只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『世にも奇妙な物語』、ZERO~♪
2010年10月05日 (火) | 編集 |
楽しみにしていた、『世にも奇妙な物語』見ました
やっぱり演技する大野くんっていいですね
なんか普通です、役が普通の青年だから
それが演技ですよね
あんなに普通に存在してる感じがね
もう演技ですもんね
お仕事出来るはじめくんになって
スーツの上着脱いで、腕まくって電話してる姿
萌えた
普通のYシャツにネクタイ、社員証を首から下げてって
そんな姿、普通に世の中に存在してない大野くんだから
見る機会なかなかないですもんね

お話自体は可愛らしいお話ですね
あのプロポーズ、最高ーーー
あんなきちんと唐突にプロポーズされたい
素敵な笑みをたたえてましたね、はじめくん
最後、腕組んで歩いてて麗奈ちゃんが抱きついたのに
ドキってしたなぁ~
籍入れに行こうーですってーーー
大野くんの口から籍って
お話とは関係ないところで興奮しておりました


私には大野くんの演技のここがいいとか語れませんが
演技してる大野くん、もっと見たいーーーって
思いました

今回は人気作家さんのお話ばかりで
楽しかったです
堀北真希ちゃんが出演していた『栞の恋』
すっごくよかったなぁ~
最後、号泣してる私がいました
戦争って…そして不思議な切ない恋

東野圭吾さんの『殺意取扱説明書』は原作読みました。
うん。
あと、宮部みゆきさんの『燔祭』も原作読みましたね。
これは、『クロスファイア』の主人公と同じ人物。
これも切ないんですよね。

うんうん、全体的に変に納得いかない不思議感はなかったですね~
私は面白かったと思います

大野くんの演技、今度はいつ見れますか?

ZEROの櫻井くん
変わらず素敵ななで肩
じゃなくて昨日のイチメンはノーベル賞について
話題が話題なだけに、とてもリラックスした表情でした
ノーベル賞ってすごいですね~
賞金が(笑)
今週から来週の月曜日にかけてあと5つの賞が発表
文学賞には作家 村上春樹さんも上がってるとか
是非、取ってもらいたいですね
毎日、発表楽しみにします

なんか昨日は変なのかな?
櫻井くんのクチビル、ガン見しちゃいました
あのクチビルすっごく好き
で、また隣のソファーでうたた寝してる旦那を見る
クチビルは分厚いけど…
違うんだよなぁ~
厚いクチビル好きな私ですが、
厚けりゃいいってもんじゃないってね


昨日は変なエントリーで大変失礼しました。
なんか書いたらすっごくスッキリしたんです
夜布団に入って考えちゃって泣きながら
昨日のエントリー(携帯からです)書いてたら、書くことに夢中になって
涙が止まってました。
その内、睡魔もやってきて眠れたので
ブログってこんな感じでもありなのかなって。
でも、本当にごめんなさいm(_ _)m
心配してもらっちゃいました

内容が変だからコメントもらうのも
気がひけたのでコメント欄も拍手も取っちゃいました
心配してご連絡いただいたお友達
本当にありがとうございます

えへっ、元気なんです
申し訳ないくらい
相変わらず、眠れないんですけどね夜は…
これが解消されたら、もっといいのになぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
あー私も翔くんの唇好き~
あの、ポッテリ感がたまらない・・・
って、何の話からはじめてるんだか・・・(汗)

昨日の智くんのドラマ、面白かったね
智くんって、普通の人の役も出来るんだーって、ちょっとホッとしました
怪物くんでも魔王でもなく、普通の笑顔の似合う青年
そういう役での連ドラ希望します♪
ちょっとラブストーリーも見たいなー、フッフフー

翔くん、ちょっとあごがシャープになってきて、かっこよかった
いいなー翔くんは、毎週生の姿が見れて・・・
シャープになると、映画忙しいのかなーなんて思ってしまいます

今日は新曲のフラゲ日♪
これからお店に行ってきます、楽しみー
2010/10/05(Tue) 09:47 | URL  | sairo  #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

