只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『僕の初恋をキミに捧ぐ』DVD観賞☆
2010年10月10日 (日) | 編集 |
さて、アラシゴトない本日は…
DVD鑑賞しました
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
井上真央ちゃんと岡田将生くん主演のラブストーリー
また、前に王様のブランチで紹介されてたのを
予約してまして、忘れた頃にやってきました。

医師の娘・繭と、重い心臓病を患い闘病生活を送る少年・逞(たくま)
は互いに恋心を抱き、「大人になったら、結婚しよう」と初恋の約束を交わす。
しかし、医師から逞の余命は20歳頃までと宣告されてしまい……。


って、まぁ最後はわかりますよね
泣くのは必須でしたが
最後以外でも私的に予期してなかった
運命の出来ごとに涙が溢れてきました

運命って残酷ですね。

まぁ、純粋なラブストーリーとは言えない
生と死の物語も。

本当に小さい時から中学生、高校生と
成長していくんですが、過程甘酸っぱい恋に
こそばゆくなったりと

少女マンガが原作とな。
私はマンガ読んでませんが、確かに少女漫画の要素は強いかも
あまりうがった目で見なければ
純粋に泣けて感動する作品かな
とにかく主演の二人が可愛くて、可愛くて
キレイでした
子役の演技もこりゃーすごいです
ここでも泣ける
平井堅さんの「僕は君に恋をする」も涙誘いました

嵐以外の作品もやっぱり面白いですね~


嵐さんが不足してますね~
お友達もだいぶ嘆いてますもんね

今日、笑っていいとも増刊号見ました
テレフォンショッキングに井川遥さんが出てました。
二宮くんのドラマで共演されてますよね。
ちょっとちゃんと聞いてなかったんですが
二宮くんの話から嵐の話になって
VSに出演したって
フリーターの番宣ですよね。
で、嵐はみんな個性的?って言ってましたか?ね
で、タモリさんが”大野は釣りにばっかり行ってる”
”ロケの合間の少しの時間でも釣りに行ってる”
みたいなこと言ってましたか?ね
誰に聞いてるんだ、私
いつも、思いますがタモリさん大野くん好きですよね~
絶対釣りの話になるし
タモリさんの口から嵐とか大野って聞いただけで
嬉しくなってましたけど
だいぶ、嵐不足ですね

今週やっとVS嵐やるし
私『大奥』観に行くし、何人かの嵐友さんに会えるし
嵐不足が解消されるかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさんへ
はじめまして!!

のほほのと申します。
これだけあらしさんに飢えてくるとちょっとした情報にも反応しちゃいますよね。
わたしもいいともの「フリ家」情報に釘付けでした。
ほんのチョットしかなかったのにね。
と、いうのもニノ担です。
よかったら遊びに来て下さい。まだ始めたばかりで恥ずかしいですがいろいろ教えてください。

国立の翔くん本当にかっこよかったですv-10
でも、徐々に記憶が薄れてしまうのが悲しいv-406
2010/10/10(Sun) 20:04 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ありがとう!
ゆずっぴ♪ちゃん こんあいばv-280
今日はご連絡ありがとう。
残念だったけど、前回みたいにグレてないよ、慣れってコワイ・・・。

そうなのよ(?)嵐さん以外にも良い映画や良い音楽はたくさんあるんだよね~。
でも時間や情熱って限られてるからなのか、今は嵐さんに偏ってますわ。

嵐さんは曲に恵まれているって本当に思います。
だから売れる?売れたから良い曲が回ってくる?
どうなんでしょうね?

