只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A-Studio☆
2010年10月16日 (土) | 編集 |
A-Studio
とても面白かったです

結構好きで毎週のように見てますが
ゲストの親しい人に鶴瓶さんが会いにいってお話し聞いて
ゲストの素顔が丸裸、みたいな感じがいいですよね
二宮くんだと誰かなぁ~って
すごく興味ありましたが
引退した元ジャニーズJrの小原くん
ごめんなさい、私詳しくは知りませんが
それでもお顔は知ってます。
引退したお友達といまだに繋がってるって
意外だったな
(いや、繋がってるのかな?櫻井くんの方が連絡取ってるって言ってた?)
トークはやっぱり嵐のメンバー中心
鶴瓶さんから嵐の印象とか評価聞けて
嬉しかったなぁ~
よく知ってるのか、よく見てらっしゃるのか
納得できる評価や知識でしたね

あと、クリント・イーストウッド監督との関係性
倉本聰さんとの関係性
二宮くんならではで、すごく納得して
爆笑しちゃいました
特に監督と日本語でタメ口とか
どんなにすごい人・尊敬する人でも対人としての
付き合いがすごく普通にできる人なんですね、二宮くんは。
壁を作らない、年齢を気にしない
人として魅力的で自分に合う人とうまく付き合える。
うまくかどうかはわからないけど…
なんかすごいなぁ~って心から思います。
私、人との付き合い方が全然わからないから
二宮くん、本当に魅力的な人です

最後の鶴瓶さんの語りを
裏で聞く二宮くんの目に吸い込まれてしまいました。
あの目はちょっと頭から離れそうにありません

A-Studio出演、
嵐ではトップバッターになった二宮くん
すっごく面白かったから、次も期待していいかな
次に来る嵐メンバーは誰かな?
楽しみです


今日から、大野くん日立の新CMオンエアーですね
実はWSで全然見れてなかったんで
お友達のエントリー読んで楽しみにしてました
でも、もう日立さんHP更新されてるんですね
すでに何回もリピしちゃいました
あー超可愛いんですけどー大ちゃん



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!
あー、見逃した~、失敗した~。orz
でも記事読ませてもらって、雰囲気つかめました。
ありがとう!
今後、次々にメンバー出演、となってくれると良いですね。

日立CM大野くんバージョン、むちゃくちゃ
可愛い!
最初が、寝起き!って感じの髪型で
出るときは、きっちり整っているふうなのも
素な感じで、ワタシも何回もリピしちゃいました♪

オンエアが楽しみです
2010/10/16(Sat) 13:35 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

私も「A-Studio」大好き!
ゲストの「素」の部分が大いに出るもんね♪
ニノちゃんの、面白かった~e-266
メンバーの事を多く取り上げてくれてたね。
鶴瓶さんも、嵐の事、よく知っていてくれて
ビックリするやら、嬉しいやらe-454
他メンバーにもぜひ、出演して欲しいねe-287

いよいよきたよ~。
日立の大ちゃんCMe-416
もう、超カワイイ~e-349
私も、昨日のWSはことごとく見逃してしまったので
ホームページで観てきましたよ~。
もう、リピが止まりませんでしたe-330

それと、「ゆずっぴ♪の独り言」で、
大ちゃんの入所記念を祝ってくれてありがとう!
私がお礼を言うのも変なんだけど、
とっても嬉しかったe-266
2010/10/16(Sat) 14:26 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

おー見逃しちゃいましたかv-409
大した記事じゃなくてごめんなさいv-356
とても面白かったので
次来るメンバーも楽しみにしたいです♪

大野くんの新CM
めちゃくちゃ可愛いですよねv-345
もう、全部可愛いv-398
釣り竿持った時の笑顔ったら、もうv-345
釣りにヤキモチやいちゃうくらい(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/16(Sat) 17:20 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

あの番組面白いですよね♪
そう、素を知ってる人に色々聞くから
本人の素がその場で出ちゃう!
ニノも意外に素が出てましたね♪

鶴瓶さん自体が素敵な人だから
褒められると自分の事のように嬉しかった♪
他のメンバー出演も勝手に
楽しみにしちゃってます♪

とりだと思っていた大野くんの新CM
めっちゃ可愛いv-345もうもうもうv-398
ホームページ何回もリピして
今日もテレビで絶対見る!!
楽しみだなぁ~♪

独り言でつぶやかないで、記事にしろ!って感じ(苦笑)
今日はめでたい大野くんの入所記念日☆
誰ひとりかけたって、嵐じゃなくなるけど
嵐が嵐なのは大野くんがいるからだと
思ってます!!
だから、今日は感謝の1日なのですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/10/16(Sat) 17:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

