只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たばこ増税!?。TVジョン☆
2010年09月29日 (水) | 編集 |
雑誌を買いに出かけましたが
私には他の任務がかせられてました
たばこを買う
はぁ~明後日からたばこ増税ですね~
私、喘息持ちなのでたばこ吸えません
そんな妻を持ちながら、たばこを止められない減らせない
うちの不健康な旦那さん
吸わない私が何故に買う
まぁ、あまりお金を持ってない(持たせてない)ので
カートン買いできないからしょうがないけど
とりあえず5カートン、これ意外に重い
他に5カートン頼んであります。
全部燃やしてやろうかと思うけど…お金に等しいですからね
たばこ止めてくれないかなぁ~(絶対ムリだけど

昨日、読んだ『MISS』について
ほんの少し感想を…
と思ってましたが、なんか予告しなきゃよかったって感じで
なんとなく文章がヘンテコリンなので
もう少し寝かせてみます
寝かせたからってよくならないけど…

で、今日買った『ザ・テレビジョン』
櫻井くんが表紙です
W嵐!とな、色んなWがありまっせ
特別ふろく嵐スペシャルBOOKがついてます
私的にはやっぱり、あえての櫻井くんの
Wパーカー奇跡のセルフコーデですね
なぜがついてるんだ!?
これなかなか面白いです
櫻井くんが20着のパーカーから選んでの
Wパーカーコーデ
全部、可愛いけどグレー×グレーはやっぱり理解できません
同じ色2枚着る意味がわからない
ただ寒いだけじゃんって突っ込んでみた
でも、とっても可愛い櫻井くんがいますよ

あとスペシャルBOOKはZOOM・大野くんの
見公開ショットとか写真がいっぱい
和な大野くんの自然な表情、癒される
それと櫻井くんへの
究極の2択に悩みやがれも面白い

失うなら→髪の毛or全財産とか
生まれ変わるとしたら→アラブの石油王or大野智とか
などなど、Q23あって楽しかった
なんか大野くんが2回ほどでてきましたが
そんなに大野くんを絡めたいのかな

嵐満載です

今日のはなまるカフェ
二宮くんでしたね。
ちょっと独特な話の間に引き込まれてしまいました
櫻井くんの時のはなまるカフェも覚えてるけど
全く話す感じが違うので
嵐ってみんな個性的だなぁ~と。
言葉のチョイスが面白いので
爆笑してしまいました

二宮家最後の人間にって話
MISSでもお話してましたよ
目下の悩みなんですね(笑)

嵐の二宮くんだけど
1人でトーク番組に出ると雰囲気が違いますよね
みんな慎重に見えます。

ドラマ『少しは、恩返しできたかな』がやってます。
これ、泣いちゃいますか…?

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

タバコ値上げかぁ。
うちは家族誰も吸わないので、影響なしですが、
吸う人がいてると、値上げはつらいよねぇv-390
これを機会にやめてくれたらいいのにねv-392

はなまるのにのくん、ちょっと、眠そう?
にのくんのトークって、なんか、安心して見ていられるんです、私。
ちゃんと笑いも入れながら、場の雰囲気も読みながら
きちんと答えてますよねv-410
潤くんだと、どきどきしながら見てるかも←母の気持ち?(笑)
TVジョンで、翔くん、ダブルパーカー着てるの?
これは見に行かなくてはv-363
2010/09/29(Wed) 14:53 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
旦那さん…たばこ止められないんだねv-356
うちの旦那は、私が知らないうちに止めてました(笑)
もう何年前だろう???
玄関の下駄箱の一画に灰皿置いてたんだけど
いつの日からか、空っぽの状態だったから
聞いて初めて知ったと言うありさまでしたv-397

本当は、体のためにもやめた方がいいんだけど
吸わない私たちからしたら気持ちが解らないし…。

ジョンの翔くん…まだじっくり見てないから
Wづくし(笑)を堪能したいと思いま~すv-22

今朝のニノちゃん…私も思った!!!
一人だと、どうしてもあんな感じになっちゃうのかなぁv-399
それともお疲れチャン??? でもトークは、らしかったですv-350 笑
2010/09/29(Wed) 15:00 | URL  | のえ #-[ 編集]
あ~、ビックリしたe-451
ゆずっぴ♪ちゃんがタバコ吸うのかと思った!

とと、こんにちは^^;

ウチのダンナも超ヘビースモーカーだったんだけど、
会社の健診か何かでひっかかったんでしょうな、
「ニ○レット」とか使って辞めたよ~^^
4年位前かな。
自分だけでなく、奥さんの為にも辞めて欲しいね!

「ジョン」面白そうだねe-266
大ちゃんの未公開ショットとなe-451
これはチェックしなくては!!

ニノちゃんは、ホントにトークが上手だよね♪
「二宮家、最後の人間」・・・スゴイ事考えるなe-451

そして、おばちゃんが気になったモノ・・・
「電子ドラム」の向こうの「レースのカーテン」
何か目が離せなかったe-440
2010/09/29(Wed) 16:04 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

私も買ったよ、ジョンe-419
今回は買うe-2って決めてたから
朝、会社に行く途中でコンビニに寄りe-215
奥から取って買いましたe-266

いいよねぇ~、翔くんe-420
ダブルパーカー卒業…それは残念e-263
でも、表紙になってるダブルパーカーはいいんじゃないのかな~e-277
色の組み合わせが…秋v-34v-34になってていいと思うんだけどな~。

