只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ2時間SP☆
2010年09月26日 (日) | 編集 |
昨日、久々の”嵐”ディ
夕方に大奥ナビ見て、志村どうぶつ園見て
嵐にしやがれ見て
フフフ、楽しかった

予め、長いです
すみません
嵐にしやがれは初の2時間SP
まず爆笑問題の田中さんがアニキ

噂話でジュニアの頃の櫻井くんの話
聞けて嬉しかった
あの少年がこんな素敵な男性になるなんて
誰が予想しただろう
まさしくキャスターでゴルビーと対談しちゃうくらいね
あの少年を昔の私は、好きに…ならなかったよなぁ(苦笑)

ネコカフェですね~
動物ものになると相葉くん
相葉くんってもちろん動物好きだろうけど
好き好きって仕草はあんまり見せないけど
動物が寄ってくる
どうぶつ園見ててもそうですよね~
あの感じはもしかしたら相葉くんは動物なんでは…?
ってくらい自然
まぁ、嵐一可愛い動物ですけどね
みぃ~たんを探す二宮くん
何故に釣りざおを操る大野くん
人それぞれですね~

スイーツ
あー食べたいってどうでもいいけど…
嵐さんがスイーツ頬張るのいいですね
やっぱり甘いもの好きな男子はポイント高いわ~
あのケーキ屋さんを完全再現の意味
ってあったんでしょうか?

カラオケ
フフ、田中さんマッチや俊ちゃん好きですもんね
やっぱり田中さんが歌うんだ
嵐さんは歌わないってね


新コーナーなのかしら?
ダンディズム相談所
意外に面白かった~
結局、解決しない相談所ですね
ジャンルに関係ないファーザー&マザー
これがまた面白いのかな

櫻井くんのお悩み”寝相が悪すぎる”
ちょっと意外だな~
完璧過ぎないのが可愛いんですよね
でも、全然今のところ誰にも迷惑かけてないから
気にしなくていいもんね
定点カメラで撮影してほしい
全裸がみたい訳じゃないですよー
どれだけ動いてるか知りたいなぁ
寝言とか言ってるのかな
でも、風邪ひかないように気をつけて下さいね

あと松本くんのお悩み”お世辞の言い方がわからない”
悩みも真面目
本当に松本くんらしい
こんな純粋に考えたことないかも
この嘘がつけない性格だからぶつかる事があって
でも、仲良くなるとトコトン仲良くなるって感じなんでしょうか
松本くんは
お友達が多いって、そういうことなのかなって。
私、基本お世辞って言えないタイプなので
思ったことは素直に口にしちゃいます
でも、大人ってそうはいかない時ありますもんね
二宮くんみたいに、自然に?違う方向に持っていくかなぁ~
仲が良ければ、いいも悪いも言えるし
言った方がその人の為にもなりますよね
これは深いなぁ~

で、2人目のアニキは
綾小路きみまろさん
きみまろさんって、私の世代でも面白いって
思えます

大野家ががっつりファンなのが
面白い
あのジャケットと扇子持って帰ったら
大野家のご両親は喜ぶのでは

おばちゃんのトータライザー
混浴するならどっち?
きみまろさん圧勝
で、チラッとでも混浴してみたい?
にしたら、嵐さん勝っちゃった
これはやっぱりそうですよね~
若い男の人と混浴できるなら、そっちのほうがいいもん

川柳での櫻井くんのお答え
バキューンってなんて言ったのかな?
私は、バリバリ下ネタ思いついちゃいましたけど
同じかな…

漫談は、相葉くんのまさまろ
きついよね~そりゃ~
きみまろさんのあの話術そうとうすごいですよね
でも、櫻井くんのさくまろは頭の回転が速い
そして機転がきくから、ああいう場面は強いですね
拍手しちゃいました
まぁ、きみまろさんのすごさを実感させていただいた回でした

ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ2時間でしたね~
嵐さん不足が解消されましたとさ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