とっても楽しい時間でした。
やっぱり にのちゃん 素敵。
どのお話も すべて私のツボに入ります。
鶴瓶さんの話も にのちゃんの良さを引き出してくれて・・・

最後の鶴瓶さんの語りのときのにのちゃんの顔ったら 素敵すぎて もうメロメロです。
なんて グッとくる表情するんだろう。
あんな顔で見つめられたら。も・う・・・

ここ最近のにのちゃんがソロででた番組で
私的には 一番かも。

本当に 他のメンバーの出演を 切望します。(苦笑
2010/10/16(Sat) 18:43 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

“A-Studio”楽しかったねi-179
メンバーの話もたくさん出て…時間短く感じたよ。

私、当時Jr.では小原くんが気になってたから、
番組始まった途端、一気にテンションあがったよi-184i-184
今も翔くんとお付き合いが続いてるようだしi-178

鶴瓶さんのコメントも全てうれしかったしね。
いちいち、『うん、うん。』てなかんじだったよi-237

次はだれが出てくれるかなぁ~。
2010/10/16(Sat) 19:42 | URL  | haru #-[ 編集]
A-studio
ゆずっぴ♪ちゃん こんあいばv-354
プロポーズ大作戦!?楽しんでいただけてよかったわ。

A-studio 良かったね。
鶴瓶さんがすごくがんばって突っ込んだ質問してくれてたし。
でも二宮さんは自分の話から人の話に持ってくよねv-389
自分の話はしたくない人なんだろうなぁって思うわ。
潤くんとは逆だね、だから潤くんはA-studioに出たいはず!!

そしてどれだけおじさんキラーなんだv-363
改めて恐ろしい子って思いました・・・。

最後の鶴瓶さんのコメントを裏で聞いてる彼の瞳・・・やっぱり素敵過ぎる。
悔しい!(なんで?)
2010/10/16(Sat) 21:10 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴさん こんにちわ(^-^)
え~とはじめまして(^-^) 
でいいんですよね??

とっても賑やかでかわいいお部屋ですね~

智くんのCM可愛かったですね~
わたしも何回も日立さんへ行ってしまいました~
「ひゅっひゅっひゅっ・・・❤」ってなんでしょう?!(*^^)v(*^^)v

可愛すぎますね~!!^m^^m^

またお邪魔させていただきます

2010/10/16(Sat) 21:30 | URL  | おはぎ  #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

ですね♪
ニノちゃんは本当に魅力的な人v-345
どのお話も面白くて
30分があっと言う間でしたv-356
鶴瓶さんはやっぱりお話の仕方がすごく上手で
色々聞いてくださって
嬉しかったですね♪

最後のあのニノちゃんの目e-317
今でも頭に残ってますe-328
あの目はとても反則だと思いましたe-349

すっごく中身の充実した
番組でしたねv-363
もちろん他のメンバーもめちゃくちゃ
期待してます♪(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/16(Sat) 21:46 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

昨日のA-Studio楽しかったですね♪
30分じゃ足りないなぁ~
って思いましたね!!

小原くん気になってたんですか!
すごいですね!!
今はとても素敵な大人の男性でしたねv-353
昔、苦労を共にした人とは
ずっと付き合っていけるんですね、きっとv-363

鶴瓶さんのお話はいつもよく知った上なので
納得できることが多いですよね!
嵐さん、みんなの事わかっててくれてるのは
本当に嬉しいですね☆

さて、次なる戦士はだれでしょうか?
楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/16(Sat) 21:51 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

プロポーズ、面白かったです♪
そうそう、私の場合は会社クビになって
お金もない、友達もいない、職もない…
けど幸せにするから、捨てないで!!って事でしたv-408
そのシュチュエーションはどうなんだろう?
ちょっと冷静になって考えたい(笑)なんて♪

ニノ担さんにはA-Studio、すごくよかったんでは?
確かに、自分のこと話したがらないし
人の話にすり替える?感じですよね。
だから、余計彼のこと知りたくなるんだよなぁ~
はっきり出たくないって
言ってましたしね(笑)

おじさんキラーにもほどがある!?
人の懐に綺麗におさまってる感じがしますv-411

最後の目は、あれはダメです…
私だってヤバイですもんv-347
ん?悔しい!?本当になんで?(爆笑)
可愛いですね、モモさんv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/10/16(Sat) 22:00 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
おはぎさんへ
おはぎさん、こんばんは♪
えっと、初めまして♪ですね(笑)

ありがとうございます!
素直に嬉しいです♪
まさか来ていただけるなんて、思ってなかったので
すごく嬉しいですv-411

さっき、TVで大野くんのCM見れましたv-363
録画して何回も見ちゃいましたv-345
なんであんなに可愛いんでしょうか?
これからもおはぎさんのお部屋へ行って
答えを探させていただきますね♪

訪問&コメントありがとうございましたv-363
私もまた遊びに行かせていただきます♪
2010/10/16(Sat) 22:07 | URL  | ゆずっぴ♪→おはぎさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
