汗)
料理の腕は、自信ありませーん(笑)

大野くんの新CM、めっちゃ可愛いですよねv-398
ああ、もうあんな生活してるのかなぁ~
いや~可愛いすぎるv-345
櫻井くんの掃除機も櫻井くんらしい?感じ
本当に可愛いですv-345

お祭りの後、疲れてませんか?
読書始めたら寝ちゃったりして♪
道尾秀介さんも読んだことある!
ちょっと基本暗め!?
私は2週間で3冊読んで、今次を物色中♪
まだまだ、読みますよー♪

すまいるさんもいつも本のお話ありがとうございますv-363
また、遊びに行きますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 10:35 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいv-357

ティラミス、美味しそうに見えますか?
わーい、嬉しいな♪
下手だけど好き、私もそれだな!!
なんか作るのが好きで、見た目が綺麗にできたら
嬉しい♪
味は保障できないけど(汗)
食べてくれる人がいたらあれもこれも作ってみたいんです!
最近、やっと道具がそろってきたし
もったいないなぁ~って感じ!
ね!旦那、どけ!!って感じですよね!
もう、この旦那つまらないの(笑)
こんなコメントもらえるの嬉しいから
また作っちゃいそう!で、私が食べる!!ってどーなのー(笑)

櫻井くんはずす振りかと思ったら
まんまとカップイン!
私的にカップインした本人が一番可愛いけど
周りの嵐さんも反応が可愛すぎv-345

私もまた遊びにいきますね♪
コメントありがとうございますv-364
2010/10/18(Mon) 10:43 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。