只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐2時間SP☆&プチ嵐会♪
2010年10月14日 (木) | 編集 |
VS嵐2時間SP、待ってました~

あのー待ち過ぎて、嵐さんが不足しすぎて
5人いる嵐さん、誰見たらいいのかわからなくなりました
最初はなんだか興奮し過ぎて
5人を全員見なきゃ、もったいない!?
ってわけわからずアタフタしてる自分に
笑っちゃった

でも、やっぱりここは櫻井くんを
ガン見しました
やっぱりいいなぁ~
黄緑パンツ、いや~私好きです
あの大野くんのパンツも可愛かったなぁ~

なんかゲストが豪華ですね
さんまさん、やっぱり存在感が半端ない
嵐の番組だけど、さんまさんのしゃべること
二宮くんとの絡み最高ですね
ここはやっぱり二宮くんに絡むのが安心できるのかな?
返しがうまい、うますぎるから

細かいポイント沢山あったけど
見て楽しむのがせーいっぱい
しかも櫻井くん、中心に

ピンボールランナーのランナー
頼りなげだけど、ナイスランニング
そして、アシストの甲高い”6 6 6 6”
相葉くんの甲高い声
笑った~

うちは今日、旦那さんがお休みでお仕事しながら
見てたんですが
クリフクライマーのクライマー小杉さんへ
櫻井くんが力士って例えた一言
それに反応して吉田さんが”琴稲妻”
ハゲ繋がりで(ごめんなさい)笑い取ってたのを見て
旦那さん、爆笑してました
あの櫻井くんの引き金の一言
すごいなぁ~って私、感心しちゃいました
これ、結構印象的、私だけ?

あと、キャメロン・ディアスさんに
メロメロの櫻井くん
もっと見つめ合ってるのがあるのかぁ~
って思ってましたが、そんなになかったですね。
でも、緊張してましたね
ちらっと、お話していた英語
あーやっぱりカッコイイ、櫻井くん

もう、不足し過ぎると櫻井くんしか見えなくなることが
判明いたしました
えへっ
また、明日リピして何かあったら書きたいと思います。

本日は、プチ嵐会してきました。
今日は、私がコメ専の時から
お付き合いさせていただいている
ブロ友さんの
タルタルさんと初めてお会いしました

初めてお会いするし、二人とも翔担だし
櫻井くんが関係している場所?で。
えっと、Fちゃんに教えてもらったんですが(ありがとうございます)
特上!カバチ!の1話に出てくる青山のオープンカフェ
堀北真希ちゃんとのシーンで使われていたんですが
そこで、ランチしながら
永遠とお話してました。
いや、ほんとにひたすら話してましたよ
ランチ美味しかったんですが、正直話に夢中で
私、味覚えてません
超緊張しぃなんでお会いする前、手が震えるくらい
でも、とっても話しやすい柔らかいお方だったので
緊張もどこ吹く風、同じお店で5時間
しゃべりまくりました
櫻井くん好きって話をさせていただいて
していただいて、今日のVS嵐がもう
輪をかけて楽しく見る事ができました
嵐さん皆、すっごい好きなんですが
やっぱり櫻井くんが一番好きって確認できました
Fちゃんにも先日会ったばかりだしね
タルタルさん、色々気遣いありがとうございました(←私信です)


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うんうん!!!よかったね~(^◇^)
ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

素敵な出会いがいっぱいで…
ゆずっぴちゃんも素敵な毎日を送ってるね~e-266

そうか…翔ちゃんLOVEを確認したんだ~(^_-)-☆
おしい!!
もう少しで…青色さんに引っ張ってこられるかな~って思ったのにな~(笑)
でも…ゆずっぴちゃんが幸せそうで…何より何よりe-415

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
また、遊んでね~(^_-)-☆
2010/10/14(Thu) 23:57 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

VS嵐 楽しかったね~。
アタフタしてるの わかる、わかる・・・
私も そうだもん。
やけに テンション高くなっちゃってるしね。

衣装 可愛いよね。
みんな それぞれ似合ってるけど
やっぱり にのちゃんが かわいい。(ごめんね~。)

それにしても さんまさん にのちゃんに 絡みすぎでしょう。 まあ それを なんなくそつなくこなす
彼は すごいです。

プチ嵐会、楽しそう・・・
いいな~。
私も 嵐くんたちのこと おもいっきり しゃべりたい。
2010/10/15(Fri) 01:54 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

