只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家へ♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日は、旦那さんの実家へ行ってきました
何がある訳じゃないけど、顔を見せに
同じ東京なんですが、端と端なので
電車で片道1時間半くらい

なんでか旦那さんが行きたがらないので
だいたい私が提案します
今回はちょっと久しぶりだなぁ~
5か月くらいぶり
行ってもお昼ご馳走になって
旦那さんがぐーすか寝て、帰るみたいな
なんだそりゃ、旦那さんが寝てる間の私のこと
全く考えてないんだ、ヤツは

まだ子供もいないのに行けば喜んでくれるので
とてもありがたいですよね
(そのうち変わっちゃうかもだけど
誕生日にいただいたジャケット着て行きました
気付いて、サイズとかやたらと迷ったって
サイズがちょうどでよかった~って
たぶん喜んでくれてました

すっごくよくしてくれてお話して
帰ってくるだけなんですが
やっぱり気疲れしますね
今日は1日雨だったし、さっき帰ってきたので
1日終わっちゃったし、今日は相当疲れた~
でも、自分で言うのも何ですがかなり良好な関係なので
私の疲れなんて大したことなしですね
贅沢な疲れです


昨日、『少しは、恩返しできたかな』を見て
号泣した私です
二宮くんがその人そのものに見えてしまいました
泣いたよ


そうそう最近、夜眠れません。
1か月少し前にあることがあってから
夜眠りになかなかつけない
私、布団に入ったら3秒で寝るのび太くんって
言われるくらいすぐ眠れる人でした
まぁでも、今は
読書とDVD鑑賞で夜時間が使えるの救いですかね

で、昨日の夜は『アリス・イン・ワンダーランド』見ました
(テレビ特番ばっかりでつまらないし)
久しぶりに嵐さん関係以外のDVD借りました
独特の世界感が可愛くて
見てて面白かったです
トウィードルダムとトウィードルディーの双子?が
すっごく可愛くてしょうがなかったです

もう1枚のDVDも嵐さん関係じゃなく洋画です
なんか泣けそうです
今、泣きたいみたいです、私



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

えらいなぁ~i-179
旦那さんの実家へゆずっぴ♪ちゃんが誘って行くなんて…
そ~ゆ~人だから愛されるんだねi-178

私なんて今でも旦那チャンの親と会うのは緊張しちゃって…
疲れちゃうんだよね~e-277
毎回言うよ。
『私をひとりにしないでよ』って。

それこそ寝られたひには何すりゃいいの~e-263だよ。
趣味がね、違いすぎてお話についていけない時があって。
もちろん、話、合わせますが…

難しいよ、私には、お付き合いのしかた。

泣きたいんだ。
v-34秋な気分e-3
泣きたいときは思いっきり泣くべしi-199だよね。
それで何かが解決したりはしないけど、
なんとな~くスッキリはするし。

私、泣きたいときに読むのは“重松清”ですi-234
って、ふうちゃんとこで言ったかな~?
2010/09/30(Thu) 21:40 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

旦那さんのご実家へ行ってきたのね。
うん、良くしていただいても・・
やっぱり、疲れるものよね。
お疲れさまでした。
でも、とっても可愛いお嫁さんだよ!(^^)v
 
そうかぁ~ 
眠れなくなってるんだね・・
私もそういう時期、しばらくあったよ。
眠れない時は、もう仕方ないと思って、
私も読書したり、音楽聴いたりしてました。
でもね、いつかは眠れるようになるから・・
あんなに眠れなかったのに、
今は・・・寝付き早くなりました。(^_^;)

泣きたい時は、泣きましょう!
私もこの間、泣いたよー
泣くことも必要だと思った。
心の洗濯・・かな?
2010/09/30(Thu) 22:41 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは^^

イイ嫁して来たんだねe-287
嫁姑関係が良好なんて素晴らしいよ。
でも、ま、気疲れするのはやっぱりね、
仕方ないよねe-351

まだ、立ち直りきれてないんだね。
焦らないでね。
翔くんも言ってるよ
「ガンバですe-271
ってe-266
2010/09/30(Thu) 23:07 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

なんか私が言わないと忘れてる
みたいなんですv-356
まぁ、正直変な話ですが…
親は大切にしないとですしね!
イイ子ちゃんぶってますね(苦笑)

私も思いますよーやっぱり!?
一人にしないで!!って(笑)
これ言ったら怒られるけど、同じお話を何度となく
聞きますねv-411
でも、一人で映画見に行ったりしていて
映画のお話とか面白かったです♪
合わせるのが一番ですよね!
なかなか大変ですが…
私、頷き魔なので頷き過ぎて家に帰る頃には
頭痛がしてます!?

