只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
振られました…暇な1日。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
きょうは1日雨かなぁ~
寒い日が続いてますが、寒いのすっごく苦手
こたつ…まだ早いよなぁ~
こたつっていつ出しますか?
こたつで寝るのは至福の時間
こたつに入ると出れなくなって、何もしなくなる
はぁ~こたつLOVE

今日は友達のお家に遊びにいく予定があったのですが
おちびちゃん(←1歳半のプニプニちゃん)が熱を
出してしまったので、予定なくなっちゃいました
おちびちゃんはよくお熱出すの、わかってるので
全然大丈夫ですが、早くよくなるといいな~

ちょっと手土産にパンなんぞ焼いてみました
2010092617440000_convert_20100927104231.jpg
クリームパン&あんぱん
自分で食べるとしまーす
ああ、食欲の秋、実感
最近、顔回りにお肉がつき始めました
9月は記念日やら誕生日やら誕生日やらで
ケーキ食べまくったもんなぁ~
私、超丸顔
あごが見えなくなってきたらヤバし
ってことは、もうすでにヤバし
雨降ってるけど、歩いて買い物でも行ってこよ
雑誌チェックが目的ですが

なんかアラシゴトがないと暇ですね~
『テンセイクンプー』のDVDはまだ見てないです
まだまだ、熟成させてから見たいと思います
夏虹も終わっちゃったし
でも、翔担の特権の月曜日
ZEROで生の櫻井くんが見れます
今日も一止さん仕様かな~
撮影順調かなぁ~全然、情報を仕入れてない私。

そういえばTV誌買っても全然活用してなくて
さっき知ったんですが
『大奥』公開への道しるべか?
二宮くん主演の今までの2時間ドラマの再放送
9・29『少しは、恩返しできたかな
9・30『マラソン
10・1『天国で君に逢えたら

9・29は、はなまるマーケットにも出るし
全然、暇じゃない
二宮くんの演技が毎日見れるのすっごく嬉しいなぁ
TBSさん、気合い入ってますね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
クリームパンとあんぱん…美味しそうv-405
食欲の秋だねぇv-404 
私も既に身をもって実感してるよv-356 
1kg太っちゃった(笑) 
涼しくなって気を抜いた途端、ヤバいですv-404
私は“スポーツの秋”ってことで、頑張って体重戻しま~すv-218

のえ地方…今日はお天気v-278ですが
そっちはv-279なのねぇv-393
急に寒くなったから体調崩さないでねぇv-355

ニノちゃんドラマ週間なのに、のえ地方…
放送ないみたいv-406 寂しい限りだわv-356
2010/09/27(Mon) 13:56 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

今日は、嬉しいi-150をありがとう!
知らなかったから超ビックリe-451
嵐さんの勢いは止まりませんなe-287

ところで、凄~くおいしそうなパン!
何でも作れちゃうんだねe-348
お友達の娘ちゃん、早く治るといいね。

ふふっ、顔が丸くなってきたの?
「食欲の秋」だもんねv-34
私も、最近ご飯をおかわりしちゃうんだよね~。
もう、何もかもがおいしくって。
これ以上、太ったらヤバイのよ~(ToT)
2010/09/27(Mon) 16:02 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

クリームパンにあんぱん。
どちらもおいしそうですね。
見ているだけで満たされます!
私も、お茶しまーす♪

明日の「はなまる」たのしみですねv-392
2010/09/27(Mon) 16:04 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

こちらは今のとこ曇ってはいるけど雨v-279降ってません。
ちょっと、今息切れ状態…i-183
ゆずっぴ♪ちゃん、改めて…ありがとe-266

我が家はこたつあるけど…出しませんe-263
ファンヒーターと電気カーペットで冬を過ごします。
なんせウサギ小屋な我が家は
こたつ置くと部屋がそれに占領されちゃう状態で…掃除もなんとなく大変になるしe-286

“こたつでみかん”が子どもの頃の定番だったけど。
今はパソコンやリモコンがテーブル占領中でi-229

こたつは無しだけど、旦那チャンに
『多分もうすぐストーブ出してって言うから』
って言っておきました。
『我慢しないなぁ~』
って言われたけど…寒さにはめっぽう弱いですe-287

前回はメロンパン、今回はクリームパン&あんぱん。
我が家にも欲しい人だぁv-353
私も今からおやつしよv-273

ところで、プロフィールの写真ってあのストラップ達だったe-3
ごめんね。
いろんな変化事に疎いので…
自分のクマでさえ人に言われて気付くくらい…残念e-277
2010/09/27(Mon) 16:19 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは。

すっかり寒くなりましたね~。
猛暑日も キツイですが、 こう寒くなると 暑さが懐かしかったりして・・・

友達が 今日 おこたつ出したって 言ってますよ。
もういいんじゃないんですか~。

パン、上手ですね~。
パンやお菓子作りの出来る人 尊敬します。

ところで ニノ主演の2時間ドラマ どれもリアルタイムで見てないので とっても楽しみです。
今日の試写会も 2日の舞台挨拶も だめだったけど このドラマ見て 我慢しようっと。
2010/09/27(Mon) 16:48 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ゆずっぴちゃん、こんにちは。

こちらでも今日雨です。
ひんやりしてるけど、こたつは早いんじゃない?
もしかして、北の方の寒い地域ですか?