VS楽しかったね~~e-266
もちろん毎週楽しみなんだけど、
禁断症状が出てた今日この頃…待ち遠しさが半端なかったよi-235

笑いが絶えなかったi-237ってかんじ。
さんまさん、ブラマヨさんのおかげもあってより一層ねe-287

でも、確かに私の視線も翔くんを追いかけてたよe-343
そ~なっちゃうよねi-236
キャメロンさんに会ってキョドッてる翔くんはもうかわい過ぎe-415e-415
この場面はもっと長く放送してほしかったな。

嵐会…花ざかりだねe-420
それもカバチのカフェi-199
いいなぁ~~。
それは一段と話もはずんじゃうよねi-178
いつ~か私もご一緒させてね。
2010/10/15(Fri) 07:34 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよ~!

どうしよう、どうしようとしてるうちにあっという間に
二時間過ぎ去った感じでしたv-356
私も落ち着いてリピしたいと思いますv-410

翔くんすごかった~v-344
さんまさんを仕切るのは大変そうでしたね。
翔くんe-265のゆずっぴちゃん、かわいいです(失礼ですよね?スイマセン)

5時間も嵐さん語れるなんて、うらやまし~~!!
2010/10/15(Fri) 09:15 | URL  | のほほの #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

ブログ始めて、本当に素敵な出会いが
あって、幸せ感じてますv-22

同じ担当さんだとやっぱり
わかることが多くて櫻井くんの
いいところ・好きなところ再確認できちゃいましたv-345
でもですね、大野くん好きな方のブログ読むと
また傾いちゃう気の多い私ですv-356

まぁ、結果嵐さん大好きってことでv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 11:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

VS楽しかったですね♪
のりちゃんもアタフタしちゃいましたv-410
なんか久しぶりだから
興奮しちゃいますよねv-398

VSの衣装、可愛くて大好きv-345
ニノはいつも変わった衣装☆
でも、似合ってるし一番可愛かったなぁv-343

さんまさん、ニノのこと好きですよね!
うまくツッコミできるニノだからだし♪
本当に面白かったv-408

嵐会って、楽しいです♪
会って嵐さんのお話できるのって
本当に幸せですねv-22
のりちゃんもそのうち嵐会できたらいいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 11:55 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

VS楽しかったですね♪
ねー毎週あるのが当たり前?だったから
禁断症状の反動の大きいこと!
終始ニコニコの自分がなんだか
少し可愛く思えました(え?嵐さんが可愛いだけだって!)

さんまさん×ブラマヨさんは
やっぱりすごく面白いですね!
嵐さんも上手に絡んでるから、爆笑でしたv-408

haruさんも、もちろん櫻井くんしか目に入ってなかったですよね~v-345
ねーあのキョどってる櫻井くん
可愛いv-345v-345v-345
本当、もっと見たかったなぁ~

同じ翔担さんとの嵐会
やっぱり盛り上がりますね♪
担当違ってももちろんすごく楽しいです♪
いつかharuさんともお会いして
お話したいです☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 12:03 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

そうそう!どうしようv-356どうしようv-356
(何がどうしようなんだか、わからないけど(笑))
ってうちに2時間あっチュー間v-393
リピして、可愛さ再確認しなきゃですねv-411
確かに、櫻井くんの仕切り
冴えわたってましたよねv-353
さんまさんを仕切るのってすごいv-425
でも、ニノちゃんのさんまさんに対してのツッコミの
素晴らしさv-353これもすごいなぁv-410

正直に言いますと、櫻井くんv-345な私
結構好きです(自分で言うなってv-394

嵐会、楽しくて5時間でも
時間足りないかも~

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 12:09 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

「VS嵐」、2時間がアッ!という間だったわe-287
やっぱり、久しぶりの「嵐さん番組」は
担当さんしか目に入らないよねe-266
「翔くんLOVE」を再確認できた訳だ^^
私と致しましては、「智の世界」に引き込みたかったなe-454

ホントだ~!
ゆずっぴ♪ちゃんも「プチ」してるぅ~e-451
同じだねe-287
私も、5時間おしゃべりで喉はカラカラ。
「ファミレス」だったからフリードリンクで助かったわe-263

