只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ♪
2010年02月05日 (金) | 編集 |
今日はMステにてゆず『桜会』テレビ初披露でした

ラブソングだと解釈はしてますが
毎年毎年咲き続ける桜に思いを馳せる
ラブだけではないのかな

やっぱりいい歌です

Mステ見ていたら、涙が出そうになりました
北川さんの笑顔は優しいです
あの笑顔を十数年見続けて、今があります


ちなみに2位にランキングしてました

ファンとしてはやっぱり嬉しいです

ちょっと関係ないけど
今日一緒にでていたTOKIOの国分さん
うん、うんと人の話をきちんと興味を持って聞いている
あの姿勢に感動しました
色々なお仕事をされているだけあってさすがだなぁ~って
先輩・後輩に慕われる人柄が垣間見えた気がします

来週のMステは1000回スペシャル
すごいですね
嵐さんも出て新曲披露です

あれ?櫻井くんはどのタイミングでバンクーバー行くのかしら?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
自分探し・・・私の日々のテーマです・・・
一人旅もしたいし・・
Mステ・・・録画したまままだ見てません・・・
後でゆっくり見よう~^^
また遊びに来ます^^
2010/02/06(Sat) 04:59 | URL  | mimichami #iryVDZcE[ 編集]
はじめまして♪
mimichamiさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

> 自分探し・・・私の日々のテーマです・・・

なかなか答えはみつかりませんが、焦らずに
探していきましょうね♪

> また遊びに来ます^^

ぜひ、いらしてください♪
2010/02/06(Sat) 10:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
桜会聴きました
ゆずっぴ♪さん、どーもです。
桜会PV見ました。
どうしよう、好きになりそう。
郷愁を誘う、体に沁みこむいい曲ですね。
2010/02/06(Sat) 10:34 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
桜会
スター・ガールさん、コメントありがとうございます♪

> 桜会PV見ました。
> どうしよう、好きになりそう。

本当ですか!
嬉しいです♪ブログに書いてよかった(笑)

> 郷愁を誘う、体に沁みこむいい曲ですね。

郷愁を誘う、本当にそんな感じです!
桜が恋しいです♪

いい歌だからこそ、ファンとして知って欲しかったので!
本当に嬉しいです!!
2010/02/06(Sat) 13:41 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
