只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ☆Dear Snow♪
2010年10月02日 (土) | 編集 |
Mステ見ました~
今回は、Dear Snow初披露
”どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲”
ですから、もちろん踊らないですもんね
だからだいぶ冷静に見ました

なんだか長くなったので、続きを…
きゃーきゃーって感じはないですが
二宮くんのソロ、大野くんのソロ
二人のユニゾンに鳥肌がたって、魅入ってしましました
今回は完全に二宮くんの歌
櫻井くん、ごめんなさい、ほとんど見てなかった
でも、二宮くん&大野くんのユニゾンのあと
紙吹雪を落とすタイミングかのように
手を上げた櫻井くんがとてもカッコ良かった
あの、サビの部分以外を聴いてないので私
ほぼ初めて聴きました。
”永遠に叶わない” 
この言葉、すごく悲しいですね
”それでも愛しい人よ”
二宮くんのアップ、切ない笑みに心奪われました
いつも最初は歌や歌詞よりビジュアルばかり見てしまいます。
でも、リピする度にやっと歌詞を理解?していく感じ
Dear Snowとってもとっても切ない歌ですね。
歌詞をじっくり文字で見たいです

メンバーの家に行ったことあるか?
で、相葉くん家メンバー以外も横山くんに村上くんも
家族みんなでお出迎えしてくれて車の中でしりとり!?
家にはそんな習慣はないので驚き
しかもキレイに横山くん飛ばすって
うける
いいなぁ~本当に素敵な相葉家
大野くんのお家はやっぱり誰も行ったことがない
ご両親にダメな理由聞いてみたいですね
そうそう、櫻井くんのお部屋が汚い
って意外ですよね?←有名なお話みたいですが…
足でかきわけて、場所確保するなんて
でも、実家の自分の部屋ってそんなもんかな?

東京出身の嵐さん
相葉くんは、I LOVE CHIBA
この地元愛が強いのって本当にいいですよね
千葉県の方は嬉しいですよね
実はうちの旦那さん二宮くんと出身が一緒(同じ区内ってだけですが…)
でも、年齢が全然違うから関係ないけど
ただ、一緒の出身ってだけで嬉しいのは何故?

大野くんは田舎の方のイメージなんですかね
スローライフが似合いそうなのは確かだけど
今は海の上の住人ですよね

なんかいろんな県が出てくると
確かあのブロ友さんはあの県だなぁ~
あのアーティストさんの出身の地なんだぁ~
なんて、ブロ友さんと結びつけて見てたから
すごく楽しかったです

私的にすっごくドキドキしたのが
神奈川のアーティストで”ゆず”紹介の時
ちょうどワイプに櫻井くんが映ってたんです
次いで松本くん、リズムを少し取ってました
相葉くんも映ってた~
それがすっごく嬉しくて
画面上でゆずと嵐さんのコラボなんて
夢のようだわ~
って、たぶん私ひとりだけ盛り上がってましたよね

ゆずの母校”岡村中学校”
ここゆずっこにはめちゃくちゃ有名です
中学校のジャージ(通称岡ジャ)着て、路上でライブやってたし
デビューしてしばらく岡ジャ着てライブやってたので
初期のゆずっこは結構岡ジャ持ってます
(ちなみに私はもってません
いまだに、たまーーに岡ジャのゆずっこを
ライブで見かけます
懐かしいなぁ~って
こんなプチ情報いらないって

話反れましたが、生の嵐さん3時間
時間の共有がとても楽しかったです
次は、いつ?そして、踊る嵐さんが見いなぁ~

今さっき、ブランチに大奥の皆さん出てました
色々お話していて面白かった
共演者同士でのアンケートで
二宮くんがなんだかショック受けてましたけど
笑いに変えてたけど、なんかちょっと
可哀そうに見えちゃったなぁ~
舞台挨拶の合間にブランチ出演ですか?
また、2回目の舞台挨拶があるだろうから
大変ですね~
でも、これでピークって感じかな
本当にお疲れ様です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-290