パン、上手に焼いてますね。凄い~!尊敬~!
手みやげにご用意するなんて、あ~素敵な心づかいですね。

暇だなんて、そんな・・・。本読みましょうよ。
でも、今週もまた木曜日、番組ないんですよね。がっかり・・・。金曜日のMステまで・・・。

ZEROの櫻井君は、一止さん仕様なんですね。
「神様のカルテ」今手元にあります。少し読みました。誠実そうなお医者様・・・。翔君にぴったりですね。どんな映画になるんだろう。楽しみです。

また遊びに来ますね。
2010/09/27(Mon) 16:48 | URL  | すまいる #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

このパン達なかなかいけますv-218
食欲の秋ですね~
このパン達をたらふく食べちゃったv-356
私も、スポーツの秋を取り入れよ!
でも、読書の秋も好きなんですぅ~
だから動け!って感じですねv-393

関東は1日天気悪かったですv-279
関東と関西のほうでも10℃くらい
違うらしいですよv-394
そう、体調管理しっかりしないとですね!

ニノのドラマ連日すごくて
びっくりしましたが、のえちゃん地方ないんですか…
あーん、寂しいですねv-406
Mステまで耐えられますかv-356
ガンバですv-217

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

今日はびっくりしちゃいましたねv-363
私、いつも情報遅いんですが
お友達が教えてくれて助かってます♪
こんな時は助け合い?ですね☆

このパンはなかなかうましです♪
何でもは作れないけど
簡単なものならチャレンジあるのみです!!
おちびちゃん、早くよくなるといいなぁ!!

ふふv-410顔はもともと丸いんですが
アゴの下がやばいv-393
マツコ・デラックスさんみたいに
なったら大変v-405
痩せなきゃ×2って言ってるわりに
痩せませんv-409
はい!頑張りまーすv-217
ひっとんちゃんも?ガンバですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
今回も?なかなか美味しくできましたv-411
私もコーヒーで
ペロリといっちゃいましたv-392
だから痩せないんですが…

はなまる、水曜日かな?
楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:18 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

こちらも雨は止んで曇りになりましたv-277
いいえ~私もお友達にいつも
助けられてるから
私のほうこそお礼言わなきゃいけないんですv-356

こたつ、確かに暖かいけど
場所取りますよね!?
でも、家は絶対!こたつ派なんです!!
掃除は大変ですね~いちいちメンドイv-394
まだ使わないけど、前もって
準備しておいたほうがいいですよねv-364
急に寒くなったりするからv-356
寒いのは我慢できないですよねv-355
暑いのは多少我慢できるけど。

パンとか作るの好きなんですが
出来れば誰かに食べて欲しいんですよね!
だって、こんなに作って自分で食べたら
超太るもんv-409

写真、昨日変えました♪
わかりましたか?
なんかしっくりこないけど
今の私の携帯ストラップ達ですv-410
全然、謝んないで下さい!何気に目ざといですよv-218
なんか嬉しいですv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:30 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

すっかり寒いですねv-393
わかります、贅沢わがままだけど
暑さが恋しくなるなぁ~
体調気を付けましょうねv-364

あっ、わたしより気が早い人がいた!
もういいですかね~
暑かったら、中に入らなければいいって♪

パン、そこそこうまくできました♪
ありがとうございますv-411
ほぼ、ホームベーカリー任せなんで
自分で作った感じしませんが…(笑)

私も!ニノのドラマ見てないので
すっごく楽しみです♪ラッキーって感じv-353
そうそう、試写会も舞台挨拶もはずれましたv-406
ドラマで我慢しなさい!って
言われてる気がしますね~

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

そちらも雨ですかv-279
あれ?だいぶ寒くて日中も16℃くらいだったかな?
いやー東京在住なんですが
東京でも山の田舎なんで寒いんですv-393
都心から自宅へ帰ると体感でも温度が違うくらいv-356
もう少しだけ我慢して(面倒臭いだけ?)みます!
でも、出しちゃうかも♪

パンとか焼くの好きなんですが
食べてくれる人がいないので
お家にお邪魔する時はだいたい持っていきます♪
ちょっと押し売りっぽいけどv-389

そうそう!本、沢山借りてるから本読みます♪
本読んでいられるなんて素敵な時間ですよねv-353
嵐さん揃って見られるのはMステかぁ~
寂しいですねv-409

神様のカルテの一止さんは
櫻井くんのイメージぴったりv-426
最後は泣けましたv-406
映画がすごく楽しみです♪

是非、また遊びに来て下さいね!