忘れた頃にチャレンジしてくれないかな~~i-236

“はなまる”録画したの今観たんだけど…
残念なことに苦手なんだよね、ヤッくん。
会話のかじ取り…どうe-3e-3

私、息がとまりそうになることがあるんだよね。
いろんな話をしてくれて貴重なんだけどi-232
もちろん、嵐さんが出た時は観てるんだよ。
でも“おしゃれイズム”とかでは感じないイヤな間を感じるんだよ。

にのちゃんは
もっともっと楽しく、もっともっとおもしろく、もっともっとへ~~!な、
そんな話が聞けたんじゃないかなって

私だけかな~i-230
2010/09/29(Wed) 16:09 | URL  | haru #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

たばこ増税ですってv-356
私には関係ないけど、うーん、関係なくない!?
いいですね~誰も吸わないの!
一体いくらになったら止めるんだろう?
うちの不健康な旦那。

ニノちゃん、少し眠そうでしたね~
やっぱり笑いが入ってくるところが
ニノらしい♪
あの間がたまに時間大丈夫かなぁ~?って
無駄な心配しちゃいましたv-410
櫻井くんも安心して見れるから
あとのお3人は少し心配かな(笑)
ごめんよーやっぱり皆、母目線v-410

ジョンのダブルパーカー
是非チェックしてみて下さい!
可愛いですよv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/29(Wed) 17:02 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

はいー家の旦那はダメですね!?
止める気もないですよv-393
いいですね!自分で止めてくれるなんて♪
しかも知らない間って!偉い!!
健康にも悪いから、少しでも減らしてくれればと
思いますが、まぁムリですねv-409
私なんて、たばこ吸うくらいなら
チョコ食べてた方がいい!って、何故にチョコ!?

Wパーカーな櫻井くんを
じっくり見てあげてください!
可愛いっすv-345

やっぱり一人だと鋭さとかはないですよね!
(当たり前か!?)
まぁ、あのスケジュール(詳しくは知らないけど)だったら
疲れてない、わけないし…
でも相変わらず嵐愛溢れたトークでしたね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/29(Wed) 17:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

いや~生れてこのかたたばこ
吸ったことありません!
超ヘビースモーカーでも
止められるんですか!?
すっごいなぁ~家はいくら言っても聞かないですよv-409
前に止めようと試みましたが見事1週間で
泣きついてきましたv-389

ジョン是非本屋さんでチェックして見て下さい♪
作務衣の大野くんの未公開ショット
が結構載ってました☆

ニノはやっぱり言葉のチョイスが
面白いですね~♪
今日は間が気になったけど(笑)

二宮家の血筋残してほしいけど
ちょっと担当さんは複雑かな!?
最後の人間って、ニノなら嵐の二宮だから
アリちゃーアリ?(笑)

確かに部屋って超興味がある!
私は早く厚めのカーテンして!!って思いましたが(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/29(Wed) 17:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

私もジョンは買うって決めてました☆
奥から、下からは必須ですねv-392

櫻井くん、いいですね~v-345
いや、卒業は出来ませんよ!
流行らせた?本人ですし!!(笑)
私は中の赤いのと柄&ピンクが可愛くて好きですねv-398
グレー×グレーは???

あら~やっくん苦手なんですね。
そうなると、気になってしょうがないですよね。
会話の舵取りって、上手い下手はすごく
差がでちゃいますよね!?
くりーむ上田さんはうまいから
余計そう感じちゃうかな(苦笑)

ニノちゃんはきちんと先輩を
たててる感じ?があってそれはそれで
よかったのかなぁ~とは思いました♪
私、正直ニノちゃんばっかり見てて
やっくんのことほとんど見てなかったかもv-407

コメントありがとうござますv-364
2010/09/29(Wed) 17:28 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ウチの旦那さんもタバコ、吸ってたの。
家の中では、私の命令?で、禁煙にしてたけど、
外では、ヘビースモーカー!
でも、母親の遺言と思って、やめる決心をして、
今のところ、禁煙は続いてるようです。

私ももちろん、"ジョン"買ったよー
朝、出かけて一番に!(^^)v
どんな翔ちゃんか、早く見たかったから~(*^_^*)
ダブルパーカーは、卒業してほしくないよね。(笑)
2択も楽しかったし、和の智くんもいるし、
嵐さんいっぱいで、大満足です!

"はなまる"は、まだ、見れてないの。
ニノちゃん、やっぱり、お疲れだった?
映画のPRにドラマの撮影・・
まだ、これから続くから、心配だね。
見守るしか、できないけど・・
2010/09/29(Wed) 22:11 | URL  | ふう #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ジョンの作務衣の大野くんは癒しですねv-22
Wパーカー今更来ますか!?って
感じですが、名誉挽回できたかな(笑)

嵐さん、皆さん忙しいとは
思いますがニノは半端なさそうですねv-356
食べて体力つけて欲しいけど
これは無理か!?倒れないように!
祈るばかりです!!

確かにたばこは体に悪いですよね…
ちょっと少しでも減らして
止めさせる方向に私が努力してみます!

いつもミルクキャラメルさんのブログは
魅力的でv-353コメントしたくなっちゃう☆
これからも遊びに行かせて下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/30(Thu) 00:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

皆さん、吸ってないか止めたなんて
偉い!!
見習わなきゃだな!!
私もきつく毎日言ってみようかな?
それがストレスになったりしたら困るけどv-394
徐々に減らせるそして止めるように
わたしも頑張ります!(サポートとして)

ジョンよかったですね♪
Wパーカー、とても可愛かったv-345
2択も面白かったし♪
満足×2☆

はなまるは長くて
お話いっぱいでとても楽しかったです♪
お楽しみに!!
本当にお仕事いっぱいで大変そう…
私達はそれに答えていけたらいいですねv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/09/30(Thu) 00:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