私も昔のアルバムはレンタルだから、歌詞がなくて、すごい「聞き間違い」があったりするよ。
ネットで調べたり、耳の良い娘の歌ってるの聞いて
「あ、そうだったのね」みたいなことしょっちゅうだし。

ああ、やっぱりゆずっぴ♪ちゃんと会ってじかにオシャベリしたい・・・。
2010/10/10(Sun) 21:20 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

笑っていいとも増刊号観たら嵐の話、ちょっと聞けたのか~。
それは知らなかったよe-263

嵐さんが出てる番組をを観るのがいちばんだけど、
だれかが嵐さんの話をしてるのを聞けるのもいいよねe-266

私たちの知らない、見れない、聞けない話…
なんてのをちらりと出してくれるとうれしいよねi-184i-184

や~っと今週だね。
長かったよ。
VSの翔くんがどんなかすっごく楽しみv-344
キャメロンといっしょで、どんな表情を見せてくれるのか…v-361
あ~、待ち遠し~~i-237
2010/10/10(Sun) 22:53 | URL  | haru #-[ 編集]
のほほのさんへ
のほほのさん、初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

そうですね~
今はかなり皆さんも私も飢えてますよね!?
のほほのさんはニノ担さんなんですね!
今は大奥にフリーターに番宣の嵐ですが
いつも少しだから、物足りない!?
ですよね~

私も今年に入ってから嵐さんを好きになって
ブログを始めたので
そんなに情報などなく、むしろ教えてほしいくらい(笑)

是非、遊びに伺いますね♪

国立行かれたんですね!
私はコンには参加できず(涙)
なのでDVD発売を楽しみにしてます♪

また是非遊びにいらして下さいね!
コメントありがとうございますv-364
2010/10/10(Sun) 23:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

いいえ~
あーなんで当たらないんだろう…(涙)
こんな事には慣れたくないけど
当たったら超嬉しいんだろうなぁ(遠い目)

確かに沢山×2、映画や音楽ありますよね♪
私はあれもこれもと追っかけけてるから
嵐さんについて深くならないんだな…
嵐さんの歴史を追いたいのに
そっちがイマイチおろそかかも(汗)

嵐さんは曲に恵まれてますよね!
なかなかこんな沢山のいい曲に恵まれないのが
現状だとは思ってましたが…
曲×嵐さんで成り立って売れるって
思ってますが、これはファンの偏った目なのかな(笑)

モモさんも聴き間違いありますか!
漢字だって沢山あるからきちんと理解したら
もっと深くなっていくんですよね♪

私も大奥で会えるって勝手に思ってました(苦笑)
また、近いうちに会える機会があると
信じてます☆
その日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/10(Sun) 23:21 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

いいともはたまたま見てたら
ほんの少し聞くことができました!

今はレギュラーが放送してないから
嵐とかメンバーの名前に過剰に反応しちゃいますねv-356
ちょっとお話聞けるだけで
どうしてこんなに嬉しいんでしょうか♪
ああ、大好きだぁv-345

VSやっとですねv-363
かなりのビックスターだし、すごく楽しみです♪
英語でガンガン話かけるかな?櫻井くん
えーそんな姿見たらもっともっと好きになっちゃうv-345v-345
キャメロンを見る目を見たら
嫉妬しそうな自分がいます…
あはは、むなしい嫉妬v-390

その前に明日、会えるから
それだけで超嬉しいです♪
明日祝日だから、ちょっとラフバージョンのスーツかなぁv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/10/10(Sun) 23:28 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
こんにちは☆
私も、いいともの井川さんの所をたまたま見て、妙に反応しちゃいました!
ようやくVSですねぇ~!会議なのでリアルタイムで見られないのが残念です。。。
久々の嵐さん!潤さんが太ってないかすごく心配ですが、とっても楽しみです(笑)

「僕の初恋を~」は気になっていたのでまた見てみます☆
2010/10/11(Mon) 13:43 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃんへ
ゆずっぴちゃん!こんばんは。
嵐不足、智不足を、読書と妄想でのりきっているすまいるです。

またまた新刊情報!!!
東野圭吾「白銀ジャック」
文芸書ではでず、文庫で発売みたいです。
書店に積み上がっていました。
思わず買いそうになったけど、深呼吸。。。
文庫も立ち読みしてやる~~~!!!
図書館にも入るかな。