昨日は淋しかった木曜日を思いっきり穴埋めしてくれたねe-68

“しやがれ”は、ホント楽しかったよe-278
翔くんはおもしろいとこ満載でe-266e-266

一押しは田中さんの“翔くんにキレられた”って話。
あの写真はキンキの番組かな?って思ったけど、
確かに小学生だったね。
あの頃も“イタイ”雰囲気をまとっていて…e-263e-263

どんな大人になるかって…わかんないねぇ~i-235

ケーキをみんなでジャンケンして食べるとこ、よかったv-344
田中さんだからリラックスもしてただろうけど、
嵐さんだけでケーキe-239食べまくりしてておいしそうで楽しそうで。
まるで“宿題くん”のノリi-198

でも、田中さんのジャンケン全負けっていうのも奇跡だぁ~。
…潤くんも1度も勝ててなかったねe-330
2010/09/26(Sun) 13:09 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは^^

昨日はお祭りだったねe-266
ジュニアの頃の翔くん写真。
あれはどう見ても、小4位にしか見えなかった(爆)
中3なんだもんね、幼すぎるでしょ!
女の子みたいにカワイイしe-446

猫と戯れる嵐さん。
もっと観たかったなぁe-456

スイーツはね、あれは目の毒ですわ!
あんなの見せられたら食べたくなっちゃうe-282
みんなおいしそうに食べてるトコ観るとこっちまで満足できちゃうけど!!

ぜひ翔くんの寝姿、定点カメラで撮影してほしいですねe-266
モザイクかければイイじゃ~んe-414

あ~、盛りだくさんで語りつくせないよ!
でも、「しやがれ」も暫くやんないし、
また少し、寂しい日が増えるねe-330
2010/09/26(Sun) 15:03 | URL  | ひっとんおばちゃん #-[ 編集]
ありがとうでした。
ゆずっぴ♪ちゃん 昨日はありがとうございました!
結果は残念だったけど、ご協力うれしかったです。

嵐にしやがれ、ぎゅぎゅと内容が詰まってたね。
翔ちゃんの中三の時の写真は!
可愛かったね~。
あんなころからお仕事していたのねって思ってしまった。

ねこカフェはみなさんの特徴が良く出ていて面白かったし、きみまろさんのコーナーは嵐メンのピンチ感がリアルっだったね。

木曜日がしばらく寂しいから貴重なスペシャルでした。
ニコルさんを終始「はちみつおじさん」呼びのあの人はいつものあの人だなぁって感想です・・・・。
2010/09/26(Sun) 20:15 | URL  | モモ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

そうですね~木曜日、寂しかったv-409
うんうん!穴埋めしてくれましたね♪

櫻井くんが”キレた”面白かったですねv-408
本当に写真の櫻井くんは小学生だったv-410
おっきくなったなぁ~
しかもいい男v-345

嵐さんはなんでも公平に?
ジャンケンで決めますよね♪
子供みたい~v-411
そうですね!まるで宿題くんみたいだったv-363
懐かしかぁ~宿題くんv-353
田中さん、奇跡!!
潤くんも一回も勝ってなかったのに
全部食べてた~(笑)
デブみたい、発言に笑った~♪
しばらくは笑顔で生きていけそうですね~v-22

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 21:48 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

昨日は嵐祭りでしたね♪
こんなお祭り、大好きv-411
櫻井くんの幼き写真、本当に小学生みたいでした!
小4?ンフッフv-410確かに
高学年にも見えないかな~
ごめんよ、櫻井くんv-345

大野くんは猫と戯れてたかな(笑)
大野くんのおじいちゃんみたいな笑顔見たかった!!

