只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dear Snow☆
2010年10月07日 (木) | 編集 |
昨日は、元会社の後輩の送別会でした。
妊婦さんなのでお昼からイタリアン食べながら
談笑って感じ
2週間前にも会ってるので、なんか変な感じ
楽しい会食でした

その後はお酒飲みに数人で
上野のアメ横近くのガード下で
4時から飲むは飲むは
なんか通りの道って言うんですか?
飲んでるすぐ横を人がガンガン通るわけで
見られる見られる、でも酔っぱらってるから関係ないけど。
元会社の先輩と同僚なので
元会社の問題点とかあの人がどうとかこうとか
話に花が咲きました
私、1年以上前に会社辞めてるのに話がわかりました。
1年以上経っても問題は解決されてない上になんだか
更に悪化してる感じ
大丈夫なのかなぁ~と思いつつ
他人ゴトとばかりに楽しくお話してきちゃいました
大きな声で話してたので、帰宅後、声がかれ気味でした
しゃべり過ぎですね
昼から飲んじゃダメです
頭がすっごく痛くて、薬のんですぐに寝ました
あっ、もちろん旦那さんの夕飯は作りましたよ


昨日は『Dear Snow』発売日でしたね
ちゃんと届くかなぁ~?って心配してましたが
帰宅した時には無事に届いてました

DVD見ました
噂の畳に靴ですが、違和感バリバリですね
ただ立ってるだけでも、
ちょっとありえないシュチュエーションなんで
なんとかならなかったものかしら…

なんだろう前半は手の動きすらなくて
櫻井くんの手が思わず動きそうな時があって
これもなんか不自然だったんですが

二宮くんのソロ~大野くんのソロ~
大宮ユニゾンのワンショットは
すっごくいいですね
キレイです

私的には、♪永遠に叶わない~♪
”永遠に”ここは櫻井くんのアップのワンショット
あのクリクリの瞳に吸い込まれました

最後、ワンショットの伏せ目がちな表情
目を閉じる顔(特に大野くんの横顔
5人とも綺麗でした
悲しげな表情では、大野くんと松本くんはキレイ
櫻井くん、相葉くん、二宮くんは
可愛いって私の中では分かれるんですよね。
前者の2人は傍にそっと寄り添っていたい
後者の3人は抱きしめて、どうしたの?大丈夫だよ?
って声をかけたくなる。
はい、少しばかり妄想ですね

みんな表情が佇まいが切なすぎて
儚げで…
笑顔が似合う嵐さんだけど、こんな表情も似合ってしまう
大人の男の人がそこにはいました


いつもはメイキングで動くわちゃわちゃ嵐さんが
DVDには収まってますが
今回はメイキング・フォトとな
確かに物足りないけど、Dear Snowという曲の
世界感を大切にしたからこその試みですかね。
そう考えると、いつものわちゃわちゃ感より
しっくりくるのかなぁ~と。
フォトを見れば、大宮のいちゃいちゃもあったみたいだし
現場はきっと笑いが絶えない感じだったと予想はできますもんね

まぁ、あまり贅沢を言ってたら
”バチ”があたるのかしら

通常版は金銭的な問題で買っておりません。
借りる予定で予約していたのが
発送になったようなので
近日中に聴けます
『タイムカプセル』もいい曲とのこと
楽しみにしてます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちはー!!
Dear Snow、実はまだ買ってないんですよねー・・。気が向いたら、買おうかなぁなんて言っている、ファン失格者です。みなさんの反応を見つつ(笑)
ところで、「悲しげな表情では、大野くんと松本くんはキレイ、櫻井くん、相葉くん、二宮くんは可愛い。
前者の2人は傍にそっと寄り添っていたい
後者の3人は抱きしめて、どうしたの?大丈夫だよ?って声をかけたくなる。」って、よーくわかります!!Mステの最後に見せてくれたような、切ない顔なんでしょうか。ああいうの、みんな上手いですよねー、魅せてくれますよねー♪こういう感想聞くと、見たくなっちゃうんだよなぁ。(←案外週末に買っちゃうタイプ、笑)
2010/10/07(Thu) 13:41 | URL  | Miki    #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

お~、楽しい時間を過ごせたようでi-179
よかった、よかったe-319
そっか~、寝られない時はお昼から飲むv-275ってことe-3
ま、今回は楽しかったからOKe-461だよね。

いや~、やっぱり、ゆずっぴ♪ちゃんはやさしいな~~e-415
私はメーキングは、DVDなんだから動いてほしいし、わちゃわちゃしててほしいよ~e-277
もちろん、靴のままで畳の上では動かないでi-199
って、もちろん×2、畳の上に靴で立たないでe-263