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 17:45 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ゆずっぴ♪ちゃん、パン作れるって、素敵!
それで、おいしそうv-398
私パン大好きなんですv-345
でも、パンは太っちゃいますよね~v-356
(確か、遠藤も丸顔・・・あ、いやいや、なんでもありません・・・)

うちも冬はこたつです。こたつ大好きで、うたた寝は気持ちいいですよね。
でも・・・、うちのわんこ、こたつのコードを、すぐかじるんですv-409
去年の冬、やられて、コードを取り寄せて、つけ替えたら、5分でかけた隙にやられちゃって・・・。
わんこからコードを守るグッズ?があるって聞いたんで、今年は探してみよかなって思っています。
2010/09/27(Mon) 17:55 | URL  | あん #-[ 編集]
おいしそう♪
ゆずっぴ♪ちゃん!
おいしそうじゃありませんかv-343
見ているだけでお腹が鳴りそう。

いーはとーぶ地方は気温も冷たければ
ニノちゃんドラマの放送も、もちろんなく
心にも冷たい風が…
関東地方では放送済みの「大奥SP」もようやく30日の深夜に放送なの。
とりあえず「はなまる」と「大奥SP」で心を温かくしておきますv-409

2010/09/27(Mon) 18:54 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
美味しそう~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

今日は雨で寒かったね。
明日も雨の予報ですね。
クリームパンとアンパンとっても美味しそうv-22
私は今日はキャラメルポップコーンを作ったよ。
ニノの2時間ドラマ見てないのもあるから楽しみ~。
フリ家の主題歌「果てない空」も楽しみ~v-344
テンセイクンプーは持ってます。
2010/09/27(Mon) 19:26 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

先程は、ありがとう!
助かりました。m(__)m
パソコンに頼り過ぎているとダメねぇ~(>_<)

パン、美味しそう~
ご一報いただけたら、食べに行ったのに~(*^_^*)
・・と、ゆずっぴ♪ちゃんのところで、
パンを見る度に・・私、いつ作るんだろう?
と思ってます。(^_^;)

ニノちゃんのドラマ祭り、楽しみです。
見てなかったのもあるし・・
日にちチェック、忘れないようにしなくちゃ。
教えてくれて、ありがとう!(*^_^*)

あと少しで、生翔ちゃんに会えるね~
今日は、どんな翔ちゃんかなぁ。v-238
2010/09/27(Mon) 20:58 | URL  | ふう #-[ 編集]
こんばんは☆
相変わらずパンおいしそうすぎるんですけど!!
食べたいです☆

関西でも大分寒くなってきました。関東はもっと寒いんでしょうねぇ~。
ニノちゃんのドラマ情報、うれしくて、でももしやと思って確認すると、、
やはり大阪はありませんでした!
本当にいっつもなんにもないんですよ~!!!
毎度のことながら東京うらやましいです♪
2010/09/27(Mon) 21:44 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

このパン、簡単に作れるんですよ!
私もパン大好きv-345
パンは危険なんですよね~
でも、食べちゃう♪
うっ、やっぱり遠藤も丸顔!?
似てるな、確実に(笑)

こたつって幸せですよね~v-22
そっかーわんちゃんはコード
カジカジしちゃうんですね!?
そりゃー人間にしてもわんちゃんにしても
危険ですねv-363
あーゆうのカジカジするの大好きなんですね!
ものの5分でやっちまうなんてv-286
かじりから守るグッズあるんだぁ~
そりゃー便利!!早めにゲットして
快適なこたつライフを送って下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 22:32 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

わーい!嬉しい♪
美味しそうにみえますか♪
実際なかなかうましv-218
見てるだけならいいけど
お腹に収まっちゃいました!?

そちらはだいぶ寒いんですね~
あ”ーニノちゃんのドラマ再放送やらないんですね…
それはかなり心が寒くなりますねv-409

はなまる&大奥ナビ&Mステで
きっと乗り越えられるはずv-363
Mステがすっごく楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

今日も寒かったですねv-393
明日も雨かぁ~洗濯物が乾かないですねv-388
パン、なかなか美味しくできました♪
キャラメルポップコーン!
すごーい!お家で作れるんだぁ♪
しかも美味しそうですよね~
ポップコーンだったらキャラメル味が好きですv-345
ニノのドラマ、見てないから
すっごく楽しみです♪
新曲は全く未知だから、ワクワクですねv-411
テンセイクンプー、いつ見ようか
悩み中です~

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 22:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

いいえ~お互いの為ですv-392
確かにどんどんわからなくなるというか
便利だけど、頼り過ぎはダメですね!?

パン、美味しかったです♪
ふうちゃんは完全手作りができるから
是非お家で作って披露して下さい!
楽しみにしちゃいます♪

今朝まで知らなかったニノちゃんのドラマ
よかった~
見逃したら悔しいですもんね!
もう、録画オッケーにしてあります♪

あと少しで櫻井くんに会えますねv-410
週一の楽しみ、満喫しましょうねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

レパートリーは少ないけど
なかなかの出来となりました♪
ぷったんさんなら、沢山食べてくれそう☆

今日は関西と関東でだいぶ温度差があるって
ミヤネ屋で言ってました!
関西も寒くなってきましたか~

ごめんなさい、ニノのドラマは関東なんですねv-356
この差はなんでしょうかね!?
大奥やるんだから全国でPRしなきゃ!!
ですよねーv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/09/27(Mon) 22:48 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