Mステ、あっという間の3時間だったね。
「Dearsnow」もっと聴きこむと更にしっとり素敵な歌だなぁって想うようになるんだろうね。
にののソロが多くって、まさににのの歌!って感じだね♪ にののあの笑みを浮かべながら歌う表情、大好きです。
んでも、やっぱりまずは担当をガン見だよね。
私の場合は、「あー、潤くん、まだ髪型変わってないなぁ」とか「ちょっとふっくらした?」とか思いながら観てました。
翔くんは 髪が黒いから雰囲気が違って見えるね。
大宮のボーカルも 声質が似てるからすごくいいし、なんだか新鮮だなぁって思いました。
それにしても、紙ふぶき、かなりの量だったねv-411
2010/10/02(Sat) 11:45 | URL  | らら #-[ 編集]
こんにちは☆
出身地が一緒ってうれしいですよね!!
私も、某J事務所の嵐さんのちょっと先輩と地元が同じでうれしいですもん☆

ゆずさんは、岡村ムラムラブギウギですよね!!
昔、よく友達とはもってました!
懐かしいです☆
2010/10/02(Sat) 14:17 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
情報~~!!!
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
Mステ、良かったよね~。
ゆずっぴちゃんって、”ゆず”が好きだから、ゆずっぴちゃんなんだ。(今頃わかった!)

それより、書店情報が!
「神様のカルテ2」でてるよ!こちらでは、昨日入荷だった。早く、図書館で予約してね。もうしてるかな?翔担さんだもんね。

プロローグだけ読んだよ。イチ先生とハルの新たな物語だよ。きゅんとした・・・。
私まだ、手元に「神様のカルテ」借りてるのあるの。まだ途中。早く読まなきゃ!
じゃ、また!
2010/10/02(Sat) 17:48 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは^^

昨日のMステおもしろかったねe-319

関ジャニ横くんの、「しりとり飛ばされ事件」
前何かで聴いた事あるなぁ。
何だったっけ?

そうかぁ。
県別アーティストの、ブロ友さん県を当てはめて
観てたんだね^^
ゆずっぴ♪ちゃんは、お友達多いから
当てはめ観、楽しかったでしょうねe-266

♪Dear Snow・・・綺麗な歌だね~e-420
ニノちゃんと、大ちゃんのユニゾンは
天下逸品だねe-349
2010/10/02(Sat) 18:22 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

3時間楽しかったですね♪
大奥の世界とリンクした曲っぽいですね☆
私はまだ大奥観てないので
そこを楽しみにプラスして
映画楽しみたいなぁv-410
ニノのソロがいいですね~
Mステはニノのアップも多かったしv-398
曲中のニノの笑みは本当に素敵v-353
大宮はまとまった感じのユニゾンで最高ですv-353

確かに担当さんはガン見しますが
今回はアップも少なかったし
ニノと大野くんばっかり見ちゃいましたv-392
潤くん髪型そろそろ変えますかね?
今の髪型好きなんだけどなぁ~♪
櫻井くんは一止さん仕様で黒いんですよね?
はぁ~映画楽しみ♪

プププv-408あの紙吹雪、量おかしいですよね!?

コメントありがとうございますv-364
2010/10/02(Sat) 21:10 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ねー!私なんか旦那なのに嬉しいし(笑)
私の出身は…誰かいるかな?

おっ、さっすがー!!
なかなか岡村ムラムラブギウギ知ってる人いないですよ(笑)
つーか、自分の出身の町
歌にするってv-408
歌の歌詞辿って、横浜の岡村町に行っちゃった、私v-391
懐かしいなぁ~

コメントありがとうござますv-364
2010/10/02(Sat) 21:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

Mステ良かったですね♪
はい!ゆずが大好きなので”ゆずっぴ♪”
なんですv-221

すまいるさ~ん!
私、知らなかったーーーー!
情報ありがとうございますv-363
早速、図書館で予約しようと…
って、まだリストに入ってなかったので
リクエストしましたv-355
えーまだ、映画公開してないのに
もしかしたら映画も”2”とかあるのかなぁ~
わードキドキv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/10/02(Sat) 21:18 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

Mステ楽しかったですね♪
「しりとり飛ばされ事件」って
私初めて聞きました~
結構有名なお話なの!?
すっごく面白かったv-411

県別アーティストの時
ひっとんちゃんの事も思い浮かべましたよ!
なんか楽しかった♪

Dear Snow、切なくて綺麗な歌ですねv-353
ニノ&大野くんは最強なコンビですねv-398
本当に天下一品v-345
CD楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/10/02(Sat) 21:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