「はじめの一歩」面白かったねe-287
冒頭、デザート食べてるところのスプーンを持つ「手」
そして、名刺を持つ「手」
サトシックには堪らない”お宝ショット”満載e-266
スーツの大ちゃんも堪能出来たし、大満足の30分でしたe-460

でも、この5つのお話しの中では、
真希ちゃんの『栞の恋』が
一番心に響きましたv-352
真希ちゃんのおとなしいイメージにもピッタリだったね^^

「ZERO」も時間がずれてたから
始めから観れたしe-287
あの素敵な「なで肩」・・・
スーツだとめだっちゃうんだよねe-440
肩パットとか入れたりしてるのかな?

ゆずっぴ♪ちゃん、元気が戻ったのならよかった^^
けど、上がったり下がったりしちゃうよね。
無理しないでねe-463
2010/10/05(Tue) 13:10 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

昨日の大野さん、
後半のできる男は特にかっこよかったですね♪
素敵なプロポーズ。
あんなプロポーズ受けてみたいって思った方
いっぱいいらしたんでしょうね。
私は、何の迷いもなく祝福する側にいました。
周りに居合わせた人が思わず祝福したくなる
素敵なプロポーズでした。
次は、いつ観られるんでしょうね。
『栞の恋』には、私も泣かされました。

櫻井さんとご主人の唇を比べちゃうゆずっぴ♪さん。
ご主人のチャームポイントも唇だったりして。
ちょっと、想像しちゃいました^^
2010/10/05(Tue) 14:34 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
良かったぁ~元気になってv-344
一晩寝てから考えよv-22って思って
翌朝になると、意外にケロっとしてるのよねぇv-414
あは、それ私でした(笑)

でも、ゆずっぴ♪ちゃんは、分身のような存在?だと
思うので考えること一緒かなぁって思ってるんだぁv-402

吐き出してスッキリすることもたくさんあるから
溜めこまないでねッv-344

と、演じる智くん…私も大好きv-348
いや、我が家には、もう一人ガン見してた子が…。
有り得ないサラリーマン姿だから余計に
ギャップに墜ちたりして(笑) 
面白くて楽しいストーリだったよねv-22
2010/10/05(Tue) 14:38 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、いろいろつらいことがあるんやねぇv-390
そんな、泣きながら・・・ってよっぽどのこと。
ブログで気が晴れるなら、誰かに聞いてもらって、楽になることって多いと思うんで、どんどん活用して、元気になってくださいねv-411
私はつらいことではないけれど、ブログで自分の気持ちを吐き出して、かなりすっきりしていますv-410
ふふっ・・完全なる自己満足ブログなっちゃってます(笑)
2010/10/05(Tue) 15:36 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私は今、すっごく眠いですe-261

小学生の時、親がね~、9時に寝させてたんですよ。
そのまま成長した私は…早寝なんですi-229

最近は11時過ぎまで起きてられるけど、
母親になってからだって9時過ぎると本持って寝室に向かってたからe-319
そして数ページ読んで…暗い闇の中へって感じ。
子どもより早寝だったんだよv-357

昨日はZERO時間変更だったでしょ。
…会社でも何回あくびしたことやらe-282

普段は、繊細な心の持ち主のはずなのに、がっつり寝てます。
ま、ゆずっぴ♪ちゃんは冬眠に向けて秋v-34の夜長を心ゆくまで堪能しちゃってi-199

でもね、ゆずっぴ♪ちゃん、体は壊さない程度にね。
例え寝られなくても、目瞑るだけで違うからね。

そうそう、睡眠不足によって免疫力低下しちゃってるかもだから、
うがい、手洗いはしっかりねv-219
…って、母親……かv-236v-236v-236
2010/10/05(Tue) 15:44 | URL  | haru #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんにちは♪

ねー櫻井くんのぽってり唇v-345
あー食べたいv-398今が食べごろ~♪
あっ、食べ物ではなかった!?

