只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲発売決定☆…に思う事。
2010年09月28日 (火) | 編集 |

今日も雨です
午後はあがるのかな?

昨日の話題にしたこたつ
結局…出しちゃいました
あったかいです~特に足先が冷えるので
とっても快適です

昨日は突如、嵐さん新曲の発売を知りました
だいぶ気を抜いてました~
なんなら寝てたくらいです
お友達からメールいただきました
(いつもありがとうございます

まぁ、とりあえずネットで予約しました、初回限定盤
その後ゆっくりネットで検索なんぞしてましたら
通常盤は4曲入り!?
はぁ~そうきたかぁ~
私、基本、金銭的なこともあり
通常盤は買いません
でも、今回は買う?限定盤には入ってない3曲
ですよね?
借りてもいいけど、買っても一緒じゃねぇ~
みたいな…
私、今までこんな経験なかったので
正直戸惑います
普通は限定盤買えば、通常盤にはない特典が付いてくる
って、認識でした
限定盤にはないものが通常盤にあるって経験ないんですよね
戸惑ってる暇を与えてくれないのも実は怖いです
思考がマヒしちゃってるんですよ、すでに
みなさんがおっしゃってるように
もっとゆっくりでも全然かまわないんです。
そんなことでファンは離れないんです。
って、みなさんのブログ読んでて改めて思った訳です。
などと言いながら、買いますよ
(さっき店頭で予約してきました、限定盤も店頭にすればよかったバカ過ぎる私。)
だって好きなんですもの
弱いところ突かれてるなぁ~ってね


今日は雑誌を買うって決めてたので
先ほど、雨が超ピークの時に歩いて
買い物へ
私、やっぱりバカだな
今日イチすっごい雨に出ていくなんて
買った本が濡れないように
必死に歩いて帰ってきました
もちろんびしょ濡れでした

買ったのは『MISS』
私たち30代『嵐』に夢中!
これ、私どんぴしゃ世代なわけで
でも雑誌のターゲット30代だけど、私はちょっとこんな30代ではないなぁ~
おネェさんとかOL系とかっていうんですか?
それすらもよくわからないし…
第一、雑誌に掲載されてるお洋服、高くねぇ~
こんな値段のお洋服買えねぇ~し
というタイプです、昔から。
今は主婦だから全然無理なんですがね…
なので、流行の傾向だけ探るように
雑誌みることにします
目的はもちろん嵐さん
今回は二宮くん
その前の嵐のメンバーは櫻井くん、その前が大野くん
今はいつでも読み返せるように
取りだしやすいところに置いてあります
写真とか自然だし、文章を何回も読んじゃいます

さて、じっくり読んでみよっと
んー感想は長くなるかな…
ちょっと感想も寝かせてみたら
変わるかもしれないので
明日、アップしてみようと思います
誰も、待ってないとは思いますが…



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新曲
ゆずっぴ♪ちゃん。こんにちは

コタツ だしましたか~。
我が家は 建てた当時 娘が喘息だったので ほとんどフローリングなんです。
それで 床暖にしたのですが 無性に コタツが恋しくなることがあるんですよね~。

ところで 新曲 やっぱりきましたね。
ちょっとスピードについていけません。(涙
皆さんの情報を頼りに 2枚とも予約してきました。が・・
田舎なので CD屋さんも まだ何も情報がないみたいで。 Dear Snowのときも 不審がられてしまいました。 でもちゃんとフラゲはできるので うれしいのですが。
こんなに忙しくて 嵐くんたちは 大丈夫でしょうか?

そして Missも 購入しました。まだ読んでませんが・・  楽しみです。
2010/09/28(Tue) 13:45 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~^^

昨日は、お祝いコメントや
嵐さん情報、ありがとうね~e-266

凄いよね、通常盤に4曲なんて!
「あんまり、嵐さんを働かせ過ぎるな~e-442
とも言いたくなるスパンの短さで、
もう少し1曲1曲をジックリ聴きたいとも思ってしまう。
贅沢な悩みですねe-440

「Miss」の感想、待ってるよ!
立ち読みで済ませる私は、基本
写真しか見なかったりするからねe-351

ファンならもっと売上貢献しろってもんですが、
貧乏は辛いっすe-441
2010/09/28(Tue) 14:53 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 15:01 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

こちらは午後から快晴i-1
洗濯物もカラリだよi-234

通常盤…4曲って???だよねi-230
怒れちゃうんだよね~~i-238J事務所。
他の歌手の方々もこんなふうに売ってるのe-3
限定も通常も別々に特典があって、結局2枚買うはめにっていう構造。