ではまたね。ゆずっぴちゃん。
明日から仕事です。くすん・・・
2010/10/11(Mon) 19:09 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

いいとも、偶然ですが聞けて?
よかったですよね♪
あんな少しの話題にも反応しちゃうなんてv-356
相当、不足してますね!?
VS、リアルタイムで見れないんですねv-409
あー残念ですねv-406
潤くん、今プライベート充実してるかな?
だとしたらちょっと心配かな(笑)

「僕の初恋を~」は泣きたい時に
見るのもいいかもです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/11(Mon) 22:10 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

あー同じかも!
私もかなり読書が進みましたv-411
妄想まで、手が回らないけどv-356

やったー!
新刊情報ありがとうございますv-363
東野圭吾「白銀ジャック」
これ店頭で見たなぁ~新刊なんだぁ~
てっきり前に出た本かと思ってました~
予約しよう!!
神様のカルテ2がすっごい売れてましたー
あーー早く読みたい!!!

今日で連休終わりですねv-406
お仕事頑張って下さいねv-363
忙しいかもだけどすまいるさんの更新
楽しみにしちゃってます♪
無理しないようにブログ更新して下さいね☆
(矛盾してるって!?)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/11(Mon) 22:20 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんはー。
嵐不足も甚だしい日々ですよねー。これを機に
ダビングを!なんて思っていたのに、
二宮さんを追ってたらそれもままならず、
今週VSを迎えることに・・。嬉しい!!でも早くHDD開けないと!状態です(涙)

笑っていいとも!の井川さん、リアルタイムでは見てたのですが、増刊号は取り逃しまして・・。
でもやっぱり、嵐さんの名前が出てくると、
瞬時に食いつく自分が(笑)

あー、木曜が今から楽しみですね♪
2010/10/12(Tue) 01:06 | URL  | Miki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん~。
こんばんは。

ここんとこの嵐不足で 皆さんの妄想が・・・

にのちゃんだけは 追いかけるのにあまりにも忙しくて。
ちょこちょこつかみ損ねてるんですよ。
雑誌の数も 半端じゃないし まだ 袋からも出さずに そのままで 旦那から チェックがはいっちゃいました。
昨日の「いいとも」も せっかくの生にのちゃんなのに
連休最終日で疲れてたのか 見ながら ウトウト。
なんか いいとこは 全部見逃してました。
しょうがない 録画分を 見ることにします。

他の嵐さんたちは この時期 ドームコンの前の静けさで のんびり出来てるかな。
また リフレッシュして 素敵な笑顔を見せて欲しいね~。
2010/10/12(Tue) 21:25 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんv-356

嵐さん不足の今、みなさんHDDの整理を
頑張っているようですね!
でも、ニノがすごい勢いでやってくるので
これまた休めずに追う毎日v-355
ああ、やっと明日5人揃った嵐さんが見れますね♪

いいとも、増刊号でもタモリさんが
嵐さんのこと話していてなんだかすごく
嬉しかったです♪
嵐とかメンバーの名前に過敏な私が
すごく面白くて、自分でも笑ってしまいますv-411
もう、アラシックなんだなぁ~と
今更実感します☆

明日少しは不足が解消できるかな♪
超楽しみです♪♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/13(Wed) 09:06 | URL  | ゆずっぴ♪→Miiさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんv-356

かなり嵐さん不足して症状が重症化してきましたv-393
ニノは本当に沢山、番宣していて
私も見てないのが結構ありますね(涙)
ああ、雑誌はもしかしたら見れてない方が
多いかも…(号泣)

私も生ニノは貴重と思いつつ
見れたり見れなかったりで
録画のチェックをこれからします!?
あっ、生翔はきちんと見ましたが☆

ニノと櫻井くん以外のメンバーは少しは
リフレッシュできてるかなぁ~
コンも近づいてきたし、充実したコンができますように
祈るばかりです!
明日はVS嵐の放送があるので
今から楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/13(Wed) 09:13 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