大野くんのドラマ、よかったですね♪
そうそう!すっごく普通だった!
笑顔が最高だったなぁv-353
私も普通の人?で連ドラ希望しますv-363
うんうん♪ラブストーリーいいですねv-410

いいでしょー翔担の特権なんですよね!
月曜日の生翔v-345
でも、確実に見ないと新鮮さの意味がないけど(汗)
撮影忙しいんですよね~
でも、映画楽しみです♪

私は今回フラゲできなかったー(涙)
頑張って?待ちます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 17:22 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

ドラマ面白かったですね♪
やっぱり『手』なんだぁ~v-411
本当に大野くんは男性とは思えない
綺麗な手してますもんねv-353
手フェチじゃない私でも、うっとりするv-398
ふっつうのスーツも似合うんだ!!
もっと見たいよー大野くんの演技!!

『栞の恋』すっごくよかったです!
切なかったなぁ~v-406
戦争って!?
真希ちゃんは昭和に溶け込む素朴で可愛い子ですねv-345

ZEROもばっちり最初から見れてよかったー!
そうそう素敵な”なで肩は”、シャツの襟具合で
だいぶ目立っちゃうんですよね~
でも、なで肩好きv-345
櫻井くんだからだけどv-392

ひっとんちゃん、本当にありがとう!
そう!上がったり下がったりしながら
人間生きていくんですよね!
無理しないで、気楽に♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 17:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
スターガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

出来る男な大野くん、カッコいいですねv-353
あんなプロポーズされたい!
って、私はされる側に回ってみました♪
ふふ、人それぞれですね☆
あんなプロポーズしてる人見たら
もちろん大きな拍手でお祝いしますけどねv-410
あー次はいつですかね~
大野くんの演技、もっと見たいなぁ~!!
『栞の恋』すごくよかったですねv-409

櫻井くんと比べる私もどうかと思いますが…
うーん?家の旦那のチャームポイント
ではない!!ですね(笑)
はて?一体どこが好きなんだろう???

コメントありがとうござますv-364
2010/10/05(Tue) 17:38 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

のえちゃん、本当にありがとうv-353
そうそう!意外に1晩寝たら忘れる時もある♪
単純~!?
確かにこんなに似てる(容姿じゃなくて…てか、会ったことない!?)
方と出会ったことないかも!!
姉妹のよう☆(勝手にごめんなさいv-356
心遣いがとっても嬉しかったですv-344
今はすっごいスッキリしてる、
本当にごめんなさいですv-390

演じる大野くん、いいですよね~♪
智担の娘ちゃん、たまらんですねv-345
リーマンな大野くん、ギャップかぁ♪
終わりもハッピーで楽しく見れましたねv-411
もっと演じる大野くん見せておくれー!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 17:46 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

うー色々ってほどじゃないですが
考えることはやっぱりありますね~
心配性だしv-388
今回は皆さんには迷惑だと思うけど
吐き出したらスッキリしちゃいました!
そう!誰かに聞いてもらいたかったのかも♪
普段、みなさんも言いたいこと
全部言ってる訳じゃないだろうから
ブログで吐き出せれば、スッキリするんですよね!!
ふふ、私も自己満足意外の何物でもない!?
いつもお付き合いいただきありがとうございますv-411

これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 17:51 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

私も小さい頃は早寝でしたよー!
でも、いつからから夜遅くまで起きてるようになった。
でも、仕事始めたらまた早寝になった
デスクワークだったので、夜遅いと必ず居眠りしちゃうから…
しかも、基本的に寝るの大好きv-410
小さい時、喘息で安眠できてなかった反動かも!
そんな私が夜眠れないなんて
すっげー辛いですね。
目つむってるだけだと、考えちゃうから
読書するようにします!
そうすれば自然に眠りがやってくるような気がするし♪

昨日はZERO始まり遅かったですね!?
あれ意外に遅くまでになるから辛いですね。

ご心配ありがとうございます!
お母さんだぁv-411
はい!うがい、手洗いして極力早く寝る努力します!!
ふふふv-410
嬉しいですね♪
昨日は本当にありがとうござました!
これからも見守っていただけたらとっても嬉しいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 18:00 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃんへ
ゆずっぴちゃん、コメントありがとうね。また後で、ね。
ちゅーなくて、ちょっと安心・・・。ふふ。