チャゲアスのCDにはないと思うけどなぁ~。
…とは言っても基本シングル買ってなかったからね。
そんな仕組みだったかもしれないけどv-356

でも嵐さんのは買っちゃうのよe-277
雑誌といい、踊らされてるのよe-277

今回の通常盤…買うよ、私も。
ただ、娘と折半だけど。
限定盤はそれぞれ購入。
一軒で3枚お買い上げ~~~e-263e-263

今、ミヤネ屋観たよ。ゆずっぴ♪ちゃん、観たv-362
やってたね、にのちゃん、
『ハンバーグッv-218
それも3回??
おもしろすぎでしたi-237
2010/09/28(Tue) 15:37 | URL  | haru #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

私も喘息もちですが
こたつ派です!育った環境がこたつだったので
こたつなしでは生きていけないかも(笑)
娘さんは今、喘息大丈夫ですか?
私は季節の変わり目に鼻炎と同じく顔を出しますv-393
普段は全然、大丈夫なんですがv-392

新曲、やっぱり!ですね。
てか、私やっぱりすら忘れてたかもv-356
他のことに追われてたからかな?
なんかいつも思いますが、ファンの方の方が
ショップより情報が早いですよね~
不思議~☆
嵐さん、大丈夫かな?
きっと大丈夫!だと信じるしかないんですよね…

MISSよかったです♪
また改めて明日書きますね!大した感想じゃないけど(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日は、大変お騒がせしました。m(__)m
いつもいつも夜遅くなのに
お付き合いしていただいて、ありがとう!
とても嬉しかったです!(*^_^*)

新曲がこんなに連続って、
あまり聞いたことがないよねぇ~
もっと、一曲をじっくりと聴きたいな。
私、なぜか今頃、Monsterリピ多くて・・
一人、ゆっくり追いかけてる感じ・・

ほんとだよね。
もっとゆっくりでも、
私達は、ちゃんとついていくのに・・

MISS、本屋さんへ行ったけれど、
見本もなくて、中見れなかったよー
買いなさい!ということかなぁ~(>_<)

明日は、翔ちゃん表紙のを買いに行かなくちゃね。(^^)v
2010/09/28(Tue) 17:18 | URL  | ふう #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

昨日は嬉しい1日でしたねv-411
めでたいわんv-286

なんか通常盤って言わないですよね?これ!
確かに、嵐さんが納得して
お仕事してるなら問題はないと思うけど…
私は、今年に入って出たシングルの
カップリングを中心に聴いたりしてますね♪
いい歌、沢山ですv-410

MISSは買うって決めてたんで!
大した感想じゃないけど、
明日読んでくれたら嬉しいです♪
いま、寝かせてますv-392

私も貧乏ですよーv-393
DVD-BOXはひとつも持ってないv-356
もっと余裕が出来たら、そのうち~
って、一生無理じゃんv-394

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

鍵コメでしたが、大丈夫ですよね?
この鍵コメしか来てなかったです!

> MISS、あとから買い物に行った時、チェックしてきます。
> この間の翔くんのも良かったし,MISSの記事はよいものね。
> ゆずっぴちゃんの感想楽しみにしているよ!

MISS前回も良かったですよね☆
私の感想は置いておいて
タルタルさんの感想が聞けたら嬉しいな♪
ニノだけどエントリーしますか?

> 私も基本アルバムしか買わなかった人で、シングルはレンタルですませていました。
> 嵐にはまってからです。シングルを買って、ましてや初回盤、通常盤をセットで買うなんて!!
> 自分で自分の事が信じられない感じ!です(笑)

私はゆずに関しては
シングルも全て買ってます!
でも、ゆずはほとんどシングルは
初回限定ってないんですよね~
アルバムで限定があっても通常版にない特典付き☆
だから通常版は普通買わない!これが当たり前だったから!
今回はまんまと!?両方買うことになりますv-355
私も自分が信じられませーん(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:27 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
そちらは雨上がったかな?
コチラは午後から晴れてきたよ。
「MISS」嵐さん載ってるんだね。
知らなかった・・・i-229
最近、かなりアラシゴトに置いてかれてるよ・・・・・
(30代じゃないけど、見てこようかな)

新曲も全然知らなくって、慌てて予約しました。
嬉しいけど、こんなに短いスパンで出るともったいない、というか嵐さん大丈夫?って思っちゃう・・・
余計な心配だろうけどね・・・・・

ゆずっぴちゃん、昨日のパン美味しそうだったね!
パンが焼けるなんて、すごい!尊敬するよ。
私は、食べる専門デスv-411これからの季節、食べ物が美味しくなるし、そう、コタツも恋しいし、油断してると太っちゃう・・・

「MISS」ゆずっぴちゃんの感想聞いてから本屋に行こうかなv-290
2010/09/28(Tue) 17:33 | URL  | らら #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪

こちらも午後から雨、上がりました!
洗濯物は無理でした(汗)

なんか通常盤って呼んでいいんでしょうか?
他のジャニーズのタレントさんの
事情知りませんが、皆こんな感じ…?
って、疑問がわきますよね!!
まさか、私が2枚買うなんて
想像もしなかったですv-393
はめられてるのか(苦笑)