あのタルト、超ウマソー♪
食べたくなりますよねv-364
しかもフルーツ沢山なんてv-411
男子がスイーツ頬張るの見るの大好きv-345
それ見て満足☆
できてたら、こんな体系じゃないわな…
反省…

定点カメラ是非、お願いします!
そっかーモザイクかけて下さい♪
それなら大丈夫ですよね?
え?大丈夫な訳ないな…(苦笑)
そうなんですーまだいっぱい話したいけど
あんまり長くてもねv-356

あーこれから少し寂しい日々かぁ~v-409
耐えられるかな…

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 22:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
楽しかったね~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
嵐にしやがれSP楽しかったねv-410
櫻井くんの写真ホントに童顔なのに、こんなにイイ男になるなんて~。
寝相が悪いなんて意外でした。
櫻井くん定点カメラ希望~きっと何もかも美しいよv-344
お悩みにもそれぞれ個性があって楽しかったな。
きみまろさんの漫談笑えますよね~。
相葉ちゃんも、櫻井くんも大変よく頑張りました。
テレビ誌には嵐さんがスイーツ作ってる写真とかあったんだけど
バッサリカットされていたようで残念でした。
ゆずっぴちゃんの女性らしい優しい文章好きですよv-345
2010/09/26(Sun) 22:35 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

いいえ~何のお役にも立てずに(涙)
また、声かけてくださいね!
出来る限るご協力しますんで!!

昨日はぎゅぎゅぎゅっとしてましたね♪
中三の櫻井くん、可愛かった~v-345
そう、みんなあんな幼いころから
お仕事してたんですね~(遠い目)

ねこカフェもう少し見てたかったなぁ~
ニノちゃんがナイスでしたv-218
きみまろさんを1日でやれって無理があるけど
追いつめられた感じがいいv-398

しやがれもしばらくお預けですかね?
寂しいなぁ~
あくまでも”はちみつおじさん”を通すニノちゃん
大好きv-411

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 22:42 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
直接言えればいいんだけど~(*^_^*)
ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~ v-222

Mちゃん…おめでとうございます!!だね~v-511
お誕生日…どうしよう!!うれしいやら…
もうしわけないやら??v-345
よろしくお伝えください…(ってゆずっぴちゃんに頼むヤツv-356

あ~明日からさびしいな~(^_^;)
書きたいこと…なくなっちゃうことってない??
ゆずっぴちゃんは…ないか~(^_-)-☆
って、何の話してるんだか~v-356

翔くんの寝姿定点カメラ…見てみたい!!!
でも、ソファーにちんまり寝てる智くんも見てみたいな~(*^_^*)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん またね~ (^_^)v
2010/09/26(Sun) 22:53 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

楽しかったですね~♪
ね!あんな童顔で幼い少年が
あんないい男になるなんてv-398
寝相が悪いのは意外!?
寝てても櫻井くんなら美しいですか(笑)
汚くても?見たい!v-398

悩みは真剣なのかな?
でも、もしかしたら深層心理かもですよね!
次回もあるかな?あのコーナー♪
そうそう!雑誌にはスイーツ作ってる写真があった!?
結構カットされてると思うともったいないv-394
あんまりハードスケジュールも大変だから
1アニキを2回放送でも良さそう?なんでは~

ありがとうございます!
実は全然女性らしくなくて
体育会系のノリでしゃべりなんですよ!?
文章ってちょっと怖いかもv-393
でも、女性らしいって言われるのすっごく嬉しいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 22:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうなんです~♪
めでたいんですv-353
くみ♪♪さんと同じ誕生日v-315
きっとママにも似てて、サトシックになっちゃいそー♪
お仲間増えちゃいますねv-392
あら!くみ♪♪さん、直接おめでとう言ってみては?
私も機会があったら伝えておきますね♪

あるある!なんも話題がない時!?
ムリくり話題つくる!!
てか、くだらない話しか思いつかないけど…
嵐さん中心の生活を実感する今日この頃v-22

定点カメラ、是非お願いします!
見たい!無防備な櫻井くん、見たい!
わーソファーにちんまり智
これやばい!想像するだけで癒されるv-410
はぁーv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/09/26(Sun) 23:27 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