ゆずっぴちゃん、ほかの作品の原作もよく知ってたんだ。私はノーマークだったよ。また機会があったら読んでみるね。

翔君の唇、私も・・・実は・・・好き・・。ぽってりしていて、柔らかそうで・・・。引き込まれそうで
、じっと見ちゃうことも・・・ほほほ!
(ちょっと浮気~!月曜日のキャスター翔君りりしくて好きよ~!さすがって思う。)

ブルーな気持ち、ちょっとは上がったみたいで安心。昨日、心配だったのよ~。誰だって上がり下がりあるから。(わたしもね)
今のゆずっぴちゃん、とっても素敵だよ。大好き。うふ。

「神様のカルテ」やっと読んだの。月曜日の未明・・・目がさえちゃって。・・・読み切っちゃった。感動したよ。
その中でね、心の残る言葉、見つけたの。
”大丈夫です。止まない雨はありませんから。”
”明けない夜はない。止まない雨はない”
これ、イチ先生のことば・・・。
勇気づけられます。ちょっと行き詰まったときに・・・。
安曇さんとのお別れでは号泣しちゃった。朝っぱらから・・・。
いいよね。この作品。
2も早く読みたい!映画もとっても楽しみ・・・
翔君、ぴったりだね。

本のことも、また語ろうね。
これからも、ずーっと仲良くしてね。
またね、ゆずっぴちゃん!



2010/10/05(Tue) 18:34 | URL  | すまいる #-[ 編集]
楽しかった~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

昨日の更新ではコメント欄もなかったので心配してました。
少しは元気になったのかな?
人間生きてたら色々ありますよね。

大野くんの「はじめの一歩」良かったです。
個人的には原作にあったキスシーンを期待してましたぁv-344
ないって分かると無性に見たかったりして。
大野くんの顔の表情や手ばかり見てました。
櫻井君のくちびるは美味しそうですよね~。
「栞の恋」本当にぐっときて私も泣いちゃった。

「Dear Snow」フラゲしてきたよv-353
「神様のカルテ2」も読まなくちゃ~v-355
2010/10/05(Tue) 19:58 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

今日は いい天気でしたが そちらは どうでしたか?
秋の空は 澄んでいて 凹みがちな気持ちにも
元気をもらえそうです。

大ちゃんの演技は いいですね。
私も これがっていうのは言えないけど・・
心が 温かくなります。
あまりにも黒いサラリーマンで 笑っちゃったけどね。
そんなとこも 大ちゃんらしいのかな・・
また ドラマ始まらないかな。

ゆずっぴちゃんは 本たくさん読むんですね。
私も 東野圭吾さん 好きで 結構新作は読んでるんだけど 今回のドラマの原作は まだです。
読んでみようかな。

原作のあるドラマのときって、
大奥やフリ家や神様のカルテもそうだけど
本とドラマ、映画 どっちが先が いつも悩んじゃう。
今回 大奥は 漫画読まずに見に行ったんだけどね。 ゆずっぴちゃんは どっち派???
2010/10/05(Tue) 20:03 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
経験者のおはなし。
ゆずっぴ♪ちゃん こんあいばv-280
昨日は山コンビに癒された夜でしたね。

大野さんサラリーマンにしては黒すぎ!でもキャラはぴったりだったし、私もゆずっぴちゃんと同じ「籍入れに行こう!」に反応しちゃったv-363
智さんにアレを言わせるのはエベレスト登頂クラスだと思う・・・ので演技で聞けて楽しかった~。

昨日はこちらにお邪魔しなかったので、先程のんきなわがままメールを送ってしまいましたが、今日は復活してるみたい?