Mステ。
3時間がアッ!という間、なくらい楽しめましたe-415
娘と『へ~、ここの人なんだ』とか
『あれ?あの人紹介されなかった…e-263
なんて言いながらi-179

“メンバーの家に行ったことある?”
は、目新しい話ではなかったけど、
大野くんち訪問の『まだダメ』話は
“今もその状態が続いてるんだ~”
と、ある意味感心しちゃった。

翔くんの部屋が汚いって話はチョイチョイ出てて、
宿題くんでも“今年の目標”みたいなのにも掲げてたような…

ま、時々見せる残念さと同じで、
“完ぺきではない”“A型らしからない”あたりが
一段と翔くんを素敵e-420に見せてるんですよ。

控えめな感じの翔くんだったけど、今回もキュンe-266でした。
2010/10/02(Sat) 23:57 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
やっとMステ観ました!
ゆずっぴちゃんは、ゆずと嵐くをのコラボが嬉しかったみたいで。
私はミスチルと嵐くんのコラボが、嬉しかったー!
櫻井くんも潤くんも、ミスチルの「cross road」を口ずさんでたの。あー覚えてるんやぁ!私も口ずさめるよー!ってV(^-^)V
はは…それだけでテンション上がるって、幸せなことだわ~(^-^)
2010/10/03(Sun) 00:35 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。

生放送での嵐さんたち。
良かったですね~。

子供たちの映像は 途中ちょっと飽きちゃいましたが。(笑
なかなか 歌ってくれなくて・・・

でも あの歌 「Dearsnow」は にの担の私にとっては たまりません。

にののソロで始まり ソロで終わる。
途中の大ちゃんのソロも 聞かせてくれるし。
鳥肌物ですね。

踊る嵐さんが 好きだけど これだったら
許せます。(笑

カメラが振られるたびに ちょっと微笑むにのちゃんんに やられっぱなしでした。

昨日は 一日 出かけていたので ブランチを
まだ見てないのですが・・
他の人のブログで拝見しても
なんか にのちゃんが かわいそうだったと。
見るのが 怖くなっちゃいました。
2010/10/03(Sun) 02:14 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

Mステ楽しかったですね♪
色んなアーティストの方の出身って
面白いですねv-411

櫻井くんって、片付ける人って
イメージだから少し意外かなって。
でも、イメージと違うイチメンは
残念な感じでもすごい素敵に思えちゃう!?
かなり甘いですね~私達v-392
完璧な人なんていないだろうし、ダメなところって
愛おしく感じちゃいますよねv-345
あっ、櫻井くんだからかなv-410

なんか少し疲れてるのかしら?って
思っちゃったけど、櫻井くん。
でも素敵な笑顔を見れたので、幸せですv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/10/03(Sun) 11:45 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

はい!私は特に嵐さんとゆずのコラボ?
がすっごく嬉しかったv-363
でも、私もミスチルの元ファン?!だったので
これも嬉しかったです♪
嵐さんは世代的にミスチル世代ですよね!
ちなみに私も一応ミスチル世代☆
高校の時から好きだったんです~でも今は…
自分が口ずさめる歌を嵐さんが口ずさんでるだけで
すっごく嬉しいですよねv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/10/03(Sun) 11:50 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

おおっ、だいぶ夜更かしですねv-363

生ってなんだかすごくドキドキしますね~
確かに歌までが長いですね!?
3時間で6アーティストって?
時間の配分が…とは思いましたv-388

ニノ担さんにはたまらないですよね!
私もすっごくニノに惹き込まれましたよv-353
曲の入りも終わりも
切なくてニノの声に酔いましたv-402

まぁ、踊る嵐さんは超素敵ですけどね
歌も最高に上手くて素敵ですから
両方堪能できるのは、贅沢過ぎるのかなv-410
カメラ目線のニノには
いつもハートを掴まれますv-345
他担当も気を付けないと(笑)

ブランチ、見ましたか?
担当さんはどう感じるんだろう?
お芝居してるのかな~?笑いに変えてたけど…。
番組のちょっと悪意かなって取っちゃった、私は。

コメントありがとうございますv-364
2010/10/03(Sun) 11:59 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