楽しい「嵐会」の数々、幸せだね♪
これからも出逢いを大切にしていこうねe-266
2010/10/15(Fri) 13:53 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
「秘密」
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
ふふ、お祭り中なので、取り急ぎ!
今日ドラマ「秘密」あるね。11:15~。東野圭吾原作の。
楽しみにしてたんだ~。
私はまた明日も朝が早いので、録画しておきます。

プチ嵐会!いいな~~~!!
私まだ会ったことないの。でも、11月に、ふふふ。
会う予定あるんです。智友さんと、アートデート。
ゆずっぴちゃんともいつか会いたいな~!
(でも東京は遠い・・・ううう・・どこでもドアで行けたらいいな。)
じゃ、またね~!ゆずっぴちゃん!
2010/10/15(Fri) 17:43 | URL  | すまいる #-[ 編集]
こんばんは
VS嵐は録画していたのを今日見ました~v-22
衣装はニノちゃんのしっぽが可愛かった。
昨日は、舞台挨拶ライブビューイングに続き「大奥」2回目を観たので
まだ頭の中がニノちゃんでいっぱいですv-344
翔くん、英語で話しててカッコ良かったね。
5時間もおしゃべり出来るなんて凄い~v-354
楽しい時間を過ごせてよかったね。
2010/10/15(Fri) 19:06 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
翔ちゃんへの愛、再確認されたんですねー!!(笑)。私も潤くんへの愛、再確認いたしましたよー(笑)

翔ちゃんが力士って例えた一言、すっごい残ってますよ!!いつもああいう突っ込みに惚れそうになります。うっかり。
なんか翔潤の絡みも多くて、萌えに萌えましたよー。

キャメロン前にガチでしゃべれねえって翔ちゃん、
すごいかわいかったですね♪
でも英語上手くて、本当かっこいい!
2時間本当あっという間でしたね★
2010/10/15(Fri) 21:53 | URL  | Miki #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

2時間って、意外と短いですね~v-363
そうそう、皆さんのブログ見せていただいて
皆さん欠乏し過ぎて担当さんしか
目に入ってない模様v-408
私は櫻井くんv-345を確認できましたv-411
でも、そっちの世界は秘境でして
いまだに大いに魅力感じてますよv-410

ねー全く同じことしてるでしょ♪
私とひっとんちゃん!
なんか繋がってるのかと思っちゃったv-398
ひっとんちゃん、お友達増えてとても
楽しそうですね♪
お互い幸せ噛みしめて
大切にしていきましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 22:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

わーお祭りで忙しいのに
コメント嬉しいです♪
今日ドラマですね!ちょっとニノちゃんと被る!?
『秘密』って昔、映画化してましたよね?
今回はドラマ、興味ありますね!

嵐会は楽しいですね♪
おっ、すまいるさんも予定あり!!
アートデート?何だろう?
いいなぁ~
アートと言ったら、さとし♪(マジカルバナナ風で♪)
楽しそう♪♪♪
その報告楽しみにしてもいいですか?

私もすまいるさんに会いたいです!
そのうち、意を決して皆で嵐会出来たらいいですねv-363
ああ、ドラえもんがいて欲しい~

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 22:38 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

そうそう!ニノちゃん、
黄緑のしっぽが生えてた♪
もう、本当に可愛い動物のようv-10
今はどこ見ても?ニノちゃんだらけ
とてもいい目の保養になってますv-398
2回目の大奥も楽しめましたよねv-363

櫻井くんの英語、もっと聞きたかったなぁ~
尊敬しちゃうし、たまらないですv-402

女子っておしゃべり大好きですよねv-411
5時間でも足りないかも~(笑)
楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 22:43 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

はい!愛を再確認しましたv-345
ふふ、Mikiさんは潤くんへの愛を再確認ですねv-410

本当ですかー!
あの頭の回転の速さ!!
ちゃんと吉田さんへパスをした形がすごいなぁ~とv-353
翔潤もかなりあって、うっとりでしたv-398

ねー!ガッチガチの櫻井くんを
もっともっと見たいと翔担は思うわけでv-392
あと、英語ももう少し披露していただければ!!
贅沢なのかしら?

2時間って意外と短いのね!?
って、感覚がマヒしてしまいました(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/15(Fri) 22:48 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