私は30歳過ぎから長い間不眠に悩み、どうやったら快適に睡眠に入れるかばっか、考えていた頃がありました。
色々悩みや不安もあって
それも原因かもしれないけど、元々寝るの下手だったんだよねぇ・・・。
お休み3秒、みたいな人が心底うらやましかったv-363
で、結局お医者様に頼ってモンダイ解決。
長くは眠れないけれど、とりあえず寝付ける、というのが私には本当にありがたいです。

辛かったらお医者様に相談するのも手ですよ。

それから、他人の気持ちは憶測しても、ほんとーにわからないモノだって思うよ。

って、えらそうですが、自分を責めてはイケマセンと、私は言いたい!
私はゆずっぴ♪ちゃんのそういう、人の気持ちに敏感な所は美点だと思いま~す。
でもあんまり振り回されないで、自分に甘くなってね。
大人はなかなか甘やかしてもらえないから、自分で甘やかすのよ。
私は最近自分を甘やかし過ぎかもしれないけど・・・(汗)




2010/10/05(Tue) 20:04 | URL  | モモ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

ちゅーなくて安心v-22
でも、見たかったってねv-392
複雑な乙女心v-393

他のはたまたま読んでましたね!
宮部さんも東野さんも短編集みたいな。

あれ~すまいるさんも櫻井くんのく・ち・び・る、好きv-345
なんだぁ~v-398
そう!欲求不満!?の時は?
櫻井くんのくちびるに惹き込まれるv-402
サトシックの方もちょっと浮気するのね♪
キャスター櫻井とバラエティ櫻井のギャップ大好きv-345

あーん、心配していただいて
本当に申し訳ないですぅ~v-356
もうね、吐き出してスッキリしちゃいましたv-392
ごめんなさいですm(_ _)m
わっ、大好きだなんてすっごく嬉しいv-402v-345
私もすまいるさんの明る感じ、ものいい大好きですv-343

神様のカルテ、泣けますよねv-406
私も泣いた~あれが映像化されるんですよー
超楽しみ♪

”大丈夫です。止まない雨はありませんから。”
”明けない夜はない。止まない雨はない”


うー染み込む、この言葉。
わかってるんですけど、忘れてるんですね。
このセリフ、櫻井くん言うかな?
なんか想像したら、前が明るくなったv-353
映画もすっごく楽しみですが”2”も楽しみ♪
早く読みたいなぁ~予約が9番目でした!
早い方だけど、私より早いつわものがいた!!
絶対!?櫻井くんファンですよ!!

私のほうこそ、仲良くして下さいね!
本の話、いつも興味深いから楽しいんですよね♪
もちろん大野くんの話も興味深い☆

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 20:25 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ごめんなさい、心配していただいてv-356
ありがとうございます!
はい!元気です♪
なんか申し訳ないくらい(汗)

演じてる大野くんよかった~
確かにキスシーン、ちょっと期待してました!
なかったから、言えることかな(笑)

櫻井くんのくちびる
たまに無性に食べたくなるv-398
なんて、あのぽってり&ぷっくりが
たまらないですね~v-345

「栞の恋」の真希ちゃん
可愛かったですね~!泣けましたv-409

フラゲいいなぁ~
私は明日?明後日?辛抱強く待ちます!!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 20:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

こちらもそこそこいい天気でした~
晴れ間ものぞいて、秋晴れっていいですねv-22

大野くんの演技は本当にいいですね!
語るには言葉も経験?も足りないけど
良さはわかりますね☆
ちょっと?黒かったけど、テカってしてたけど…
そうそう!大野くんらしい?のかな(笑)

連ドラ見たいですね♪

私、読書好きですね!
東野圭吾さん好きです♪
図書館で借りられる東野圭吾さんの作品は
結構読んでます!