そして、写真は写真集でe-266
だって、写真はいい表情だったよねv-22
翔くんぷっくりでかわいかったよねe-257
2010/10/07(Thu) 16:04 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは~!
私の畳に土足っていうのは、どうにもこうにも気になりました。
ホント、何とかならなかったんですかね(;´Д`)
フォトver.って物足りない感じ、って最初は思ったんですが、何度も見ているうちにこれはこれでアリあもって思うようになりました。
するめみたいな…(笑)
でも、どういう形であれ、PV以外にメイキングをつけてくれるのは嬉しいですよね。
2010/10/07(Thu) 16:12 | URL  | らうす #-[ 編集]
こんばんは。

ゆずっぴちゃんも お酒強いのかな?
私も、最近前の会社の人たちとご飯食べたんだけど、なんか、面白いよね。
会社の中のこと知ってるから話もわかる。会社の嫌だったところも、辞めてるから1歩ひいて冷静に聞けるし(笑)

「Dearsnow」ほんと、ほとんど嵐さん、動かないね。
メイキングもフォトだし、ちょっと残念かな・・・
「大奥」の主題歌のイメージにはぴったりなのかもしれないね。
それにしても、今の嵐さんは5人ともほんとかっこいいね~
2010/10/07(Thu) 18:41 | URL  | らら #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

ファン失格じゃないですよー!
Mikiさんの文章、愛溢れてるものv-345
買う買わないはその人の自由だし♪
私は過去のもの全然買えてないし…(笑)
お金が腐るほどあったら、全部買うけど!

「悲しげな表情では、大野くんと松本くんはキレイ、櫻井くん、相葉くん、二宮くんは可愛い。
前者の2人は傍にそっと寄り添っていたい
後者の3人は抱きしめて、どうしたの?大丈夫だよ?って声をかけたくなる。」

あー本当ですか!↑わかってもらえます?v-411
嬉しいなぁ♪
切ない表情うまいけど、それぞれ違って味がありますよねv-410
PVはまた切ない悲しげな表情が
たまらないですよーv-363
って、誘ってる?私。
気が向いたら、買ってみてください!
メイキング・フォトは人それぞれ感じ方が違うので
イチオシとまでは言えませんが
いいショットがあります♪
って、ファン目線からだとちょっと当てにならないかも(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 20:52 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

昨日は楽しかったです♪
眠れない時にお酒はありかなぁ~
とは思いましたが、それに頼っても
太りそうだし(太ってるけど…)
それがないと眠れない体になったら困る(笑)

ん~優しいわけじゃないけど
もちろん動かない嵐さんより
動いてる嵐さんのほうが好きv-345
けど、初の試みも悪くはなかったのかなって。
最初から情報が入ってたから、心の準備出来てて
がっかり度が少なかったかも♪
畳ねぇ~ちょっと残念ですね…。
全体の雰囲気はいいから余計に気になっちゃうかな。

確かにフォトブックにして
手元に欲しいですね~♪

櫻井くんの切ない表情見てたら
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいました。
ちょっと胸が苦しいかもv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 21:00 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

畳に土足…ダメの代表みたいなゴロに
聞えてきた!?
ですねー世に出る前になんとかならなかったかな…。

メイキング・フォト、確かにするめのような
ジワジワ感ですね(笑)
噛めば噛むほど味がでる~うんうん♪
確かにどんな形であれメイキングが知ることが
できるのは幸せなことですねv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 21:04 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

あは!自分で言うのはなんですが
結構いけるくちだとは思います(笑)
元会社の方達とはほとんどの方が
十数年の付き合いで
結構なんでも話せるので面白いですね♪
一歩引いて見れるし、関係がなくなったので
ガンガン言えるし、みたいな!

PV自体も動きがほとんどなくて
最初はちょっとびっくりしましたー
大奥のイメージと曲自体の世界を
大事にした作りと私は解釈しておきます!

はい!今更ですが、やっぱり5人は
最強にカッコイイですv-353
ああv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 21:10 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

昨日は、いっぱい喋って、いっぱい飲んで?
楽しい時間が過ごせたみたいね。
良かった!(*^_^*)

PVの感想、同じで、ほっとしました。
フォトに関しては、みなさん色々と感じ方が
ありますからね。
でも、翔ちゃんの切ない表情にも
キューンとしちゃうよね。v-238

曲を聴いていると、「大奥」ますます、
楽しみになってきたね~♪
2010/10/07(Thu) 21:57 | URL  | ふう #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

はい!沢山飲んで、飲んで、しゃべって
飲んできました♪
飲んでばっかりじゃん!?って(笑)
楽しかったです♪

ホント!ふうちゃんのお部屋お邪魔したら
感想が同じで安心しました♪
もう、櫻井くんの切ない顔は
私達には反則です!?
もうもう、ぎゅってしたくなりましたv-347
そんな悲しい顔しないでってv-409

大奥、楽しみですね♪
あーやっと来週ですねー☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 23:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