泣きたいみたいですv-409
先日、志村どうぶつ園の2時間SP見て
号泣してたし。
秋好きなんですが、やっぱり
少し寂しくなるんですかね?
そう、一人の時にTVとか見て泣いて
スッキリしてる毎日ですv-411
重松清さん?作家さんですか?
ごめんなさい、無知でv-356

いつもより遅いエントリーなのに
コメントいただきありがとうございますv-364
嬉しいです♪
2010/10/01(Fri) 00:25 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

雨の中、行ってきました!
やっぱり気疲れしちゃいますねv-394
ふふ、ありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいv-410

寝れないのって辛いですねv-393
時間が解決してくれるかな…。
しばらくは時間を有効的に使えたらなぁ~と。

そうですね~
泣いてスッキリしちゃえば、いいじゃん♪
って感じですかね(笑)

いつもより遅いエントリーなのに
コメントいただきありがとうございますv-364
嬉しいです♪
2010/10/01(Fri) 00:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

はい♪イイ嫁?してきましたv-221
確かに現状は奇跡的に良好な関係ですv-22
まぁ、私が気使うのなんて
当たり前ですもんね!
こんな疲れなら、頑張れますv-217

んーあれ以来、突然寝れなくなりました…
結構、普段も全然大丈夫なんですが
寝れなくて布団にいる時は色々考えちゃいますねv-393
はい、焦らずに焦らずに
わー櫻井くんにガンバ!って言ってもらえたら
頑張れますねv-363
ふふ、ゲンキンだわv-408

いつもより遅いエントリーなのに
コメントいただきありがとうございますv-364
嬉しいです♪
2010/10/01(Fri) 00:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
はじめして
こんばんわー。こちらでははじめまして!(^^)

ずっとコメント入れたいと思いつつ読み逃げですみませんでした。

ゆずっぴちゃんえらいなぁー。離れてると中々仲良くなりづらいものなのに・・・。きっと向こうも「いい嫁つれてきて」って思ってるよ。あんまり気を使いすぎないようにね。先は長い・・・。

なんかパンのエントリーといい(めっちゃおいしそうだった!こんなんが焼けるなんてうらやましい!全然律生無理!)たばこのエントリーといい、ゆずっぴちゃん優しい。いろいろ優しいよ!


あ、ちなみにうちのじーちゃんヘビースモーカーでしたが軽い脳梗塞したら怖かったようで一気にやめました。気合なんだなぁって思ったよ。まーなんかないと無理って事なのかなぁ。




「眠れない出来事」ツーのが気になるが・・・

じゃーさーうちの智くんの香水買ったら!?(勧誘)

うちのお友達がコメ返で翔ちゃんの香水も教えてくれたからさーそれでもいいけど(それでもってなんだ。)

で、さ!で、さ!それをさ、ちょっと混ぜてさ


「ああ!翔さんと智くんがしゃべってるときはこのにおい!」ってくんくん嗅ぎながら寝るってのはどうでしょう?

めっちゃ萌えて心安らかに寝れそうじゃない?

我ながらいい考え・・つか今日コメ返して思いついたんだけどさ~~。どう?どう?

っていうか、近々私がやるから!!あはははは!!


あー萌えてねれなくなるんかなー?ま、それは結構幸せな不眠じゃない?ね?
2010/10/01(Fri) 04:17 | URL  | 律生 #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、初めまして♪
なんか、初めまして…って変な感じ(笑)

まさかね、コメントいただけるなんて
思わなかった(失礼か!?)ので
すごく嬉しいです♪

私、優しいですか?
んー旦那に甘いのかも!?
超ぶつぶつ(ガミガミ)言いながらも色々してあげちゃうから
ヤツはつけ上がるv-393
何にもできない人になっちゃうの怖いから
心を鬼にして(顔も鬼みたいだと、最近旦那に言われるv-389
私、頑張るv-363
色々、先は長いですよね~まだまだ序盤ですもん(汗)

たばこはね、うちのおじーちゃんも
そのせい?で短命だったんで、わかってるんですよね。
でも、自分に何かないとわからない人みたいです…
何かあってからじゃ遅いのになぁ~
気合いがタンナイな、家の旦那v-355
これも私がサポート頑張りますv-363

寝れない日は智&翔の香水!?
わーぉ、絶対寝れないよv-398
興奮して、寝れない!?
近々、律生さんブレンドしてみる?
じゃぁ、感想聞いてから…v-411
幸せな不眠なら、いっか~
でも目の下にクマさん飼っちゃうけど
いいのかな(笑)この顔、幸せそうに見えない~v-408

コメントありがとうございますv-364
また、遊びに伺いますね♪
2010/10/01(Fri) 11:33 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

親孝行ちゃんとやっててすごい!
ゆずっぴ♪さんの気配りはご両親にしっかり届いていますね。
ゆずっぴ♪さんみたいなお嫁さん最高です。

私も、最近「アリス~」観ました。
いつも思うけど、同じ作品を同じ頃に観たり読んだり、おもしろいです。
重松清は泣けます。
中学受験によく採用される作家さんなので
子供の受験のとき出会い、しばらく読みました
ちょっと、暗いような気もします。
映画「疾走」の原作者ですね。
2010/10/02(Sat) 08:46 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

これって親孝行になってますかね?
顔見せるだけでも、少しは安心してくれるなら
足しげく通うべきですよね♪
褒めていただけて嬉しいです!
でも、そんなに何もしてないので恐縮です(汗)

スター・ガールさんも最近『アリス~』観ましたか!
なんか不思議ですね♪
重松清さんですね、
スター・ガールさんもオススメですか!
haruさんのオススメの作家さんでもありますし
是非読んでみようと思います!

コメントありがとうございますv-364
2010/10/02(Sat) 11:45 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。