確かに原作がある映画とかドラマはどっちを
先にするか悩む時ありますね!
私は、ネタばれオッケーで結末を知ってる方が
安心して見れるから基本原作先派ですね!
推理小説好きなんですが、先に結末読んじゃったりするしv-356
犯人知って読むと、ああ犯人だからこういう行動してるのか
とか違った角度で読めるかなぁ~って。
変なのかな(笑)

今回、大奥はちょっと原作読めなさそうなので
少し心配な私です。
原作知らなくても、楽しめましたか?
ってニノ担さんはどんなふうに感じてるのか
すっごく興味ありますね~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 20:43 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

昨日は、山コンビが見れて
幸せでしたv-22

大野くんは少し?黒すぎ(笑)だけど
すっごくよかったですね♪
あー同じですか!籍ですよー!!
大野くんの口から籍ですよー!!
エベレスト並ですわな、これから聞ける機会なんて
なさそうですもんね♪

いいえ~全然!
わがままなメールじゃないですよ!!
私知らなかったので、見逃さずに済んでよかったですv-355
復活してますし♪

モモさん、不眠症だったんですか!?
不眠症って辛いですよね。
私はそこまでじゃないけど、今はつらいですね。
つい先日までのび太くんだったので…
実は原因は明確でして、そこが解決?すれば
たぶん治るのかな…とは思ってます!
経験話、ありがとうございます!

そうですねー今回また改めて思い知りました。
他人の気持ちわかったら、逆に怖くもありますよね!?
はい!自分を責めずに気楽に
前向きに生きていきます!!
こんなに心配して下さる方がいらっしゃるのが
すっごく嬉しいし、幸せですよねv-411
自分には充分に甘いんですよ~(笑)
会社の先輩に自分に甘くて人に厳しいとまで
言われたことがあるくらい!?
これ、どうなんでしょうか(苦笑)

適度に甘やかして、時に自分に厳しくしないと
ダメ人間にならない程度に!!

モモさん、ありがとうございますv-353
そうそう!いいお知らせできるといいなぁ~
また連絡しますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/05(Tue) 20:57 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんはv-222

もう落ち着いたのね。
よかった、よかったv-411

私も同じような経験をしているので、ゆずっぴ♪ちゃん
の気持ちがすごく分かります。
周りに気を使いすぎている自分がすごくイヤになって
どんよりすることも。

辛いことがあったら、ブログで吐き出しちゃってv-410
嵐さんから繋がって、ゆずっぴ♪ちゃんを心配しているお友達がこんなにいるよv-364
上のコメントを見て、皆さんなんて素敵な人たちなんだろうって思いました。

私まだ昨日の智くんのドラマ見ていないんだ~
ZEROも睡魔に襲われて見逃しちゃったし…v-406
そんなに翔くんの唇v-345素敵だったのね、残念。
代わりにフラゲした「Dear Snow」を堪能していますv-353
2010/10/05(Tue) 22:52 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

はい、落ち着いてます!
ご心配おかけしてすみませんv-356
ありがとうございます!!

なんかみなさん同じような経験されてるんですね。
私だけじゃないってだけでも
なんか安心できる(っていいのかな?)
うえにコメントいただけて
とっても幸せで嬉しいですよね♪
みんな素敵ですよね!
ありがたくてありがたくてv-353

ドラマ、まだ見てないんですね~
面白かったですよ♪
櫻井くんの唇はいつもとっても魅力的なんですが
昨日は私の中でその思い?がメラメラ?
しちゃって、目が離せなかったんです(笑)

「Dear Snow」は明日以降っぽいので
じっと我慢の子になって待ちます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/06(Wed) 00:34 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 00:03 |   |  #[ 編集]
拍手鍵コメTさんへ
拍手鍵コメTさんへ

いつも心配していただきありがとうございます!
ちょっとお返事遅くなってごめんなさい。
拍手コメに気づくのがいつも遅いんですよね、
気を付けます!!
大野くんのドラマよかったですね♪
もっと見たいって欲張りな気持ちになっちゃいました(汗)
真希ちゃんのドラマは切なかった~
昭和な感じがよく似合うなぁ~と思いますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/07(Thu) 11:38 | URL  | ゆずっぴ♪→拍手鍵コメTさんへ #-[ 編集]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
んー嫌なこと?気になることがあって
勝手に悩んでしまったんですよね。
勝手に吐き出して、勝手にスッキリしてしまいました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
本当にごめんなさい。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いいますv-410

コメントありがとうございますv-364
嬉しかったです♪
2010/10/07(Thu) 11:48 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメKさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