ゆずもこんな感じではないですよ~
特有な気がします…v-390

雑誌にしろだいぶ踊ってる、私も(笑)
今年になってだいぶ踊りが上手になったーv-391

娘さんと折半かぁ~
いいなぁ~私も誰か折半して下さい!ってv-410
限定盤は一人一枚なんだぁ~♪
面白いですねv-411
かなりの貢献度v-218

ミヤネ屋見ました~♪
ニノ、ちゃんとやってくれましたね!3回も☆
あのサービス精神が大好きv-345
3回やる必要ないのにね~v-408

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:38 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、もう、こたつ出しちゃったi-198
こっちは暑いぐらいですv-278
扇風機が、昨日も回ってましたよv-356
(長男が、使ってましたe-263

ゆずっぴ♪ちゃん、通常盤も、予約したの~?
私も悩んだけど、とりあえず、初回盤だけにしました。
でも、まだ悩んでるよ~v-356
2010/09/28(Tue) 17:39 | URL  | あん #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんにちは♪

いいえ~こちらこそ
ありがとうございましたv-411
私、結構メール魔なんで
ちょっと面倒臭がられますv-409
こんな私ですが、よろしくです♪

続きますね~
驚いて慌てふためいて
毎日気が抜けないですよねv-356
はい!ついていきます!!
私もシングルのカップリングばっかり聴いてみたりしてますv-411
私達はゆっくりでいいんですよ、きっと♪

MISS、付録があったので
紐付でしたね~
これは前から買うって決めてたんで!
でも、他に沢山雑誌あるから
吟味することも大切ですよ!
って、私に言われてもね(汗)

あー私も明日、櫻井くんの表紙
買いに行きまーす♪
今月マジやばしv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

こちらも雨は上がりましたが
晴れなかったです~
洗濯は明日へ持ち越しですv-355

MISSは今回はニノちゃんです!
8ページで写真とテキストも程よく掲載されてます♪
前の嵐メンバーは櫻井くんでその前は大野くん
どちらも写真もテキストも
すごくよかったので、今回も買うって決めてました!
お値段が高いけど…
女性誌ならではの心くすぐる感じ
ちりばめられてます☆
あー私は決してまわし者ではありませんv-364(たぶん)
まだまだ沢山雑誌があるので
吟味して下さいね!

新曲ですね…
もちろん嬉しいです♪
確かに早いなぁ~毎回こんな事言ってますね(苦笑)
とにかく足が速いんだ!嵐さんは!!
すっ転ばないように、私も一生懸命走るしかないですねv-356
嵐さんも心配だけど
自分の心配もしなきゃなぁ~

いやー尊敬なんてしないで下さい!
パン、簡単ですよ!ホームベーカリーがコネコネしてくれるし♪
結局、暇なんです(笑)
私も食べるの大好きv-345
こたつでゴロゴロ大好きv-345
まぁ、必然的に太ります…気を付けよう!!

感想はあてにしないで下さいね!
たいした事書けないから(汗)

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

はい!?もうこたつ出しちゃったv-410
扇風機はまだ仕舞ってないけど
もう必要ないかなぁ~って思ってます。
そんなに気温差があるんですねv-363

人生初!?通常盤も予約しちゃいましたv-393
通常盤だからしばらく悩んでも
大丈夫だと思いますが、頭痛いですよねv-394
はぁ~懐が寒いv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/09/28(Tue) 17:59 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
こたつ、早いですね!(笑)
でも急に寒くなりましたもんねー。冷えは大敵!!
で、私まだ限定版すら予約していないのろま組ですぅ。それも、迷い中ですぅ。
夏虹で結構使いましたのでね、ティシューも買わないといけませんのでね(←安いだろって)。
でも本当、もっとスローペースでいいんですけどね。
ちっとも味わえない。もっともっと聴き込みたいのに。
限定版の意味も、いよいよわからなくなりましたよね(笑)

あと、MISSの感想、待ってます!
立ち読みすらできてません!!
是非、ゆずっぴ♪さん目線での感想を★
2010/09/29(Wed) 00:17 | URL  | Miki #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

あはv-411やっぱりこたつは早いですか!
今日は必要ないです(苦笑)

確かに、CD悩みますよね!?
でも、悩む暇も与えてくれない現状…
どうにかならないですかね!?
結局どっちも限定なんでは???
もっとゆっくり歩きましょうよ♪って感じですよね!
そうそう!
ティッシュー高くてびっくりしました!!
肌触りはきちんと確認してきましたよ(笑)
買ってないけど(涙)

あっ、MISSの感想はそのうち。
私の感想は忘れた頃に(笑)
女性誌はふろく付いちゃうと立ち読みできないですからね~
これ、悔しいですよねv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/09/29(Wed) 14:26 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
